雑談 少年探偵団 in 命和

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Mr.名無しさん2019/05/03(金) 10:20:35.31
時空を超えて存在する少年探偵団

196Mr.名無しさん2020/02/29(土) 01:20:39.16
お前ら食いしん坊万歳だと誰世代?
俺は宍戸錠だけど

197Mr.名無しさん2020/03/01(日) 00:38:09.06
      _,,,,,
     _/´'ω') 
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ

198Mr.名無しさん2020/03/02(月) 00:38:01.75
ティロヒナーレ!

199Mr.名無しさん2020/03/02(月) 16:53:38.27
ナウシカみたいな生真面目な人って交際しても退屈そう

200Mr.名無しさん2020/03/03(火) 15:12:43.32
かわいそうだわ
突然休校なんてあんまりだわ

201Mr.名無しさん2020/03/04(水) 16:09:02.65
会話が続かなくなったらとりあえず食べ終わった皿をなめるわ

202Mr.名無しさん2020/03/05(木) 16:24:59.24
腋臭だけど何の遠慮もなく試着しまくってるわ

203Mr.名無しさん2020/03/06(金) 17:11:01.96
クワガタ捕りしてる時にワラ人形がクヌギに刺されてて全然気にしてなかったけど今思うと怖いわ

204Mr.名無しさん2020/03/08(日) 00:00:53.61
この島から人がいる場所に出たい

205Mr.名無しさん2020/03/08(日) 16:45:24.52
ウンコした快感で横になってる

206Mr.名無しさん2020/03/09(月) 19:19:07.06
大器晩成といわれながら晩年を迎えたわ

207Mr.名無しさん2020/03/11(水) 00:54:07.40
(T-T)

208Mr.名無しさん2020/03/12(木) 02:01:46.65
(っ'∀`c)

209Mr.名無しさん2020/03/13(金) 15:46:27.83
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

210Mr.名無しさん2020/03/14(土) 15:40:19.19
お尻には最初から穴が開いています

211Mr.名無しさん2020/03/16(月) 02:39:19.19
ヘビってなんで舌ぺろぺろさせるの?

212Mr.名無しさん2020/03/16(月) 17:12:24.47
(゚ー^d)

213Mr.名無しさん2020/03/17(火) 21:22:23.77
旅は道ずれ世は情けってどう言うこと?

214Mr.名無しさん2020/03/18(水) 19:52:40.75
なんでマカロニに箸突っ込んで食ったの?

215Mr.名無しさん2020/03/19(木) 03:44:02.02
(σ_σ)人(σ_σ)

216Mr.名無しさん2020/03/20(金) 00:54:47.97
ここだ

217Mr.名無しさん2020/03/20(金) 05:49:25.47
qq

218Mr.名無しさん2020/03/21(土) 03:14:43.57
減らされたコナンくんスレッドが元に戻ったらレスも増えるのかな?
みんなはどう思う?どう行動すれば良いと思う?

219Mr.名無しさん2020/03/22(日) 02:52:49.76
朝の電車って何両目が一番座れる可能性高いかな?
1両車は空いてるんだけど俺が降りる駅まで空席が一つもできないんだ

220Mr.名無しさん2020/03/22(日) 23:37:00.92
車とすれ違うたびに「ありがとうございます」って言ってる

221Mr.名無しさん2020/03/23(月) 13:38:51.65
藤谷美和子が反乱を起こしたことあるってマジ?

222Mr.名無しさん2020/03/24(火) 14:43:18.19
リッツ食べるたびに田中律子のこと思い出してる

223Mr.名無しさん2020/03/26(木) 19:19:51.53
内部留保って何?

224Mr.名無しさん2020/03/28(土) 15:20:16.01
お前ら、外でおしりの穴がめちゃくちゃかゆいときどうしてる?

225Mr.名無しさん2020/03/30(月) 12:06:35.02
  ,-ー-c'"゙ っ
 〈 彡ミ  ’ェ’〉
  'ー'''''ー''ー'

226Mr.名無しさん2020/04/01(水) 09:57:48.47
お前ら、外でおしりの穴がめちゃくちゃかゆいときどうしてる?

227Mr.名無しさん2020/04/03(金) 04:03:27.45
初恋を叶えるにはどうすれば良かったと思う?

228Mr.名無しさん2020/04/04(土) 02:22:42.72
避難所行って地域のやつと過ごすくらいなら
家にいて土砂崩れで死んだ方がマシだわ

229Mr.名無しさん2020/04/05(日) 16:04:12.17
さっき台所のテーブル周辺を20周だけグリグリ回ってきた

230Mr.名無しさん2020/04/06(月) 12:05:45.72
ワークマンでもスーツ売れよ

231Mr.名無しさん2020/04/07(火) 13:18:23.23
お掃除ロボルンバと一緒に寝たい

232Mr.名無しさん2020/04/08(水) 15:07:56.21
緊急事態宣言でつらいわ

233Mr.名無しさん2020/04/09(木) 04:27:49.60
210 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2020/04/09(木) 01:53:54.91
こんな時間に起きたわ。

234Mr.名無しさん2020/04/09(木) 19:22:20.30
2リットルの水一気飲みして即座に体重測ったら2キロ増えてると思う?

235Mr.名無しさん2020/04/10(金) 22:47:27.95
貴乃花が洗脳されてたとき、部屋に貼ってあった紙に「うんちは1日3回」って書いてあったの憶えてるわ

236Mr.名無しさん2020/04/12(日) 01:10:39.90
   彡 ⌒ ミ 
   (・ω・` )
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ    
   ○  ` J

237Mr.名無しさん2020/04/12(日) 23:31:40.84
仁義なき戦いで、死んだはずの梅宮辰夫が
続編で出てくるシーン、びっくりしたよな

238Mr.名無しさん2020/04/14(火) 02:02:47.73
      _
     ノ,n  ,._.,
  ̄ ̄'' ̄ ̄ ^^’

239Mr.名無しさん2020/04/14(火) 22:52:43.51
カレーが好きなんじゃなく福神漬とらっきょうが好きなんだよな

240Mr.名無しさん2020/04/15(水) 21:39:35.82
お母さんの背中におでこをくっつけてる

241Mr.名無しさん2020/04/17(金) 04:43:26.30
いいね

242Mr.名無しさん2020/04/18(土) 01:23:20.33
ワカサギ釣りみたいなかっこで2chしてるわ

243Mr.名無しさん2020/04/19(日) 04:16:07.43
いいよ

244Mr.名無しさん2020/04/20(月) 13:43:41.84
少ないチャンスをものにしなきゃいけない人生って、ほんとシビアだわ

245Mr.名無しさん2020/04/22(水) 00:51:43.68
プチプチ潰してる

246Mr.名無しさん2020/04/23(木) 01:23:06.85
小桜エツ子の声とデートしたい

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています