ミツメ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
PVみたが今回のは何の引っ掛かりもない曲だな
アレンジもコード進行もメロディーもありきたりすぎてミツメらしくない
あロング〜からその予兆みたいなのはあったがついに本格的にセルアウトか
初期からミツメ聴いてるけどこんなわかりやすすぎる曲は初めてだ
まこういうほうが普段jポップを聴いているような一般のリスナーには受けるからバンドも売れなきゃいけないから仕方ないか
B面に期待だな
他のみんなはどう思った? いいと思うけどなあ
てかメンバーって他に仕事やりながらやってるの? >>289
どう聴いてもJPOP聴いてる層にウケそうなのは1stの曲調なんだが
本当に初期から聴いてるのか
それともお前の耳がいかれてるのか かなりよかったと思うけどなーこれからファンも増えて客層も多岐にわたるようになりそう >>291
1stの曲の構成は、一見するとjポップマナーにのっとったような曲構成だけど実は、盛り上げ過ぎない歌メロ、を補う形でのコーラスの多様、複雑なコード進行、2本のギターを中心にクリーントーンから突然暴走するサウンド アレンジなど実はやってることはツウ好み 今回の新曲は今までだした曲で一番マスをみすえた、よくもわるくも無難な曲だけどアレンジはやっぱりミツメらしい独自性を感じるよ
さきにもあったAメロのわざと音を外したり、曲の終盤は3度目の大サビで盛り上げるようなことはせず、変わりにギターのリフレインで曲のフィナーレを持ってくる感じとかはやはり普通のJポップJロックの範囲には収まっていない >>298
それセルアウトって言葉の使い方違うだろ
セルアウトはようは大衆に受けいれられやすい曲を作るため今までのコアなファンの需要を度外視してでも売れようとすること まあこれで「ミツメ終わったな」って思う人はごく少数では いい曲なんだけどこういう曲だったらべつにミツメじゃなくてその他のアーを聴いてればいいやとなっちゃう ツウ好みとか言ってるヤツが聴いてんのがセロ(笑)とかサッチモス(笑)だから笑っちゃう >>303
売れてから知ったにわかだからそんなこと思うのでは >>303
他のバンド名前だすのはいいが批判はやめろ 容姿もいいし、売れそうな曲も出したし2018年売れちゃうかも セロはミツメと同じくらいの知名度だから許してクレメンス インディ三銃士(笑)トリプルファイヤーやスカートが出世してきてるからミツメも頑張ってほしいよ 今回の曲は詩もいたって普通の言葉から選んでるね
「いつになくストレートに〜」とあるから以前にあったナヨナヨして人を不安にさせるような言葉のチョイスじゃなくなってる こーゆー歌いあげるような曲をだすのはどうか今回だけにして欲しい;
インディーズ感がだんだんなくなってゆく・・ 一般的なポップスに今回の音の感触は近くなってて
インディーズっぽいざらついた音数少なめの音作りからバンドは離れつつあるのかな? 1stは歌詞がダサすぎて聴いていられん
中高生のポエム >>319
残念ながら1stのそのダサい歌詞が逆にミツメというバンドの魅力になっちゃてるんだよな
そう考えるとエスパーの詩はいたって普通すぎる “中高生的感性の僕が考えるミツメの魅力”ってだけやん
それがいいなら1stだけ聴いとけ
ミツメは(いつまでもダッサい感性のままの)お前さんのために曲作ってるバンドじゃないんやで >>321
中高生的感性の僕が考える?誰がそんなこと言った
ひとり妄想膨らませてボクちゃんあたま沸いてるのかな?お薬貰いにいこうね? まあ昔のミツメが好きなら昔のを聴きなってことだな 時が経てば大人になるんだよ皆 そういえばエスパーのサビのギターってサマースノウのギターに似てると思った
ディレイかけてミュートしてる感じのフレーズね >>330
ブルーハワイのコーラス?気だるい抑制された演奏とうたのあいまをささやかに彩るコーラスがいいんだよね これが売れたということは世の中は結局メロディー主義だということを証明しちゃたようで少し残念だな
バンド側は今までメロディーがたった曲はあえてだしてこなかったのに これが売れたということは世の中は結局メロディー主義だということを証明しちゃたようで少し残念だな
バンド側は今までメロディーがたった曲はあえてだしてこなかったのに >>331
それそれ!どうしたんだろう?
ワンマンなのかも気になってる いままで発売日よーゆーでミツメのレコードゲットできたのに今回は大手のレコやでさえどこもsoldoutだなwしかし今回のそんな売れるほどいい曲か?これが名曲ならいままでだした曲のほうがさらに上をいく名曲だっただろwほんと世の中ミーハーなやつおおくて腹立つわw ずっと追ってるけど2曲ともトップクラスに好きだわ
歌ものっちゃ歌ものだけど、曲のテンションのピークは間奏やアウトロにあるのはやっぱりミツメらしい えーこのギターワークの素晴らしさもわかんないのかよ そこまでいうならあなたのいうすばらしいギターワークとやらを説明してください そこまでいうならあなたのいうにている山下達郎の曲をあげてください ミツメがこういう曲出すから意味があるのにね
とやかく言ってる人はそもそもそんなにミツメのこと好きじゃないんじゃ? よくわかんないんだけど間奏でドラムのパターンが変わるとこが妙に好き 青い月のイントロってどっかで聴いたことあるなと思ってたらplan bで使われてた こんないかにもjpopなサビの曲は今回だけにして次のアルバムからもはずしてほしい あこがれ辺りから気配はあったがなぜいまこんなにもふつーの音楽を奏でるバンドになっちゃったんだ?eye〜ブルーハワイまでにあった音楽性の進化はどうした? 前回のalongdayも船の上と漂う船と幸せな話の3曲はまだ音響的なアプローチがあったからよかったもののあの3曲を除けば普通のJロックのアルバムにだった 大竹さんのギターが鳴ればミツメとして受け入れるぐらいにはゆるい ずっとグチグチ言ってる奴いて草
いわゆる懐古厨みたいのが出てくる段階になったのか このバンドは安易なストロークはしない明確なサビはつくらないみたいな決めごとをもってメインストリームにあえて逆らうようなかたちで音楽活動が始まったはずなのにそれはどこいっちゃったの? 今回シングルっぽい曲を作ろうという取り組みの中、生まれたのがエスパー。
だからjpopらしくて当然だと思うし、今回はこういう作風なんだと思うんだけど、
こんなところでグチグチ言ってないで次の作品が好きじゃなかったら切ればいいだけの話、俺はエスパーも好きだけど つーか歳食ったら丸くなるのが普通でしょ
いつまでも尖ってるのはきついぞー 一応言っとくとエスパーにギターをストロークしてる箇所はない マックデマルコは来日公演のついで?
