炎上俳優ヲチ雑談スレその771 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
若手俳優の炎上やカノバレ痛い愚痴垢ヲチ等について語り合うスレです
スキャンダル炎上以外の雑談も自由です
次スレは>>900
※植田話禁止
※厨認定禁止
※荒らしはスルー
※前スレ
炎上俳優ヲチ雑談スレその770
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1505051306/ 乙
推しの卓上カレンダーカレンダー4つくらいなら使い道も思いつくけど
壁掛けカレンダー4つとか使い道思いつかん 本当に解散キャストだと思ったのは刀ミュ新作のキャスト発表見た時 >>14
あの発表を見たときからずっと4振り続投の苦情を
アンケに書くと決めている >>14
あれのおかげで何事も期待しすぎてスレを先行で2つ立ててはいけないという教訓が生まれた 2スレ立てたところですぐ消費するから大して困らなかったのも収穫 出ずっぱりの俳優には仕事増えて無職はずっと無職という罠 >>29
そこそこ売れていた役者でこの1年くらいで
ほどんど見なくなった役者って誰かいたっけ? >>30
続投のブスは1人までだ
つまり佐伯と誰かな >>21
御守牡蠣続投で足利とか佐伯大平で源氏兄弟なら許してた
なんで四振続投だよ馬鹿なの 牡蠣大平なら虎徹兄弟続投とかのほうがよかった
歌は結局全員下手だし見目良いほうがまし ここで叩かれまくっている役者って話題にあがって仕事はあるってことなんだな >>39
もう一年以上舞台に立ってない
舞台の再演とかあっても推しだけキャス変されてたから本人にやる気ないんだと思う悲しいね 推しは冬無職かホストかと怯えてたけど無事に発表されて本当に本当に本当にほっとしたけど11月とかの仕事だし次があるようにひたすら祈って応援しなきゃ >>47
前にここに推してる人いたよね
どうせみんな興味ないでしょって名前出してた >>48
一年以上舞台に立ってないのは厨として辛いな 松本寛也エイベやめてからもう下がる一方だね
平田裕一郎はそこそこ役回って来てるから生き残ればいいけど 刀やあんステが嫌とか言える厨は贅沢者だよなって思うときある ふと思い出したんだけど岡崎和寛って引退したの
セカンド不動峰の子 >>47
キュウレンジャーにちょいちょい出てるんじゃなかった? >>47
Cheerzで見てたのに終わってしまった >>56
平田は破壊ランナーアーマゴッホ雨男と仕事途切れてないから
なんとかフリーで生き残れるかも 平田イベント毎回70人くらいじゃん
それでも生き残れる意外 一番儲かるイベがそんなもんなら稼ぎは少なさそうだし大変だね 今度平田が出る舞台の公式見たからフォロワー227人しかいなかった >>57
毎回チケット当落ではしゃげるTLが羨ましくなったりする
余程の事無い限り大体ご用意されるし長く推してる推しは厨も固定化しちゃって何となく皆知ってる感じになっちゃうから新規が羨ましい 岡崎は事務所からプロフィールは消えてなかったと思うけど仕事は全くしてないね
立教出て家もお金持ちっぽいから困ってないだろうけど顔すごく綺麗だから続けて欲しかった >>70
一般舞台の公式垢のフォロワーってあてにならないよ
主演目当てだったりすると主演俳優の垢だけ見てればいいし 10月推しの予定が全然ないんだけど何かチケットとれるおすすめの舞台ある?できれば関東で 松本寛也って大分前ネット番組で事務所に所属するのが馬鹿らしい的な事言ってたのが印象的
俺は生活キツイのにマネはなんでこんな良いバッグ買えるんだよとか的外れな事言ってた
グロヤスカと仲良いって聞いて凄く納得した >>67
そう考えるとすごくない
途切れなく舞台でて人気キャラやって今年2本主演してる俳優の倍 ペダルの鏑木の子は何してるのさ
成長したって言われてたのにね 推しの予定がないならお金ためとけ
推しが出たら使ってやれ >>82
人気キャラと主演2本でティーパーティーの小沼が
逆の意味でスゴイな 健人は癒し系
バスツアーのレポ読んでから健人の事ばっかり考えてるから推し時なのかもしれない おすすめ沢山ありがとうチケット調べてみるね
あまり住人いなさそうなの観たら落とすよ >>96
誰かのことばかり考えるってことはもう気持ちは
その人にあるってことだよ 動物は飼うんじゃなくて偶に触れ合う方が良いとわかった
推しが ティーパーティーのことばかり考えてしまうから推し時かな >>101
推しじゃない顔が超絶タイプの観賞用俳優が別にいる >>78
松本寛也もなんか小汚くてヤスカと同系統の顔だね
ヤスカと高崎足した感じ キンプリ舞台東京完売してるの今知った
ここで解散っぽかったから意外 健人は推し以外では1番好きだな健人みたいな人を推せたら心穏やかで過ごせそう
推しは外見も服装も言動も割とハラハラする感じだから目が離せないし落ち着かない 松本寛也のツイ見に行ったらキューレンジャーの地方周りの仕事してる
出てるの? キンプリ舞台発表されたのが物凄い最近に感じるから一般発売されてることに驚いた >>99
やっぱり?心決まったわ
顔全く好みじゃないのにこんなに気になるの初めて >>116
テレビの方は飛び飛びで出て映画に出てた 健人バスツアーが決定打だけど実は菩薩と空港で迷子になった時から気になってはいた 松本寛也はキュウレンジャーというか戦隊の親善大使
イベントのmcしたり隠しキャラで画面に出てたりしてる 健人顔は好みじゃないけど愛嬌あるよね
叩かれ要素もないし良いのでは? >>76
チェックしてチケかって見に行くだけの人が多くてフォロワー増えないよね
S席よりAB席が売れるタイプの舞台 こうやってまた一人
推し変するひとがうまれたのであった ショバミュ来月ので初めて見るから楽しみ
LINE LIVEが地味に面白かったし忍迅の衣装生で見て衝撃を受けてくるわ >>128
推しは変人だから退屈さは感じないよ
頭抱えることはしばしばだけど >>115
終始ニコニコしてかわいかったよ
ただ鶴丸と重ねて見てる人多そうだからラブ米とか他舞台はどうなのかなってかんじではあったけど 健人ブスだけど元ジャニでクォーターでスタイル良くてみんなに平等な癒し系だよ
意外性の塊で面白いと思う 健人顔以外で叩かれることなさそうだしうっかり推すと心穏やかに過ごせそうだから嫌いじゃないよ
推さないけど ティーパーティーとか平田位だとファンが全員顔見知りそうで嫌だ >>94
裏垢バレで干されてるってこと?
