MZ#40
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
MAZZELについて語るスレ
誹謗中傷NG
sage進行でお願いします
次スレは>>900が立ててください
立てる時は宣言、立てられない時は報告をお願いします 次スレが立つまで減速しましょう
【禁止事項】
※モメサ考察
※個スレ、オプチャの話題
※推し認定、婆認定、メンバー下げ、他グループ等下げ、メンバー推し下げ
※メンバー同士、事務所メンバー(特にBE:FIRST)との比較、人気順位認定
※他グループ、アーティストの話題、動画、画像貼り付け
※守らないのはモメサ、モメサに構うのもモメサです
※ヲチはヲチスレで
【メンバー】
1998/10/28 24 TAKUTO
2000/10/22 22 KAIRYU
2001/11/06 21 EIKI
2001/12/26 21 SEITO
2002/08/23 20 RAN
2003/04/28 19 NAOYA
2004/10/04 18 RYUKI
2005/01/01 18 HAYATO
※前スレ
MZ#39
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1679542602/ 〇〇推しが下げられるみたいな主張て普通?
なかなか見ない気がするんだけど 事実だからじゃない?
ファンやヲタクの話をしなければいいだけ 今日はミッション練習と話し合いだけで終わるかな
パフォまで行かんかな あの話し合いは何を話すのか
ザストだと自分の経歴とか話してたよな 個スレがあるメンはそちらで楽しめば良いのでは
ここはマゼスレだし >>16
前回は泣く人もいたけど今回は笑いとったり朗らかにいきそう 最終回は初回の記者会見に繋がるように終わるんだろうけどパフォとそれぞれのコメントで1時間行くのかな 夢で見た11話が15分くらいしかなかったんだけどw 今日はパフォまでやって来週発表からMV撮影までやってくれたら良いな
ザストのSOみたいに 最終回と映画公開日が同じということは何か期待できるかな? ついに金曜日!
今夜はMISSIONの練習、来週はメンバー発表かな 来週配信されちゃうし披露まで今日やりそうだよね
最終回はスカの講釈1人あたり5分強で約1時間 曲名の後にタイアップ説明されて苦い表情してたんだろうかw >>34
31日の0時に曲の配信だから最終回より前だね >>36
5分間メンバーの顔を映し続けるならそれでもいい 順番って評価順じゃないかもしれないけど何かしら意味はあるよねきっと 君たちが戦う相手はもう目の前にいますデジャブくるかな >>44
曲の発表はサキコさんだったけど俺も歌います宣言はするかも >>44
今回課題曲だけだから面白みが足りないかもね
クリエイティブとか欲しかった 最初に呼ばれるのはスキル枠
最後は努力枠
真ん中は並んだ時にセンターにしたい人
こんなイメージ びふぁで番号ついた弊害とかって何かあったっけ?
それがなければつきそうな気がするけど被るからアルファベットとか? 言い方悪いけどこりゃ受かって当然的な人は最初の方に呼ぶよね >>56
思いつきもしなかったw
それだと思うとそれにしか思えないからあかんな >>57
それを狙ってる所もあるだろうからつきそうだね 供給の順番にはなるけど呼ばれ順に並ぶことはほぼない >>57
あの番号並びひふぁ公式だとどこで使われてる? >>50
ソウ(鬼メンタル)シュ(ベテラン)マナ(安定)ヘイ(最年少)ジュ(努力)リョ(愛の鞭)レオ(号令)みたいな理由? びふぁはリーダースキルボーカルの順でセンターリュウの両端に配置してる気する
まぜはまた別かもな 1カイリュウ 2ナオヤ 3ラン 4セイト 5リュウキ 6タクト 7トム 8エイキ かな 1は当然のダンススキルメンセンターはカリスマ的メンその他はわりと適当なイメージ 早く呼ぶべき人 ベテラン枠 呼んであげたい人 年齢考慮 ボイグル初心者 個性派 後でも大丈夫なタイプとかそのあたり? センターはセイリュウか
ラップのグル意識してんのかな
わからんね >>79
デビュー後変わることもあるがそれかと思う トップカイリュウとラストエイキはなんとなくわかるわ >>75
今回偶数だからセンター概念が弱い気がする
最年少2人いるしね 呼ばれ順はあれど並び順はこの並びがいつもってことはないよね >>86
あまりない
公式からショートか出る順くらい >>79
歌 総合 ダンス ラップ ラップ ダンス 総合? 歌 並んでる写真見るとタクトとリュウキの身長が揃っててタクトが金髪で目立つからその2人がセンターに見えてしまう 歌 かわよ ダンス ラップ ラップ ダンス かわよ 歌 >>92
身長同じくらいで並べたかったのありそう
小柄が左右に散らばるとややバランスとれないし スカ真ん中の人のあたりはそこまで深く考えてなさそうだけどな その順番で並ぶことは今後ないから見栄えとか関係ないよ ヘイは最年少でプレッシャーかけない位置にしてたかも ソウタとカイリュウは一つの才能飛び抜けすぎてるから文句なしな1番目 ザストはいくら順位じゃないと言っても成功してた世界を辞めてまで参加したソウタの立場も配慮したのかなと思った この並び固定でもないからその時の評価や性格や立ち位置かな 前回より順位落としてもメンタル的にプラスに変えられそうな人>ナオヤ、リュウキ、エイキ >>109
実は泣いてるシーンない映ってないのがカイリュウ カイリュウ泣くというより怒りそう
ザストの時みたいに >>112
よく泣いてる エイキ
別れの時2回くらい泣いてる リュウキハヤト
一回くらい ランセイト
じんわり泣く? ナオヤタクト
泣くの見たことない カイリュウ ゲッダン別れはランセイカイは落ち着いたのかあんどーくんに笑顔だった >>131
合宿1回目の脱落が1番悲しいのかな
ザストの時もだけど 落ちるかもしれない緊張と解放と現実を見て泣くんだろうな 順番の固定化要らない
単体アー写真の公開時に次は誰が来るんだろうってドキドキが欲しい 安藤くんの顔爽やかだったから明るく別れられたかもね タクニキはカラオケでマンツーマン歌唱指導してくれたイオリが落ちた時に泣いてたのがジーンとした
イオリもいい奴だから別の道で頑張ってほしいよね トレーニー3人は途中から誰かの別れがつらいとか悲しいとかじゃなく違うギア入ってるよね XY落ちた子にりょんが優しいツイしてたよね
マゼ落ちた子にもサポートしてあげて欲しいね あの順番でも納得なんだけどそうすると発表で呼ばれる順を見るドキドキもないってこと? いわゆるオーディション番組みたいな盛り上げを徹底排除した構成がうまくいくかはこれからのマゼの活躍次第だけど
スカちゃんは短期的な盛り上がりよりも長い目で見て判断したんだと思う
なんだかんだビファでいろいろ成功させてるからきっと正しい判断だったと後になってファンもわかる気がする >>137
インタビューで仲間の別れに触れず決意強く見えたのナオヤカイリュウランセイトの4人かも メンバー発表に落ちメン呼んだりミショミショ卒業式もしないのよね 世間でのオーデも飽きられてきてるから敢えてオーデという形を大々的に出さないのは良いのかもしれない 最終回を配信に合わせるところとかその辺わかってるよねスカちゃん
気持ちが盛り上がったまま聞ける >>145
何もなくいきなり新しいグループできましたってお披露目されるよりは今回の形でやったのは良かったと思う
オーデ好きには物足りないかもしれんけど コロナ禍と状況違う中ザスト2やっても悪い意味で比較されて荒れそうだからこれでいいかな スカハイバージョンのミッション初めて聞いた
めちゃめちゃかっこいいな
自分次第のとこからのシャウト系とその前のガナリ誰が歌うんだろう >>149
それはあるよね
なんでもすぐ比較して対立を煽る人たちも多いし >>150
スカちゃんのmissionかなりかっこいいよね
マゼが歌うともっとスマートな感じになるのかな?
