・妻のお金の使い方がおかしいと思う。今は毎月育児休業給付金で13万円程度貰っており、仕送りと合わせて19万。実家に住んでるのに貯金が出来ないのは分からない。
・今は上の子がいるため私から別居婚を提案したのですが、一緒に住む時になったら中間地点ぐらいで住もうと話をしていました。しかし、夜勤明けなどに妻の実家との中間地点ぐらいに住むと私が事故をしてしまいそうなため、今の職場をやめて私が住んでいるところの近くの病院で働いてくれるようお願いすると、「今から人間関係を1から作り直すのは無理だ。最初の約束と違うじゃないか」と。なぜ譲歩できないんでしょうか?
LINEを送っても平文で返ってきます。絵文字やスタンプすらありません。ケンカした時はちゃんとLINEで「全部私が悪いんよね。そうよね。ごめんね。」と返して来てくれるのに怒ってる気がします
・コロナ禍という理由で子どもと会わせて貰えませんでした。理由は私が毎週nsx乗りの仲間達と車屋で集まったり、車の集まりに行くからだそうです。感染対策はしてるし大丈夫だと伝えてもダメだそうです。
更にはこの間私の父が他界し、葬儀の際に香典は別々で出そうと伝えると怒っていました。また葬儀後に父の部屋を掃除した際に借金の請求書などが出てきたため、借金返済のために仕送りが出来なくなると伝えるとその時は「そうよね。借金返す方が大切やもんね」と返してきて賛成している感じだったのに、借金が思ったより少なかったため仕送りは続けられることを伝えると「子どものことを考えてない。仕送り減らしてもいい?なら分かるけど0にするのは違うと思う」と。妻が冷たい気がします