勿体無いな若いのに 子豚といると可愛く見える不思議
動物に優しいスレだから動物バスツアー推奨 健人は器用だからふつうに好きだったけど
BASARA毛利のはまりっぷりにやられた
前任にひけをとらない 推しはティーパーティー以下だから本当に顔見知りしかいなくてやだ >>154
距離近いしチケとりやすくて羨ましい時もある ティーパーティ以下でもイベントできることに驚きを隠せない 東と健人どっちがキャラ厨に受け入れられてるんだろう 健人鶴丸のお陰で刀バブルだけど櫂厨には許されてない気がする >>159
キャラに真摯に向き合ってくれた健人のが受け入れられてる ブリーチ原作人気なのに周囲だと全然話題にならなかった
あきらきゅんが主演で2.5にやってきた舞台だよね >>77
チーム雲水のレンコン14日まで先行受付てたはず >>168
出ないと人気にならないとは誰も言ってないけど突然どうしたの >>149
有澤のバスツアーはメインがクアッカワラビーってことになるのか >>153
それな
見てから大阪慌ててチケ増やした
アフト喋れてなさすぎて草生えたけど >>161
もうチョイ悪オヤジの雰囲気でとても31って感じじゃないな
長身なら合う役がありそうなのに惜しいな >>177-178
ありがとう 普通に勘違いしてた >>154
もはや友達に声かけて作った大学のサークルじゃん 松本トキのイベントに出て悪印象だった
ばばりょと仲いいしフリーだからゲストで来たんだろうけど
本人もそのイベントで無茶ぶりばかりするこの事務所には来たくないって
言ってたから来ないんだろうけど関わらないで欲しい >>174
スペクラじゃなくてテルマがゴリ押ししてるの >>173
崎山は顔が濃すぎてあのメイク全く似合っていなかった >>192
絶許の人がいるのもわかるよ
なんだかんだ顔がよければ許せることも多い 松本の話でてもスルーされて話題振ったであろう松本厨がスルーされるって悲しがってた流れをたまに見たけどやっと話題にされて良かったね >>170
健人の骨ばってて不健康そうな所あってたよ >>184
一度に出る人数が多いから余計にそう思うんじゃないの
ライダーでも大量に出てきたガイムなんてみんな燻ってる 歌って踊れて性格も悪くなさそうだから
ほんと顔さえ目をつぶれば悪くないと思う健人
遠目で見たら丁度いい >>170
観たはずなんだけどあきらきゅんさんの印象がゼロなんだよね 上で質問した人とは違うけどラストダンスって
伊万里がめっちゃおっさんになってるので正しいんだよね 今のペダステに出てる某俳優のファンミーティング25人だったよ
お洒落なカフェバー貸し切りで好きなもの飲んでよくて
トーク、歌、サイン会&握手
お店の雰囲気良かったし1対1でゆっくり話せるし楽しかった >>165
実は推しも
だから小沼のことネタにできない そりゃあ小沼より売れてる俳優の方が少ないでしょ実際のところは マジレンジャーで一番売れたの敵方の脇役だったホラン千秋だから >>210
それ2.5の中だとベテラン扱いの人じゃないの >>210
少人数だとそこまで盛りだくさんなのかスゴいな ティーパーティー以下のイベ体験したことないからどんな雰囲気なのか気になる 龍騎ってめっちゃ流行ってなかったっけ
あの少し前ぐらいからライダーにママ世代が食いついてるってうるさくなったよね >>195
顔どころか髪型で失敗してた
ゴリ押しキャスティング感すごい
髪型だけなら弓親とかの方が顔のサイズ隠せただろうに >>209
>>216
ありがとう
ダンディなおっさんのビジュアルが予想外でびっくりしたわ >>217
そりゃそうだよ
人気原作の人気役やれない人のが多い >>221
違う
まだ新人でファンミ初めてだった
>>222
ファン的にはすごく楽しかったけど採算取れてないかも
次があるかどうかはわからない >>217
自分もそんなもんだとは思うがそれでもティーパーティを敢行したこととは別かな >>230
そうだとしたら南入ってるツイートかたっぱしからふぁぼするような内容じゃない?誤ふぁぼかな >>225
すごい人気だったよワイドショーとかニュース番組で
特撮ブームとして何度も紹介されてたし >>192
甥っ子と見に行ったけど健人の櫂のあまりの格好良さに感激して興奮しすぎて夜中ゲロ吐くほどだったから本来のターゲットには響いてるんじゃないだろうか スペクラで思い出したけど流星隊青まだSNS更新無しなんだね 宮下が毎月やってるロフトプラスワンのイベみたいなオールナイト系ファンミやる俳優いないかな 健人バスツアーに行った人たちの感想見てると心底楽しそうで羨ましい >>220
名前言われてもわからない映劇常連も俳優だからね
前のホストちゃんに出てたけどそれ以外でテレビでも舞台でも見た事無い人達も俳優だからね 少人数で手厚い内容のイベだとファンには神イベでも事務所的には赤字で失敗だったりするね >>235>>236
ごめん普通に間違ってた
確認したら定員80でバス2台増やしてる
4小沼くらいじゃないかな >>250
このスレの人ら本当に麻痺してるからな
半分空席だとガラガラ
フォロワー10万以下だと不人気
2.5の外の世界がどれだけしょっぱいか 龍騎は赤いのがイマイチで黒いのがNHKに気に入られ弁護士はなぜか角川から単体写真集出してもらってた思い出 ブリミュの崎山すさまじく似合ってなかったけどあきらきゅんさんより覚えてるのよね
なんか真ん中へんに垢抜けないショーネンおるなとは思ったけど 子供って興奮するとなかなか寝ないしずーっと喋り倒して発熱するかゲロ吐くかなんだよね >>255
それでも当初の想定以上はいったんだな
80って元の募集が少なすぎる気がするけど >>261
主人公はもさいけど金髪ユーリは妖精だからね ブリミュ武器とか衣装は前のより格段に良かったけど後は驚く位に全然覚えてない
手帳に感想必ず一言でも書くんだけど衣装と武器の事しか書いてない >>256
東宝にそこそこの番手で出てる俳優でも舞台ない時はレストランで歌ったりしてるよね
2.5みたいに物販とか作品関係のイベ少ないから フォロワー10万いってる俳優の厨がそれが普通でしょってマウント取るわけね >>264
4台でも落選出てるから当初の見込みは甘過ぎたね 推しなんかここでよく名前出てネタにされるけどフォロワー2万もいないわ >>273
甘すぎだよ
おかげで落選したもん
でもvol.1だからまた次あると思って待つ 2.5俳優でそこそこ売れてる人たちは途切れずに舞台出てるけど
一般でバイトしながら舞台出てる役者からしたら羨ましくて仕方ないだろうね
観客も多いしね >>256
このスレどうこうより芸能界の縮図だよ
ヤフーで誰?されるのと同じで存在認知されないといないのと同じ
毒モ界や地下ドル界で有名でも2.5に出ると誰?みたいな このスレで名前が出る俳優ならフォロワー5万弱くらいが平均じゃないの 甥っ子的に健人がアニメの声優が同じ人?!えっ?あれ実は本物?!って勘違いも良かったのかもしれない
声確かに似てたし >>277
おじさん俳優が2.5の脇に来てこんなに満席の劇場久しぶりに見たって言ったりするね >>270
上の方にいかないと個イベで集金出来ないからレストランで歌えるの良い方だね
番手下の方だと稼ぐ手段無いよ 西田も今後2.5だけやっていけばいいんじゃないの
船沈みかけているんでしょう? 廣瀬があの言動に舞台ツイスルーでも10万超えなのはとうぜんなのか不思議なのかどうかな >>295
声優ってフォロワー圧倒的に多いんだよね
声優ファンそのものがツイッターやってるのが多いせいかもしれない >>293
煉獄みたいな題材には合うと思ったよ西田
