ただ吐き出したいだけの面もあるのでシモチラ裏と迷ったんですが…

いわゆるオタクカップルで結婚、この度妊娠して今8ヵ月目。
私は妊娠した途端不思議とオタ趣味がすーっと薄れていったんですが旦那は変わらず2次元ラブ。でもそれは気持ちがわかるから生涯口出しする気はなし。

ただ最近、私に対して「ボテ腹だ…!(ボテ腹とはエロ漫画とかで臨月近いお腹の妊婦さんに使う用語)」とか
「同人誌だと母乳って乳首のさきっぽからピューッて出るけど実際は乳輪全体から滲んでくるらしいなw」とか
とにかく成人向けアニメ漫画に絡めて妊娠話をしてこられるのが気分悪くて仕方ないんです。

挙句先日マタニティグッズを買おうと家族共有のpcを開いて「妊婦」と打ったら、出てきた予測変換が
「妊婦 セックス 動画」「妊婦 陰部 アップ」で
画像は二次元美少女が妊婦体型にさせられ中出しされてダブルピース決めてるようなのばかり。
別に性欲を否定したい訳じゃない…でもコロナ始め免疫だだ下がりで日々色んな病気にならんようにこっちは震えてるのに
中出し決めたいとか考えてんのかな呑気だなーって流石に呆れた。
こういうのは口に出して指摘してもいいモノなんでしょうか、多分改善は無理だし諦めて黙ってるべきでしょうか…