確かライターとかやってるミツメの友達が
マックとめっちゃ仲良いんだよね
だからって中々呼べるもんじゃないと思うけど >>373
一昔前のアメカジだよなちょっとダサい感じ 君のせいでりゅうちぇるとぺこちゃんになってしまいそうだよ>< 海外のライブで出てきたデマルコのソロは弾き語りじゃなくカラオケだったらしいから一応頭に留めておいてくれw
wwmmでもそうなのかはわかんないけど いつからこのような曲をシングルできるようなバンドになってしまったんだ?もし売れるためにだったら今までのこのバンドのコアな音楽性を信頼してついてきていた音楽ファンを今回のシングルで裏切ってるとおもう売るために今さら大衆にすり寄るのか? スレがこれだけ伸びる時点で、エスパーはミツメが次に進むための起爆剤になったんだなと思う
このスレだけだとアレだけど、実際他で感想見ると絶賛絶賛また絶賛だしな >>382
ライトファンがこぞって絶賛してるだけだろ アンチ意見が出てきてるってことは人気がでてきた証拠だな >>381
君がライトファンの分くらい一人でCD買って物販も買いまくればコアなまんまやってくれるんじゃない?
生活保障してやれば安心してできるね? テレビとか出て星野源みたいなブレイクしたら嫌だな。。。 なにやったって批判されるんだからどんな人たちがいるかもわからない「ファン」なんか気にしてても仕方ないでしょ >>390
何やったって批判?急に売れセンにはしるようなことしなければ今までみたいに批判はされなかった エスパーに文句言ってる人たちの中ではクラゲはどういう扱いなんだろうか
というか青い月を聴けばくだらん杞憂だと分かるだろうに >>392
クラゲとエスパーは比べるでもないクラゲは何より明確なサビ・フックをもたずだが聴きようによって反対にすべてがサビにも聴こえる両義的なソング・ライティング比喩をクラゲにする遊びが秀逸な詩。青い月も残念ながらエスパーと同じ 嫌なら聴かなきゃいいだけの話。
懐古厨が沸くってことは売れだしてる証拠だね。 今回メロディーが立った世間でいうシングルっぽいからなのか曲も歌詞の作りもあざといよねw
こうやってバンドは今まであった牙をだんだん失っていき世間に媚びたような作品しかださなくなっちゃうんだよな
ミツメもついにその時がきたか 別にEDMやったりしたわけじゃないのにこの過剰な反応
東京インディ息苦しいのお みっともなく駄々こねてるのは無駄に歳だけとった音楽好きおじさんに多い印象 もっと言うと女抱いてない素人童貞音楽好きぉぢさんね >>400
>>399
ひとり妄想たのしいのかな?はやく病院いこうね? 新曲2つともアレンジを歌に寄せすぎ
歌メロを前にだしすぎていっきに歌謡ロック化した
それが今までで一番ウケたというのは
日本ではわかりやすい歌モノほど売れるという
いまだにカラオケ文化日本の証明
リスナーが幼稚すぎる いつまでもグチグチ言いすぎて笑う
聴く耳ないんだからさっさとミツメ見切って他の音楽聴きなよ 売れてるバンドのスレッドの特徴としてヤバい奴が必ず一人はいる そもそも人気ないとアンチもつかないからな
好きの反対は無関心よ 新曲はリスナーの幼稚な耳にもチューニングがあうように
ミツメが仕方なく今回は新曲のクオリティーを少し下げてわざわざ発表してくれたんだと思えば少しは前向きになれるぜ 相当効いてんな 心の余裕がなさすぎる
ないからこそうだうだ文句垂れてるんだろうけど まあミツメ聴いてる人はモテなさそうな人多いからしょうがない ちょっと話題になると古参ファンが不安になってしまうよくある症状 >>7
平澤かジャンケンかも。違うかもしれないけど
はずれてたらごめんなさい >>7
人気のわりには4年経ってもスレが埋まってないってことはそういうことなんだろう メンバーに抱かれたいミツメギャル&ミツメボーイは多いと聞きます 音楽に限らずアーティストが大衆に寄せたような作品をだした時点で=それはもはや表現者としての役割を終えたということ
ミツメもついにそのときか >>424
そもそもアーティストというのは自己を表現するからこそ表現者としての価値があるわけであり、そこを妥協して大衆に媚びるようになってしまったらもはやアーティストとしての価値はない ミツメも歳重ねて、違うチャレンジしてみようというだけではないかな?それが、シングルで出してみようというだけではない。話題性も出来るしね。 いい曲だし、媚びてるどうのいうのはその人の主観だからなあ。ヨギーやネバヤンやD.A.Nみたいなのが、人気あるシーンとは一線を画しているよね。それこそ、自分達の企画にトクマルや マックデマルコ呼んだり、オウガやceroやイノウなども出ていたよね。表現や価値観はブレていないと思う。ヨギーやネバヤンやダンなんか、それこそつまらない、売れるための、インディを利用した音楽だし。時間が経てばわかるよ。批判するならそっちじゃない? 曲は今までどおりいいんだけどサビの歌謡ロックみたいなメロディーにあれっ?今までのミツメらしくないなって思っちゃうんだよな 同じような土台、シーンにいるようで全然違うよね。いまの音楽をやろうとしているじゃない?若手で、the finやDYGLやyahyelや吉田ヨウヘイgroupみたいな、芯のあるアーティストと共演みてみたいよね。モノノアワレはやったしね。 >>429
確かにそれはわかる!でもそこに今回チャレンジしたみたいだからね、cinraのインタビューなどだと。次の展開が楽しみですよね。 >>428
いやー今回のミツメの新曲はヨギー、ネバヤンの歌謡ロックに近いとおもうよ >>431
そもそもそこにチャレンジした時点でその他大勢のアーティストがやっていることといっしょのことをやろうとしているわけで ミツメとしての個性は新曲からは余り感じられなくなっちゃたよね エスパーを聴いて有象無象のポップスとの違いを見出せないならそれはそれで問題あるけどな 新曲が一気に陳腐化したのって歌謡曲で多用されている王道のメロディー進行のためなんだよな歌詞もあたりさわりのない言葉選びだし 「自分の好みではありませんでした」程度の感想を無駄にこねくり回した言葉で何度も表現しなくてもいいですよと言いたくなる なんだかんだで話題になってるから勝ちなんだよな〜〜 最初聴いた時はあーついにやっちゃったなとは思ったけどね
今までこーゆー曲をやらなかったのがミツメの個性であったのにって そんなことさせるくらいならこのスレに隔離して発散させておいたほうがマシ A Long Dayのインスト盤ってもう手に入らないの?
