>>88 です
休憩時間に戻ってみたらめっちゃ怒られててびっくり

嫁は付き合ってる時からブランド物とか持ってるタイプじゃなかったしメイクも派手じゃ無かった
20代で元の顔が良かったから化粧品とか装飾品は安い物でも大丈夫だと思ってたんだ
だから美容に数万円の出費は多い方だと思ったんだけどそんな事ないんだね、、、反省

美容室はクレカで行ってもらってる
4〜6ヶ月に1回くらい俺が「そろそろ美容室行ってきたら?」って言ったら行くって感じで嫁が自分から行きたいとは言わない

服はショッピングモールに行った時に毎回「何か買う?」って聞くんだけど毎回「うーん大丈夫」って言うから結局セールの時に俺が一緒にお店入って「これどう?」ってパパって選ぶ感じ

あと生理用品は一緒にドラッグストアとかに行った時に買ってる
下着は滅多に買わないけど、前嫁が自分でネットで調べて「これ買っていい?」って言われたのを代わりに買ったことはある

あと現金は毎月じゃなくて結婚当初に5万渡して「無くなったらまた渡すから言ってね」って言ったんだけど未だに催促されてない
妊娠出産もあってあんまり外出してなかったし結婚して地元離れたから友達とも会いづらいしご飯とかでも使ってないんだと思う

この2年間は機嫌良く生活してくれてたわけだし、嫁本人はこのシステム自体にあんまり不満は無いんじゃないかと俺は思うんだけどやっぱり違うもんかね?
化粧品うんぬんの事さえ言わなければ前みたいに仲良しでいられたのかなぁ