義兄嫁が「うちの子はいじめなんかしない 」ていつも言うんだけど、義兄子は気に入らない相手をグニっと強く抓る
私は早い時期に気づいたからうちの子を義兄子の近くに置かないで常に間に入ってガードしてる
義兄家が義実家同居なので集まる時は会わないわけにもいかないからガードに徹してる

で、先日義実家に行ったら義兄嫁が幼稚園のママ友さんから濡れ衣着せられたと泣きつかれた
聞いたらやっぱり義兄子のつねりで、義兄嫁はやってないと言い張る
いや、やってるよ前から何度か指摘してるのに義兄嫁さんが認めないからうちの子と義兄子くんの間に私が挟まってガードしてるんだよ、といった
義兄嫁が風向き変えて「ガードなんてするからガラスハートの義兄子が傷ついて抓るのよ 」と責任転嫁
アホだ、とよくわかったので、義兄と義両親にことの次第を話してお任せして帰った

そこからだいたい1週間くらい経つ今現在なんだが
義兄嫁から「 幼稚園を転園したいから助けて 」と謎の電話が来て、なんでうちにいうか首を傾げてる