楽しみすぎる ミッションだけみんなスカ褒めるのな
わいは他の曲もすこだけど シャウトっぽいところちょっと高めのキーだよねエイキハヤトあたりかな
咲いた夢パートは声優しいメンかな わいもスカちゃんの曲好きなの多いで!
カミツレベルベットがお気に入りや! ちょっとカミナっぽい気がするフェス一曲目に合いそう >>152
スカ合いすぎてマゼバージョン想像つかないけど楽しみや 作曲の才能はあると思うよ
ただバラードもっと欲しい ビファ曲だけボロクソ言われてるから嫌なのかと思ってた >>153
全部知らないけどザストミショにでてきた曲は本人のがあってると思う TTFはスカverよりザストやビファverの方が好きだからmissionもそうなりそうな予感 >>161
好きな曲と好きじゃない曲の差が激しい
マゼに提供してる曲は比較的好き ナナホリは本人じゃない声のが好み
強い曲は合うけど >>161
好きだけどな特に言わないが
マゼも良曲くるはず わいスカの作詞も結構好きなんだけど昔BFスレで書いたらめっちゃ叩かれたな 好きな曲は好きだなと心で思うだけで好きじゃない曲は色々言いたくなるだけ 嫌いの主張がしつこい場所だからな
ラッパーだなと思う歌詞もあるがいいよ 5はすかちゃんに言い過ぎも多いから
不満ない人はあえて書き込まないし ミッションいいよな
プレデビュー曲かっこよくてよかった TTFイントロがなんかダサいし好きじゃないけどミショは好き スカちゃんの曲をちょっとでも褒めるとめちゃくちゃ叩かれるから控えてたんだけど同じ感想の人が多くて安心したw
BFスレはやっぱりスカアンチのモメサだらけだったんやなー スカのソロ曲はそんな好みではないけどびふぁ関連は好きなのばかり 偶数グルってダブルセンターみたいな感じなの?
4人グルのコレオは見たことあるけど大人数の偶数グループよく知らない
まあそれも今は3人になってしまったが コレオ大事よね
xyもオーデ中タカヒロさんコレオよりシッキンの人がつくったコレオの方が100倍よかったのにデビュー曲タカヒロさんのコレオだったからなんかバラバラで個人的にあららって思った
歌うまい人いたけど全体のダンス微妙だとボイグルってホントダメなのがよくわかった >>182
スキズ8人でつべにあるパフォ見るくらいだけど何も意識しないくらい偶数だから何ってことも無い
曲もコレオもいいのが多いわ >>183
技術披露の場みたいになってるよね
それぞれ好きなことやってみたいな >>187
スキズ見たことあるけど8人なんだ
気づかなかったって事は違和感ないんだなよかった 偶数か奇数かより大人数か少人数かの方がコレオに影響しそう 偶数でセンター1人になるような配置はセンターの後ろに1人収納してあったりする マゼは収納されるようなメンいないから違うな
カイリュウエイキもかなり仕上げてくると思う >>194
ワイの好きなグルも8人でダンスブレークめちゃめちゃ踊ってんのにセンター真後ろの子全く見えない映らない >>196
いや収納って下手だからじゃなくて配置上そうなっちゃうだけなんだけど ライブで見えなかったら悲しいけどタクトとかがカバーしてくれそう 一瞬なんだしどーでも
逆にカメラにぬかれない場合の方がキツイわ タクトってダンスは申し分ないのはわかってるけど他に何が魅力なんだろうって考えたらいるだけで足に地がついたような安心感がある気がする これLDHオーデだけど最後の紫のグループがショージ振り付けでマゼと同じ8人組だよ
6分くらいから
https://youtu.be/5CaIIyV4S5c >>201
あえて見えない振付を勝手にアレンジするのはダメでしょw ビハは映る人とそうでもない人けっこう差があったからマゼは平等でありますように >>210
そう
歌割り少ないから仕方ない部分もあるけど 8人グル調べてたら気づいたら2、3人いなくなってるとこあったな
メンタルか不祥事か >>209
初期?今?
軽く見てたから気づかなかったけど揉めないのかなファン ダイスとか見てれば仕方ないと思うよ
圧倒的に歌ってる2人が抜かれてる >>205
全然気にならないけどセンターが後ろで2人微妙に重ならないようになってるのね
目立つのは最前のセンター両脇の2人って布陣が多い >>212
オクトパスの事ならその両方や
あそこもユニバで映画の主題歌やってる先輩よ
売り上げもそこそこだし仕事取ってくる精鋭がいる 映らない問題はどこでもあるよね
歌でもダンスでもキメ場面に映らないとか >>219
ドラマの主題歌とかもやってたよね?
仕事できがいるのね >>217
ダイス1人がほとんど歌ってなかったっけ
びはまぜとは違うような >>224
そう
バラエティも出るし主題歌も取ってくるしビファルートの現場も取ってくる >>217
ダイスのライブ行って肉眼で見れない距離だとそこがモヤモヤする >>219
メインボーカルで一番歌割り多い子が休養してるんだっけ
無理させたのかわからんけどメンタル問題大事だな ダイスひとりとかBMSGしか見ない人が来てるのか
いろいろ見ても楽しいわよ 吉本はドラマ制作もしてるから主題歌や俳優業もねじ込めるよね でもダイスのダンスメンそれでも続けるって本当にダンス好きなんだなって思ってキュンとするダパンプのダンスメンも >>223
あれは酷かった
絶対無いのが分かってたはずなのに >>210
ビーファ想像した時レオ以外はよく映ってる気がするね
全員平等って難しいんやろな >>231
ここにはマジでbmsgしか見たことない人何人かいる
他グル情報一切受け付けない 勉強のために見たほうがいい
見ないのに一番!とか言うのも恥ずかしいからやめて欲しい >>232
吉本ってジャニと仲良くしてたのに競合するアイドル作ってテレビ出しまくるってすんごい事してるよね
それだけ吉本って強いんだろうな 売れてるまたは売り出し中のグルに入らないとダンス講師がメインになってしまう現実
タクトみたく大御所アーから絶賛されてる人以外は >>242
他を見ない人に限って言いがちだから言ってる タクって最初から受かるメンかと思った
褒め方がなんかすごい褒め褒めしてて >>233
ダイスのダンスメンって元々は歌手志望でダンサーじゃないのにね
カイリュウが歌わずに踊ってるみたいなもんよ >>249
知らんかった
じゃあみんなそれなりに歌えるってことか >>245
ジャニとかダセエwレベル低いのと比べんなwみたいなこと言う人いっぱいいるよね?
