>>721
普通に読んだらおまえの言うとおり浮気してたんだと思うよ。でも事実は今更関係ないのよ
>>707に書いたんだけど、離婚するか、しないかどっちか選ぶしかない

今すぐ離婚を選ぶならそのスクショを嫁と義実家につきつけて交渉
裁判に持ち込まれたら親権もとれないし普通に慰謝料養育費払うハメになるだけだから、法的な根拠はなくとも浮気はしてたよね?って事実で一か八か嫁サイドの人間性に訴えるしかない

個人的には見なかったことにして今まで通りの夫婦生活を送ればいいと思うよ
人間性に訴えた結果嫁サイドが折れてくれなかった場合、離婚しても基本お前には嫁と別れられるってこと以外に実利的メリットはゼロだし
コツコツタンス貯金でもして離婚に備え、育児負担もお前が頑張って子供の支持を勝ち取りつつ嫁にどんどん自由時間を与えてやれ
チャンスがあればどうせまた浮気する。そしたら堂々証拠を握って離婚を切り出したら良い
子供がパパについていきたい。って言えばしめたもんだろ
子供の意志を無視してまで親権とりにくるやつなんてそうそういないだろうし、お前と別れりゃ浮気相手と再婚できるってんで円満に離婚できるかもしれんぞ