X

【色鍋】大人の秘法館[別館]その6館【空鍋】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2016/10/22(土) 15:27:27.35
きましたねー、その6!
ん〜〜〜〜。この今の世界のベクトル…
みなさんお気づきですか? 気づいている人は気づいてますね?
お?炉が珍しく深遠ぽいこといってるね?って?

うふふ……そう…

世界はエロってことですよ!!!

え?あれ?wwww

さああ!れっつ六!
0483炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/08/31(木) 04:18:21.64
ボスはやっぱりボスだったのね…
手が見えるんだねー。太めの無骨な指。でも柔らかくて温かい。
遊びに来てくれてたんですね。何もない事務所ですがゆっくりしていって下さいませ。
あ、最近コーヒーはほんのすこしだけ上手に淹れれるようになったですよw

ついにエロ神ニイサンはパイプか…
カットするの?え? そっちじゃないヤツ??
本物ダンディパイプか…
おじいちゃんが吸ってたなあ… キセルも… あの栗の木のパイプどこいったんだろうなあ…
ボス、パイプ、といえばあのロゴですね……ダンディ…
あ、ボス、あれやりたいのかな?wwwww デザイン作れって聞こえるwww
でも口髭は?いらないの?髪の毛は?いらないの?ww

つか女神ちゃんの関西弁かわええw
早速タバコ屋さんをたらしこんでしまったか…
いやさ、だって女神ちゃんに品の相談されたらおまけしちゃうよねw
可愛いもん。
0484マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/08/31(木) 21:38:19.37
伝神、こんばん☆
そうだね、即反撃でもおかしくない。てかやれよ。ミサイルを日本国に向けて撃って
その領土上空を飛んで行ったんだぞ。宣戦布告もなしにだ。
プロレス?あぁ、日本国が軍備拡張するためにわざと理由付けをするためのミサイル発射という意味ね?
ここまでされたら世界も日本国の軍備拡張を認めざるを得ない、そういうことね。アッテルカナ?
G20では北朝鮮の行為は無視でした。本当に日本人を守るのは日本人しかいないんです。
いい加減わかりなさいよ。アメリカの行動も見たでしょう?

為替ね、あれ結局下に下がるチャートをしていたんですよ。とにかく下がる出来事が起きる
というチャートをしていたってわけ。近々の指標が悪くて下がるんだろうと思っていたんだけど、
ミサイル攻撃とはね…。もう朝鮮人はいいよ。いくら日本で教育受けて同じように大事にされても
この体たらくなんだから。何が日朝の架け橋だよ、クソくらえだね。自覚しな。
チャートに関してはもう人間の集団無意識が操作しているとしか思えない。
ファンダメンタルはダメだね。「どうしてこういう動きになるのか」これはファンダメンタルではわからない。
「神の見えざる手=人間の集団無意識」でこれが為替を動かし世界の動きを決めている!
プログラム論から書くならこういう事が言えそうです。日本は軍隊を持っていないんですよ、表向き。
円高になるわけがないのです。所がそのように動く。これが現実。だから為替は面白い。
…単純な気持ちだけでやってるわけじゃないんですよ。

ロゴマーク、空間から降りてきたんですか!?その空間こそ宇宙。宇宙とは遠い高い空の上というわけではないんですよ。
この空間にいると自分が宇宙に存在していると分からなくなったりしますが。
宇宙プログラムからのお仕事だったのかもしれないね?
ボスも作られたがってるの?w甘えたさんだね〜。私の感じだとボスには髪の毛生えてます☆
…私に坊主頭を強く認識されたくないんでしょうね〜(笑)私の槍のプログラミングで強く「ボス=坊主頭」
を書き込むと本当にそうなってしまうから♪

伝神もパイプ使ったら〜?計算すると実はパイプの方がタバコ代より安かったりしますよ〜。
タバコより確実に濃くて美味しいと思います。使っている人がおられないなら、おじいちゃんのパイプ欲しいね〜☆
0485マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/01(金) 22:04:22.28
飛ばしたらいいってもんじゃない。撃ち落とせ。

今日はチャートが読みづらい日でした。一時間足で見るとエリオットのA波B波C波に
見えました。GMT時間の22:00に底をつけて切り上がって行っています。ですので、新しい波が
生まれたという見方も出来るわけです。その場合は1波2波3波と続くわけです。
但しここが相場の難しい所なのですが、A波B波C波の中にもそれぞれ小さな波があるのですね。
その場合、A・B・Cの途中である場合もあるわけです。エリオットをご存知の方ならお分かりだと思いますが
A・B・Cの時は相場は基本↓。下げを認識しなくてはいけません。
逆に1・2・3の時は基本↑。上昇圧力の方が強い…と認識しなくてはいけません。
そこでいろんな足のチャートを見ます。今日の全体的な足は4時間足でゴールデンクロス・一時間足でデッドクロス。
こういう状態をはらみといい、相場はどちらに向かってもおかしくない動きをします。
夕方以降4時間足でデッドクロスが入りましたが…。新たな波が生まれた。これは雇用統計関係ない。
エリオット通りに動いているというわけです。このようにファンダメンタルは関係ないのです。
今回の流れで↑か↓かのどちらかに動くことが分かったわけですね。
素人さんは短い足で取引しますが、全体の動きがどちらを向いているのか認識するためにも
長い足のチェックをしないといけませんよ。とにかく全体が見える様にチャートを操作してください。

今晩の雇用統計で短い足でのABCは完成した。ただ、C波の底値が2波の底よりまだ下げてない…。
これ次どんな動きを見せるのかまだわからないですね。こういう時はとにかく次の山を待つ。
こんな微妙な時は「見守る」のもアリなんですよ。予想としては上がる…かな位。
上がったとしても111円後半〜112円前半で叩かれやすいかな。はらみの動きはこのように難しいです。
取れる所で取りましょう。お饅頭のあんこの部分ね〜☆
0486マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/01(金) 22:13:02.69
>ただ、C波の底値が2波の底よりまだ下げてない…。 ×
>ただ、C波の底値が4波の底よりまだ下げてない…。○

ごめ!1時間の4波でした。時間足によってチャートの捉え方は変わってきます。
エリオットは上昇のときは1波↑2波↓3波↑4波↓5波↑+頂点。
下降の時はA波↓B波↑C波↓+底です。
0487マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/01(金) 23:49:47.46
葉巻とは愛である
今晩家族は頂いたプレミアムシガーを吸った。相場の方も無傷で乗り切ったし8月お疲れ葉巻である。
ホンジュラスのものだが、これが美味しい。味が濃いのに上品なんだね。いい物って言うのは共通項があるね。
強いのに上品、人体に寄り添うような優しさがある。。これはリピートだな。

