皆さん、厳しい意見と助言ありがとうございます。

先程彼に色々話をさせてもらいました。
泣いたり媚を売らずに、きちんと謝り話をしたら聞いてくれました。
明日病院に行き、行政に相談すると話すと良い事だと褒められました。

ただ病気かは分からないし、病気を甘えだとは言わないけれど働いた方が
私の為になると言われました。病気だから出来ない、という人間よりも
病気でも失敗が多くても娘の為に仕事を頑張っています、そういう人間の方が
魅力的だと。ネットやTVで素敵な再婚をした、病気でも幸せになった。
の様なエピソードを持つ人は必ず頑張っている人だと。
全てが上手くいくかは限らないけど、頑張った方がたくさんのいい人に出会えるし、
男性もそういう女性が好きなんだよ、と言われました。
皆さんに言われてましたけど、私は最低だと思って涙が止まらなかったです。

彼にも言われましたし、皆さんもおっしゃってますけど、残り2ヶ月以上あるので
休みなく働いて1日1万円でも60万、15000なら90万円貯めれると言われました。
風俗で働けとは言わないけれど、夜のお仕事も立派な仕事だし、コンビニでも
娘が寝てから深夜の仕事に入って朝帰ったら送り出す。パートをして家の事をして
仮眠をとったら娘の夕飯を作ってまた仕事に出る様なサイクルも出来ると言われました。

お金を借りるや出て行く期間の延長でなく、自分には仕事のつてがないので、
頑張るからなにかないかと言われれば、紹介出来る仕事がいくつもあると言われました。
私の娘が懐いて別れが悲しくてなるかもしれないけれど、昼職を頑張るなら出来る限り娘の
面倒も見てサポートもするし、土日も仕事に出るなら一緒に遊びに連れて行っても構わないと
言まで言ってくれました。お互いの考えを擦り合わせるのが相談で今までのは要望だったみたいです。

彼の前では言いませんでしたし、未練もすごくありますし、皆さんにまた怒られるとは
思いますけど、お金じゃなくて私の事を心配してくれる本当にいい人で、
この人と離れなきゃいけないのはすごく残念です。
自分が馬鹿で自業自得だと思いますし、上手く言えますんけど、本当に勿体事をしたって
吐き出せて下さい。