すごい荒れてる...

いくらかだけ
「自分のことをイケメンと言え」をそのまんま言葉通り受け取られるとは思いませんでした
「本当は思ってない」→「そうなんだ!俺ってば早とちり!」とはならないでしょ
あくまで証拠が出せないことを想定して反語的に言っただけです

専業主婦になったのは妻の元職場がブラックすぎて耐えきれず仕事辞めたあとなあなあでそうなってるだけです。私が望んでそうしてるわけじゃないです。貧しいので。
向こうに愛情がないのに一緒にいるのはなんであれ私は不幸なんでやっぱり離婚って言われたらそれはそれで円満でいいんじゃないですか。

ここ半年以上はリモートで通勤もなくダラダラキーボード叩いてたまに雑談談笑混じりの会議、みたいななんの負荷もない労働をしてるんで、お前は楽!ってなったんでしょうね。
まあまったり薄給な会社なのは否定しないです。

自分からは愛情表現もしてるしスキンシップもとってるし休みの日に遊びに連れて行ったりしてたから普通にいい旦那さんしてましたよ
知り合いの奥さんは同じような旦那さんのことイケメンすぎる〜って言ってたしね
(まあ顔もイケメンだけどこの場合は行動とか振る舞いがイケメンってことでしょ?)
「ブサイクにそんなことされても嬉しくない」
とか思っちゃうような人は自分の性格が悪すぎて勝手に不幸になってるだけなんで申し訳ないけどそこまでは面倒見切れない
妻も流石にそこまでは腐ってないでしょ

もうここは見ませんが憶測であれこれ誹謗されても面白くないのでこの話題はクローズしてください