太古の昔から人間は葉っぱを吸ってきた。これからもタバコや葉巻を手放さないと思う。
葉巻の歴史を調べたが、定期的に禁煙運動が世界中で起こっている。それでも長い歴史の中で
人は葉巻を手放さなかった。葉巻も神からのプレゼントだと思う。「いいものだから、作りなさい」と言っているんだね。

プレミアムシガーを吸って分かったことがある。葉巻って愛なんですよ。パイプより愛情深い。
なぜなら、世の金持ちたちは途中まで吸ったプレミアムシガーを灰皿に置いておく。
そしてその場を立ち去るんだね。そうするとお部屋の掃除人等使用人の人たちがその残された
葉巻を吸うんだね。プレミアムを吸うと分かるんだけど、シガーの途中から味がぐっと良くなる。
世の金持ちたちはその美味しい部分を使用人の人たちに吸わせてあげるんだね。
チップみたいなものかな?「いつもご苦労さん」ってな感じ。プレミアムは最後まで上等な
葉っぱを使っているから最後まで美味しい。使用人の人たちはぎりぎりまで吸って最後
葉っぱをほぐしてパイプに詰める。そしてもう一度火をつけ最後まで楽しむ…。
世界観あるよね。葉っぱの美味しい部分だけを分け与える世界があるんだよ。
それが本物の金持ち。

今の日本の金持ちにそんな本物はいない。やることなす事選ぶもの食事マナーに至るまで
な〜んにも知らない。こんなのが日本を取り仕切っているからダメなんだなぁ。
み〜んな平等♪悪平等♪になっちゃってる。大物が育たない世界になっているね、今の日本。
トップの人間はそれではダメです。より高い所から全てを見渡す力が必要なんですよ。

葉巻は愛で満ちている☆
0488マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/02(土) 14:33:58.90
こんち!
今日はラードのコンフィで一杯♪鶏の骨付きモモで調理しました。骨付きモモはグリルでは良く調理
してましたが、今回は初めてコンフィを作りました。(本当は二度目なんですけど、材料揃えたのは初めて)
味は…グリルでは鶏のうまみが逃げてしまっていたのですが、今回は鶏のいい所が綺麗に残りました。
写真はいつもの所にはじかれたので(なんでだよ?)そのうち他を見つけて上げます。妨害かしらね〜?

コンフィのレシピを検索して発見したのですが…みんなお気軽なオリーブオイルを材料に使っています。
ウィキで調べました。予想通り、コンフィには鴨脂すなわち動物性脂が使われます。
>伝統的に肉の保存にコンフィが用いられてきた「コンフィ文化圏」は、オクシタニア(南フランス)の域内にある。
>この地域では伝統的にガチョウの脂肪を調理に使用してきた。
動物性脂が嫌われて久しいですから動物性脂を使ったレシピは本当に少ないんですね。
ラングドック州の歴史的な料理なんですよ。最近のインチキ健康ブームで歴史的な調理法は葬り去れつつあります。
おい○ん○なんかもそうだね。「不自然に太らされた鴨と自然に育ったアンコウの脂、どちらがおいしいか」
な〜んて言ってましたけど、肥育鴨を作ってきた人間の歴史を何だと思っているの?と言いたい。
アンコウもフォアグラも美味しいの!その延長線上のコンフィですよ。

動物性脂は本当に取りづらいんです。でも人間には必要。「ラーメン関連を放送すると視聴率がとれる」
と何年か前の「わらってはいけない」でやってましたけど、日本人に不足しがちな動物性脂を
しっかりと補給できるからラーメンは人気で結果的に視聴率がとれるのです。
人間無視の動きには気を付けないとね。私はオリーブオイルも勿論認めています。
だが、コンフィに関しては動物性脂が正解!安く上げるためのオリーブオイル+サラダオイルであって、代理品に過ぎないんですよ。

レシピ一つで世の中の流れが読めたので書きました。☆もっとえげつなく書こうか☆
「奴隷から肉と脂を取り上げてやる」と言われているんだよ、この流れ。キヅケや、豚ァ☆
0489マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/02(土) 15:11:37.15
上記コメントを書いてる途中でテーブルの物がひとりでに動きました。「そうだ!そうだ!」
と言われているのだと思います。書いたこと最近の流れとリンクしてると思いませんか?

それよりなにより…家族が「もう家の外に出られない!」と言い出してます。
どんなお洒落な所に行っても禁煙が多い、肉が少ないか冷凍モノで冷凍クサイ☆
使われている油はサラダオイルで薄めてある。刺身も少なくて水っぽい。
たまには居酒屋さんで一杯〜♪と思ってもまず酒が不味い。
その上酔っ払ってくると水を混ぜて来るんですよね。外国資本の居酒屋の某チェーン店で
かなりの割合で水を混ぜられて、家族はキレました。「これ、保健所で調べてもらうから」とね。
警察呼んでも良かったかなぁ?今度やったら呼んでやろう。

というよりそんな思いをしてまで外で食べなくてもいいやって感じです。
ちょっと前まで「お気に入りのラーメン屋さん位は行こうか♪」って感じだったんですけど、
手抜きの無い最近の力強いラーメンを食べてるとちょっと店では敵わないよなぁ…となるんですよ。

その分私が頑張らなきゃなんですけど、上質な肉・本物の酒を楽しもうと思うと自分でやるしかない。
ボスにも太鼓判付けてもらいましたしね♪ありがたい事に望めばいい物が簡単に手に入る時代です。
よりいいものを求めていく人間とやられるままの豚とに今後激しく別れていくでしょうね。
ちなみにうちはいいものを食べていますが、食費はそうでもないですよ。外食好きのご家庭より相当安いと思います。
0490マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/02(土) 23:30:50.47
家族に「お前、あぶらくっさぁ〜〜〜〜っ!!」と言われました…(ノ∀`)アチャー
お恥ずかしい、肉の食べ過ぎでしょうか。。って家族も食べているんですが。
まぁ、週に一度は強力ラーメンも食べてるし、我が家では肉の心配はいらなさそうです。(笑)
しばらく刺身にするか〜。アジの開きもいいな。

っとここで取り寄せてある鶏ガラの数を調べたのですが…
ラーメンスープ一回分の記憶が抜けてる!数が足らないんですよ、作ったような記憶もあったりなかったり。
えっと〜、寸胴鍋一杯分の作った記憶と食べた記憶を丸ごと抜かれたんでしょうか…。
家族も「え〜?まだあと一回分あるでしょ〜?」と聞いて来ます。ないんだな、これが。
「俺のソウルフードをどうしてくれる?」とな。ま仕方ないよね。また取り寄せますよ。
あんまり抜かないで下さい〜☆

