山下久美子のツアーパンフに「久美子さんが大好き」ってコメントを寄稿してたのにね

山下久美子 CENTURY LOVERS TOUR 1993
LOVE CALL TO KUMIKO 07 MIKI IMAI

「CENTURY LOVERS 」このパワフルなタイトルにまずやられてしまったのだけど、
とにかく何てすごいアルバムなのだろう!
最初に聴いたのは7月のマヨルカ島で、出来立てホヤホヤのものをDATで聴かせてもらいました。
ビックリして、ソファーでのけぞってしまいましたよ、ほんとに…。
「やったあ、かっこいいー!」って気分。それから発売日が、ほんとうに楽しみでした
(私は大ファンの人のCDは必ず買います。SAMPLEじゃダメなの!)
今、私もツアー中なのだけれど、楽屋ではいつもこれを聴いて、歌って、盛り上がって、
切なくなって、気持ちを高揚させてステージに上がっています。
スタッフも、さっそく買いに走ったみたいですよ!
私は久美子さんが大好きです。
本当は実際に会って、電話でたくさんお話したいのだけど、しらふじゃ緊張してしまって…。
少しアルコールが入ってリラックスしないとドキドキしてしまう(笑)。
だから、今度ファンレター、書こうと思ってます!