初書き込みなので至らない点があったらすみません
お互い30歳、共働き子梨です

夫が職場の女性Aと出張先でお泊まりしていたことが発覚しました
約一年前に親しげなラインのやり取り(肉体関係はなさそうだった)や出張先でモーニングコールをしていたこと、私に隠して誕生日プレゼントを渡していたことがわかり、Aと連絡を取って欲しくない旨を伝えました
しかしその後数ヶ月には夫から再度連絡を取り始め、私に隠れて何度かAを含む数人で飲みに行っていたそうです
ラインも私にバレないようやりとりは全部消していたそうです

昨日、Aの名前で予約されたシティホテルの領収書を見つけ夫に問い詰めたところ上記を吐きました
夫は「肉体関係はないし、ただ二人で飲んだだけ。男友達と同じ感覚。」と言います
ちなみに薄毛対策の薬を飲み始めた夏頃から薬剤性のEDで私とも半年以上のセックスレスなので肉体関係は本当になかった、と思いたいです

話し合うと異性の友人に対する価値観がかなり違うことがわかりました
Aと連絡を取って欲しくないと伝えた後も何故私が不快に思うかわからなかったから隠れて会えばいいじゃん、程度に思っていたと言われました
今回はきっちり私が不快に思ったポイントを伝え、納得してもらったように思います
ここ一年で夫からの愛情が減ったとは感じませんし、今回のことを一度水に流して相手を信頼するのがやり直す近道なのでしょうが、なかなか感情が追いつきません

私の知らない女とホテルに泊まったこと、ずっと嘘をつかれていたこと、いつか許せる日が来るのでしょうか?
また既婚者と知りながら夫に付いていったAも許せません
直接注意する等Aに対してアクションを起こすべきでしょうか?