ラーメンパワーでエネルギーが増しているのか、ラムちゃんのように最近電流を流すようになってしまったようです。
スーパーの会員カードをすぐに使えなくさせています。同じスーパーのカードをもう6回も変えています。
カードが変わってたかだか一年なんですよ。6回って…。勿論カードをダメにするような事もしていません。
ただ買い物鞄に入れてるだけ。さすがに6回書き換えという客はいないみたい。
警報機付きの車の警報は何もしてないのに鳴らしてしまうし、私は一体どうなっているんだろう?
強力な何かを発しているのかもわかりません。
0491マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/05(火) 21:21:36.36
こんばん☆
やっと書き込めた。北朝鮮とうとう核兵器を保有したね。
今回の核実験は地震波の計測から計算して、広島・長崎より規模の大きなものらしい。
ここで「怖いですぅ。歩み寄って欲しいですぅ。」というのが日本人。脳にウンコが詰まっているらしい。
こういう連中は何も守れない。親も子も恋人もパートナーも。

自衛官はどう考えているのか。現役の自衛官には発言権がないらしい。
確かに退役自衛官以外でTVもラジオも出ている所を見たことがない。戦後押し付けられた流れもあるんだろうけどマスコミの仕業だよね。
団塊もグルだよね、自衛隊嫌いだもんね。
日本を壊した団塊は消えゆく運命だとしてもそれ以降の人間はこの世界で生きて行かないといけない。どうするか考えないとね。

アメリカは覇権国としての意地を見せるのかな?これまでの発言からは他人任せだったけど。
ここで北を抑えられないといよいよ覇権の終わりを世界に見せつける事になる。
力のないジャイアンを誰が認めるかな?案外日本だったりして。最後まで尻尾振りそうね〜☆

日本絶滅に向けて驀進中!ここで日本は目が覚めるのかしら?それとも日本豚となるのかしら?
戦後体制を打破できるかな?見ものです。
0492マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/05(火) 23:03:53.52
伝神!NHKアニメのメジャー知ってます?エロ神が吾郎のおとさんを自認しているんですよ。どう思う?違うよね?
吾郎ちゃんか重野選手だよね〜?そう言ったら、俺バカタイプかぁ?って。
イヤ、バカタイプではないけど、けしておとさんではないよと言いました。どう?

しかし思うけどやはり顔面は大事だよね?吾郎がハンサムでなければ桃子は吾郎をひきとったかしら?むぅ、基本ないよなぁ。
そして桃子が美人でなければ吾郎は桃子に懐いたかしら?むぅ、やっぱりないよなぁ。
ついでに桃子が美人でなければ茂野選手は桃子との再婚を考えたかしら?これも難しいよね。これこの通り、顔面は大事なんだね。
ただ顔面だけでもダメなんだなぁ。熱く燃える心がないとつまらない!
顔面+熱い心!これだね☆

所で「私、ある意味人外の者だし、おめめぱっちりさんだし、ヘルシングのセラス・ビクトリアだろ?」とエロ神に聞いたのですよ。
そしたら「セラスはあのアニメで唯一の可愛い女の子である!お前は違う!」と言われました!!(笑)
そしたらなんなのさ?と聞いたら

「インテグラならいけるかな?」とのこと。ってあれ、男じゃん!!
「そこらの不良ねえちゃんには出せないパワーがあるんじゃないの?」って言われましたとさ。
0493炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/09/07(木) 05:57:52.83
ほへえ〜〜〜……女神ちゃん、おはようさん…
なんじゃこの忙しさは…シヌル…
ま… 稼ぎになるからいいけどさ…
もう某会社さんのパンフレットのフェイスはほとんど俺の仕事だなwwww
ふええ…

なんかスイバク実験とか…バカか…
クニ単位のダダッコしてんじゃねえよ…

為替もえらいことに… 下がって上がって下がってバクアゲ……なんじゃコリャ…

イソガシスギテ、サンモンちゃんにもステラレカケだよ…

知ってるよ、メジャー。でもちゃんと見てないんだねえ…

エロガミニイサンは…… アルカードかな…

女神ちゃんは……セラスの着ぐるみをとったらインテグラだった的な…

炉はね…なんだろ????
ね、俺はナニ?wwww
あ、ニイサンに西田って言われてたなwww
0494マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/08(金) 08:08:25.94
伝神、こんばん♪
え〜?もしかして徹夜明けのカキコなの?大変だなぁ…。お家にも帰らなきゃいけないしね。
スレは余裕ある時でいいからね〜☆
ある会社様の顔になっているんだね。真心こめて仕事してきたからですよ。良かったね。

水爆ね〜、今の所一番正しいのは北朝鮮かな?って思うようになってきた。世界は北に対して
結局何にも出来ないんじゃないかと。メルケルと韓国の平和解決提案には笑わせてもらった。
言いそうだよね〜。ヤツラもお脳にウンコタイプかな。
中国も第二次大戦時のように人口も面積もあるくせに何もできないんじゃないかなと思う。
権威は中国好きだけど、中国って実は何にもないんですよ。ま、夢見るのは自由だけどね。
多分「メンツが傷ついた!」と言ってるだろうけど、アワアワしてこれからも何もできないと思う。
アメリカは北の全都市を15分以内に核攻撃すると「言ってる」。んまでも今の世界情勢から見て、
アメリカ一国でそんな事出来ないんじゃないかな?ただ、アメリカは恐れてる。北ではなく、日本の核武装。
また軍拡の方向に行くだろうと恐れている。15分攻撃をしなければ北を止めることは出来ない。
でも多分無理。それによる日本の再軍備が怖い。アメリカの動向が行ったり来たりなのはその辺が理由かな。

FXは振り回されっぱなしだよ。↑かな?と思ってたら核実験でしょう?「どっち行くか分からない」と
距離置いて見てたから傷つかないで済んでるけど。ドル円は当事国になったからね〜。
有事の円!…だったけど、考えてみりゃコイツラ軍もってないじゃん!と世界が思うと円安に向かう可能性もある。
…早く誰か、ドル円は○○円から××円までで固定!!としないかな?貿易関係者も助かるでしょ?
裏話ですが、核実験前に北は売りを仕込んでいたらしい…。ずる〜い!インサイダーすぐる!