ツイとかでもその精神滲みでそうで本当やめて欲しい うまくても声や曲好みじゃないとボイグル動画みる気にならない
ソロやバンドのが好き >>249
それは可哀想
他メンバーやファン不満ないんだ >>235
歌割りパートのせいで映らないの?
まぜでも起きそう ダンサーだと思ってたからダイスのダンスレベル高いと思ってた人多いのにダイスのその情報知ったらそんなに上手くないのバレるじゃん
bmsg関連の住民はなぜか全部上手い人達だと信じてくれてたのにw XYのテレビ初披露動画見てきたけどなんかおもろかった
結局YOSHIKIがバラ持ってXポーズやってる映像挟むし >>252
見ても聴いてもないのに好みかどうかわかるって凄いですねー たいきめんは別名義でソロやっててコアくんとかと一緒に歌ったりしてる 花村のハイトーンすごいし大野もうまいしインパクトあるよなダイス
あー聴けばダイスってわかるの武器 >>257
1人しか歌ってなくてシュール
残りダンサーになるのかな ボイグルなのにめっちゃYOSHIKI出てくるの何なんw >>251
それ思う
たぶんほんとに見たことないで言ってる 見たことあるなし関係ない
ここで語るのスレチで邪魔 YOSHIKI出てくるのがおもろいんじゃん?話題性あるし
しかしこのグループ2年後くらいに無くなってそう 丸尾の歌鬼気迫る感じの歌日本ではウケそうでよかったのに
ひとりメインなんかもったいない あんだけ人数いて1人しか歌わないって凄いな
デビュー曲なのに
マゼなら暴動起こりそうや >>269
グループ終わっても1人だけ生き残ってソロデビューしてそうじゃん ユニバさんが携わったボイグル見てきたけど上手く自走のお手伝いしてくれるだろうなと安心してる
福岡、大阪、名古屋、東京で販促イベントあると思う >>271
でもそこらのグループと分かりやすく差別化出来てておお?ってなると思うけど
インパクトはある YOSHIKIのは♯12ダイヤモンドって曲のがデビューにふさわしい
あくまでもよ暇な人は見てみて
みんな歌って踊ってる オーディションの時はみんなに興味あったけど終わる頃には1人にしか興味が無くなっただけじゃない
YOSHIKIだし >>273
楽しみだな
自分のところはきっとないが ダイスっていえば、三輪虎太郎君だっけ?
befree観たときダイスっぽいなって思った
元気いっぱいでとても良かった XYのスレ見てきたけどここと雰囲気全然違うね
なんか怖い ユニバさんが携わったボイグル見てきたけど上手く自走のお手伝いしてくれるだろうなと安心してる
福岡、大阪、名古屋、東京で販促イベントあると思う 販促イベはデビュー日前後かな
近くなら行きたい
>>283
おけ 差別化って大事だよねー
ドラマでいい曲かかってもラジオで良いなと思ってもあー今流行りのよくわからんボイグルかーと思ったら興味持たないのが一般人 色んな意味でスカちゃんはアーティストを一番大事にしてくれるから安心 >>282
メンバー構成全然違うもんね
yoshikiファンもいるのかな イベントやるのは5月以降でしょ
>>274
横だけど一覧見てたくさんアーティストいすぎて目に止まったのだけだけど
オクトパスやセクゾやルセラがいた
Da-iCEもあったけどDa-iCEは前だよね >>289
ルセラ?マジで
ダイスはユニバの時売れなくてエイベ移って売れたんだよね
エイベがやっぱりダンスボーカルは強い セクゾとキンプリはジャニだから
ルセラはごり押しイメージだしオクトパスは知名度ない ユニバってCD特典とかがあっさりしてるって聞いたことある
avexが1番充実してるらしい マーゼルもゴリ押ししてくれんかな
それでルセラみたいに売れるならば万々歳なんだが >>294
吉本強くない?わりといいと思うよタコちゃん スカちゃんCD売れても事務所に実入はないとか言ってなかったっけ >>300
ほとんどがレーベルと販売店に売上が行く
その代わり宣伝とかしてくれるから仕方ないけども 共同レーベルにしてるからCDの売上入ってはくるんじゃない?
あとスカは作詞作曲してるから個人的には印税入るよね >>299
オクトパスみたいなのが表に出れば出るほど吉本の負のイメージが増大する 数字は知らんけど知名度は高いよね>ルセラ
あとJYPのITZYがJYParkにルセラを引き合いに危機感を訴えたらしい
つまりなかなか大したインパクトがあるものと想像する MISSIONはトラックメイクもSOUCEKEYだから事務所にも多めに入ると思う 最近どこもかしこも共同レーベルにしていってるけど共同レーベルってどういう配分なんだろ ダイスのたいきめんは他メンの歌聴いてボーカルポジを諦めたとか言ってたような
勝てないからと
歌メンとダンスオンリーメンが分かれるボイグルって最近は少ないね
…マーゼルの曲でそーいうパターンは無しかね >>309
バックダンサーだけどダンスうまくないよって事が? 今ってダンスレベル上がり過ぎて歌手なのにダンサーレベル求められてるけどこの風潮もあんまり納得いかない
かと思ったら踊る必要のないバンドマンやソロまで踊り始めてちょっとは地に足つけて歌わんかい YOSHIKIのとこはYOSHIいなくなって迷走した感じがある >>317
…最近「いない」と書こうとして「少ない」に変えたw
少し前はLDHのグルが分業イメージだったけど最近デビューのグルは全員が歌っているイメージかな >>319
ウケる
私も歌手はバックダンサースタイルか踊っても手振り程度で良いじゃん派
というかそういう子達がもうちょっと居ても良いと思う 最近はガールズグループだけどリトルグリーモンスターもダンスしているとか?
その内にゴスペラーズもダンス始めたりしてw >>328
リトグリ踊ってたね
なにわのプリンくんと同じダンスグループに居た子が居るらしいから元々素質あるんだろうね >>325
もっとボーカリストっぽいメンがいていいな
カイリュウにしよう >>321
普通に歌ったらいいよ
BMSGでボイグルやるなら歌わないことはない リトグリダンスはマジでしたか
新メンバーにダンスできる子を入れたのかな
今は学校体育にダンスがあると聞くので若者とダンスの距離が近いんだろうね >>333
はいジャニ話は禁止です
ジャニの名前一切出すな 全然関係ないが都はるみのダンスはイケてなかった
あれは完全な企画倒れ >>337
ダンススクールに通うのが昔でいう少年野球レベルで普通の事になってるよね >>321
事務所のやり方否定するなら自分が降りるのが早いよ あと8時間か
はよMAZZELのMISSION聴きたい 別にbmsgでダンスとボーカル分けてとか言ってない
世間に似たようなダンスグループばっかより色んなスタイルとレベルの人が居て欲しいだけ YouTubeの街録chにDa-iCEのダイキ出てるw 歌歌絶賛のオタで他メン下げってもしかして
ビファスレでも宣伝しすぎてひいてるわ
あの人のオタですか?
