自営業の義実家で夫も働いてるけど一昨年から店の名義を夫にした
それなのに売上金全てをトメが奪っていった。生活していけないし返してと言っても逃げたり超理論を展開し続けるトメ
どうやらコトメの息子が進学だからそこに貢ぐ予定と半狂乱になりながら白状
ウトも普段は毒だけど今回は夫の味方をしてくれてトメの通帳確保して記帳しに行ったらほぼ全額おろしていたらしい

なぜかトメの怒りの矛先が私に向かったので私を実家に避難させようと夫が軽トラに私の荷物を積んで乗り込んだ瞬間に家から走り出てきてトメが荷台にダイブ
夫気がつかず走り出したので慌てて止まるように言うと夫も気がつき降りるとトメが私に何かしようと乗り込もうとしたところを夫が静止するとトメ劇場開幕

お金を確保するために家探しする、こんな親でごめんなさい、安全のために実家にいてください(ウトメは私の実家の場所を把握していない)と夫に言われ今は実家

普段から言うことコロコロ変わるしいびってくるし色々積み重なってたけどもう無理だ
なんであんな家族の中で夫だけ一般的な感覚があるか不思議