あと三國無双も原作ゲーム意識して作られててよかった
だから早急に劇団畳んで脇に劇団員連れてこないようにしてほしい 龍騎ゴールデンで特番やるぐらい流行ったけど役者は誰1人売れなかったから残念
主役は演技も上手いし顔面完璧だったのに >>288
見て来たけどフォロワー3万ちょいで毎回2.3千いいねは確かに多めだな >>293
擦り寄りがすごいから船と一緒に沈んでもいいわ コロコロ30万だしフォロワー数なんてなんの役にも立たない >>297
八神は自転車乗っただけで貧血になって倒れたよ >>299
殺陣パートだけ西田が演出つけてその他と全体的なバランス調整は別の人にやってほしい ツイッタ―はじめたばかりのけんぬのフォロワー数見て
遠い世界に行ってしまったんだなと思ったけど
今でもエアギアのメンバーと仲良くしてるようで微笑ましい >>306
フォロワー30万でスポダンに出れたりするからまあ一応あるのかもしれない
恥晒しただけだけど 西田のソルシエ初演は4日ぐらいしかなかったのにめっちゃ人入らなかったよね
全通するとなんかもらえる特典までつけてさ
でも口コミで良さは広まってたしBASARAはともかく西田は2.5の素質あると思うよ 西田舞台ってもれなく村田とかがついてくる嫌なイメージだけど偏見? 声優だと杉田とかは100万フォロワー軽く超えてるし
ツイッター積極的にやる厨の母数が全然違うんじゃない >>314
脇に劇団員連れてこない
冗長な殺陣をもうちょっと削る
これでかなり良演出家になると思う ソルシエ初演って物販役者が手売りさせられてたんだっけ >>314
偏見じゃないよ付いてくるよ
でも戦う2.5には向いてると思う 曇天より煉獄全然よかった >>304
美慎とか外からきた人と何故か有澤だけTwitterあるけど基本やらない方針ぽい 西田はBASARAはなんであんなに微妙だったのかな
初期のDVDいま見ても全く良いと思えない殺陣はいいけど 西田舞台って会う合わないがあって評判高いジョカゲは絶望的に合わなかったけど煉獄は程よく見れた
どっちももうちょっと尺をどうにかしてくれたらいいと思うけど削る所があんまり思いつかないから2.5原作有で話を纏めて程よく舞台にする能力は高いと思う >>307
生きることにおいてペース配分できてないもんな ソルシエはなんかカード作ってたよね
全通用のカード >>317
物販に役者が立つ舞台って一般だと割とあるからその感覚だったのかも 曇天って舞台は観てないんだけど、何がそんなにひどかったの? >>322
それな所詮つかの劣化コピーだし
同じコピーでも新感線がけた違うに上 劇シャイ忍び道の演出家も
観るまでは妄想で叩かれまくってたよね 煉獄合わなすぎて苦痛だったんだけど西田演出って物によって結構色変わったりする? >>316
原作を私物化させない管理体制が必要
ソルシエみたいに西田節を入れる隙が無い方が良い >>77
スズカツ演出嫌いじゃなければ
ウエアハウス どんな演出家でも長所とか得意な事ってあるじゃん
岡村は無い上に偉そうだし俳優の足を引っ張り続ける >>331
シャトナー?あの人は演出の好みは置いといて性格は悪くなさそうだからまあ嫌いじゃない
この前ツイートしてたやつなんかは共感できた
人間嫌いなんですに対して美術やめろと言った教師に関するツイート 初期バサラは腹筋割れるか心配されてた細貝が鍛えてかろうじて腹筋割れたのに
初日前に脇腹痛めてテーピングで腹隠してたの絶許 2.5羨ましいってどんだけ仕事ないんだろ
心配してしまう >>323
削る部分はここ見てとばかりに繰り返す殺陣や西田の子分の内輪受けパートだから
劇団員を連れてこさせないと大半は解決する >>340
えっそういう役者の方が多いよ?
掃いて捨てるほどいるよ 内容はともかくキモヲタが席を埋めてくれるし
アホみたいに金使うからチョロい商売としてはかなりいいとおもう >>337
シャトナー
舞台は嫌いじゃないけどイベトークで俺凄いアピに役者が気を使いまくってて本人に対するイメージ最悪 >>340
2.5は底辺って見下されてたりするけど実際稼ぎの面ではどうかわからんよ
高尚な芸術性の高い映画や舞台出てるからと言って売れてるわけじゃないし >>336
岡村アイドル舞台は向いてるよ
AKBを褒め称えたりエイベのアイドル褒め称えたりメインの客層だけに向けて作る舞台
ちるらんだって原作なければドルオタだけが見て大満足だったはず 2.5を底辺と見下しながら色んな業界が必死に擦り寄ってるからな
嬉しそうに底辺底辺連呼しない方が良いよ 映像は事務所とスポンサーが金を出すし
舞台は腐れ婆が大金を使うからちゃんと成り立ってる >>344
え〜シャトナーいい人じゃん
役者弄りもしないし褒めて伸ばすタイプだし 274だけど井阪じゃないけどフォロワー数そんなに変わりないよ
あんまりツイートしないからフォロワー数少ないだけ…て思いたい お偉いさんが擦り寄ってる?のは
馬鹿なヲタクの財布をアテにしているだけなんじゃ… 知名度と売上で言えば2.5以下の舞台の方がはるかに多いよ
テレビで名の知れた俳優が出ても舞台って埋まらないからね
2.5は舞台界では革新的なジャンル
ただしいつ消えるか分からないけど スズカツも自分は苦手なんだよな
こうも合わない演出家が多いと自分の感覚が変なのかと不安になる シャトナーイベとかだと喋り過ぎやなって思うことはあるけど
演出家先生っていうよりせいぜい人気者の担任の先生に俳優がわーわー言ってるだけな気が >>351
自分はそのイベでとてもいい人には見えなかったから人それぞれだと思っておいて >>347
元Dボ推しだったけど岡村にやられた数々の恨みは一生忘れないしアイドル舞台向いてるとは言えない
演者馬鹿にして笑いとるとか本当に反吐しかでない アンチガーの人すぐ反応するから面白い
誰も馬鹿にしてないのに チケット売らなくていいしそうそう前三列だけみたいなガラガラにならないし客は楽しそうだし手紙もらえるし
2.5常連俳優にとってはだからなにってことかもしれないけど >>356
牡蠣をイケメンだと言う人が少数派だけどいるみたいにみんな価値観違うもんだよ 元推しは一般舞台の俳優だったけど2.5憎しになっちゃって発言が香ばしくなってから切った
馬鹿にしつつ羨ましいって俳優は多いのかもしれない バレエ(踊り)の世界だと熊川哲也のKバレエがチケノルマなしでダンサーにギャラ出すカンパニーって驚かれたりする
他のだと自分がギャラ欲しいなら割り当てられたチケ全部売らないと行けなかったりする >>365
2.5脇だと先行枠もなかったりするから先行の応募少ないねーみたいなことにもならないしね 2.5の中にも格差あるもんね
今はなんだかんだで刀とあんステの2強かな >>295
さんかくさんかくの声の人として認知されてるんじゃない
やっぱゲームやアニメは観てる人が舞台とケタ違い 仕事がないど底辺の人らは羨ましいとおもう
客席がデブのキモヲタしかいなくても席さえ埋れば金は入るし 何に重きを置くかなんて俳優にとって色々だから
芸術性なのかエンタメなのか稼ぎなのか 一般でも○○プレゼンツ系の大舞台ならいいけどね
チケノルマチケバックでどうにかするのは辛いわ 小劇場系だとギャラなんかあるわけないだろチケット売れよあとセット代やらはみんなで持ち寄りだからってのがわりとあるみたいね 一般見る趣味からの2.5とその逆って全然業界の見え方違うんだろうね チケット売上枚数によって役が変わるからね
まあ2.5でも人気に比例して役はもらえるけどね
たまにイミフなゴリ押し入るけど 必死に2.5羨ましいなんてヤバいって言ってる人は
2.5以外の舞台も見てきたらわかるんじゃないか?