欲しいんだけど ささやきのあのライブ盤欲しいなあ
てかブルーハワイApple Musicにないし 先月、タワレコオンラインで写真集&DVDが1500円になってて、おっと思いつつ一旦スルーしてたら、定価に戻ってるやんけ。買い時を逃したなー。 踊ってばかりの国の次くらいにルックスいいバンドだよねミツメは スタジオライブ、トークは相変わらずだけど演奏はビシッときめてて良かったな WWNNの終演時間は何時なのでしょうか?
地方から参加し当日帰れるのなら帰宅したいのでよろしくお願いします。、 wwmm最高した
うつろの4曲全部とコースやったのが収穫だ ブルーハワイは7インチにmp3のダウンロードコードついてるから買ったげて
ってちょっと前まで普通に買えたのに最近高騰してる… まさかここまで意識的にマスに絞ったシングルとpvを発表してくるようなバンドになっちゃうとは エスパーのインタヴューでバンドはポップスへの挑戦をしたって言ってるがリスナーからしてみればただ今まで禁じ手にしてたことを今回ついにやったにすぎないんよな 天気予報でやってたじゃん
批評家気取りの根暗ツンボ君 天気予報はリフが主体だからなー
エスパーとは違うわな >>459
それおまえだろ笑
天気予報はリフ先行だぞ
エスパーはメロ先行だし >>459
そーゆー知ったようなこと言うならちゃんと聴いてから言おうなw 俺はエスパーは、大衆受けというより、MetronomyのThe English Rivieraみたいな大人のポップスだと思ったけどな
こういうの
Metronomy - We Broke Free
https://www.youtube.com/watch?v=mouJqPWf53s 仙台、ロッカーの数が少ないっぽいから先に物販で買いたかったけど
先行物販ないんだね ミツメのグッズ、毎回絶妙なところ突いてくるよな。
マーケがうまいというか、つい買ってしまうような。 ギターの人のジャガーのブリッジってどこのか分かる人いますか?あんなのみたことない 変わったブリッジ付けてたかなあ
ミュート機構じゃなくて? >>468
あーよく見たらそれだった!
あのミュートのパーツ売ってるのかな ミュートプレートもミュートパットも売ってるけど(005-4498-000と 005-4500-049っていう品番)
American Vintage '62 Jaguar用とあるので使ってるギターに取り付けられるかどうかまでは分からないな それにしてもミュートシステム使う曲ってなんだろ?サマースノウとか?見栄えでつけてるのかな?
まあ今はムスタングになってるけども マオくん最近ムスタングでライブする事多いけど、個人的にはジャガーの音の方がすきだな。 ギターの種類すらパクリかよ
ジャップはひどいな
猿真似しかできないな でもあの人たちが1975なんて聴くかな?普段聴いてる音楽から察するにそれはないと思うけどなあ。
ちなみにギターの種類はひとつも一致してないと思う笑 1975も好きで聴いてたけど、パクリだなんて思わなかったな。 どこのアーティストでも類似したの見つけてきてパクりっていう人必ずいるから気にしたらダメ 今日福岡発券したんだけど80番台って大丈夫かな?
キャパ200〜300なんだけども
もっと人気あったような はじめてライブ行ったけどミツメギャル可愛い子めちゃ多くない?驚いたわ 新曲は2曲やったけどビミョーだったなあ
セトリには新曲A、Bとしか書かれてなかったから曲名は決まってないみたい
エスパー、蒼い月が強烈すぎるかな 新曲B好みだったけどなぁ。個人的にはエスパーよりもいい。 今回のツアーで写真撮ってるメガネの人がトヤマタクロウ?
ビデオカメラで撮ってる人とか物販やってる人はメンバー友人みたいだけど a long dayあたりからこの人たちのファッションいきなり変わったのなんでなんだろ?
なんかワイドパンツとかルーズなの着るようになったよね
ささやきとかめまいまではジーパンばっかだったけど
不思議 そういうマネジメントもやってるのかー
嬉しいような悲しいような まあたしかにあの歳でいきなりファッション変わるってのもおかしいしね
スタイリストついたんだろうね その流れでメンズノンノとか増えたんだと思う逆かもしれんが あれでも、アー写の服とかトヤマさんと一緒に買いに行ってるって言ってなかったっけ? ファッションはミツメの方ががんばってると思うけど踊ってばかりはルックスがよすぎる >>485
俺も思った
ミツメギャル?レベル高くて驚いた
福岡遠征してよかったわ ミツメギャルってどついたるねんが言い出したんだっけ あこがれのコメントにjapanese beatles?って書かれてるw評価高いな その人名前しか知らなかったけどつまりバンドとも知り合い?
うげー最悪 と○だ大阪も来てたな。二人だったしそんなうるさくなかったけど つかミツメってそうゆー感じのウェイ系に需要あったっけ 需要というか身内。身内がライブ荒らしてるバンド。になってしまった イチャつきすぎてバレバレ。うるさい集団とつるんでるのはボーカルだけだから実は他のメンバーは引いてそう 笑 薄々気付いてはいたけど…
やっぱりそうなんだ
全然お似合いじゃなくて笑う 調べたけど本当なら結構お似合いじゃない?
まあメンバーの内輪事情話すのはあんまよくないな とんださんは彼女ではないと誰か言ってくださいお願いします ボーカルは注意できる子だから友人でも注意したほうがいいと思う 別に彼女居てもいいし、来てもいいけど品性のある態度でライブは見てほしい ゾフの広告の曲がミツメっぽいのはそういう繋がりからだったのか 部屋にナプキン貼ってるよう分からんアーティストとお似合い? 開演ちょい前に10人近い集団で前方にくる(まあ空いてたから別に良いといえば良い)
ステージ写真はもちろん自撮り、ライブ中もLine
面白くないヤジ、雑談に内輪で爆笑、酔っ払い
途中で酒買いに数人抜けて、当然スペース詰められてたのに周りにぶつかっても謝りもせずに元の場所に戻る
肩組んで飛び跳ねながら合唱 あの辺は自分たちが身内だから特別とでも思ってるんでしょうね…
金払って観に来てる他の人に対して失礼! >>531
別にフツーじゃん。今までお通夜過ぎた。お前らも暴れろよ そもそも飛び跳ねながら合唱する曲あるか?
