他にも
・俺が働いていないこと
・でも家事も炊事もやってこなかったこと
・前職をやめた理由を職場の人間関係悪くて精神患ってやめたのに、妻からのストレスのせいだと言ったこと
(金が金がとうるさかったけど、カード使いまくって家に金を全然入れてなかったから、今思えば俺が悪い)
・怒ると大声を出したり物に当たったりして恐い
・妻が知らない男に付きまとわれたときに、警察沙汰にまでなっていて、妻は泣いていたのに
「お前がナンパについていっただけなんじゃないの?」とか
「すぐに大声で助けを求めなかったお前が悪い」
と言ってしまったこと。
・(自分は日本語は話せるけど外国籍で、
次のビザの更新まで離婚しないで待っててと言ってしまって、ビザ目的で結婚したんですねと妻に嫌味を言われている。
妻を引き止めるために言っただけで、
本当はビザなんて関係なく好きだから一緒にいたいと言っても信用してくれない。
・同様に、離婚するなら慰謝料と当面の生活費をよこせ、と法外な金額を要求してしまい、
妻からは金のための結婚だったんですねと言われている。

などがあり、一回の浮気についての慰謝料は支払うから離婚してほしいと、妻から突きつけられている。

1ヶ月ほど、妻はホテルか友達の家に泊まっていたが今は帰ってきてくれた。
離婚しないから戻ってきたんじゃなくて、
離婚届を書いてさっさと出ていけ、ここは私の家だ(妻名義)と言われている。

他の男から、旦那と離婚したら付き合ってほしいと口説かれているっぽいことがLINEを見て発覚、
今は受け入れていないようだが、妻もまんざらではなさそう。
そんなこと考えただけで発狂しそうなくらい妻が好きでどうしても離婚したくない。
妻に指摘されたことは改善して、今は家事を全部やっている。
再就職活動もやってて面接もいくつか決まった。
毎日のように妻が癇癪起こして俺を罵倒する度に土下座する勢いで謝っている。

他にどうすれば妻の気持ちを引き止められるか、アドバイスください。