社会をあまり知らないだけかもだが 舞台って値段高いし何公演もみてくれる客が無条件に多い2.5って
小劇場と比べたらだいぶ気楽だと思う >>375
曇天メイクの玉城はなんかすごくブスだった 乗り遅れたけど遊馬いいとこ泊まってんね
離宮ってグループの中でもランク高いとこだ
パトロンは遊馬のどこがいいのか 曇天はオリジナル要素が賛否だけど煉獄はオリジナルというか削りどころがまあ許容範囲って話かも
あと衣装とメイクは格段に煉獄の方が良かった
というかここ最近の2.5舞台で上位だと思う衣装 2.5が繁栄し続けるためには2.5向けなヒット原作が次々作られることが必須だよ
人気原作のパワーがなければどうにもならない >>392
既に原作ストック的には斜陽のときを迎えている
でもソシャゲがいきなり出てくるかもしれない >>392
もしくはテニミュのような伝統芸枠を
新たに作れるかどうか
結局テニミュだけだし 2.5とオリジナル劇団両立してる作家は2.5で稼いで趣味でオリジナルやってるイメージある >>391
最初のビジュアルだと八咫烏が烏じゃなくて蜂だとか言われてたけど舞台の上だと気にならなかったよね
でも崎山の柄ステテコは許してない まず舞台に馴染みがないよね
一回で一万近く使うなら他のことに使っちゃう >>388
あと曇天の玉は良い回と声がカスカスで酷い回の差がありすぎた 煉獄は舞台用の足袋に裸足描きこんでいたのが凄かった 2.5が廃れて焼け野原になってもテニミュだけは残っていてほしい
なんとなく 原作パワーがカスカスになってきたから
よくわからんの乱発するようになったね >>397
毛利さんとかね
社中は舞台チケット安いけど脚本は自分だし他の2.5で稼いでるからできるんだろうね >>396
テニミュは始まった当時原作が爆発的な人気があって
テニミュでデビューする新人多数だから伝統芸枠でいけたけど
人気原作には人気俳優が期待される今それは難しいと思う ペダステは伝統芸能になれると思ってたんだけどな
テニミュみたいに1年目だけ繰り返した方が良かったのでは 単騎出陣転売防止署名アカウントとかいうの出来てて草 >>403
わかる これからも廃れ過ぎず人気になり過ぎず気軽に行ける舞台であってほしい テニミュはすでに伝統芸能()のようになってきてるし若手の登竜門として残るよ
あとあんステが弱ペダみたいにいきなりキャスト変えて客動揺させるみたいなことせず
上手い事キャスト入替できるようになったら長いコンテンツになりそうなカンジではあるけど 役者たちは2.5で満足してるのかな
御守りとかなんで抜けたいの 2.5自体を否定するつもりはないけど、アニメとか漫画原作の舞台化が乱立しすぎてるとは思う 劇団公演で版権料無いのにチケ代が2.5レベルだと勘違いしてるのかなってなるわ >>407
ペダステは若返りを図って登竜門にするのかと思いきや頓挫したし
方向性がぶれすぎだよな >>406
人気原作には誰やこれみたいな新人いれるのは二人までぐらいになってるよねいま
もしくは毒も汚染 ペダステは卒業公演とかやって上手い事新しいの入れて再演やったら第二のテニミュになったのにな惜しい >>416
ホリプロとか東宝系も結局デスノやったり王家やったりしてるからね
ヅカは昔から漫画原作やってるけど >>416
ドラマだって漫画原作多いしオリジナル書ける人少ないでしょ このままの勢いで2.5やっていったらネタが尽きるよね >>416
アニメは違法配信多くて円盤もなかなか売れないし
ライブっていうか生で見ることへの付加価値が上がってると思う 原作枯れてきてるから80〜90年代の作品引っ張ってきてるじゃん
次は封神演義か幽遊白書かな 豆の私服実年齢より-8歳って感じだから芋っぽいというか変に若い印象なのかな
地方都市の高校生って感じ テニミュは伝統芸能になったけど何だかんだ4thはない気がしてる ご用意されませんでしたって動画や画像つけてつぶやく大福厨さすがだなと思った 豆は横田のBDでもspiのイベでもカットインしたよ! >>407
伝統芸能枠になるには原作の人気が急下降したからちょっと
テニスは次々新キャラ出ても主役校立てて終わるから安定してた 地味に忍ミュは規模が小さいけど伝統芸能っぽい
定期的なキャスト入れ替えがあり年に新作再演一本づつ固定
ただ総締めの婆がどう出るか ペダルは2年目はちゃんと最後までやると思うけど
シャトナーが一作目また作り直したいって言ってるから暫くしたらやると思う >>437
テルマの山南さんなら見る
最悪他はキャス変していいから テニミュは人気校ならTDC満員になるし4thもやってほしい手頃な価格でなんだかんだ楽しい あんステは原作のイベストいろいろあるからまだ続けられるかな ハリウッド映画もアメコミとかリバイバルとか多いしなぁ
エンタメ全体行き詰まってるんだよ 今ドラマも映画も漫画原作ばっかりだよね
酷いのばっかり乱発しないで原作絞ってお金も時間もかけていいもの作ればいいのに
原作者不憫だわ特に映画 御守りは2.5や舞台が嫌いで抜けたいと言うよりは単に全国区の知名度がある人気者になりたいだけでは
もし2.5でそれが叶うなら別に映像行けなくてもいいんじゃない 個人的にはキッズとか茶の間に早く消えて欲しいから2.5さっさと廃れても構わないんだけど ペダステ最初から登竜門じゃなかったから今更登竜門化は無理じゃないのかなあ あんステ続いたとして2年後には現アラサー組はキャス変だね ペダステ2周目やるなら行くけどシャトナーには別の2.5ももっとやってみてほしい
ラグビーも面白かったし テニミュは学校人気の違いで病むオタクが出るから青学氷帝立海四天宝寺だけやってりゃいんじゃねって >>452
ザコ舞台みたいに原作サイドからのオファー
