【RAG FAIR】土屋礼央20ヵ年計画 38【TTRE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
犬の散歩に行く途中…道を歩いていたらミッキーの透明の袋が落ちていました…。
なんとそれはお金…恐る恐る中を確認してみると三千円入っていました。
警察には届けずこれは拾ったもんがちだと思い貰ってしまいました(笑) >>358
その場のノリだけでこれを公に発表しちゃうあたり流石のめぐだわ
あの歳になっても言って良いことと悪いことの区別がつけられないのか >>358
全く悪びれずに猫ババしましたって全世界に発信しちゃうなんて、さすがめぐだね! 調布のイベント、みんな来るんだろうか
来るよな…
仕事とかどうなってるんだろう ハモカンと被ってるからその辺も行ってる人は無理かもね。まぁえいちゃん一派は来るだろうけど。
あとカメパ公録の日は洋輔の表参道があるね。まぁえいちゃん一派は来るだろうけど。 アプリコットは自分にか興味ないでしょ
ハモカンに認識されてるワタクシ、音楽に精通しているワタクシ、学識高いワタクシ 白猫って本当にいい学校出てるの?
英語めちゃくちゃじゃん サインとか握手の時にメンバーからしたら「お前に言われたくないよ」って事を言っちゃうやつ、ほんと空気読んでほしい。 毎回「困らせちゃった」とか書いてるけど、自覚してるんならやめろやって思う。せめて手紙とかアンケートに書くくらいにしてほしい。 いやいや、その会話に加えて手紙とアンケートだからwww
すげー迷惑 ツイッター見てるとそんなやつばっかりだよね。特に加藤ファン。 いつまで省庁にいたこと自慢してんだよねw
メンヘラでやめたくせに しろねことあぷりこっとのマウントの取り合いが面白い 地震のくだりねww
アプリコットみたいな人、嫁でも知り合いでも近くにいたらイラつくんだろうなw さっちゃんとかあの弁護士とかちょっと官僚被ってるできる女子は自分も同類だもおもってるよね
離婚も正当化しちゃってまあ レオなるどTwitter荒れてるね
礼央的には貴重な収入源だからあんま波風立てずにうまくやって欲しい
本人と関係ない所で失敗扱いは酷いわ まあでもあれはひどいし、レオも納得できてない感を前面に出してるよね
リスナーの声なんてほっとけばいいのに 初期の頃は昼のオールナイトニッポンってコンセプトで1人で喋ってて
それが礼央に合ってないから二人体制になったけど
それを受け入れられないのが番組の上の方にいるのかね
礼央自身は最初から二人以上でワイワイやりたいって考えだったみたいだけど >>384
特にニッポン放送のリスナーって
ラジオ玄人ぶりたい自称古参が多いイメージだわ
Twitterでも基本礼央は下に見られてる感あるよね そもそもラジオ玄人ってなんだよって話だけどね
暇人の集まりだよね 上層部に伝えます、とか公式でつぶやくのもどうかと思う。
一枚岩じゃないんだね。 そりゃ普段は数人の常連とレオの取り巻きしかいないTwitterがあんだけ荒れればね
上から押し付けられたことだとしたら現場はこの四日間相当辛かったでしょ >>388
もう他所の局聴きますぅ!とかわざわざレオなるどのタグ付けて呟いたり
自己顕示欲強いってかかまってちゃん気質だなーと思う
しろねこかよw >>393
ツイッターで見かける高原風音だっけ?
この名前はあったよね? >>392
ありがたい話だけど
これで更に本業に費やせる時間が減ると思うとやや複雑
グッディは番組後半レオは殆ど置物になるし
個人的にレオなるどがレオの扱い酷いし終わってくれて一向に構わないんだけど
レオ的には1番大きくて大事な仕事なんだろうね いつもと全然違う客層でおもしろいw
あぷりこっと、しろねこは洋輔の方か。 突っ立ってカメパ観覧してただけなのに、意味深に書くのがお上手だなーw 歌ってほしい歌はいっぱいあるけど、やっぱり一般向けだからラリーとかマイレージになるよね。
空がきれいとかハレルヤ聴きたいなー >>415
同じではなかったじゃん
与作とかやったしラリーだって違うし
まあ有名曲と時事ネタと一般受けするカバーに徹するんじゃね ファン向けにやってるわけじゃないからね
正直そんな練習する時間もなさそうだし
今年はサポートベースは誰か入れるのかな? >>416
恋マレとカトちゃんケンちゃんカバーとGGDと
もうベースがカノーさんくらいじゃなきゃ驚かん 数回しかリハできないし何年もやってない曲はできないでしょ
礼央もまだリハビリみたいな段階だし >>419
カニさんはRAGのカラーに合ってて良いよね とととのために宿泊できるなんて
家族の理解が羨ましいー トトトの桟敷席っていつも同じ人が座ってるよね。みさえ軍団。 wikiを境にさらに遠慮がなくなったよね
福島フェスもそんな感じだろう
みっともない 毎回完売するくらいには人気の公演なのに、毎回同じ席とか前の方にいるのすごいよね。 リニューアル()したレオなるど初めて聴いたけど酷いね
1人喋りなのにBGMも入れないからお通夜みたいなテンション
礼央の喋りも明らかにトーンダウンしてて聴いててなんか暗くなるわ
番組終わらせたいんじゃないかと疑うレベル 今日は礼央がジングル作る云々言ってたけど
だからってそれが出来るまでジングル無しとか
嫌がらせかスタッフがもうやる気無いのか
礼央がアップライトピアノ買うって言ってたのは気になったけど なんか今日のは特に暗かったね
ただのチョコミントの話題ですら辛気臭く感じた あんまり聞いて欲しくなさそうだったよ
ハワイ旅行から帰って来たら現在の形が決まってたって
トップダウンで決まったそうだから現場は混乱してそう
ついでにグッディのレギュラーもハワイ行ってる間に決められてたって レオが長時間歌えないなら
ヒッヒッフーでやった歌ネタとかやって欲しい
せっかくカニさんいるし でも礼央も結構歌ってくれそうというか、本人も歌いたそうな感じあるよね。
年内にGROUNDの空きあればやろうとしてたみたいだし。 ほんとこういう人いるよね、お前だけのスペースでもないんだよ
福島フェスでも吠えるんだろうね
直接言えや まぁちょっと今日の座席は不満が出るのはわからんでもない。 自分の不遇にグダグダ文句言いつつ、レオには媚びる白猫
なんでもいいからクレクレのえいちやん
お手紙お手紙の杏
リアルで嫌われ者ばかりだな 福島フェスって全然リハやってる情報ないけど
本当に大丈夫なのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています