すいません
ちょっと相談いいでしょうか。

現在
私28歳
奥さん28歳
入籍準備を進めていた2020年9月中旬に急に会社から海外赴任12月からの辞令が出ました。
その海外赴任も受けて、奥さんと十分話し合い、9月下旬に入籍しました。

話し合いの中身としては、
・制度上研修生と行くので、単身赴任になる
・年に4回は帰国できる
・赴任地は日本から飛行機で3時間半のアジアの都市
・子供は30までにはほしいから、帰国時には積極的に妊活をしようということ

これらを話し合い、両者納得した上で入籍しました。

しかし、もともと予定していた結婚一週間目で私が兄の引っ越しの手伝いを半日行った際、「あと2ヶ月しかないのに私のことを優先せず、兄にところに行くのは非常識」など永遠と罵られました。仕舞いには兄夫婦の悪口や、私の両親、親族のことを悪く言い始め、私は困惑し泣いてしまいました。
それにもかかわらず、あなたは妻も大切にしない夫ということで三週間にもわたり罵声を浴びせ続けられています。
↑結婚前はそんな性格ではなく、入籍の準備頃から次第にわがままになり、入籍後は、泣き出したり、暴力を振ったり、朝4.5時に急に起こしにきて、罵声を浴びせる等
しかし、次の日の朝にはくっついてきてごめんねごめんねと言ってきます。

これは境界性人格障害でしょうか?
罵声のレベルや暴力など泣き出したりと常軌を逸脱しています。
非常に私も辛く、一人では抱えきれなく、両親に相談したところ、仕方ないが早く離婚をしたほうがいいと勧められました。ボーダーの人とは新婚生活すらうまくできないのに、子育てや、単身赴任など、あなたの身体がもたないと言われました。