煙突は合唱するだろうけど飛び跳ねはしないだろうし・・・ あんな下品とあんな上品のどこがお似合いなのか教えてくれ というか、跳んだ林の件今更すぎる…
その界隈では有名な話だったでしょ
ミツメのメンバー誰とはいわんけど、結婚してるメンバーもいるし恋愛についてはほっといてあげなよ
純粋に音楽良いんだから、音楽の話しようぜ 音楽の話しようぜの人がなんか放り込んできた・・・結婚はマネージャーじゃないのか 結婚云々はライブの集客とかCDグッズの売り上げに響くから公表してないだけだと思うけど。
関係者じゃない俺でも知ってるんだから、もっと近しい人達じゃ当たり前の話なんだろうけどね。
富田林については、去年の秋あたりから割と有名 去年の夏〜秋あたりから川辺の様子が違ってきて完全に食われたと思ってたよん 結婚してるの誰よ。まぁでもとんでもないと付き合う人より静かに結婚してくれてる人の方がいいけどな。それより音楽の話しようぜ。 同意。あんなの去年の夏頃から気付く。今回ライブマナー悪すぎてみんな我慢できなくなっただけ。食べ物粗末にしたり誰得な裸体を披露したりする人に食われて笑うしかない。 同意。地方から帰る日に下着姿で待ってるアピール。彼氏が描いた絵シリーズの彼氏が川辺だったことが今回のハイライト。頭も育ちもいいんだから女ぐらいしっかり選べよ、あと友達もな。 山辺があんなの自分から食うわけないじゃん。そんなクソみたいな話はどーでもいいから音楽の話しようぜ 分かってはいたけど色々と残念だ...
川辺、もっと聡明な人だと思ってたから。 ミツメ初のスキャンダルだなw
全てはせっかくの初ブリッツでの友人たちの非常識行動のせい。出禁で。 自分の彼氏のバンドがどういうバンドか分かってないんだね。集団もいい歳だろうにダサくて見てられない ツアーの話で盛り上がってるのかと思ったら、、
結構ショックかも。 柴田聡子さんが彼女だったら、歓迎ムードだったのに… ほんどだよな、というか、とんでもないさん以外なら誰でもいいぞ 魂吸いとられてるから
エスパーMVのあの気の抜けた顔で女だなと気付くでしょ 不倫したわけでもないのになあ
音楽はすごいいいんだからこんなことで盛り上がるのがなんか残念 >>568
ほんとこれ
まあミツメギャルからしたら解散レベルの大問題なんだわな アイドルじゃねえんだから色恋で盛り上がられると萎えるわw
インティーズ板にありがち >>570
インスタで愚痴れよ恋愛脳のおまんこ野郎 >>562とか推しが彼氏バレしたときの声豚と同レベルやん
・耳に精子がかかった
・処女膜から声が出てない なにいってるのかわからないけどかわいい、食べちゃいたい てかこうゆーメンバーの恋愛事情が知れ渡るとかメンバーとリスナーの双方にとって全くメリットないよな メリットないし敢えて知りたくないのにバラしまくってたのは友人たちで放置してたのは本人。そして相手が相手だからこんなに荒れた。 もう一人やばいメンバーいるしミツメも所詮ただのバンドマンだよん☆
もう諦めて音楽の話しようぜ ささやきの頃みたいな打ち込み混ぜたような音楽はもうやらないのかな。停滞夜とかその辺りの曲
ちょっと懐メロ感あるのに新しい感じがしたんだけどな。めまいからミニマム路線になりすぎてる 曲自体メンバーみんなで作ってるのかな?
一度ナカヤーンが主導で作曲したミツメの曲聴きたいな。 彼女のことは前からわかってたけどだまってたのに、ゆかいな仲間たちがやってくれたからこうなったんじゃないの。あとは結婚したのとやばいのをお知らせして音楽の話しようぜー 次やったらバラすでいいんじゃね
とにかくライブマナーは守るように友達に言ってよ メンバーが誰とセックスしようが自由だと思うけどな
漂う船とかナカヤーンぢゃないの?ファンキーだし まぁ、いままでの川辺がドーテー臭すぎただけだよな。
とんでも林の影響で作る曲に異常をきたしだしたら流石に嫌だけど。今まで通りいい曲作り続けてほしい。 夜明けに君のかっこ悪い車で海を目指してる〜って曲はボツになったのかな 次のアルバムに入るんじゃないかな?
エスパーと青い月は入らないだろうと思うけど やばいより結婚してくれてるほうがよかったから全然いい。むしろ好感度しかない。 カメラマンの草野◯子あたりがギャーギャー本当に騒ぎたててた
盛り上げるのは歓迎だけれど、あれは違う
ただの泥酔迷惑
彼女がいても構わない
お金払って見に来てる人に対して配慮してほしいです トヤマの真似っ子してるあの中途半端な女か。
あの界隈は自分に酔ってる奴多いよな。
徒党組んで強くなった気になってる中学生みたいな可哀さがあるわ、ダサい ここ見てたらつくづく残念で東京では観たくないってなった 某地方で騒いだ人いたけど川辺さん注意してたよ。「お休みになったほうがいいんじゃないですか?他のお客さんもいらっしゃいますので」って。ミツメの音楽が好きで来てるお客さんに招待客が迷惑かけたなら残念です。その人たちミツメの音楽好きなのかなって思ってしまいます。 へー地方でそんなことあったとは知らなかった
川辺くん偉いな
てか大阪のライブだと川辺くんの妹来てたみたいね つかマオくん、ライブ写真にあったけどムスタングぢゃなくてストラトも使い始めたのかな?
川辺くん然り結局使いやすいから戻るみたいな 純愛ならビッチ彼女でもいいじゃないか
問題なのはファン喰いばっかしてるn○k○y○○nさんくらいでしょ(笑) ソースでも醤油でもなんでもいいや、これからも変わらずいい音楽作ってくれたら、、、 俺たちにはヨージローさんがおるやろ
彼がミツメの中のミツメや ポストトゥルースの時代なのでどんどんデマを振りまいていくという気持ち 結婚云々のこと知りたいならその界隈のやつらと仲良くなったらええやん
ちなみにミツメとよく対バンするバンドのボーカルも公表してないけど結婚してるよ 別に結婚も恋愛もファン食いも別にどうでもいいわ、ご自由にどうぞ。
それより川辺周辺のゆかいな仲間たちの対処を何卒。 >>618
とか言いつつ、結局お前知らないパターン? 結婚とかどうでもよくない?
