井筒日美 ‏@himi216·2月18日
@kakeikuma かけいくまさん☆そうだったんですね(*´∀`*)薄桜鬼は新選組をテーマにした話なんです。
ゲームがアニメ化されて、1期、2期は薄桜鬼の本編部分。3期の黎明録は、薄桜鬼の前の物語で、
浪士組時代、芹沢鴨も登場して、男の生き様が描かれてるのでお勧めですよ^^*

@Yuriko_m わわ、由里子さん☆とんでもないです!ホント大好きな曲なので^^*
先日もお話ししましたけど、亜衣加ちゃんの歌いっぷり益々見事で深みを増して
鳥肌モノですね!ライブでいつも盛り上がる代表作ですし、こんな風にして
亜衣加ちゃんや薄桜鬼を知るきっかけになると嬉しいですね♪

森由里子 ‏@Yuriko_m·2月18日
@himi216 日美さん、お誕生日、おめでとうございます!
ますますのご活躍をお祈りしています!今度お誕生日祝いしましょうね。

@Yuriko_m 由里子さん〜☆こちらからもお祝いのお言葉いただけて感謝感激です!
アイマスOPもおめでとうございます!!ご活躍楽しみに新曲聴かせていただきますね♪
私も先日ご一緒できた楽しく温かい余韻を頑張る力にしたいと想います^^*
上京の折はぜひお声掛けさせてくださいませ!

森由里子 ‏@Yuriko_m·24 時間前
@himi216 日美さん、ありがとうございます!またこちらにいらしたら、
またお食事でもしましょうね。その日を楽しみにしています。まだまだ寒い日が続くので
、おからだに気を付けてますますのご活躍をお祈りしています!(●^o^●)

井筒日美 ‏@himi216·8 時間前
@Yuriko_m 由里子さん☆こちらこそありがとうございます!またお食事ご一緒できる
日を楽しみにしています。お体ご自愛の上ますますのご活躍お祈りしています!👀