というケースもあるからそこはなんとも 妙に勘違いした距離感見誤ってるヲタ達見てるとこの界隈抜けたいと思うのも何かわかる気がする 御守りって知名度ほしい有名人になりたいのに叩かれたらすぐ病んで顔変わるんだから無理に背伸びしないほうがいいよ 実際氷帝だけでライブやったら本公演よりアリーナ広げてたのにTDC抽選になったからな初期校との格差すごい >>368
岡村に限らず
原作に敬意持てないスタッフキャストは関わってほしくない >>453
刀ミュのトップキャラやってもかなわなかったんだから
2.5というか舞台で全国区は無理なんじゃない テニミュはカラギャンぶるのも楽しい
今行くとからし色のオタクばっかり スペクラって刀ミュでは崎山メインにさせるし刀ステでは健人を鶴丸にさせるし力あるよね >>436
忍ミュ確かに伝統芸能枠
しかも登竜門でもある >>472
うん現状無理だと思ったから映像宣言()しちやったんだろうね 学校ごとに厨がついててそれ単位で公演やってるのも強いよねテニミュ
推し校発表された人みると4年に一度の祭りみたいになってる >>474
去年の夏は水色で涼やかだったけど今年は秋を先取りって感じで面白い 芸能人のはしくれなら全国区の知名度ほしい売れたいと思うよね あんステを長期コンテンツにするなら脚本も演出も一部キャストも衣装も全部見直してほしい
でもお遊戯でもチケ売れてるから何も変わらないよね 手越並みの鋼メンタルないと全国区の人気者なんて務まらないでしょ ドリライでどこの学校の厨か服装で予想するの楽しいよね
リストバンドあれば丸わかりだけど テニミュ本公演のゲスト校のカラギャンしてると攻撃的な気分になれていいね 全国区になりたいなら力強い寺務所入って映像でゴリゴリ押されないと無理でしょ
量産型俳優なんて沢山いるからあとはパワーゲームよ 推しには仕事に関しては野心家でいてほしい別にそれをガツガツ前面に出さなくてもいいから >>492
てろてろ衣装やめてくれるだけで変わるのに >>473
文劇喫茶はどうかと思ったよ
最初からシリーズ第一弾つけて版権期限切れ文学原作の3人芝居で9500円て 2.5役者の中では御守り映像にでてるのに全く知名度あがらないね 忍ミュ登竜門かなぁ最初からできるのをもってきてるイメージ
あそこから成長して生き残ってる俳優いる? >>464
しかもザコを舞台化してほしいという具体的なものだったみたいで記事読んだ時に驚いた イッテQ見てると手越の好感度上がる
大抵のことやってのけるところにスター性を感じる 手越はもうなんか次元が違いすぎて何してもまあ手越だしで全て済まされる感じ >>511
ライブで直接謝ってたからまだマシ
小山のがクズ 岡村はちるらんもだけど足怪我してる細貝を危険な目にあわせてたこと聞いて一気に嫌いになった 御守りはスターになりたいんだよ
キモヲタから金を貰う仕事に疲れた 織田ステはいい時期にいい面子でやったな
2.5廃れてもあの祭りは思い出に残るわ >>506
成長を見守るより俳優が存在してるの認識させる方の登竜門だと思う ジャニはある程度人気出てからなら薬やろうがカノバレどころか乱パしようが合コン文春しようが有耶無耶にできるしヲタも離れない
強いな 手越はフライデーに連載持ってるっていう手越ファンの名言すきw 大福は今回の単騎大盛況でますます2.5以外からも注目浴びそうだよね 2年後に残ってるのどれくらいいるかな
2年後くらいにはきっとこっちの界隈に嫌気がさして抜けてるから、冷静に見られそう >>493
ヤリチンで何度も撮られてるのに常に女子モテ考えてますって公言するぐらいだからね 御守りのこのオワコン臭は何なんだろうね刀ミュ新作あると言っても持ち直す予感が全くしない >>516
匂い的には高橋と同じ感じだよね
大概のことは許される感じ 手越やゆきりん様クラスになれば無敵だよ
パイコン半分こなんかへっちゃら >>532
それはちょっと飛躍してない
佐々木のほうがまだ近い さすがの手越でもクラミジアは駄目な気がする
中絶は許されそう >>467
本人に自分の一日報告リプする毒モ界や地下ドル界見て >>528
それ自分もよく考えるある意味楽しみにしてる 御守りは売り方が一昔前って感じ
スイーツ映画に出るあたりがモロ古い もうちょっと売り方あるんじゃって思うけど事務所力的には精一杯なカンジなんだろうな >>476
竹千代様たちもバーターでスペクラだしね
役者を大事にしてるイメージある 何しても大概許される2.5俳優なんてふっちーだけだよ 峯岸指原柏木が今のトップですよ(年齢だけ)
映像もかなりレベル堕ちた ふっちーは許されたってよりどうでもいいって人が多いのでは スイーツ映画こそ一般知名度あるやつがやらないと何の意味もなく逆効果な気がする >>542
あの子たちスペクラなの
三年後テニミュあるで ふっちーは始まる前に静かに終わっただけ
許すとか許さないとかじゃない >>546
日本で人気落ちても海外じゃ人気
みたいにできたら長く金儲けできる 菩薩ってすごいんだって思ったのは少年社中の三人吉三だっけ紀伊国屋に入荷するとすぐ完売なんだって
こないだのモマもチケットなしで上演中にグッズ買いに来る人は三人吉三かロミジュリ買うんだって
ワイワイ声はあげないけどやっぱり根強いんだなって思ったわ アイチュウとあんステ内容的にもレベル的にもそんなにかわらないよ
アイチュウ見ればわかる 日本の漫画アニメゲーム何でも中韓でパクれるけど
パクれないのが生の芝居だし 海外って日本でいうところの2.5みたいな舞台コンテンツはないの? >>562
個人的には参加型のアイチュウの方が楽しかった
見たいキャストはあんステの方が多い アイチュウ始まるまでやたら長かったのに始まると即終わったな >>562
原作人気とキャラビジュとパンダパワーがレベル違う
小南嫌いだけどアイチュウの地下ドルよりは外見まとも >>564
そもそも漫画文化が日本の輸入だからないよ アイチュウはライブが11/25で新作が来年2月だっけ >>568
ありがとう
