初スレです。私はどうしたらいいのか分からず、アドバイス下さい。

父 1月死亡 母無し
姉 29
私 24

私は19で家を出て父姉とは関わりほぼ無し。22の頃に父は接触不可に。そのまま詳しい事はあまり知らず、亡くなりました。皆手に負えないと頼み込まれ叔母が面倒見ていた様子。姉と父は同居。

私は広汎性発達障害と二次障害で働けず生活保護、やっと仕事に就こうとしてるとこでした。姉は父のことを理由に急に仕事を辞めて、叔母が全額立て替えてくれました。叔母のお陰で手続きはほぼ終えて、揉めることも無かったのですが、姉の態度に異変。
残っていたお金を全てまとめたところで、姉が暗証番号を変えてお金が引き出せなくなったらしい。叔母は逐一説明してくれていて、立替分を返してもらう為にお金を引き出した所、説明しても文句を言われ引き出せなくなったらしい。

叔母は姉も障害を抱えてるのか?精神疾患か?と思い優しく接してたけど、偽りだったみたいで怒ってる。
家裁の名前出したら少し大人しくなったけど、祖母がしゃしゃり出て知恵を与えてるようで、平行線。弁護士?司法書士に頼む、バカにするな!などとメールがきて叔母さんもなんだこれ?状態。

49日はお位牌も写真も無い状態になりそうで、姉も多分来ない。

私は何が出来るのかわかりません
長文失礼しました。分かりにくかったらごめんなさい。