海外ロックフェス中継実況/感想汎用スレ Part13
痩せたのと老けてるのとメイクがアレだけど声は確かにノラ・ジョーンズ(´・ω・`) Outdoorなんか音悪いな
もっと低音響くグルーブが欲しい デフトーンズてなんでこんな浅い時間の出番なんだろか 本人たちの希望かね 970 名無しさん@お腹いっぱい。[age] 2024/04/20(土) 00:29:40.78
Coachella 2024 2週目
日本時間~8:00
▽巻き戻し再生可、再配信あり
※時間の前後、予定変更、追加アクトあり
◻Day.1
https://youtube.com/@Coachella
現地タイムテーブル(時差16時間)
https://i.imgur.com/quoraUI.jpeg
Coachella Stage(ch1)
8:45 - Young Miko
10:00 - Sabrina Carpenter
11:35 - Lil Uzi Vert
13:05 - Peso Pluma
15:20 - Lana Del Rey
Outdoor Theater(ch2)
9:25 - L'Impératrice
10:45 - Deftones
12:10 - Everything Always
14:15 - Justice
15:30 - RÜFÜS DU SOL
(Quasar Tent/DJ SET)
Sahara Tent(ch3)
8:00 - Cloonee
9:20 - Ken Carson
10:30 - Skepta
11:45 - Bizarrap
13:15 - Peggy Gou
14:45 - ATEEZ
16:00 - Steve Angello 971 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2024/04/20(土) 00:29:58.55
Mojave Tent(ch4)
8:00 - Mall Grab
8:30 - The Japanese House
9:40 - Faye Webster
10:55 - Tinashe
12:20 - Yoasobi
13:50 - 初音ミク
15:15 - Anti Up
Gobi Tent(ch5)
8:20 - Sid Sriram
9:30 - Chappell Roan
10:45 - Brittany Howard
12:00 - NEIL FRANCES
13:15 - Chlöe
14:30 - Suki Waterhouse
Sonora→Yuma Tent(ch6)
8:00 - Miss Monique
8:15 - Innellea
9:30 - BLOND:ISH
10:45 - Kevin de Vries x Kolsch
12:15 - ANOTR
13:45 - Adriatique
15:15 - Gorgon City Brittany Howard アーシーなロックかと思ったら
イケイケ音楽やってた リル・ウージーってちょっと真面目にやってもライブは微妙なんだな リルさんこれダブリング(被せ)じゃないよ
口パクでしよ ADICTSないおもたらsonoraステージ中継ないねんな ジャンプって言われても ジャンプするような曲じゃないやん 興味ないものを我慢して聴くより
良さそうなもの聴いたほうが良いわ Neil Frances
見た目カート・コバーンやってる音楽ディスコ よあそびってこういう海外アーティストと容易に比較できる場に出てくるとボーカルの子の弱さ際立つ こうやって聞くとメロディなかなかワンパだなヨアソビ ヨアソビは洋楽にはない情緒、叙情あるからな。なのでコーチェラにでれる。洋楽の猿マネやってたらコーチェラにはでれない YOASOBIは招待されたんじゃなくてお金払って出てる側でしょ YOASOBIのワールドランキングチャート1位っていうのは
日本の曲で日本以外の国で聞かれているだからな
確かに日本の曲の中では世界的ヒットなのだが、そんなものマスの人気じゃない、ニッチなランキングだからね
誤解してる人多い
NARUTOの度々ごとの主題歌が一定数世界的に聴かれワールドチャートにインするのと動きは同じ
日本のレーベルの最近のマーケティングでは、世界人口の4位のインドネシアでの宣伝を重視するんだよ
そこに宣伝の予算をぶっ込む
インドネシアは人口大国で日本好きも多いからな
するとワールドチャートがグーンと伸びる
インドネシアでものすごく人気なんだよ 3rdステージ以下のキャパだからお披露目要素強いステージだよね >>50
人口の多いインドネシアでめっちゃ聞かれてるなら世界的ヒットやん >>44
素人なら客にレスポンスリアクションすらできない。レスポンスしてる時点で相当なれてる コーチェラでここまで丸出しのJpopをやってるのはすごいなと思う ミックスボイスをここまで情感豊かに歌えるアーティストは知らないな。あとキンヌーとミセスなんとかとヒゲ フェスもダイバシティを迫られ、男女アーティストの比率を均等に、人種もなるたけ均等にと多様性を迫られる
そこでできたのが、gobiステージは88risingのアジアアンステージなんだよ
88risingレコーズの日系人の社長がオーガナイズを任せられてる
サマソニのアジアンコーリング的なステージ
YOASOBIとか、前回の宇多田もアジアステージじゃなくても、88のミヤシロって日系人がブッキングしてるみたいだよ YOASOBI先週よりいいじゃん
叩きまくってごめんな もっとアイドル性を前面に出したら良いのに
ベビメタみたいに
イクラちゃんなら海外の兄貴たちにもモテるのに イクラのアニメ声MCやめたらいいのに
歌声と違いすぎる >>60
これ88risingのステージじゃないよ 60万人くらい動員するのに5000人のステージとか宣伝以外の何ものでもないでしょ
少なくとも観客動員要員でないのはたしか 何が物足りないんだろうと思って見てたけどやっぱり声量か
あとやっぱり曲が飽きる >>75
EDMは聞かないけどペギーとBICEPは聞くよ USしゅご〜い! これまで散々アメリカ礼賛でやってきたことと何が違うんだよw ポップスでボーカル埋もれる声量ってわりと致命傷でしょ ビルボード全米チャート9位全英3位のリナ・サワヤマ
ビルボード全米チャート3位のmitskiでピッチフォーク年間アルバムに
2人とも日本生まれだけど、まあリナはサマソニにきたから知ってる奴もいる
が、ほとんどの日本人は知らないだろう
まあそんなのどうでもいいが
YOASOBIのビルボードワールドチャートは日本レーベルリリースな中で日本から見た日本のアーティストのランキングだからね 確かに世界的にヒットなんだけど、ランキングじたいがニッチなもんなんだよ EDMって昔流行ったビッグビートと一緒で派手なだけでつまらないんだよな 米ビルボードメインチャート入ってない時点で察しろよ >>75
今やってるeverything alwaysいいぞ
だだ調べても詳細が出てこない こんだけ海外でライブもりあがったらYMOみたいになりそうやな >>79
元々表に出るコンセプトじゃなく、思いがけず売れちゃって‥ YOASOBIみたいな音楽性は海外にはないし意外とうけてるんじゃね なんか変に落ち着いてたな
1週目のが勢いがあって良かった >>83
ビルボードとかお仲間、利権でステマやってるだけやろ。BTSがビルボード1位な時点で疑おう >>84
聴いてるよ 初めて聞くけど良いわ〜
13時45分からのadriatiqueも期待してる >>80
ミツキさんの机芸をフジで見たよ、数年前
良かったよ 日本人しか作れないJ-POPで売れてるなら嬉しくね?
星野源King Gnuみたいな黒人の猿真似よりいいよ レッチリの初期のアンソニー
ローゼスのイアン・ブラウン
音痴でもファンからは愛させる
かと言ってYOASOBIなんてゴミだろ(個人的な感想です) >>88
一部の人達にな
世界はヒップホップとEDMや 紅白みたいに口パクだらけだと思ったらちがくて驚いた。実力ある
根柢に演歌があるから凄い