◆現在の状況
嫁から嫌いではないが好きの気持ちがないと言われました。
◆最終的にどうしたいか
嫁が抱えている問題を一緒に解決したい。別れたくない。
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
26歳、サラリーマン、400万
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
25歳、小売、200くらい
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸45000
◆貯金額
0
◆借金額と借金の理由
嫁の母が作った借金があるらしい。額は教えてくれない。最近になって言われた。
◆結婚年数
2年
◆子供の人数・年齢・性別
無し
◆親と同居かどうか
嫁の家族と同居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
どちらも無し
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)

嫁の実家で私、嫁、嫁兄弟2人、嫁の母で暮らしています。
二週間前に嫁が飲み会に行って朝の4時に帰ってきました。帰りが遅い事を心配するからと注意したところその日から元気がなくなりました。
聞いてみると今まで嫁の家族と私の間に挟まれてキツかった(私→嫁、嫁家族→嫁 不満等)嫁の母に借金があり今までそれをお金がないながらもなんとか支払ってきた。今まで頑張ってきたのになんでこんな事言われるんだろう、と今まで溜め込んできたものが溢れ出て病んで吐いたりしてたみたいです。私が家にいると帰りたくないみたいなので一時的に私が実家に帰ってました。
一度話し合いをしましたが私は何があっても嫁と一緒に居たいから一緒にお金のこと解決していきたいと話しましたが嫁は私にずっと隠していた事なので知られるのが怖いし話したくない。今は私と一緒にいたくない。これからもずっと一緒にいたくない気持ちは変わらないかもしれないと言われました。

正直溜めないで話して欲しかったし、借金の事結婚前に言うべきじゃなかったのかなとか今の状況は一方的に拒絶されてるような感じがしてどうしていいかわかりません…