相談内容
娘を全力で殴ってから家に帰ってこない。
何処に居るかもイマイチ把握出来てない。

相談者
主婦30半ば

家族構成
私、旦那、娘、息子2人

相談内容に至った経緯(フェイクあり)
娘の習い事の先生が妙に絡んで来る(食事の誘い等)が毎回お断り、すると先日娘が一度位行ってくればと擁護。
旦那以外とそういう事をしないのが主婦と娘を諭したら、あんなお父さんより先生の方が良いと娘が暴言。
その場で口頭で注意しましたが、日曜日の晩御飯の後に娘が、
「何でこんなのがお父さんなの。先生の方が背も高くてカッコいいし、あんな人にお父さんって言いたい。お母さんは綺麗なんだから浮気の一つや二つ、別に良いじゃん。叔母さんは」
辺りまで言った時に掌で娘の胸元を力の限り殴りました。その後から家出しています。

読みにくくてスミマセン。

どうしたいのか。
娘に謝罪させたい。

最近の不倫ニュースや身内のゴタゴタで、そういう事に忌避感が無いようです。どうすれば良いでしょうか?
私が浮気するのは論外ですし、正直言って頭を下げる気もありません。
心配と言われたら心配ですが、頭を下げて来ないならもう二度と会わない事も視野に入れています。ですがまだ中学生、過ちを許すのも必要だとも考えています。
旦那はショックを受けていますが、私に一任するし、それでも駄目なら言ってくれと。
旦那と義実家は信頼出来ますが、私実家は色々とあり信用出来ません。

無駄な情報ばかりだらだらスミマセン。

必要なのは娘の現在地とどのように謝らせるか、だと考えています。