育休中ってことは月齢児〜3歳くらいの子供が1人いるんだよね?
その嫁が美容室行く時に、その子と一緒に近所の実家に送迎してもらってお泊まり、帰宅時は子供用品や食材たくさん持たされるって、そんなに変な事でもないと思うんだけどな
美容室行くのに子供見てくれる人がいるのは助かると思うし、これから電動自転車買うなら子供と出掛ける足がないんだろうから送迎付きはなおさらありがたいと思う
娘家族と両親が年1〜2回旅行も特におかしくはないと思うんだけど、一般的には珍しいのかな
実家が買う服もユニクロクラスならホントに普段着だろうし、嫁は家事も普通にしてるみたいだから、取り立てて変かな?と思う
週2〜3回1500円以下のランチやティータイムはちょっと多いかなと思うから、その内容や理由を聞きたいかなー
電動自転車については、物を買う時に重要視する部分が夫婦で違うだけなんじゃないかと思う、夫は金額最優先、妻は長く快適に使える事が最優先
ここまで書いて思ったけど、相談者はあまり裕福でない家庭で育ったか、今現在自分がとてもキツい状況だから隣の芝が青く見えてる可能性はないんだろうか