それより騒動の謝罪まだ? >>622
煽って口割ろうとしても言わんぞ笑
というか、ここのファンって結局曲より顔でファンになってたやつ多かったんだね。ガッカリ
ミツメギャルはハリボテだな 身内感出してるけど、結局仲間には入れてもらえてないパターンなんだろうな思って 別に女に媚びた音楽性ぢゃないのに女ファンが多いという謎
メンズノンノ出たからなのかな?
メンズノンノ出る以前は男のファンが多かったりしたの? 音楽やってると顔面力が8割増くらいになるからな
清潔感あって全員高身長フツメン以上なミツメならガールズのハートはバリバリドーンよ 正解
それに優しさと上品さ
そこに下品なのが現れたからさぁ大変 慶應出てんだし流石に工事現場ではないんじゃないの? 高橋源一郎とかトリプルファイヤ吉田みたいなのもいるし多少はね? てかミツメのツイッターのサムネってなんの画像なの?
韓国人っぽいけど マオくん結婚したなら無駄にドキドキしたくないからイエスかノーだけでいいからツイートしてほしい 日本よりも外国で売れるっていう場合もあるからな
Art byteはインディーズアーティストを支援する目的で誕生した仮想通貨で
気軽に曲を販売できて世界デビューすることができるもの。
チャンスはどこに転がってるかわからんしとりあえずやってみたら?
Art byte https://www.artbyte.me/ 川辺くんストラトに戻したんだ
正直ブルーハワイセッションみたいな新鮮さはあんまなかったけど
最後の新曲は良かったな エスパーより前からやってた曲が次のシングルなんだな
好きだったのに没になったのかと思ってたからよかった なんつーかシャムキャッツみたいな感じになってきたな
陰鬱な感じがなくなったというか でも歌詞見ると川辺くんのメンタルは調子よさそうだからいいか 配信も動画のアーカイブもその日限りなので
もう見れませんよ ジンクスってライブ音源だけなのか、次のアルバム用の曲? エスパーの旋律だけ拾ってみると平らな曲に思えるんだけど、アレンジでしっかり起伏が生まれてて本当に凄いなと思う
ありそうでないバンドだから勢い落とさず頑張ってほしい
応援してます むしろエスパーの歌はミツメにしてはAメロBメロ、サビがはっきりしてて
バックの各楽器も今までより歌によってて
いかにもシングルっぽい曲だよ エスパーの主旋律が平らに聴こえるんだったら
エスパー以外のミツメの曲の歌メロはよりまっ平らになっちゃうw
そもそもミツメは元々歌メロを前にだすような音づくりじゃないからね
新曲聴いた限りは次もそんなような作りだし
いま思うとエスパーだけ特別だったのかな?
いかにもなシングルっぽかった 僕の知り合いの知り合いができた自宅で稼げる方法
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
HJC ささやきとか停滞夜とか、船の上のルーツみたいな曲探してるけどわからん
やっぱりファンク? エスパーに比べると力抜けてる感じだな
うつろみたいな うつろ epの頃みたいな暗さはないなあ
いい意味で明るくなってる 良くも悪くも最近の作品は詞をふくめて、昔みたいな憂っくつしてヒネくれた雰囲気は減ったよね 日本ではともかくクリスピーなもんに味の素かけたら売れるからね。 高杉のミルフィーユみたいだね。もう食べれないんだね。 おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら まにはんどま じんばら はらばりたや プールのカヴァーってドハマりだよね
プールを含むspitzの初期の詞の比喩暗喩の日本語の表現は秀逸だった
ミツメも最近の詞はどれも良くも悪くも解りやすい詞ばかりだけど、初期のクラゲとか三角定規📐の詞の比喩暗喩表現は秀逸だったよね 歌詞でいうとささやきの頃が一番よかったな
paradiseとかささやきの歌詞とかね
どういうことを思って書いたのかすげー気になる
あとa long dayの船の上とか おれの中でミツメの最高傑作はずっと3rdのままなんだよな
通しで聴いてスッと抜けるあの感じ 最近の曲ずっと聴き続けられない
良くも悪くもふつう 今も最高じゃん
セダンも「思い出せない〜」の後のサビでギターのディストーションかかりっ放しなとことか大好き 最近の曲は初期っぽいって意見もあるけど、よく聴くと結構違うよね
初期は同じポップでも曲も詞もひねくれまくってたし
それにそてもTNB×mitsumeの蜃気楼すげー良いわ カワベ、変な女と付き合いだしてから曲が陽キャになったね。
さいきんは歌詞がパリピ、演奏はeye以降〜ってかんじ 童貞感が消えたな
別に最近まで童貞だったって言っているわけじゃなく 顔抑えて耳真っ赤にして食われてるカワベ君が用意に想像できてしまう >>723
ミツメってアイドルじゃないですよ。
リキッド行って来たけど、相変わらず前の方はミツメギャルで埋め尽くされて、ボーカルの言うことにいちいちキャッて反応するね。 ツイッター見るにやっぱ川辺クンが2倍フォロワー多いからそんな感じだろ
やっぱバンドはボーカルが一番人気
モノノアワレはギターの方がフォロワー数多いけど ミツメ好きだけどアイドル視してるファン多そうだしライブ行きにくい…。 ミツメ好きだけどアイドル視してるファン多そうだしライブ行きにくい…。 ミツメがアイドル?どこが笑
まぁ4人の見た目とスタイルは、他にないバランスの良さあるけど。 初めてミツメを見たのがささやきのツアーだったけど、その時は音楽好きの兄ちゃんやおっさんたちが7割占めてますって感じで異様な空間だったけど。 マジかよ
エスパーから行ったけど女の子7割くらいだった
つかなんでこんな客層変わったん?
俺もはじめて行ったときなんでこんな女の子多いんだろ?と思った
別に女の子にウケる音楽性ではなくね?みたいな ぢゃあまおクンがセンター分けしだした時期から女性リスナーが増えたんだな
ちょうど重なる なんだかんだマオファンが多い気がする
まぁ、かっこよいもんな ミツメやトリプルファイヤーを好きな層の人たちって選民意識を持ってそうで苦手。 てかこのクラスのバンドだと音楽だけで食えるんかな? 食えてないからみんな他に仕事してるし結婚してるメンバーもいる マオくんほんとに結婚してるの?
