家事代行サービスを使いたいと思ってるのですが、どうすれば夫に納得してもらえるでしょうか?

現状
私 年収高い上に早く帰れる仕事
夫 不労所得(家賃収入)あり、ほぼ働いていない

料理は半々ですが、それ以外の洗い物・床掃除床磨き・水回りの掃除・毎日の私の会社までの送り迎えに至るまで夫がしてくれてます。
現在は私の賃貸で手狭な家で暮らしていますが、向こうの居住用だった戸建を売り、新築の注文住宅を建てる予定です。
そうなるとますます家事の負担が増えます。

私の言い分とすると、「夫は働かなくていい(疲れて欲しくない)。そのかわり私も家事をしたくない。」に尽きます。
夫は家事の意欲はあるものの、今までしてなかったので手際も悪く、疲れてる様子です。
私がお金を出すので家事代行サービスを利用したいのですが、「そもそも知らない人に家に入ってもらうことに抵抗がある」と言うのです。
でも結局外食も多く、健康やトータルの出費を考えると家事代行サービスの作り置きは適してると思うのです。
女のくせに家事しないなんて!という意見でもなんでも聞かせてください。
ちなみに時間がないわけではないですが、家事をしたくないのです。