みんなうまいの知ってるので落ち着いてw 伸びてると思ったらランの写真事件の話題そらし雑談で賑わってたんだw >>328
ゴスは昔からコンサートではダンスしてるよ
勿論若い子たちに比べれば緩いが 今日はレッスンのみかな
パフォまでやって来週審査からの配信が一番良いんだけど無駄に出し惜しむだろうなー 分業推奨派けっこういるな
歌軽視はよくないよほんと 誰も触らないから自分でイジりだしたん?
やり口同じだからみんな無視してるのに 匿名でみんなが言ってたというのも違和感ある表現
実態は何人かもわからないのに ダンス重視しても良いけど本来ダンスって歌の世界観表現するための手段だったんじゃないの?って思うところはある
技術みせるだけみたいなのでドヤってるとシラける >>358
最後の集中合宿では最終審査の課題曲「MISSION」の練習だけでなく、各種講師を迎えた幅広いレッスンやレクチャーが実施。
ダンス&ボーカルのスキルアップのみならず、どのようなアーティスト像を志していくべきかそれぞれが自分自身と向き合う。
「MISSION」の練習だけでなくと書いてあるからパフォは見せてもらえないっぽい カズキさんのコレオが良かったけど今日ダンス見てみないとわからんね >>368
カズキさんのコレオで踊ってるところ見たいけどどうしても比べられるし何曲か他の人のコレオでパフォしてからでもいいかな ボイグルだから歌もダンスも大事
人数多いし好みじゃない歌もダンスもあってハマらない人もいるのが普通
それをわかってみんなを応援しようとしてるのにこの人怖すぎる 最終回ではやらないだろうから今日演技レッスン、ディスカッション、大学講師を招いたレクチャーが見られる?
トムはさすがの演技力だろうけど後は誰の演技が上手いかな? >>375
びふぁはシングル表題曲でシッキン使ってないからマゼもそうだと期待しとこう >>379
何でもかんでもシッキンぽいイメージだったけどGは有働真帆BGBはQuich Styleだったね >>382
USIC ON! TV(エムオン!)にて、4月から3ヶ月連続で
MAZZEL特別番組『M-ON! SPECIAL「MAZZEL」』の放送が決定!
初回『M-ON! SPECIAL「MAZZEL」~MISSIONx2~』
4/12(水) 23:30- OA予定 シッキンばかりはザストやビーファと一緒になるからやめとくれ RIEHATAとかも色んなところ使ってるね
中宗根梨乃ばっか使ってた初期kpopみたいなマンネリ化 逆にショウジさんは単独でビファのコレオはやってないのか 上の方でリトグリの名前出てたからついでに
リトグリのかれん(なにわの子と同じアカペラグループだった立ち位置1番左の子)は
ハヤトが通ってたケーポ特化のダンススクールにもレッスン受けに行ってて
三浦大知のバックダンスーさんとかのレッスンにも行くくらいのダンスガチ勢
他のメンバーの実力はまちまち
ハヤトとワンチャンすれ違ってたらええのにと妄想してた 一般には知られてない振付師とやって欲しいけど一般的には有名振付師の方が目を引くのかな スレチすまん
カレンそうなの?知らなかった
あの子良い声出すよね ところでジョージさんコレオ見てみたいんだけど知ってる曲あったら教えて >>402
こちらこそ若干のスレチすまんやで
ギリハヤトも混ざってるからセーフかなと
かれんの声は耳に残るよね
マゼもそういうメンバー生まれててほしい >>403
上にあったがLDHオーデやシトラス
曲わからないが櫻坂もあるらしい >>398
あんま変わらない
特徴ありまくりな人もいるけど癖強過ぎてもマゼには合わなそうだし >>403
AAA - Believe own way、Eighth Wonder、ID、LIFE、LOVER、NEW、SAILING、Next Stage、
Da-iCE - CITRUS、スターマイン >>412
好きな曲多いけどコレオ忘れちまったな〜どうだったかな トップ振付師って結局色んなとこやってるから視聴者側も見慣れてきて飽きる 振付師にオタついてんの?この人が振りつけた曲は絶対聴きます買いますとかいる? シッキンはパフォーマーなんだからヲタはつくでしょ
ライブやったりしてるし
シッキンからビファに来た人も見るよ >>417
振り付けに特徴ある人で同じアーティストしかやらないかもしくは提供が少ないと振付師=グループの特徴になって良いんだけどね >>421
へーじゃあシッキンオタは大変だね
毎年大量のグループチェックしなきゃ 激しくないタイプのコレオが多いのかな
プレがそういうタイプならデビューは激しいダンスがくる? 一曲5分くらいで終わるし毎日コレオ供給とかないから普通に見れるよ シッキンは公式サイトにそれぞれ振り付けした楽曲出てるから調べたらわかる ダンス業界狭いんだろうね
つか社長がavex出だからどうしてもそっち関係の人多くなるよねダンサー周りも
リュウヘイと一緒に踊ってたマイキーも
カズキさんショーヘイさん(ゲッダンの人)とmissionのショージさんと昔同じグループだったはず そうみんなよく見る名前過ぎて
gの真帆さんくらい新しい人がいい ミッションのダンスブレイクめっちゃ期待してる
タクトがくるのかランがくるのかセイトがくるのかみんなかな ウィンズのゲットダウンもコレオショーヘイ
ウィンズのツアーとかバックダンサーをショーヘイとやってたのがマニー
デビュー曲まさかウィンズプロデュースありえるかしら >>432
そうそこは驚いた
どうせ()周辺の人で来るかなって思ったら
今日本にいない人に行くんだと
世界目指すって言ってたからもあるかもだけど びはMV見てメンバー差いまいち分からず
サビ多いジュノやマナヘイは映り多い気がしたけど曲によりけりに思えるし
ダンスはそうちんセンター感あるな 曲わからない
婆だからパラドックスで止まってるわw
みんなすごいわね でも他所でもそんなに目新しい人居なくない?Perfumeのミッコくらいわかりやすく特徴ある人 >>433
まぜソウチン枠いないからタクラン多めセイリュウナオあたり適材適所できそう >>439
曲に特徴なかったら振り付けも特徴なんて出ない >>421
ダンクの時隣にいた人シッキンガチオタだった
ネームボード持ってた 偶数明確なセンター作りづらいからコロコロ移動しそう シッキンの舞台行ったけどノッポさん推しなおばさん多かったよ
ドラマとか出てるしそれでかな Shojiさんは手の使い方が印象的な振りが多い印象だな シッキンが取り上げられた最近の雑誌でスカちゃんが結局シッキンのコレオ良いから毎回頼んじゃう的なコメント寄せてた 振り付けのギャラ相場の10倍ですってドヤってたクイックは全然良くなかったもんね ショージって人好きな人マニアな感じ
割と雑草だけど印象に残ってないわ わいマゼメンが得意そうなダンスのジャンルが好きだからコレオグラファーの皆さんお願いします シッキンはジャニケイポもやってるからいろいろわかっててコレオ作れるでしょ
プロフェッショナルな人にマゼもお願いしたい ビファの8割くらいじゃない?