言われてみたら確かにそうだわ 中国人はパクるけど日本製にはこだわるから
2.5のパクリのまがい物は流行らないんじゃないかな アイチュウ先輩キャラの方が人気あるよね
中学生に間違われる容姿してる29歳のキャラとか誰がやるのか気になるわ 菩薩が凄いのは分かるけど好きだとかハマるとかそういう心理が全くわからない
なんで人気出たんだ >>564
あるけどただの舞台の一種でわざわざ名前つけて区別してないだけ
アニメでも漫画でも絵本でもなんでも舞台になるけど原作の媒体違いで名称付けてコンテンツ化しないよ
https://www.youtube.com/watch?v=ve1MKKAjm0U アイチュウはまともなパンダがいないから動きが早いね
あんステよりはアイドルものの入り口に向いてるかも >>577
こっちが聞きたいわ
気づいたらはまってたんだから そもそもネルケチャイナは2.5舞台を現地の俳優にやらせて利権うまうまってハズじゃなかったっけ?テニスでそういう話出てたと思うし現地オーデの記事も見た記憶あるけど立ち消えたよね 原作厨からすると無名の新人の方がじっくりキャラに向き合ってくれるから嬉しいんだけどな
公演終わって1週間後にはい次みたいなのよりは >>587
ゆくゆくはそうしたいんだろうなって空気は今も感じる
現時点は日本のを海外公演でもっていって土台作りみたいな 今見て気づいたけどアイチュウのライブ大海いないからましゅーソロだよ >>586
そうは言っても実際にお金を出してみるなら
一種間でハイ次の技術がある俳優の方がいいよ >>584
テニスを現地の俳優でドラマ化して美味しくなかった失敗から学んでない発想だなあ
花男みたいにはいかなかった 無名は演技下手だけどそれでもよければいいんじゃない テニミュを今の2.5売れっ子達で見たいかと言われると見たくはない >>586
なぜ原作厨と主語をでかくしてしまうのか テニミュはそれこそ新人にじっくり取り組ませるの典型だからね 推しが小沼のティーパーティー以下の人はここで他の俳優叩いてないで
もっとちゃんと推しを応援してあげて テニミュは新人育成機関だから
今後残れるかは本人次第 この人は原作厨ってことであって
みんなそうと言ってるのではないのでは 推しキャラの役者がぽっと出の新人とか不安でしかない >>541
2.5とスイーツ層混ぜた御守り許さない >>570
海外で現地語の2.5舞台が始まったら
そっちに流れるかな >>586
無名の新人がキャラに向かい合うとは決まってないよ
似てない素人で上達しないけど無駄にSNSでいらん事言ってチケ代1万近い可能性忘れないで テニミュが無くなると新人を育てるのに事務所が大変になる 稽古期間一週間のベテランの方が
新人より真摯に役に向き合ってる可能性もある ☆が無難なキャラで今からテニミュに出たら人気の推移が面白くなりそう >>604
最初からお金かけて育てようとしてない新人を育てるの大変になるよね よくアニメやゲームのキャラにそんなに入れ込めるね
いい大人なのにどうかしてるわ にちかたんが顎が割れずにキャワワのまま成長しますように >>608
ブーメランになるから心の中にしまっておこうね >>600
他の事務所や俳優は御守りのスベりっぷりを反面教師にしてるから大丈夫だよ >>609
身長のびないまま顎が割れるのでなければもう成長として見守ろう 舞台化の権利は一般舞台のノウハウがあるから今更揉めるかなあ
輸入物のミュージカルなんてディズニー版権あるし権利問題だらけでしょ 最近のキャラは設定が変にこねくり回してあって難しいから新人は大変だよ にちかたん顔ビックリするほど今可愛いしキラキラオーラが半端ないよ
歌というかガッスガスの声だけどうにかしてくれれば
声出てれば音感も表現力も悪くないのに 声質も音感も死んでると染谷になる
声質だけ死んでると横田とかにちかたんになる
音感死んでると虎徹になる Dアニメストアで見れるおすすめの舞台教えて
暇すぎる 声って大事だよね
舞台でピンと通る声質ある俳優すきだわ >>606
☆26でしょ?テニミュ出たらただのおっさん にちかたん声帯ポリープでもあんのかなって心配になる >>620
だいぶ腹から出るようにはなったけどね
前は喉声だった >>629
それね
テニミュがにちかたんの声をだめにした >>628
今出てるキャストも26いるしいけるいける >>586
その役に少しでも長く時間かけて向き合うために
公演終わったら翌日からすぐ次の役に切り替えるんだよ でも実際ここで他の俳優叩いてる人って推し不人気なんでしょ? ☆来年えっこれ?っていう作品に出るって言ってたな
まさか >>638
その手の発言はいっさい信用ならん
椎名も裏切ったし ☆のように刀に出ただけで無限にチャンス広がるのに刀に出れない俳優かわいそう >>631
急遽用意されたアラサー初舞台で事情が特殊過ぎる
最初は出る予定じゃなかった >>637
推しは不人気ではないけど推しより売れてる奴はムカつくから叩くよ >>641
椎名の発表結局ペダステだったんだっけ
二度見はしたよ ハーゲンダッツのソルティーバタービスケット美味しいよ ☆前回びっくりするような作品に〜って言った時は劇シャイだった気がする記憶違いかもだけど 2.5界隈で豆が水戸黄門レギュラーと菩薩が髑髏城が今年結構驚いた話だけどこれ上回るのはハリウッドドラマレギュラーで出るとか朝ドラでヒロインの相手役突然抜擢くらいだよなぁ 推しはどんな舞台が控えてるか公式解禁まで匂わせすらしないから安心なような不安なような
一応ずっと仕事は続いてる アイチュウライブのキービジュはちょっとマシになったな >>654
その高カロリーそうな名前だからまだ手を出してないや >>642
君沢とまた違ったうざさのオサムちゃんかぁ >>654
それこの前頑張った御褒美に買おうか迷ってやめたやつ
次なんか頑張ったら食べる >>650
喋る時はいいけど歌おうとするとヤバない?