イソガシイでサンモンから捨てられるだと?エロ神にいわせりゃ「本気が足らない!」
「本気で相手とヤリたくば!命を削ってでも!ヤリに行く!!」とな。んでニッチモサッチモ☆
次の日の朝日が眩しくて「俺、何やってんだろう…?」となるまで頑張れ☆

アルカードってヘルシングのアーカードの事?だとしたら言い過ぎだぁ!
伝神はちょっと待ってて、すぐに思いつかない。色々いそうなんだけどなぁ。
0496マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/08(金) 15:00:28.62
未開人の未来予想図というのを見た。インドが領土を拡大して朝鮮半島が大韓国になるとの事。
未開人にも色々いるようだが…、自分の願う未来を予言してんなよ〜い♪って感じ。
インドがこのままカースト制度を維持して女性を大切にしないなら領土拡大もないと思うし、
韓国よか北朝鮮の方が相手を飲み込みそう…。この未来予想図って誰が書いているのかな?
未開人ブームの時に誰かが調子に乗って自分の理想を書いたとしか思えないんだけど。

今日は家族が急に「マック食べたい!」と言い出した。「マヨのマック!なんでもいい!」とな。
「マヨマック?テリヤキにフィレオフィッシュ、チキンクリスプあたりかな?どれする?」「鳥は骨付きモモを食べてるからフィッシュで!」
という事でお久しぶりのマクドナルド☆コーラもペットボトルで買った。目の前で揚げてもらうのって嬉しいな♪
普段ちゃんとお肉から手作りしているから、たまのマックが美味しいな♪…しかし、フィレオフィッシュのオーラが以前より無いような…。
気のせいですか?バンズが弱弱しいし、チーズが小さくなったような、タルタルソースもケチってません?
普段しっかりとしたパンを食べてるからそう思うのかな?家族はマヨラーではないですが、マヨネーズをぶにゅ〜とかけてました。
「マヨ代を引け!それかもっとしっかりマヨを入れろ!」と言ってました。なんだよ、そのマヨ欲求は?
突然の家族の発言でしたが…マヨマックを注文したのは誰なんだろう?「お前らはマヨマックが足らない!」と言われてたのかな(笑)
確かに足らない。肉と酒とラーメンばっか。FXやってると肉食になるんだよね、魚じゃもたない。
0497マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/08(金) 15:01:35.26
ちなみにうち程本格的なラーメンを食べてると、背骨が熱くなります。足らない或いは失われた成分が一気に補給されていくようです。
今日昔のご近所さんに偶然会いましたが、暑くてお化粧してませんというと驚かれていました。お肌が綺麗と褒められました。
これもラーメンだよ〜♪体の表面が綺麗になったという事は体の内部にも栄養が行き渡っているという事。総合栄養食だね!

北海道のラーメンを頂き物でいただいたのですが…、なんだありゃ?という感じでした。
今までは美味しくいただいてたのになんでかな?と考えました。答えは油。ラーメンのコクを出すために
植物油を使っているんですよね。植物油と何かを固めたものをたれに入れているんです。
普段から本当に自然な動物性脂を取ってる身からすると不自然極まりない。
あの小さなパックにたれからスープのうまみから入れようとするとどうしても不自然な味付けになるのかも。
麺はさすが、美味しかったです。こうなると、スープ・タレは自家製で麺だけ、どこかいい所を探す…ですね。
家族は「これはこれで勉強になる」と言ってましたが…スープほとんど残してんじゃん☆
0498マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/08(金) 23:40:16.03
伝神はヤムチャに似てるかも!?どう?結構自覚ない?
(ちなみに昔、チチに似てると言われましたが、家族に全力で否定されました…。w)
あとね、若い頃の東野幸治とマシューを足して2で割った感じ☆雰囲気が似てるかな。

ロシアをチェックしてたんだけど、北への制裁をしないみたいね。という事は北への物理的技術的
援助をしていたのはロシアであったということかな。安保理で拒否権を持っているから、
国連としても動くのは難しいだろうね。これで「色丹島ニキテクダサイ。技術援助と金クダサイ☆」と
言われてもミサイルになって帰って来るだけだから、日本人はやめた方がいいね。
ロシアは歴史的に弱った所を攻撃してくる所があるから、弱り目を見せないようにしないとね。
北方四島も話半分で聞いといた方がよさそう。ロシア人には案外冷静なんだよね、日本。

ジャパニメーションで持ち上げられてもいい気になっちゃダメだね。世界中からその手を使う奴が出てきてるから。
…てかオマエラアニメ馬鹿にしてたじゃん!漫画なんか読んじゃダメって言ってたじゃん!
世界中で人気が出ると手のひら返すんだから〜☆自分の頭でいいものはいいと判断しなよね〜。

所で、最近の某アニメ映画が東京のイメージビデオになっているのには笑った。
クソうるさいタバコ規制するんでしょ?コクサイカwするんでしょ?締め付けきつくて
アニメのような自由さはないよ〜と言いたいね。
『「家の中まで管理する」都民ファシズムの会』が第一党だもんなぁ。
本当にそれでいいの?もっと不自由になるんだよ?

麻生副総理兼財務相「タバコが吸えないシガーバーには行かないようにしたい」
☆麻生太郎氏は葉巻愛好者です☆がんば♪
0499マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/09(土) 20:57:42.83
こんばん☆
北朝鮮の建国記念日にロシアだけ祝電を送りました。北のバックにいるのはロシアとみて間違いないね。
北もロシアも国内で大粛清をしての今だから、私達とは物の考え方が違うんだという事を解った方がいいんじゃないかな。
北・宿願の核保有、ぼやぼやしている場合じゃないよ。

これも長年の宿願 桐生祥秀9秒98!100mで日本人初の9秒台出た
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-01884721-nksports-spo
覚えてますか?エロ神は桐生君が一番9秒台に近いと言っていたのですよ。
それが達成されました!!おめでとう!桐生君!!
日本人は9秒台をそれこそ何十年と願っていたのですよ、手に届きそうで届かない…
これがとうとう手に届きました!そう、これでやっと世界とのスタートラインに立てました!
薬もズルもなしに実力でここまでの記録を達成したのです。本当におめでとう。

ケンブリッジ飛鳥!サニーブラウン!がんばれよ!
桐生君の後に続けよ!お前らも可能性があるんだから!