まだ信じてないんだけど 結婚ネタを頻繁に出して、なるべくファンを減らそうともくろむジャンケンファミリーのネット工作 ジャンケンファミリーとは
ジャンケンジョニーとその周りの女たち、平澤遼子など 『創価集団ストーカー芸能人のジャンケンジョニー、平澤遼子らがタッグを組んで、自分らに都合よくなるように大規模なネット工作をインディーズ板、音楽板全スレッドでやってる説』 結婚してんのは本当だし、メンバーもそこまで隠してることではないと思うんですが。 食えてないから仕事してるわけではなく、
バンドに偏りすぎない活動を選んでるんだと思ってますが 音源リリース最初の売上が振り込まれる月、大型のイベントが成功した月、
この二つの月に限れば、ミツメクラスであれば、各メンバー10〜20万程度の利益が
あるはずだから、バイトをせずに最低限の生活費を捻出出来るレベルだと思う。
他の月は無理だね。今時、誰もが知ってるメジャーでも音楽だけで食える人は一握りなのに。
バカにしてるわけではない。ここまでいけることがすごいこと。
将来どうなっても余裕のボンボン達ということを差し引いても、すごいよ。 ソースは5chだし信用しないほうがいいよ
結婚してたら指輪してるだろうし 指輪してなかったら結婚してないと思ってくれるファンがいるなんてめでてーな >>746
結婚してるのは、まおくんじゃないですよ
よかったですね 結婚してるのはヨージローかマオくんかのどっちかだね。 >>763
仕事してバンドして家庭があるって
ちゃんとした人なんだなと思うから 1年前くらいに某ミツメンバーからツイッターのDMきて話したんだけど他にそういう人いる?ずっと気になってたんだけど
内容はライブ告知だった 1年前くらいに某ミツメンバーからツイッターのDMきて話したんだけど他にそういう人いる?ずっと気になってたんだけど
内容はライブ告知だった なんか変なこと言われたのかと思ったらライブ告知で草 それ、そのメンバーが好みの人によくやるやつで、ライブに来させてそのままお持ち帰りの流れ そんな昔のこと今更言うのやめたげなよ
誰か大体想像ついちゃうじゃん だいぶ積極的なのか
どのメンバーなのかだいたい分かっちゃうね こうゆーの信用しないほうがよい
某有名バンドのボーカルに掲示板の噂マヂなんすかとか聞いたことあるけど否定してたし >>782 アホか 誰がそんなの認めんねん
「敵を欺くのは味方から」やでホンマ >>790
そういった素朴さと、ライブの時とのギャップがモテるんだろうな、、、
言いよってくる女多そう、、、
女に困らないだろう
羨ましいぜ wwmm初めて参戦するんだけどライブ何時くらいに終わる? とんでもない林の彼氏のバンド ミツメみたいな知名度の上げ方だけはやめてね 平日だしな
身内多いのは居心地悪そうで嫌だな
つーか追加発表どうなった? WWMM、今回のメンツでチケット代5,000円は出し渋るなぁ。
まぁ、行くけど。 そう?ミツメ、ランプ、スカート(バックバンドがミツメ)ってだけで充分じゃない? ランプとスカートじゃなあ
去年が素晴らしかっただけに マックって来日公演ついでに来ただけでしょ?
しかもバンドセットじゃないし アホちゃんマンさんだけに言ってるわけじゃないですぞ。 >>821
ひっでえなこの大惨事
自殺モンの黒歴史なるわ こんときあとの3人はもう卒業しちゃってるのかな?まだ黒歴史動画ありそう https://youtu.be/YirIQ-cdNS0
これとか年代的にマオくんぽい
アイスブルーでマッチングヘッドじゃないジャガーだし 4人でリアルマッコイズっていうサークル入ってたんか https://youtu.be/v0wrKXner4c
1:30秒からよく喋る川辺君
掘ればまだ出てきそうだけどキリないのでやめとくわ >>834
ギターの裏面にアップルのステッカー貼ってあるからそうかも シャムキャッツのライブをビール片手に目をつぶって頷きながら聴いてた須田さんよかった 誰とは言わないけどJK狙うのはよした方がいいと思います めちゃくちゃ好きなバンドなんだけど何故かいつも新譜を聴いて最初の印象が全然残らない
4回聴いてやっと掴めてきたけどいきなりすごくグッとくるようになった エックスはけっこう良かった
全体としてはさらっと1回聴いてもういいやって感じ
悪くないけど他に聴くもの見るものいろいろあるし そういうことをこんなとこに書きにくるような人はどうせまた聴くよ んーいいね
でもエスパーはもっと後のほうに溜めてもよかったかもしれない 今回のアルバム、3rd聴いた頃のような衝撃があった
通しで聴く度好きになってる ふたりがヤヴァイ
ささやきでいうparadiseみたいな
抽象的な やたらポップな新作だな
ポップって言っても1stの時ようなヒネくれたポップでなく
もっとJpop的なわかりやすいポップ
こりゃ古くからのファンからすると賛否わかれるだろうな ヨギーの新譜も良いと思うしネバヤンも最近の新曲でガラッと雰囲気変わってきてすごく気になるんだけど、別にミツメと被るところはないと思うなあ ヨギーやネバヤンは踊ってばかりの国やサニーデイみたいなはっぴぃえんどの系譜だけど
ミツメはムーンライダーズやカーネーションの系譜に近いイメージ >>861
新作聴いて、ミツメの代替になると思えるのか yogeeネバヤンと比べるものじゃない
別に彼らが悪いとか言いたいわけでは決してなくて
でも、比べ物にならないくらいの傑作
何回もよく聴いてみなよ
上っ面だけじゃなく
一見ポップだけど、深いよ ヨギーとかネバヤン言ってる奴、邦楽の流行りしか聴いてないんやろな、可哀想 ミツメファンってスノッブなんだねw
ムキになっちゃって可愛い ヨギーはめちゃナルシストな感じがやだな
ネバヤンはギター抜けてからなんだかな 一聴では単にミディアム~スローな曲ばかりで今まで必ず1曲はあったアップテンポぽい曲がなく単調なんだけど、よく聴くと手数多くアレンジ凝ってて深い、それはわかるが
何にしろ今回は歌メロがベッタリと甘く強く主張し過ぎてせっかくバックの演奏が埋もれて聴こえてしまうんだよね
もったいないなーと思ってしまう ささやきと一緒で長く聴けるアルバムだなって思うな。
なめらかな日々、奇妙さをポップに変えたゆら帝の空洞です感あって好き その声質からしてバンドの初期からスピッツに例えるファンのひとが昔からいたからあえて例えるけど
ミツメの新作はスピッツでいうとcrispy!〜ハチミツの頃に似てる
どっちも初期にあった毒がぬけてしまった頃の感じ 昔は少し変わってるけど普通のギターロック/ポップをやっていたバンドだし、今作は原点に近いと思う。
メンバーがみんな慶應ボーイのお坊ちゃんで何をしても生きていけるんだから、
これからも売れるとか売れないとかよりも、好き放題やって、ミツメにしか出来ない曲を作り続けて欲しい。
個人的には次作に期待。 >>876
昔はふつうのギターロック/ポップ⁉
どーゆー耳してんだよw
1stなんてふつうのポップではないイビツで変な構成の曲ばかりだぞw
まどー思おうがひとそれぞれなんだろーけど >>878
いやいや、1stリリース前のwikiにも載ってない音源やライブの話だよ。
変わってはいたけど、当時はもっと普通のギターロック/ポップに分類される音楽性だった。 >>880
たかだかバンドの過去しらないってだけでおめでたいやつだな笑
バンドのストーカーかよ笑 これ普通か?