ミショミショの再生数見てるとそんな感じ ビファのオーデわいはHuluで見たからそこの再生回数比べても無駄じゃね? 禁止されてるのに比較大好きなお馬鹿さんが多いのは何故? >>469
>>470
どこにオーデって書いてたの?幻覚? 真帆さんのコレオ良いなまた見たいしょうへいさんも好き 一体何が回る回らないの話なの?
キレる前に相手に伝わるように書いて >>478
>>479
MVって書いてるからそれにレスしたのにオーデだのHuluだの出してくるわ主語はなんだって言い出すわ連投するわ
大丈夫? 横だけどオーデじゃなくてMVとかてってことじゃないの? ミショとザストの再生数比べてもHuluあるから意味ないよてことだろうけどパフォ切り抜きの再生数のこと言ってるのかもしれないしそうカリカリすんなよ ビファ3379万回の8割くらいマゼMISSIONが回るのか >>495
これが理解出来ないやつがいるんやな
>>466 前もこの話したけど全く理解しないでキレてる人がいたね 最終審査はミッション?でもその映像は流れなそうな感じ? そんなにまわんないとおもう
頑張って1500万くらいじゃない まあ名前がややこしいからね
2回繰り返すかどうかでオーデかプレデビュ曲 つーか最初から大きく宣伝してないしテレビで取り上げてもいないからザストの方が見る人多いに決まってるじゃん
ザストはスッキリのおかげだからね 1500万も回るわけない
500万いったら良いの間違いでしょ 次グルの事良く思ってないあっちのファンが煽りに来たんか デビュー曲じゃなくてマゼ版missionの再生回数の話だよね? いやデビュー曲は回るかもだけどmissionは曲みんな既に知ってるし普通に回んないと思う SMS SUPER ICY 111万回
座デビュ オーロラ 205万回 extraでも30万以上回ってるのあるしそこそこ再生数は行くんじゃない? そこそこってどのくらいかわかんない
200万再生くらいのグループ多いけどそんなもんでいいの? 1000万再生で売れてる方のグループだけどオタ専止まり
3000万付近になるとオタ以外にも知られてる可能性大
5000万超えると大衆受けもしてるかもしれない
そんなイメージ スカちゃんの最近の曲100万いってないじゃん
昔の方が300万越えくらいしてたのに何で知名度上がって再生回数下がったん?再生数って本当に指標になんの? BBBも700万だし1000万行ったら凄くないかい BBBの曲が良くなかったわけじゃなくて単純にオーディションブーストが無くなった結果残ったオタで700万って事なんだよね
マゼはもっとオタ少ないから300万越えたら喜んで良いと思う 兼任だけどビファで曲好きじゃない時はMV見たの数回きりで音源もシャッフルで聴いてても飛ばしてた
曲が良かったら回るからミショは大丈夫そう >>524
そうは言っても再生数伸びるのって基本リリースから3ヶ月くらいであとは伸びてもちょっとだよ
リリース時に伸びてないのは後からの伸び率も悪い >>510
対立して喜ぶのはこっちでもあっちでもないよその人 >>525
それもあるし表題曲じゃないってのもあると思うよ レイコや15thはザストから結構経ってても回るからやっぱ曲が大事 オーディションの効果が凄かったからね
レイちゃんとスカのコラボとか14thとかまで回ってたから どうしてランも出さなかったのか悔やまれる
コアくんは出してくれたけど歌わないし >>522
びふぁもインスタの登録者とかどんどん増えてるのに回る回数は段々減ってるんだよね >>529
あー次が久々の表題曲なんだっけ?次はベス頑張るのかな
YouTubeに全部出されるから何が表題曲で何がそうじゃないか全然意識してなかったわ >>535
一回登録したら見なくなってもわざわざ登録解除しないからなあ >>532
ビファのMV回すのの間に挟まれてるってのもあるけどね >>538
先月比からすると7700増えてるけど再生回数には反映されんのか BBB悪くないけどベスがビファに求めてる路線じゃないのに本人たちがこれが俺らのスタイル!ってなってるから微妙なんだよな >>539
私もそれやってたとりあえずbmsg関連のプレイリストにして掃除の時とかずっとそれ流してたり
聴き過ぎて飽きたのか今全然聴いてない >>541
え?そうなの?ヒップホップかっこいいってなってんじゃないの? BBB好評だと思うけどビジュはベス受けしてないと思う
時々ならいいけどやっぱ綺麗めスタイリングの方がいいよ ジャンルレスってほどでも無いような
あのくらいの振り幅ならどこもそんなもんじゃ無い? >>536
ミショからザスト行ってビーファに着地した若もいたw
色んな可能性秘めてていいね マゼは強気路線じゃないだろうということぐらいしかわからんな アー写だとビファよりゴリゴリ路線に見えるのに声聴くと違くてギャップが凄い >>551
面白いね
毎年事務所フェスもコラボもあるんだし楽しめる人のが勝ちよな >>525
YouTubeのカウント方法が変わった影響もデカそう
スノーマンもなにわも伸びなくなったし広告付けてラポネは1000万に持っていってるけどビルボに数値が反映されてないからランキングが低いんだよね
こないだのトレンド入りみたいにベスもある程度回すだろうから結構回ると予想 いつも思うけどジャンルレスというほどもなく振り幅普通だと思う
ずっと似た曲やるグルのが少なさそう
まぜもそれでいいよ >>551
最終的に事務所の誰かのファンになって定着してもらえればマイナスにはならんしな >>556
マゼのメンバーの声質的にBBBとか似合わなそうな感じがする
LDH系のゆったり音楽メインで行くとかかな? >>556
R&B路線でいくと思ったらプレデビュー曲ミッションだし結局縛りそこまで無さそう >>556
うぶらぶ〜giftedまでくらいの振り幅ならジャンルレスと言えるけどそんなのでも無いしね
上げ曲ポップめ曲バラード曲とか大体どこのグループもやってるね >>559
確かに
ファンタ路線で沸いたのにプレデはゴリゴリなんかって思ったw >>555
伸びなくなったって再生されてるのにカウントされないの?それって変だね >>563
アー写もLDHの若手グルみたいだった
あっちの方がもう少し男らしい感じだけど マゼメンで歌ってるのいつ見れるかな
これしか楽しみが無い >>555
本当だスノーマン1ヶ月前とかのmvで1000万いってないんだね
もっと再生数あるイメージだったけど連続再生以外にも規制条件ができたのかなあ
同時期に再生された数を何割かしかカウントしないとかだったらキツイね >>567
22年半ばあたりからアルゴリズムが変わったとされていて今まで再生数がエグかったアーティストも数値が伸びにくくなったんや >>560
スカリョウキシュント系いないよね
まぜの中だとハヤトが滑舌よさそう >>575
どう変わったか解明されてないの?再生数上がんないとこっちのテンションもあがんないんだけど
回し甲斐が無いっていうか >>572
アイドルソングだと色んなとこと被ってくるからなあ >>577
アタック強い系だね
練習したらハヤトリュウキがいけそうかな >>578
同じアカウントからの再生は1日一回しかカウントされないとかありそう… ユニバのストアにDXTEENやINIがあると思ったらそういう事なんだね
エンチムもあったわ
2021年6月、吉本興業は同社のセル・レンタル商品の営業・流通業務をユニバーサルミュージックジャパンに委託することを発表。LAPONEエンタテインメントを含む同社のリリースがユニバーサルミュージックジャパンによって行われることになった[13][14]。ただしJO1のリリースは依然としてソニー・ミュージックエンタテインメントによって行われている[13][15] >>576
見たいね映画寄せたコスプレバージョンとかあったら爆あがりですわ >>563
曲はLDHと似てる路線?
