井筒日美 ‏@himi216 11月17日
@Kyouka_02 京佳さん〜☆作詞の井筒日美です。今日は素敵な歌をありがとうございました!!
皆さん衣装もとってもよく似合ってすごく可愛かったです。夢アド全開なステージ、
生の歌声がやっと聴けて感激でした。これからも応援してますね!

井筒日美 @himi216 11月17日
@akari_cham あかりんさん〜☆作詞の井筒日美です。今日は素敵な歌をありがとうございました!
今なお感動冷めやらぬです。大阪ご出身なのですね♪ゆっくりするお時間はないかと想いますが
今日の感動を胸にますますがんばってくださいね!これからも応援してます!

@Yuumi_Shida 友美さん〜☆作詞の井筒日美です。今日は素敵な歌をありがとうございました!!
大盛り上がりのステージ、夢アドワールド全開でしたね(*^^*)皆さんお疲れだと思いますが、
続くイベントもフレーフレーです!これからも応援してますね!

@Kobayashi_Rei 玲さん〜☆作詞の井筒日美です。今日は素敵な歌をありがとうございました!!
皆さんの女子トークも可愛くて、夢アドワールドの余韻に今なお浸ってます(*^^*)これからも応援してますね!

@karin_ogino 可鈴さん〜☆作詞の井筒日美です。先程は素敵な歌をありがとうございました!!
それぞれの歌の世界観がまさに夢アドワールドに染められて感動でした(*^^*)これからも応援してますね!

こわっ…w