何はともかく…ケンブリッジ飛鳥ですよ!!顔面的に…www
0500マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/09(土) 21:08:46.32
麻原宜治選手のコメントを見つけたので貼りますね。彼がいなければ今の日本陸上は無かった。

ついに!いや、やっと? とにかく、日本人が初めて9秒台で走った歴史的な日になった。
桐生選手が高校生の時に衝撃的なタイム10.01で走ってから4年間、彼が10秒の壁を破る選手
としていつも注目され、日本のスプリント界を牽引してきた。その重圧や私生活にも及ぶ不便さを乗り越えて、
9秒台を出したことでまた一つ高いレベルの選手になれたのだと思う。
100mにはタイムの壁とライバルとの壁がある。今回は日本選手権で敗れた多田選手に先行されながらも、
後半の追い上げで勝利した。タイムの壁とライバルの壁を同時に破った。
桐生選手自身が言うように、これがゴールではなく、ここから世界と戦うために
次は日本選手権の壁と世界大会決勝の壁を是非破ってさらに強い選手になって欲しい。
0501マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/09(土) 22:38:41.87
「マスター、ケンブリッジが好みかよ。だから世陸の事書かなかったんだな?」というソコの君!
ケンブリッジの顔面がいいのは仕方なかろうっ!!(笑)

違うよん、世陸の頃は薔薇とFXで忙しくて見忘れていたんだよ。
新しいFX会社に移った所だったしね〜。ちなみにDMMは使えない、コレ、豆知識ね!

見るは見ていたよ〜。リレーには文句がある!!
なぜ、サニーブラウンとケンブリッジを出さなかった!?
とにかく速く走る選手で固めなきゃダメだろ!?

サニーブラウンってもう日本人の顔してるよね?
多分寿司・刺身・アジの開きがないときついクチだぞ、あいつは。
色んな人間、出てこい、出てこい☆

それにしても団塊ってやっぱり劣ってるんだね〜♪数だけいてちっとも記録もメダルも
取って来なかったしね〜。殺人率は多いし、汚らしい。早くいなくなれよな。
イヤ〜、コイツラが日本を仕切りだしてから、大不況ですよ。ほんと、癌だよね。
あいつらには朝鮮方式でいくのがいい。怒鳴ってやるんだよ、ビビるぞ〜。

それはさておき、ケンブリッジ飛鳥ですよ!
0502マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/10(日) 21:31:18.71
こんばん♪
屋内原則禁煙、都が条例制定へ 受動喫煙防止で国に先行
ttp://www.asahi.com/articles/ASK985QV6K98UTIL03D.html
東京2019年の夏までに公共施設や飲食店などを原則屋内禁煙とする罰則付きの条例を創るんだって。
体育館での原則屋内禁煙ってことは、○○スタジアムとか基本禁煙って事になるんだよね?
お客さん減りませんか?スポ‐ツ観戦で興奮して一服…な人もいると思うんだけど。

ホテル・旅館は喫煙所を作る事が可能…これって喫煙できる部屋がつくれるってこと?
それとも喫煙者が集まってタバコを吸う場所を作る事を許可するんであって、部屋での喫煙は原則不可って事?
地方の喫煙者にとって極力東京には行かない様にしよう!となると思うけど大丈夫?

娯楽施設・百貨店・駅・居酒屋は喫煙室を別で設ける事を許可しているだけであって
原則禁煙なんだよね?喫煙者にとってかなり負担がかかると思う。「わざわざ金出してそんな所に
行かねぇよ!」とそっぽ向かれそうだけどどうなの?

自由にタバコを吸える場所というと30u以下のお店になるけど、例えば5m×6mの小さな空間で、
みんなで体を小さくしながら吸う事になるの?しかも従業員全員が許可しないとダメって
バイトで入った人一人が反対すればその店はタバコを吸えなくなるという訳かな?

その上子供のいる家庭は家の中や車でタバコを吸わないよう管理される…んだよね?
とにかく児童の受動喫煙を嫌っているもんね。

頭どうかしてるぞ!?東京都民!!自らを縛ってどうする!?
本当は児童の事なんか考えてないだろ!本当に考えるのなら医療費無料とか学費無料とか児童手当拡充等々
もっともっとい〜っぱいある!貧困児童に対して寄付を募ったりボランティアにガキどもの世話させて
狂っているんじゃない?やることやりなさいよ!本当に本丸の見えない豚だね!
タバコから子供を守る〜ゥ?重箱の隅つつく様なことに騙されて、人間の自由を自ら捧げようとしている!
タバコ吸う人が気を付けたらいいし、目に余る時に注意すればイイだけの事でしょ!?
狂ってるよ!?超先進的無煙都市を目指すわけ?体に炭を塗りたくってラップ巻いて行進しテロよ!
0503マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/11(月) 15:32:49.56
こんち♪
東京都民!受動喫煙防止を支持するなら、焼き芋も食うなよ。蚊取り線香も使うな。
殺虫成分が人体に毒だ。農薬が使われているんだよ。仏壇にお線香も焚くな。ご存知の副流煙で子供に害だ。
焚火もするな。炭火も使うな。全部タールにニコチン入っているからな。危ない危ない。
あぁ、ベーコンにソーセージも食うなよ?作るのもダメだし、人に作らせるなんて非人間的だぞ!
焼き鳥も焼肉も勿論ダメね。炉端焼きのはまぐりなんてとんでもない!絶対に食うな。
子供の肺を守りたいだろ?真っ黒になってしまうからな。子供の肺ほど守りたいものはないだろ?
炒め物も揚げ物もするなよ?キッチンに換気扇汚れているだろ?あれ全部お前らの肺にこびりついているんだよ。
危険だ!油煙は子供の肺に肺がんの危険性を持たせる!勿論買ってくるのもダメ。
作ってくれてる人の肺が危険じゃないかっ!?生野菜・生肉・生魚だけ食っとけ。
車も乗るな。車作るのにどれだけの煙が出る!?
家も建てるな。材料作るのに人の肺を黒くする気か?

息も吸うな。日々どのくらいの煙を吸ってると思ってんだ?死ん○まえって事だよ。
0504マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/11(月) 18:20:41.05
ウチは葉巻吸いますので、今回のハリケーン・イルマの被害が心配です。
キューバにドミニカは良質な葉巻を作るエリアなんですよ。今回の台風の直撃を喰らって
葉っぱが飛ばされてないか心配です。同じことを思っている葉巻ファイターズは多いんじゃないかな?
「キューバ支援である!!」と急激に葉巻が売れたりして〜。お前が吸いたいだけだろ〜☆
キューバ・ドミニカ・ホンジュラス・ニカラグアこの辺全部カリブ海なんですよね。東南アジアでも葉っぱを
作っていますけど、カリブ海周辺の葉巻がやっぱり上質なんですよ。これはなぜか…?
わからない。気候か、電磁波的な物の影響か、放射能の影響もあるかも。
恐竜が滅んだとされる隕石もカリブ海に落ちてますよね?真実の所は疑問ですが、
ここに巨大隕石が落ちた事実は変わらないでしょう。この辺が美味しい葉っぱを育てる
理由になっているんじゃないかな?バミューダトライアングルも近いですし、何か関連性がありそうです。

太陽フレアの活動が活発になっているとの事。この辺がメキシコ地震や巨大ハリケーンを連続して
発生させてる原因になっていると思われます。ここで一つ疑問が…なぜカリブ海なのでしょう?
太陽からの影響を最も受けやすい場所…という事になるのでしょうか?