スカ節はかぶらなさそう ビファでやってない正統派バラードとかきいてみたいかも >>579
何でもやるんじゃないの
同じ型にハマっても飽きるし >>585
正統派バラードってどんなの?ビファにもバラードあったよねタイトル忘れたけど >>586
アイドルソングってやっぱ可愛い子がやらないと微妙 うぅーーーげっだーんげっだーーん
ってアイドルっぽいじゃん アイドル系好きなら他に山ほどあるんだからそこの路線は既に満足してんのよ
bmsgにそれは正直求めてない 一曲じゃなくてそこら辺の路線何度か擦ってほしい人がいるんでしょ ファンによって求めるものは違うからいろいろやったらいいな >>597
アイドル路線やってって言ってる人どれ? >>594
逆に何求めてるの?
今も別に特別変わった事をしてるとは思わないけど >>598
だよね
アイドルソング擦ってほしいって言ってる人もいないし色んなジャンルやっていけばいい アイドルってキザやぶりっ子曲やること?
ビフリとゲッダンくらいなら全然いいと思う 多分人によってイメージするアイドル曲が違ってるからすれ違ってる カイリュウタクトあたりがアイドルソングってぞわぞわするんだが とにかくジャンルどうでもいいから色々やってくれればいいわ >>609
いやそれ言うならナオヤ以外全員イメージには合わん AAAのさよならの前にみたいな感じマゼで見てみたいかも
切ないアップテンポのバラード カメラに向かってニコって笑って歌えるかどうかってとこがアイドルぽいかそうで無いかない気がする
曲調というよりは 1000万とかなかなか難しいかと
カウント方法変わったらしくなんか知らんけどしょっちゅうごっそり調整入る >>616
そんな定義なら何でもアイドルソングになっちゃう
ジャニの曲調幅広過ぎて >>621
SOでベロ出してイキったアピールしてたあの頃のランならできる グループがアイドルならアイドルソングじゃないの?
ジョイサウンドのアイドルソング一覧にINIとかスキズおるけども
https://www.joysound.com/web/s/karaoke/feature/idol せっかくランとかタクトいるから闇属性とかちょい悪お色気路線とかで行って欲しい じゃあビファもマゼも歌う曲全部アイドルソングじゃんってなるけど違くない? アイドルソングについて調べたからもう喧嘩しないで
「アイドルソング」とは何か
自称でも他称でも、アイドルが歌えば、それがアイドルソングです。 楽曲のスタイルは関係ありません。 毎回、楽曲のスタイルを変えてくるアイドルもいますし、あるジャンルの楽曲を歌い続けているアイドルもいます。 一つの楽曲の中に複数のスタイルを盛り込むアイドルもいます。 イメージ固定なんか俺が一番やらない事だよ
節操ないくらいなんでもやるんだから
以上 missionの音源リリースって31日の0時なんだよね?
11話と12話の分け方次第では完成形が先でオーデのパフォを後から見る羽目になるよね
出来ればパフォ先完成形後にして頂きたい >>632
でもわいたちもたった数話で印象ひっくり返ったし >>617
アイドルっぽいかどうかはこれだな
LDHの人がどんだけ美形入れようがアイドルに見えないのは澄まして歌ってるからだな
逆にジャニの人とか容姿がアイドル感なくても表情が超アイドル ランも闇属性て言うほどダークな世界表現するパフォじゃないんだよな
普通にアイドルぽい爽やかな感じがハマると思う声的にも >>636
リュウヘイとシュントくらいじゃ無い?エイベ練習生は訓練されてる感 >>639
リョウキとかめっちゃアイドルスマイル決める ダーク系パフォは意外とナオヤがいけると思う
性格とパフォはまた別だよ 今んとこハヤトにクールな姿は似合わないんだよなあアー写とか見ても そう思うとびふぁの方がアイドルみある気がする
アイドル曲を想像した時にハマるメンが多い アイドル系はマゼだとナオヤリュウキハヤトってとこか >>640
そこの振りなにわ男子顔負けのあざとさよね >>632
横だけど曲の雰囲気に合わせたパフォがめっちゃいいから色気全開な曲いいと思うというか見たい ナオヤ意外と声太いし合いそう
前にも書いてた人いたけどマゼにはEXO系のちょっとダークな感じ期待してる >>639
レオもマナトもエイベ
マナトはエイベからLDHにも行ったけど 初心ラブ系ならナオヤリュウキハヤトしか似合わないけど他のジャニ曲ならそれなりに似合うよみんな >>646
アイドル系もどっちもできるって感じかな >>652
うぶらぶは流石に無理だろ
ジャニの他のグループの人でもうぶらぶはちょっと合わなそう タッキー&翼もアイドルだったけどぶりぶりしてる訳では無い マゼがライブしたらタクト推しは見た目ですぐ分かりそう
みんなストリート系で派手めw >>656
調べたやばい今と全然違うじゃんわいが知った頃にはすでに落ちついてたわ カツンはアイドル曲みたいなのほとんどないよね
一貫してダーク系 そもそもブリブリしてる男アイドルなんて今までそんなに数おらんぞ というかいつから男もアイドル=かわいいみたいな感じになったんだ?SMAPも嵐もkポも違かったやん >>637
確かに
今思ったけどスカがランに回りくどく言ってるのは世界に入りこむ感じとか曲によって印象変えるような表現力みたいなのを期待してるというのもあるのかも技術じゃなくて
かわいい系や吐血系とか豹変する感じなんか今のところ想像つかないもん みんなの想像するアイドルがバラバラなので話がまとまらない >>670
なにわ男子の衝撃が強過ぎてみんな昔の記憶無くしちゃったんじゃない >>672
森田剛はワイルド系だとしてもさすがジャニなお顔なのよ >>677
そもそもアイドルってバラバラだから
色んなアイドルがいるから色んなアイドルソングがあるってだけ >>677
結局それよ
わいジャニもKポも幅広く推してるけどどのグループも色んなジャンルやるよ
だからビファがジャンルレス強調するのちと恥ずかしい >>666
LDHぽいユニットとして事務所フェスで何かやろう チグハグとなにわでブリブリアイドルコンボが決まったのよ あのグループはアイドルかアーティストか論争は20年前からある話
見る人によってアイドル・アーティストの定義が違うのに結論なんて出ないよ
好きに思っとけばええやん どんな系統でいくかもまだ誰にもわからないのにここの婆たち相変わらずw わいはゲッダンでナオヤ沼にハマった
でもナオってわいの父親と同じ名前だからそこだけ辛い たしかにどこも爽やか系もしっとり系も激しい系もラップ系もやってるね 自分が気に食わない話題になるくらいなら過疎った方が良いとさ >>692
父親と同じ名前はちょい萎えるな
いいあだ名つくといいね >>697
kぽ界隈でミーグリで推しにうぶらぶやらせるの流行ってたって何かで見た >>698
過疎らないでみんなでニコニコになれる話題あなたが提供してもええんやで? ランに対してどうなって欲しいのか社長もよく分かってない気がする
よく分かってないというか上手く言えないと言うか タクト最初はどうなるかと思ったけど推し増えてきて良かったな 普通に考えてライブで全部似たようなジャンルじゃつまらんもんな
どこもダンスナンバーはぶち上げ系としっとりセクシー系とか用意するしトロッコ乗ったりサインボール投げるときは明るいアイドルっぽい曲やるし >>680
かっこいいのか一周回ってダサいのかすらまだわからん感じ >>705
みんなでニコニコな話題で盛り上がってるとこに婆だの妄想だの水差してくる人がいるってことよ >>683
共感性羞恥?
