付き合って10年結婚して5年。子供が去年産まれました。
もう何年も夫からのスキンシップやお誘いはなく、すべてこちらから誘う形。何度もたまにはそちらからギュッとしてくれたら嬉しいと伝えるも何も無く、年々悲しさが増して泣きながら訴えたりもしました。
スキンシップゼロ以外は大きな不満はありません。でも毎夜悲しい気持ちになったり・恋愛物をチラッと見るだけで嫌になったり…もう一緒にいても辛いから別れようと決めたのですが、念の為妊娠検査薬をすると陽性。先月1度だけだったのになんで~という気持ちもありましたが、子供は望んでいたので嬉しかったです。
妊娠から出産までもちろんスキンシップはなし。
また最近さみしくなり夫にその旨伝えました。
夫に「スキンシップをしたいと思わない。する意味がよく分からない。性欲はなくはないけど眠気が勝る。」「家事も育児もしてる。これ以上頑張らないとだめなの?」と言われました。
付き合いたては普通にスキンシップあったじゃん私に触れるのは頑張らないと出来ないことなのかとぐるぐるぐる。
↑を言われてから夫に優しくできません。子供は夫が好きなので離婚するのも違うのかなと考えてしまいます。