>>483
そりゃそうなんだけどさ、現状妻側に>>447の気持ちや考えを理解しようとする意志はなさそうだよね

旦那は別に子供を遅くまで預けることをかわいそうだと思ってない。妻はかわいそうだと思ってる
そこで旦那は妻の考えを尊重して早く迎えることを認めたわけだよね
お互いを尊重してる夫婦なら、自分の考えを通させてもらったんだから相手の考えや要望も考慮してやるべきでしょ?
この場合、旦那の要望は「そのかわり仕事の邪魔は極力しないでね」だよね
なのに妻は自分でなんとかできる場面も普通に旦那に頼って仕事の邪魔をしてきてる

穏便な話し合いなんて無理だろ。自分の要望を通して相手の要望は無視してきてんだから
こうなったらもう約束を盾に履行を迫るか、旦那が全折れするしかないじゃん
俺はそのまま預けたいと言ったけど妻が可愛そうだっていうから早く迎えにいくことにした
そのかわり仕事の邪魔はしないでほしいって言ったけど、早め迎えにしたからどうしても妻一人だと大変なので仕事中断して育児してる
奴隷じゃん