特許じゃあるまいしどこも好きに言ったらいい ゲッダンもアイドルと言えばアイドルだし幅広くやってってほしい とにかくmissionが楽しみ
龍騎のラップが火を吹きそう >>711
だからそんな嫌味ったらしい事言う前にあなたが話題提供しなはれや?って事よ ケーポ闇系コンセプト多い気がする
狼男とかバンパイアとかわけわかんないコンセプト >>718
全く歌わないダンサー枠もあるんでしょ?
あとYOSHIKIの世界観がよそと被るとは思えん >>720
ザストのMOは闇系
あれマゼでも見てみたいけどダメかな ケーポなら昔のシャイニーみたいな路線でよろ
衣装もかわいい 人と思考違うから何がカッコいいダサいかもよくわからん >>727
テレビ初披露のデビー曲をつべ公式で見てきたけどツッコミ所多すぎて被らんw >>718
何がかぶるの?
衣装もどんどん変わるし路線も違う気がする ビファのジャンルレスってのは曲調だけじゃなくて衣装とか髪型も全部変えるからかも
普通の日本のアイドルは曲調は変えても容姿をそこまで変えたりしない >>728
声が柔らかめ多いからそこがどうなるか
Mission見てから想像つくかも XYの曲でもYOSHIKIがXぽーずやる映像挟んでくるから
強すぎ >>729
Kぽぽくない初期とview期のオサレな感じが良かった
SOでビファがそっち系になると思ったけどファンタでマゼなのかもと密かに期待してる >>742
いやー面白く無い普通の既視感しかないやつよりは評価できる >>743
アレYOSHIKIが居ないバージョンはどうなるんだろうね 皆自由に踊ってなかった?XY
くるくると前を通り過ぎるメンバーもいた >>752
分からんw
バンドも混ざってるしすごい世界観やった マゼMO見たい
BF課題曲だったし練習動画とかでやってくれないかな YOSHIKIのはオルタナティブアイドルや
確かSMAPが当時オルタナティブアイドルと言われてたらしい
前衛的なアイドル ストーンズがテレビでイミテーションレイン共演した時もちょっとそんな感じなってたよ
YOSHIKIが入ると大体あんな風になるのでは? xyはYoshikiが主役だし今後もソロ1人なら他メンファン離れるよ 道木くん可哀想だけどそこまでザストの子だからと言って思い入れないな >>762
見た
YOSHIKIの周りでわちゃわちゃして良い感じだった ザストでは印象的なキャラがいるグルに入れられて不遇だったけどXyで頑張って欲しい 思ったよりカイエイのダンスのセンスありそうだから成長も楽しみ >>733
厨二ぽいのはスカちゃん得意そう やるかは知らんけど >>747
そう意味でも今日のMISSION楽しみや >>759
SMAPの前が少年隊やらシブガキ隊やらだったのを考えるといきなり現代感でてグループ名も曲もお洒落になるもんね
当時は本当に新しい感じだったんだろうなー今ではアイドルの雛型だけど >>774
リュウキは現れると思う
ハヤトリアコが現れるか気になる >>727
ダンス&ボーカルでオーディション受けてきて最後の最後にバンドで応募した人が歌かっさらっていったのってどう思ってるんだろう? ボアトレで変わったりするからね歌い方も
柔らかい声だけど鋭く歌う練習とかさ >>761
ニューウェーブ間はある
ライバル多いしマゼは既存のボイグルに寄せてくと埋もれそうやな わいリュウキかなりすこだよ
婆だからリアコとは違うけど YOSHIKIグルちょっと刺さってる
何かわからないけど見てて面白い
今後に期待 >>755
ピタッと合えばいいけど合わないジャンルを続けられるよりは試行錯誤できて良さそうや >>786
柔らかい声質で鋭く歌っても中々鋭くならないって言ってる 女の子のアイドル戦国期だった2010年代に地下アイドルで色んなジャンルのアイドルが生まれたのと同じ感じにボイグル界隈がなりそうだな
結構面白いグループいっぱいあったんだよね地下アイドル系に リトグリのダンスの新曲めっちゃええやん
スレチだけど でもジュノンも最初はなんて綺麗な声してるんだろう
バラードしか歌えないかなって思ったらどんな曲もこなしてるからわからないよねこればっかりはやってみないと >>787
お金使うまでいくのん?マゼに使ってよお エイキがハスキーな歌声だからロック調とか似合いそう 個性はそこまでないかもしれないけどかなり万人受けするし色んな曲できる声質だと思うエーキ リュウキエイキナオヤは強いのいけそうな予感
トムトムも意外と良いかも カイリュウ何でも歌えるけど似合う曲が狭い気がするな今のとこ >>795
元々鋭い声質だったよジュノンは
線は細めだけどドーンと突き抜けてく感じ >>794
わいリトグリも推してるから
そう言ってもろて嬉しい
新曲がワンダーラバーの事ならあれ振り付けかれん
ちょー簡単で緩めダンスやけどな
スレチすまん 高音細く鋭いのがジュノリョキ
太く柔らかいのがカイリュウという印象 >>807
今の所全部しっとり歌ってるような
Gだけちょっと違ったかな? >>807
あーわいも思った
与えられるパートによるんやない? 21時までソワソワして何も手につかないから19時に変えようぜ >>816
そこがグループの醍醐味だね 1人だと歌える曲調が限られてるかもしれないけどいろいろ展開できる うまいけどムーディで重厚感ありすぎるのがカイリュウカノンかな
聞かせられるからソロ向いてる声ではある タクトは森山未來だと思ってるけど誰も言わないからわいだけなんか カイリュはなかなかボイグルにいなそうな歌声だから楽しみ >>817
それは同族嫌悪
生理的に無理は自分の好みや価値観がかけ離れてる時におきるんよ >>443
カメカメだけどブレイクも見たいけどそれはまたそういうの用意されそうかな >>811
そうワンダーラバーめっちゃいいし新メンバーもかわいい
かれんも好き
リトグリ推すわ ネット検索するとカイリュウの身長175だと書いてるサイト多いね とりあえず事務所内で流れるだけじゃなくて