ジャマイカもこの辺ですね、ボルトのような足の速い選手が多数生まれてくるのは、この辺の地域の
放射能により自然にゲノム操作されているのが原因かもしれません。
放射能に敏感に反応しすぎるのもどうかと思いますよ。波次第では人間を長生きさせる効能もありますから。
放射能温泉等あるでしょ?体に波を当てますよね?ししょー達もコントロールされた波を
自らに当てますよ。体づくりだったり病気を治したりね。

もっと放射線も一種の波ととらえ前向きな研究がなされることを願います。
よくいう重量子線治療も波を当てるものですからね。今は少しは安くなったのかな?
放射能というだけで反射的に嫌がるのは気を付けた方がいいと思います。
0506名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2017/09/12(火) 12:24:46.41
若い衆よ こんにちは
ご無沙汰してます
連絡しなくてすみませんでした
最近、いろいろ思う事がありましてね・・・
0507マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/12(火) 13:58:46.32
きゃっきゃっお久しぶり〜☆元気〜?
>最近、いろいろ思う事がありましてね・・・

↑な〜に〜?北朝鮮かな?タバコかな?
0508名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2017/09/12(火) 15:18:13.44
北のプロレスには興味ないよ
無責任な人間が金の為に仕事の邪魔するんよ
夏前から手巻きタバコを吸ってます
キューバ産の葉っぱを吸いたくて
でもね、キューバ産100%ってないのね多分
チェ・ゲバラって人だっけ?
あの人のパッケージのが2割入ってるらしいんで
それ吸ってる
市販の普通のタバコはもう吸えないね
0509マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/12(火) 15:30:04.22
北はプロレスかぁ。猪木も行ってるしね。悪役レスラーってことね。

金の為だったら妨害工作もするよ〜、金のためだもん。その人にとってはお仕事ですよ。
夏前からね、一緒です。紙巻が美味しくなくてね。
キューバブランドだったら自国の葉っぱを100%使ってるとか聞いたけど?
キューバは旨いですよ。最高級とされるだけの事はある。
チェ・ゲバラならコイーバ行きなよ。さいっこうに旨いよ。
0511名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2017/09/12(火) 18:33:38.36
コイーバの普通の紙に巻かれた製品なら吸った事あるよ
手巻き用の葉っぱって売ってるの?
北の国は今の状況で徳する人が一番多いって事じゃないのかな?
戦争になって得する勢力が多くなれば戦争になるとか?
0512マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/12(火) 19:10:59.47
>>510これ、コン?w何の写真〜?
手巻きの動画見たよ〜。結構コツが要りそうだね。タバコ屋さんでも紹介されたんだけどね。
やってない、めんどくさそうだな〜☆パイプはやってるよ。葉っぱ詰めて点火だから楽だよ。
濃くて美味しいなって感じ。
コイーバの紙巻は吸ったことない。葉巻に行っちゃうともう紙はいいやとなるわ。
コイーバは手巻き用の葉っぱはないね〜。コイーバクラブでいいから吸ってみなよ!
おいしいぞ〜♪逆に手巻きで美味しい葉っぱ教えて〜☆パイプに詰めて吸ってみるわ。

タバコは時期が共通してるね、エロ神はタバコが美味しくなくなったから葉巻に移ったんだよ。
タバコ規制で売り上げが減ってしまって葉っぱ手抜きしているんじゃない?
美味しくないよね?

北はプロレスだね〜。ヒールをする役割の国なんだと思うよ。
だからどこも徹底的には潰せないんだと思う。アメリカはこれで覇権国から落ちたね。
結構歴史的な事なんじゃないかな?
0513マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/12(火) 23:50:44.58
糖質制限すると糖尿病になる! 衝撃データを公開
ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170912-00000014-pseven-life
>糖質摂取量と糖尿病患者の関係について、衝撃のデータが存在する。
>2002年に1日平均で271.2グラムだった炭水化物(糖質+食物繊維)の摂取量は、
>2014年に255.8グラムまで減少した。その一方で糖尿病患者は同時期に228万人から317万人まで増加したというのだ。

糖質制限ってダイエットの手法として人気だけど、糖尿病になりやすいかも?なデータもあるんだね。
それ以上に糖尿病になりたくないから糖質制限をしているという方も多いと思う。
どうやら、無駄みたいよ?みのもんたあたりに騙されて、厄介な健康法をしている人が
身近にいたけど、バカらしいね〜☆周りにも家族にも迷惑だよね。

結局日本人が一番長生きなの!!だから昔から日本人が食べてるようなものを食べてたら
そんなに問題はない!と考えていいんじゃない?wご飯○○グラムとか測らなくていいんじゃない?
毎日そんな事してたらストレスで早死にしそうw

あとは肉!戦後長生きになったのは肉を自由に食べられるようになったから。
肉食を嫌がる人は長生きできないんじゃないかな?一部の人たちは動物の命を
貪ってまで長生きしたくないとか言うんだろうけど。

健康・健康で返って体を壊している人が多いと思うので書いてみました〜☆
あぁ、かつての世界一の長生きさんの泉重千代さん、ヘビースモーカーだったからね〜♪
適切な喫煙は寿命に効くんじゃないかしら?(笑)
0515エロ神
垢版 |
2017/09/13(水) 04:02:59.44
ナノレン!てめーうるさいぞ!

誰だか調べついたぞ!さらすぞコラ!

コン!お前何か悩みでもあるのか?言っちゃいな!
んじゃ、また今度会おうナw
0516炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/09/13(水) 05:05:59.20
コンさまキターーーーーーーーーーー・∀・

書き込めてるやーーーん。よかったね!!!!

俺はあわわワーーーーの泡マミレーーーー…

ナノレン! しっ!!しっ!!!...