骨格というかメロディーはポップではあるけど変な音ばっかりなってる気がする(良い意味で) こんだけ歌がポップだと「徹底的に抑制させたい」って当初のコンセプトではもはや表現しきれなくなってるんだろうね アロングディ、エスパーあたりで歌モノ路線に走ってからミーハーなファンがふえたけどコアなファンはへった
ブルーハワイセッションあたりまでは進化を続けてるスリリングなバンドっていう印象だっただけに残念 そういうコアなバンドなんていくらでも居るけど
そこから這い上がれるバンドは少ないんだよ
地下のバンドは這い上がらないんじゃなくて
這い上がれないんだよ ブリッツやリキッドでワンマンできるバンドでもこれだけ5chのスレが進まないもんなんだな
それにしてもポップなオウガって感じのイメージがいつまでも拭えないな 今の20代30代は5chやってないからしょうがない オウガと近しいとこはあるけど別に似てはいないと思うけどな
最新作はそんなにミニマル極めてもいないし ルーツ的に、Fishmansやゆら帝より銀杏やカーネーションなバンドだろうし >>899
カバー曲だしたからそんなこといってんのか⁉
今作の1曲目のアイドル歌謡っぽい下世話な感じはたしかにカーネーションっぽいな
だが銀杏はないわ どっちかというとサイケなダブ、ロックンロールよりは歪んだ青いギターロックが根付いてるイメージって思ったから、その例として。
メンバーのルーツ的にはそうでしょってこと。推測だから実際には知らんけど てかこういうインディーの第一線で活躍してる人たちって他に例えようがないんだよな
だから凄いんだろうけど このスレでアーティストを叩いてるのは
ジャンケンジョニー、井口理、新井ニーニャなどの集団ストーカーのジャンケンファミリー
▼5ちゃんねるインディーズ板が集団ストーカーの膨大な捏造投稿で乗っ取られていた▼ ジャンケンジョニーとは、
・マンウィズ ア ミッション @mwamjapan のギターボーカル
https://mobile.twitter.com/mwamjapan
・ソニー・ミュージックレコーズ所属
・本名 吉末拓史 よしすえひろし
・推定年齢40歳 血液型 B 東京都渋谷区
・下北沢をよくうろつく
・創価信者の創価集団ストーカー犯罪者 信濃町駅でも目撃証言あり
・不倫相手は新井ニーニャなど多数
・ジャンケンファミリーと呼ばれる仲間とインディーズ板、音楽板全スレッドに、某宗教からの指示で悪質な大規模ネット工作をしている説
・ 交代制で24時間毎日スレを監視。膨大な量の投稿で大勢を演じ世論操作
・端末を複数所持してIDコロコロ変えるのが常套手段
・自分には良コメント、他ライバルアーティストにはでっち上げ悪コメやデマ流しで口コミを捏造したり、恋愛スキャンダルをでっち上げして追っかけファンやガチ恋勢を減らし、ファンを5ch に晒して嫌がらせし、卑怯なネット工作でライバルを蹴落とす
・自分らの不都合なことをいう人たちを幻覚を見る統失などの妄言や、ドラッグやっておかしくなってる人の妄言だからと嘘を言い、不都合な意見を隠蔽工作
・気にいらない人を無差別に荒らし認定
・嘘つきでありとあらゆる捏造をネットに投稿。大量捏造、大量中傷、大量スレ立て、グロ画像、卑猥画像などの悪質なネット工作
・膨大な中傷投稿を他の人がやったと嘘をつき無実の人に濡れ衣を着せ、尚且つ謝れと強要する卑怯な偽善者
・バンドマン自殺、ボーカル脱退、バンド活休に追い込む極悪なネット工作
・新井ニーニャとの間に隠し子説あり
・たぬき掲示板にて売春を斡旋してるというネット上での噂もある
・キメセクをしてるというネット上の噂もある
・5ch に載せる卑猥画像を撮らせたりするという
・ジャンケンファンの富子おばさん(仮)にDMを送ったり、解禁前のマンウィズ情報を流したりもしていた
ジャンケンジョニー7
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1554529237/l50 PC
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/minor/1554529237/ スマホ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) かつてのオウガの延長線上って感じだと思うな
タイトルのつけ方もかなり似通ってる 昔は自分のバンドグッズを身につけないのを売りにしてたけど、方針変えたみたいだね。 ライブでもバンドのTシャツ着たら買ってしまいそうなのに、もったいない、とずっと思ってた ボーカルは、あの女とは別れたかな。
Ghosts聴いてる分はあの女の雰囲気を感じないが、
向こうは売れっ子で結構格差がついたような… インスタにカレンダー上がってるしまだ別れてないんじゃん?