新規たくさんつくといいよね
映画はでかいから有り難いね 昔より確実に求められる顔面レベルは下がってってるな >>833
メンバー比較で170ってなってたけどどうなんだろ? >>840
洋画ファンを敵に回すリスクもあるけどな >>845
映画ファンは映画に合ってたら許してくれるよ
逆に映画館でしか聞けないレアだと思ってくれる かいりゅ170以下じゃない
レイちゃんと同じくらい? 顔が良くて歌がうまくてダンスできて性格良くてトークできる頭のいい子がいい メンタルや覚悟ないとデビューしてすぐ休養したり脱退する子も出てくるから難しい >>866
未完成の良さもあるんやで
完璧過ぎるのがいいとも限らん 歌上手いのもほどほどでもいい
声質とか癖が好みだと多少下手でも好きだったりする
逆にうまくても刺さらなかったり キャラ立ちってケンティーとかダテ様レベルのキャラ立ちの話かと >>821
なんかわかる
ワイはリュウキの真正面向いた写真(ICONS)見てチョコプラ松尾に似てると思った >>851
エンドロールにかかる曲も含めて1本の映画やねん
そこで日本版主題歌は違うねん原作改変してるようなもんやんな分かってや >>882
これある
俳優とかでも顔良いとアイドル俳優で顔悪いと個性派とか実力派って言われてる >>885
それはわかる
スターウォーズのエンディングが日本語の曲だったら怒り狂うと思う >>886
これは逆に個性派実力派呼びされてる方がつらいって事にならんか?w >>886
佐藤健とかアイドル俳優っぽくないけどそうなん? ジャニーズはキャラいい人多いけど訓練されてるんかな スカ自身わりと万能タイプじゃないトークは賛否分かれそうだけどw >>885
映画作った人が許してるから出来るんじゃないの?
別バージョンと思って楽しめばいいんだよ >>892
タレント売りだしキャラ弱いのは淘汰されてくんじゃない >>885
こないだの映画のつべ配信見てたら吹き替え版はオリジナルに忠実というよりおセリフも面白改変入ってるみたいでそれが許されるタイプみたいや
古いけどモンティパイソンの日本語版が後々まで愛する人がいたように >>892
競争が激しいからそういう人が残るんじゃない? >>894
違う日本の配給会社
芸能事務所とズブズブだからそうやって売り込もうとするんや作品のクオリティは度外視なんや
スパイダーマンのSixTONESもボッコボコにされたんや >>892
ジャニーズJr.のオーディションみたいな番組今やってるから見てたけど普通に想像するオーディションじゃなかった
全然歌ダンスのオーディションやってなかった >>900
だとしても作品の世界観壊れるからわいはイヤ >>904
今回字幕もマゼって言ってる人ここにいたわ >>906
だとしたら誰も幸せにならんやん
せめて日本語吹替版だけにしてや >>886
俳優と歌手は違うと思う
俳優は美形じゃないと役が限られる
歌手は美声は美声 >>906
いやそれ確定じゃ無いと思う
そんなの許されないはず >>905
それ試写会かなんかに出てきたからじゃなかったっけ
曲自体も不評だったんか >>885
昔のアニメもストーリー全く関係ないような曲がタイアップされてたけど逆に好評なのもある スパイダーマンみたいなシリーズもののキラーコンテンツと違うしまだ1作目なんだし大丈夫くね? >>909
俳優は美形ばかりじゃないよ
歌手も美声だけじゃマジつまんないよ てかジャニーズって叩きやすいからなんでも叩かれてるしあんま関係無さそう 普通の脳みそある大人なら配給会社叩くよね?曲差し替えてんじゃねーよって
今日提供したミュージシャン叩くのはお子ちゃまだから気にしてもしょうがない >>925
こんなクソ曲ってヒゲダンとかKing Gnuとかなら許すんかねえ? 洋画なんて1曲では収まらない長尺のエンドロールだから1曲日本語の曲流れたなぐらいじゃないの?
それに感動巨編なら何これって思うけど娯楽作みたいだからそこまで拒否反応出るかな 反対反対このスレで言われてもどうにもできんのですけどね エンドロールまでが一つの作品
異物が入り込むこと自体が遺憾の意 脳みそくんのくだり見てコメディ要素強いし面白そうだって思ったわ >>938
それはこちらではどうにもできんのですわ デビュー後マゼのドキュメンタリーが出たとして何故か主題歌が何故かスカみたいな感じ? こんだけスレ丸々雑談しかしてないのに今更スレチってウケる 今更ながらアー写みたいなのみた。
ナオヤとトムはこの方向性で良いんだろうか
全体的にクール系で行くのか今回だけか
不安が残る ここでも洋画ファンの反応見ると否定的だからまあしょうがないか
拒否感のない人が好きになってくれたらええな 映画の感想みてきたけどなんか面白そうで見たくなったw 他人の反応気にするくらいならマゼ目当てで映画見に行ったと公式にアピールの一つでもしたらいいのに モンスター上司とお!バカんす家族の監督じゃん
好き 1日は1200円だから観にいくチャンスだね
週末の入りが悪かったら翌週の回数減ったり時間悪くなったりするからね >>672
つい最近までインフォーマ見てた
森田剛今では半グレ役も似合ういい役者になってる
タクトも可愛いけどタトゥーしてワルっぽい雰囲気もあるから徐々に俳優と仕事もできるようになるといいね 最初真ん中でこっち来るの誰?ランかナオヤかカイリュウあたりに見えた ランとカイリュウどっちだろ
シルエットがカイリュウで動きがランっぽい じゃあカイリュウかリュウキかな
カイリュウこんな動きできるん? >>992
服装的にもカイリュウだね
中に白いシャツ着てるわ 真ん中ランだと思う
アー写の衣装だと思うから中黒で髪型的にはランしかおらん
韻踏んでもうたw このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 9分 35秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。