917だけど
わかりにくくてごめん

在庫があと3点だったので、先に買った。
売っても良かったし、買わないならうちの予備にしても良いと思ったから。
だから、金額伝えて「いる?」と聞いて(向こうには買ったことは伝えてない)、「いる」と言ったので
その後レシートアップしたら、「お金とられると思わなかった」の流れ。

あと、結局書き込んだ後、腹立ってきて、旦那に愚痴ったら
「じゃあもう売らなくていいじゃん。俺も腹立つわ、それ。うちも予備あったほうがいいから置いとこうよ」といわれたので
わざと高いの買ったとか言われるのは心外だし、お金取るのは当たり前だと思うので
それが嫌なら自分で買ってください
アマゾンとかなら普通に売ってますよ、みたいなメッセージ送ったら
しばらくして「そういうつもりじゃなかった」「アマゾンじゃ間に合わない」と連絡が来て
無いと困るから、といわれたんだけど、怒りが収まらなかったので
自分が行ったときにはまだ商品が数点あったので、まだあるかもよ?と売ってるお店を教えた。

その後、夜になって義弟嫁から「もう売り切れてた」と苦情の連絡が来たけど
そんなの知らないからスルーしてたら、義弟がうちに取りにきた。
義弟は事情を知らされてなくて、単にお使いくらいの気持ちで来たらしくて
事情説明したら謝罪してくれたので、売って
二度と義弟嫁さんからの頼まれごとはしない、と約束して終了。