しかしあんなパリピっぽい元ギャル女と話合うのかな
余計なお世話だけど たぶん彼はドを超したドMなんじゃないかな
ヘタレ攻めには見えないし >>915
>>916
>>917
おいジャンケンと井口理、お前らは新井ニーニャとの間に隠し子ができたって!? なめらかな日々まで最高なんだけど何故だかそれ以降の曲は印象が弱い
俺の問題なんだろうけど >>919
わかりますその気持ち
タイムとモーメントなんて何度聴いても同じ曲にしか思えない 食われに行くファンさんサイドにも問題はある
男なんて全身チンポコなんだから >>921
食われたくないなら近づかなきゃいいだけ ナカヤン以外はしなさそうだしナカヤンがしててもまあそうだねって感じ そんなくだらない事より昨日のライブとても良かった。
ワンマン行こうと思った。 川辺ソロのカセットってダウンロードコードとかついてる? ゴーストいいね
メロディーを大事にしてる
もう買うのやめようと思ってけど買ってよかった いつから歌謡曲みたいな歌メロが立った楽曲つくるバンドになっちゃったんだ⁉
「うちらはとことん抑制させる」と言って自ら音楽の荒野をいくような頼もしい発言をしていたバンドとは今はもはや別バンドになっちゃったようで残念だ てか中国のライブ、クラゲでモッシュみたいなの起こってるやん
日本より人気あるんじゃねえかってくらい
あと歌メロ云々は1stのときからだからなあ 各地で売り切れてるみたいだし日本より人気なのは間違いないけど、クラゲでモッシュってやめてー 1stはどの曲も歌メロよりも歪でひねくれた楽曲アレンジが主体だかしなー
最近の歌謡曲路線とは似てるようでまったく違う 2000年頃に京都に伝説のインディーバンドがいた。
それがチェルシーである。
「チェルシー以前」「チェルシー以降」とまでいわれた斬新さは、
当時破竹の勢いで周りのバンドを蹴落としていったものだった。
チェルシー 「裸になれ」
http://www.youtube.com/watch?v=t5MTU1CaTCo ミツメが歌謡曲路線とか意味不明なこと言ってる奴いるけど
新作のサウンドはusインディーからの影響(connan mockasin等)がでかいと思う ミツメクラスのバンドってコロナ渦でも生活問題なくやっていけるのかな? ミツメクラスのバンドってコロナ渦でも生活問題なくやっていけるのかな? そりゃ渦なんて言っちゃうお前さんみたいなど底辺オブど底辺じゃないから大丈夫だろうw わかる
I don't give a shitみたいな 【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆
ume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw
https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole http://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 fhsils
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) やっぱネバヤンとかヨギー程度には、というかホールツアーできるくらいは売れてないよバンドだけで食うのは無理なんかな
ミツメみたいにサラリーマンやりながらが一番よさそう HANDSOMEBOY TECHNIQUEの曲、聞いた? Mitsume Autumn Campめちゃめちゃ良かったです ミナミの代役あれでいいの?悪くないけどちょっと不満かな もうメンバーも子供いたりするのかな
早いですね時が経つのは ISってすごくコアな奴らが集まったしは成立するだろう
開始したころはそんな雰囲気中心だったよな キーボード使わなくなって悲しい
やっぱ重いからやめたのかな シンフォvsミツメってやらないかなぁ?
凄いバトルライブになりそう(笑) 【 擁護大先生から連絡 】
自分は今まで集団ストーカーの悪質なネット工作と戦ってきました
そしてみんなの協力もあり、集団ストーカーのジャンケンファミリーはインディーズ板でかなり撤退してきてる状況です
しかし、これで終わりではないのです
もしジャンケンファミリーが完全撤退しても、首謀者はファミリーに変わって他の工作員を投入し、この界隈を支配しようとするでしょう
集団ストーカーのネット工作は今に始まったことではないのです。何十年も前からネット工作は続けられています。工作員は状況に応じて一旦撤退したり、またこちらの牽制が緩められれば出てきてネット工作を繰り返しているのです
いわゆるモグラ叩きの状態
今でも擁護が目を離した隙にネット工作やりまくっています。油断はできません
このネット工作を完全に滅するには集団ストーカーの末端工作員だけではなく、それを操ってる母体を崩していくことが一番大切なのです (母体は創価学会やイルミナティ )
そのためには政治の世界に働きかけていくことがとても重要なのです
奴らは集団ストーカーが犯罪しても捕まらないような法律政策をやったりとやりたい放題です。この暴走を止めるために、集団ストーカーを滅するために、明日選挙で野原ヨシマサさん山本太郎さんに投票すると効果的です
奴らは、山本太郎さんの勢いにかなりビビってきています!大手メディアでも無視しないといけないくらいの威力があります!!!どうか明日選挙を!!! 煙突のライブバージョンのカッティング難しくない?
マオさんすごい >>978
これは、過去の先生の投稿をキチガイ大嶋かウンコウメロックがここにコピペしたものです
二人はそうやってスレを荒らす集団ストーカーです
また先生はもう山本太郎を支持していません アルバムのなぜメンディシーンがシティーに食い込めないのか教えてくれ forplayはムースに入るんだろうか
アルバムにasとかどストライクな感じでいつも流してるんだがあまり出てこないな なんかミニマルすぎてあんまピンとこなかった
ささやき期がやっぱ一番すき アジカンのゴッチのインタビューでミツメの名前が出てた。交流あんのか >>1
※【注意!利用してはいけない反社ライブハウス】※ コピー自由 広めてくださることを希望
北海道のライブハウス Sound Lab Mole
https://pbs.twimg.com/profile_images/876258251834138625/GX23FDGf_400x400.jpg
@soundlabmole
店長大嶋(オオシマ)は【創,価,学,会,】の集団ストーカーでアーティストや客に親しげに近寄り、個人情報を入手し、それを使って5チャンネルのスレで晒す嫌がらせや、情報を闇に売って稼ぐヤクザみたいな闇仕事をやってる集団ストーカー
そういう裏での仕事とライブハウス経営を並行してやっています
表では異常に愛想よく振る舞っていますが、それは情報を引き出したり、自分のライブハウス売り上げだけのためで、裏での本当の顔は善良な人を金のために自殺に追い込む闇仕事をやるほど極悪です
※また大嶋は店長という職権を乱用して、対象に不当な出禁嫌がらせもやってます
セクハラがあったとか嘘をついて、その嘘の理由で気に入らない人を出禁にします
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 集団ストーカー 」で検索 新譜、バンドの音は相変わらず所々に変な音を入れたりして、今まで通り実験的な面が伺えるが、歌メロはより歌謡曲感強まった印象。なんとなく徳永英明っぽいって思ってしまったわw 新譜聞いたけどイヤホンで聞くと微妙なんだけどスピーカーで聴いたら結構印象変わった
なんかスルメみたいな感じね
前作ほど悲壮感はないから聴きやすいかも そりゃ結婚くらいしてるでしょ
むしろなんでしてないと思うのか・・・ >>995
>>996
集団ストーカー大嶋か木村、
お前らどこでも嫁ねつ造をやるマニュアルでネット工作してるからソースないと信じない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2899日 11時間 24分 36秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。