ストレートだけやってたら殺陣もやれていいのになって歌おうとしてるの見る度に思うわ ヒロインの相手役じゃないけど朝ドラはあったからあとは大河とかかなぁ >>652
そうなんだろうね
期待してたどれとも違ってがっかりだわ バラエティのレギュラーとかもびっくりするかもしれない 大河は脇で誰か出てなかったっけ?本当にチョイ役だったけど >>660
なるわけないじゃん
長谷部カラ松ダム様今泉と☆がやったけど見に行ってないよ Bプロやアイチュウといい舞台終わったら単独ライブするっていう流れ定番化してほしいわ >>670
細かいニュアンスは覚えてないけどそんな嫌な感じはしなかったごめん☆ >>669
大山が高畑の息子の代役で大河出たのは見てて辛かった >>676
誰も知らないだろうけど
エアギアでショタやってた子がNHKドラマ積み重ねて大河にも出てた
今は細々と小劇場やってるけど ☆タメなんだけど、どう応援するか悩む
年齢的に一つ確実なものが欲しいところ >>679
見に行けば気が変わるかも知れないれっつたこなりーず! ドラペダといいペダステといいKといい出戻り流行るのかな >>681
あんステもやればいいのにね
キャパでもめそうだけど 落語心中を村井菩薩で観たい
見果てぬ夢だとは分かってる 落語心中って娘のように育てた女の子を孕ませるからキツイ 大河に目立つ役で出てる2.5出身俳優はまだいないかと思ったらいた
斎藤工は出てるね >>679
そこまでかぶるとご愁傷様としか言えないな エアギアのショタ大河出たんだ
公演中に成長でショタじゃなくなっていったショタ 落語心中は相当落語の練習しないとダメだから舞台は難しそう
本当の落語家の監修入れてがっつりやったら2.5の客層じゃなくなりそうだけど見たい
最近だとACCAも驚いたけどそのうちバチカン奇跡調査官も舞台化しそうだな 顔の話だけでいうと東の顔が一番苦手
理由はよく分からないけど同じように崎山も苦手 小劇場で細々って食ってけるの
映像の脇や企業PVや見えない仕事してるの >>680
☆厨が演技に幅が無い忙しすぎるせいだって嘆いてたな >>707
乃木坂がじょしらくやってて面白かったけどもっとガチだもんな
役者的にはやりがいあると思うけど >>691
松で初めて観たけど
声がでかい以外の感想が沸かなかった 村井どっちもいけそう
その二人ならそれなりのクオリティに仕上げてくれそう >>692
いいんじゃない
新キャストに不安になるよりは >>711
☆って別に忙しいイメージなかったけどそんなに忙しいのかな? >>720
うん
ぶっちゃけ書いた3つは出戻り全部嬉しいよ >>707
アニメのキャストはオーデだったらしいけど
蓋を開けてみればベテラン芸達者揃いだったね
2.5でオーデやったらここでレベルは高いが華がないとか言われるキャストになりそう にちかたん此処でキャワキャワだから見に行ったら可愛くなかったから何も信じられない
にちかさんだよ どんな事情か知らないが出戻りは最終手段にしてほしい
キャス変のあとアンケとかでゴネたら戻るんだと勘違いする馬鹿が増えそう 声優が落語に挑戦するイベ定期的にやってるけど若俳でもやってほしい 代表作が無い子役が成長途中の中間期の仕事を2.5に見つけたがってそうなのを感じる
でも顔がポミィ的な子役が多くて無理そう DOLLS作者の舞台はSWITCHやって微妙だったから無理じゃないか 小さい頃から芸能界に居る子はだいたい実家がお金持ちだよね >>733
なんかかわいげのあるブスならわかるけど完全無欠のブスはちょっと >>721
役に入りきるタイプと役を自分に寄せるタイプがいるけど後者なんだろうね
後者の方が役者として人気でそうだしいいんじゃない 落語心中は菩薩がやりたいって言ってたしそのうちやるのではと思ってる >>702
今で言う四推しくらいだったからしばらく追いかけてたよ
NHKドラマのバッテリーとか映画のごくせんにも出てた
映像行けば成功するなんて夢物語だよ >>735
子供の芸能活動は高いお習い事と同じレベルだもん
親がどの現場にも付き添わないとダメだしレッスンもあるし母親に時間と金があってそういう活動を許してくれるご家庭じゃないと無理ってなると裕福な所の子になるわな
裕福じゃない所のジュニアアイドルになると如何わしいビデオとかになっちゃう 伊万里が足バタバタしてた
なお水子は映ってなかった >>741
ウォーターボーイズやルーキーズやごくせんイケパラ軍団の生き残り率見たら大手所属の映像でもほとんど消えるのわかる 村井すっかり一般舞台の人になっちゃったね
落語心中やるなら確かに村井菩薩あたりで見たいな 炎上した人たちのスクショ整理してるけど、いつか役立つかと思うと捨てられない >>750
残しておくといいよ
データはかさばらない 事務所の推され以外は舞台で客つけずに映像で若い時期頑張って結局売れないと
お金を払って見に来る客がついてないから舞台出たくてもきついよね 鏑木出戻りはいいんだけど
次のペダステとBASARAがかぶったらまたキャス変なんだよね
ころころキャストが変わるとキャラもかわいそうだ 推しがアラサーだからもっと大人が主役の舞台が増えて欲しいな 推しアラサーなのに2.5で高校生とかばっかりやってるから
一般舞台出たときにデキ婚するチンピラ役で年相応なの嬉しかった >>650
ドラマのとき育三郎に声褒められたらしいからね >>730
役者もそれを理解して元の役に戻りたいとか言わないでほしいよね
原田篇の時の東は先代2人にまたやりたいとか言われて気の毒だった
だからオーディションで御守りとがかいた中で役を得た事をファンイベントで
話したのかもしれないけど 加藤真央みたいにがっつりカノバレしたのに本人も彼女もブスで小物すぎて誰からも興味持たれずでもひっそり数少ないファンは離れていくであろうことが一番辛い >>761
ファンの我儘もあるけど役者側も思い入れあるアピールしてファンを煽動させて戻るよう
嘆願させるよう仕向ける事もある 評判良かったのにスケジュール合わなくてキャス変した役者は二代目の役者が自分の都合で降板するタイミングでならどんどん出戻ってくれていいよ ハーゲンダッツのソルティーバタービスケット何度もダイマされるけどあれビスケット部分がボソボソして美味しくない
その前の期間限定のキャラメルなんたらのほうが美味しかった >>759
矢崎やチャレンジはそんなこと言わないのにこの二人は…と思ったけど
○○篇を自分でやれてるのとできなかったのでは未練が違うか いま染谷の鶴丸見たら物足らなくなったりして
初代と思い出補正抜けたらどっちが良かったかわからない ツイッターでやれよって思ったけどここデブ多そうだから食い物ダイマはいいかもねw 主人公アラサーといえば宇宙兄弟は舞台化しないのかな
セットとか衣装とか難しいか >>698
高杉真宙みたいに大河→特撮→舞台→胸キュン映画みたいに謎の逆走するのもいる >>771
少年雑誌や少女雑誌はそうだけど青年誌だとそうでもない 小野とまあさでは力量不足でできなかったんだろうによく言うわと思った >>773
ブサイクの方がドアップになった時にインパクトあるもんね 小沼の悪い所だけ集めて作ったみたいなベースにましゅーの執刀医が手を加えたみたいな顔でも
絶え間なく舞台あるからそれで食っていけてる加藤はすごい >>773
染谷と健人の鶴丸の最大の違いって歌唱力はおいとくとして軍議でのポジションだと思う
それも役というよりリアルでの役者の性格や力関係的なものがにじみ出るやつ >>777
そっちは万年脚本不足のドラマが持ってっちゃうから >>776
高杉真宙は特殊な部類だよ
事務所大手だし事務所からもマネージャーからもすごく大事にされてるから羨ましい 映像の場合ある程度売れた人はのんびりやりたい仕事してるイメージ
