すみません。少し落ち着きました。

ありがとうございます。皆さんから来るレスが想定外でパニックになりました。
もっと彼が変だ!というレスが多いと思っていたので。

彼の幸せってなんなんでしょう?子供好きなので広い家に1人は寂しいだろうと
思っていました。彼は色々な話をしますけど、幸せも、、、なんでしょうか?
一般的な幸福感?そういった難しい話はしますけど、彼自身の幸せじゃない気がします。

私は太っては居ませんがキレイではないと思います。
後、説明が長くなりそうなので色々で省いてすみません。

彼は不幸な人に手を差し伸べるのが好きなのかもしれません。
よく遊びに来る彼の友人に聞きましたが、彼は元恋人のストーカーで無職だった自分を
更生させて、会社で雇ってくれた本当にいい人だと言ってました。

お荷物になりたくありません。パートナーになりたいです。
無理なら家政婦でも構いません。優しくしてほしいです。

引越しなんですが、これは払ってくれそうにありません。
彼の25万を節約しないで全部使っても、私がフルタイムで働いて全部貯金すれば
それぐらいのお金はあるし、ウーバーイーツでも派遣でもいいから毎日働いてこいと言われました。

彼は子供好きなので、うがい手洗い服が汚れていたら着替えはうるさいですが
娘が帰ってくれば宿題を見たり、おやつをあげたり、後は1つお手伝いをさせてます。
自分の洋服とタオルを畳ませたり、トイレを一緒に掃除したりです。
ただ娘さんを溺愛しているので、娘さんが遊びに来ると膝から下ろさない、
ずっと抱っこして大好き大好きと2人でいい合ってます。
娘はそれを見るといつも悲しそうに見てます。平等に可愛がってくれれば良いんですけど、、、。