たった1度、5ちゃんねるに書き込みしただけで、こんなことになると思ってなかった。

親から電話がかかって来て、「鬼女速ってまとめサイト見てたらあんたのこと書いてあった」
母親まとめサイトとか見てるのかよ。

見ました。
これだけは言いますね。私は片目ですが文字も大きくしてますし、具合が良ければスマホくらい使えますよ。でも基本使う時間は制限していますし、先日は特別なつもりでした。

ただ、あれだけ批判をされるということは、やはり私が甘かったんですね。
分かってはいました。
片目どころか盲目でも頑張っている方はたくさんいる。
頑張っても出来ないのが辛いと思っていたけど、頑張りが足りてないだけではっていつも思っていました。片目になる前仕事をしていた時や学生時代は普通に頑張れていたんだから。
私のようなお荷物のクズを養っている旦那はさぞ負担で疲れていたでしょう。それも理解出来ていませんでした。ゴメンね。

今の私には色々手続きをする元気がありません。
最後に大きな大きな迷惑をかけてしまうけどゴメンね。
短いけど遺書は書いたから。

5ちゃんねるで励ましてくれた皆さま、こんな場所に書き込んで本当にゴメンなさい。
鬼女速のみなさん、分からせてくれてありがとう。
かばってくれた方はありがとうゴメンなさい。

こんな状況だから、ニュースになんかならないかな?
大阪府の30階建ての高層マンションのちょうど真ん中、15階から片目を失明した37歳の女性が飛び降りて死亡って、ローカルニュースで放送されたら、わたしです。
15階って思ってたより全然高くないや。

ゴメンね。さよなら。