そしてパタリ…ムクリ…パタリ…
0517名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2017/09/13(水) 12:11:35.36
皆さまお久しぶりです
なんか懐かしいですね
話したい事、聞きたい事いっぱいあります
一時期、書き込み全てハジかれてました
なんでだろ?
0518マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/13(水) 14:54:43.67
コン、はじかれてたのか。
埋め立て禁止ってやつ?
お久しぶりです。変わらず?

それより刻みの安くて美味しい葉っぱをおしえろww!
それとコテつけろ〜w!ディーーーーン
0519こんちゅ
垢版 |
2017/09/13(水) 17:50:55.71
若い衆よ、こんにちは
普通に書き込み出来なかったんよ
葉っぱは、アメスピ吸ってたけど
キューバ産2割入ってるて事らしい
チェ・ゲバラっての?あれの赤吸ってるよ
青パッケージの方が強い感じ
葉っぱも黒い感じの茶色だね
赤パッケージが吸いやすいかな?
0520マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/13(水) 19:07:13.46
こん、こんばん☆
チェゲバラって2割もキューバ入ってんの?贅沢だねぇ…。
アメスピは家族wがターコイズを吸ってたよ〜。「うす〜い!」と言ってたかな。
有機農法で育てましたウンヌンは結構味が薄いのが多いよね。これ、コーヒーでもそうなんだよ。
有機栽培限定でブレンドされたコーヒーはいまいちパンチがない…というのが私の感想です

チェゲバラは赤がお勧めなんだね。ウチは強くないと〜だから青に興味ありですよ。
紙タバコはもうないなぁ〜☆
手巻きでお勧めの葉っぱある?w多分パイプでも吸えるだろうから…。

一回葉巻に行ってみなよ?一本吸うと紙に戻れなくなるよ。シガリロ・ドライシガーでいいからさ。
美味しいんだよ〜。葉巻野郎がいいセレクトしてくれてるから、選びやすいと思う。
0521マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/13(水) 19:49:55.54
こん、ごめんごめん!
チェゲバラ、手巻き用の葉っぱもあるんだね、今度お試ししてみるよ。
サンキュ〜ゥ☆赤色ね〜☆
0522こんちゅ
垢版 |
2017/09/13(水) 20:51:08.17
ちぇは手巻き用だよ
葉っぱが細長〜くて解しても
絡まっててちぢれ麺のラーメンより始末が悪い
いつも解してハサミで細切れにしてる
葉巻か〜
一度しか吸ったことない。でも、究極の味なんだろうね
手巻き用の葉っぱ色んなの吸ってみたけど
これは!!ってのなかったな
コーヒーや紅葉でこれはって感動ものってあるの?
俺は食べ物や飲み物全般で無いな〜
俺的には記憶に残る味は
こ ん ちゅ う だよ
0523マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/13(水) 21:52:03.27
手巻きのチェ、大体「まろやか、おいしい」という評価だね。
パイプに詰める時もはさみで切った方がよさそうだね〜。

葉巻は旨いよ〜!葉っぱをそのまま吸うんだから究極だよね。
手巻きはお勧めナシ?パイプ専用の物がいいのかな?
近所でいいタバコ屋さんがあってさ、多種多様に売ってるのね、
そこでパイプ勧められてた。「一度パイプに行ったら戻って来ないですね〜」ってね。
ありゃ商売を超えた部分でお勧めしてたなぁ。これからいろいろ試してみるつもり。

コーヒーは水出しは旨いと思う。加熱しないから豆が酸化しないのね。水出ししたものを
温めたりして飲んでる。紅葉?w紅茶だろぉ!?紅茶ねぇ…、最近あんまり飲んでないな。
スリランカ直輸入の物を飲んだ時には感動したけどね〜。丁寧に入れると美味しいと思うよ。

お勧めのこんちゅうは何?はちのこ?バッタ?何が一番お勧め〜?
イノシシとか鴨は美味しいと思うけどどう?wこの秋が楽しみなんだ。絶対鍋するんだ!
後、ウチはラーメンは旨いと思うよ!全国の鶏ガラや豚を取り寄せて色々試してる。
ラーメン党の家族が「もう外無理ダナ」と言ってるよ。
0524マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/13(水) 21:55:04.90
そういや、こんとこのイノシシどうした?
さすがにもう寿命か?w
飼ってたらくえねぇ〜って感じ?w
私達はイノシシ、だいっすきです!!ロース…
ただし、すっぽんは食えない!えぇ、単にワガママなんです。
0525マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/13(水) 22:23:03.58
美味しかったといえば…、
こんに送ってもらったブドウ・リンゴ・洋ナシはさいっこうに旨かったよ〜ん!
フルーツ狩りにも行って直接木からもいでるけど、あそこまではいかないな。アレは究極のフルーツだったよ。
ありがとね〜。こんの場合、あれがスタンダードになっちゃってるんだよね?
普通に売られてるフルーツ食べられないだろ?

酒はこっちはすごいよ〜。おかげで普通の居酒屋いけないわ。
0526こんちゅ
垢版 |
2017/09/13(水) 23:01:57.38
パイプにも興味あるんだけど外の仕事中は吸えなさそうなんで手を出してない
イノシシの肉はウマイと思ったことない
肉はやっぱり羊さんだよ
オススメの虫はカミキリの幼虫と蚕のサナギだな!蚕のサナギと蜂の子はご飯にかけて食べるとたまらない
おいらの地域では柑橘系以外はあるかな?
桃が一番好き
ブルーベリー・梨・ぶどう・柿・りんごは作ってる
でも家族は興味無くて食べない
ラーメンは豚骨が一番好き。どんなラーメンでも細麺!
酒はナイショで作る酒が一番かな。味はともかくとして
0527マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/13(水) 23:28:50.44
外仕事中にはパイプは無理だね。仕事終わったらありなんじゃない?
まだ本格的には吸ってないけどかなり安く上がりそう。あれ、男のおしゃぶりなんだよ。
イノシシは旨いって!ん〜、下処理がまずいのかな?ロース部分とか最高だよ。
羊はあんまり食べない。ラム肉かな?ジンギスカン風に食べるの?
グリルか焼肉位しか思いつかないわ。どんな食べ方がお勧め?

カミキリの幼虫ってなんだよ!?刺身にするの?旨いのか?アレ。醤油つけて食べる?
幼虫のなかでも気持ち悪さ高いだろ?エロ神はムリ〜って言ってるよ!触れもしないって。
蚕の蛹ってご飯でそのまま食べるの?キツイ…

家で作っちゃうと家族食べなくなるって言うの本当なんだね。魚やさんでもそうなんだって。
去年老舗のうなぎ屋さんに行ったんだけど、みんなゲッソリしてたわ。あれ家帰ったら何も食べられないと思う。
現にみんなげっそりしてたしね〜。食べ物やさんは大変だわ。
桃はいいよね〜。お盆の時お供えしたぞ!あれ一番扱い難しいわ。すぐに傷むし。
ラーメンはうちに食べにおいでよ!細麺ねOKです。酒も用意しとくわ。
0528名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2017/09/14(木) 12:31:48.11
手巻きにしてからタバコ代が3分の一になった
吸う量が減ったね
市販の普通のタバコは燃焼材やら何やら入ってるみたいで味が変なのかな?
イノシシは肉質と味がどうもね
ラムさんは子羊の成型肉が多いんじゃないかな?
大人の羊のマトンの焼肉が最高!
カミキリの幼虫は焚き火の中に放り込んで焼くだけで味付け無しが素朴な味なんだよ
蚕のサナギ・蜂の子・イナゴなどの虫は基本、甘露煮みたいなのが多いよ
漢のふりかけだね
0529マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/14(木) 20:38:01.30
こん、こんち!
手巻きだとそこまで安くなる〜?すごいね!葉っぱを選べば市販の物より美味しいでしょ?
…少なくともセブンスターは葉っぱの量を減らしてる。フガフガなんだよね。
とんとんすると葉っぱが落ちて行ってしまうのね。味も以前は美味しいと思えたんだけど
最近無理やり吸ってる感が強くて…。国産たばこは美味しかったんだけどな。
売上下がって品質落としたんじゃないか?っていうのが私達の結論☆

マトンうまいかぁ〜?あんまり好きじゃない。美味しいの食べてないのかしら?
北海道のジンギスカンは旨かったけどね〜。
カミキリは焼くのね、すぐに燃えカスになりそう。あぶって取り出すとか?
漢のふりかけね〜、甘いだろ〜?

今日は疲れたビー…wwあっちを立たせばこっちが立たずDAY でした。
どっちも立たんかい!!
0530ジョーンズちゃん
垢版 |
2017/09/14(木) 21:42:09.91
葉っぱに掛かる税率は同じハズだから
手巻きがコスパ良いって事はないんじゃないかな?
今巻いてるのがスリムで全長7センチなんだよ
内、フィルターが3センチ
実質、使う葉っぱは4センチで、凡そ0.5gなんだよね
市販のタバコの半分
なので、40本吸っても20g程度なので一箱分位の値段なんだよね
実際は15g程度しか吸わなくなったね
葉っぱは1パッケージ25gで550円位かな?
北海道のジンギスウマイって言うけど、あれはちょっとイマイチ
マトンロースがいいよ
鹿は煮ても焼いてもイマイチ。刺身が一番かな。お馬さんもね
0531マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/14(木) 22:50:08.21
ジョーンズちゃんこんばん☆
あっそうだったね〜、税金一緒!えっらく短いの吸ってるんだなぁ!
数でしのぐ作戦ですね。4センチは寂しいぞ。どうせ吸うならキューバ吸いたいよね!?
キューバ混じりの葉っぱはやっぱりチェ・ゲバラになるのかな?
うちはホンジュラスもニカラグアもドミニカも吸ったけど、やっぱりキューバが旨いと思うんだね!
だからキューバ吸いたいね〜。今度キューバ産の葉っぱの入ったシャグ聞いてみるよ。
ウチはパイプに行く予定だけどね♪
それにしてもチェ・ゲバラって色男だよね〜♪ちょっと惚れたよ〜。
社会主義なんてまっぴらごめんなのにあの顔面はエライ!!カコイイ!!

タバコ吸い出すと細かい計算するよね〜?うちもそれぞれ女で例えて満足感の高い
葉巻が選べるように細かい計算してるよ!全国の葉巻ファイターズはみんなやってると思う。
その涙ぐましい努力、何時か実を結ぶぞ!

マトンロースか、ジョーンズちゃんとこのは美味しいのかしら?ウチはあんまり美味しかった記憶ないんだ。
焼肉は最近毎日のようにしてるよ(笑)肉食べないと体もたないww!
とある焼き肉のたれを使うと牛だか豚だかわからないと言われたw!おおう!それなら全部豚にするZO☆

鹿は刺身か、確かに美味しいよね!焼肉とかしたことないんだよ。刺身だけ。確かに美味しいわ。
馬は馬刺しに限るよね!?うちの近くでも扱っている所があって時々食べてるよ。
高いのが難点なんだけど(笑)以前より随分安くなったかなぁ…。
馬は何で合わせてる?ウチは日本酒・ワインかな。
0532ジョーンズちゃん
垢版 |
2017/09/15(金) 00:02:04.92
葉っぱに付いてくる紙がこの長さなんだよね
最初はフィルター無しの両切りだったんだけど
くわえる部分と指の長さ分3センチ分吸えないから
フィルター使うようになった
1 1/4ってサイズの8センチサイズと10何先手っていう
キングサイズの紙もたまに使うよ
キングサイズは入れるケースがない
毎日、1時間タバコ巻きは時間の無駄な気持ちでいっぱいです

最近は平行世界ってのに興味がありまして
0533ジョーンズちゃん
垢版 |
2017/09/15(金) 00:05:34.81
27: 天之御名無主 投稿日:2007/08/24(金) 23:08:13
多次元世界も元は根源的な単一体で構成されている。
最高次元では、単一体は1つで機能し、次元が低くなるに従い、私たちの3次元世界では
膨大な数の単一体で素粒子が形成される。
そして私たちの世界では最小の単位が光である。
よって3次元の世界では光が最速となるも、高次元においては各次元の最小単位で速度の上限が
決定される。
そして単一体は移動しないで、その中をその次元のルールで情報のみを流すことで
各次元の世界を形成する。
ただつねに上位次からの関与が下の次元にはあり、私たちも世界へは
精神(意識)という情報と重力(正確には場の特性)という情報が流れ込む形となる。
結果として重力は星々の運行を生み出し、精神は生命を生み出すことになる。
また重力で形成された星に生命が宿る点からも、さらに上位の次元からはその統一的な
関与も予想されるが、ここでは触れない。
私たちは、時間の課題、空間の課題、エネルギーの課題に取り組む岐路に立っており
すでにいくつかの分野で、その解決の糸口が見つかり始めている。
エネルギーの課題は私たちの単一体が常に上位次元からのエネルギーの循環を受けている点の
発見から、ただの空間から無尽蔵のエネルギーを取り出すことが可能となる。
その過程で、私たちの時空間お呼び構成物質の情報はこちらからでなく、上位次元からの
視点で見れば簡単に識別できることが判明する。

これあってるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況