もちろん全員ではないけど収入に余裕あるんだなと もう伊達ステ健人でやったし健人でいいよ
染谷も好きだったけど 高杉真宙2.5に降りてこないかな
あの顔は美少年役似合う 明日明後日おすすめの舞台かイベントある?あんステ意外で >>787
事務所によるとしか言いようがない
Kダッシュにいた人売れたけどずっと希望してた俳優業じゃなくてバラエティばっか入れられて可愛そうだったし今はマルチもどきの商売してるし 舞台が底辺だとは思わないけど
収入考えたらやっぱり映像かなと思う 高杉のTRUMPよかったな
病んでて上品な美少年の雰囲気がある 高杉真宙にアイドルやらせたい
あんステとかに出そう 舞台はむしろ実家金持ちとかコネがある人がバイトみたいにやるもんだと思ってたから
ここで見下すなーとか言われてて???だった
ある意味本当の娯楽というか >>795
ただ映像だけになるとファンからの反応が直接ほしくなっちゃうんだろうね 火曜日ってだいたい仕込み日とかで公演期間長いのだったら休演日だったり
舞台興行がないイメージ 舞台役者として長くやっていくことを考えたらいずれは一般舞台に活動の場を移すしかないよね
2.5のおっさん役はどうしても数が限られるし >>784
それはわかる
自分は軍議興味ないから健人がいいけど 映像とか一般舞台の人が2.5来るとお手紙もらった!!とかSNSで反応ある!!みたいな感動してるしな 高杉は最初スカウトで声かけられたとき女の子だと間違えられたんだよね 大人が主役の人気アニメで舞台化できそうなのはそれこそ落語心中あたりしか浮かばないわ
ジョカゲタイバニはすでにやったし >>805
漫画やアニメのキャラなんて脇は年齢層幅広いんだけど2.5何だと思ってんの? >>806
一方で2.5俳優は手紙なんか読まない奴もいるわけで
恵まれてると当たり前と思って慣れちゃうんだね 2.5からアラサー排除したらめちゃくちゃできる舞台減りそうだな
そうなると味方は顧問の先生役で引っ張りだこになる バカにされてると思って噛み付く人はコンプ強いから
大体はスルー >>784
最後のよきかなよきかなの前のシーンを含む荒牧に対するムチャブリのスタンスだね アラサーアラフォーに需要あるんだろうけど原作が思いつかないからACCAは良いカンジに楽しみだよ 落語心中はキャスティングを間違わずにやってくれれば
落語の場面だけでも観てみたい
本物の落語家に劣る部分は演出で補って 鶴役の役者比べると健人の顔dis入るからわかりやすい 最初から恵まれると勘違いするから
馬鹿ヲタの財布も限界があるんだよ >>808
PSYCHO-PASS
前にもここに書き込んだからしつこくてすまん 舐めて舞台に立てるのがすごい
今まで観た舞台は自分がどんなに好きなキャラでも
演じた役者の方がキャラを理解してるしキャラのこと愛してるんだなと白旗あげてばっかり 単調っていう人いるかもしれないけど本格ミステリの舞台化観たい
有栖川京極はもちろんだけど薬屋や桜井観たい 学生どころかショタもアラサーがやってるじゃん
若手が役を奪うしかないんだよ 本格ミステリだと2.5じゃないね
綾辻あたりだとAnotherがあるから本読まない層も興味持つだろうけど るろけんはヅカやってたね
声優さんもたしかヅカの人 >>831
皆川博子のミステリーとか舞台美術も綺麗そうだしやって欲しい 鬼灯は舞台化向いてるかも
ただ鬼灯役が合う人いない 高杉は鎧武だっけ
今年映画公開待機6本は本当に羨ましい 2.5は派手なヅラ被ったイケメンの下手糞な歌に客がペンラ振ってファンサにキャーキャー言ってる舞台というイメージついてるからアイドルものはもういらん >>843
皆川作品いいね
耽美系で開かせていただきとか見たい 30歳記念の節目の年にバースデーイベントなしとかってある? >>831
桜井は初期はよかったけどだんだんBLくさくなってやめた
東亰異聞やってほしい ミステリーじゃないけど話によっては謎解きの回もあるね
昔の記憶だけど >>847
ドクロ城スレとかでも菩薩やちゃんともなのにペンラ振る客が来るんでしょ
って言われてたね >>847
婆だからだろうけど自分の周りは2.5=テニミュかペダルだな >>848
皆川作品ってBL描写多くないか
それが主軸ではないから作品のパーツとして処理できるけど もうそんなイメージなのか
スポーツ系多く見る自分としては残念極まりない 有閑倶楽部って相当婆じゃないと知らないんじゃない
自分も婆だけど世代じゃない >>851
アクション恋愛ミステリーホラー国際謀略何でもある
参考になるかわからないけど赤西がドラマやってるよ 本格ミステリって挿絵無いから
2.5じゃなくてただの舞台化じゃない >>863
わかる
実写映画がクソすぎて逆に舞台化して記憶を消してほしくなった >>864
有栖川は漫画ある
京極夏彦は漫画もアニメもある ナルステにペンラ持ってく?って言ってた人思い出した >>858
ブロマンスぽいの多いよねあの妖しい雰囲気が好き >>869
関西の劇団がしてたような
あとドラマCDもあったわ >>865
あのクソ映画超えはなかなか難しいと思うし是非お願いしたい ペンラといえばマスミラに刀ミュのペンラ持ってっていい? 昔の少女マンガは少女マンガの体裁でバトルサスペンスホラースパイSFフフンタジーBLなんでもありだから面白い
今ほど雑誌もジャンルもわかれてなかったから完全に才能のごった煮だった 持って行っていいよ
使うのは周りの様子見て判断して 確かに各作品でペンラ売ってるけど1本あれば事足りるよね そんな過激ゴリラ残ってるの?
ハイネで懐柔されてそう ミュミュリリイベ昼と夜の参加券交換しちゃったから本人確認ありませんように >>851
超セレブな高校生6人が暇つぶしにいろいろな事件を解決する話
一話完結だからミステリーだったりラブコメだったりオカルトだったり
赤西仁主演でドラマ化したのもずいぶん昔 >>847
2.5ってまさにこのイメージだよね
アホっぽく見られててほんと嫌 杉江ってハーフかクォーターっぽいけど純日本人なのかなフランスらへんの血が入ってそう 国宝ツイのサイズ感可愛い国宝話禁止なの知ってるけど可愛すぎた >>839
ネウロ大好きだからやって欲しいけど推しが死ぬんだよね
でも観たい アホっぽいはさておき2.5は純粋に舞台だけじゃなく
ガチャやランブロや接触イベや集金イベントやりまくることで成り立ってるのも事実だから
純粋に評価できないと思われるのもしょうがないとは思ってるよ >>885
ハイネが初2.5の人ツイで検索したら結構いたから
声が同じってやっぱ強いんだなと思った
2.5興味あるけど反対のふりしてて懐柔されるのにもう一押しみたいな層いっぱいいそう 高村薫は高確率でミラ婆が反応するからめんどくさいことに >>871
火村が神谷なドラマCD許さない
関西の舞台は根強い婆厨がついててドラマ化の時も滅茶苦茶文句言って関西舞台の役者しか認めないって喚いてた >>911
乙
>>909
五條瑛のR/EVOLUTIONシリーズ面白かった
でもあれを舞台化するのは大変そう めめめ))めけせ)へしひねへは)しにんぴひんさねしてさ スタミュミュリリイベ参加券勝手に送り付けてきて名義記載もないのに確認あるなら厳しすぎるし空席だらけだよ >>914
あれ神谷本人も作品ファンだからこそなんで自分がって感じのこと言ってたし
有栖の関西弁が関西人じゃない自分が聞いても下手だった
今の感じで舞台化すると有栖は関西弁ネイティブな役者かな
誰だろ☆かな 笹塚さん推しにやってほしいわ格好いい
最後死ぬけど >>935
アリスが菩薩はイヤだ
キャラ的に☆の方がまだ辛うじて良い ネウロの犯人変態が多いから佐々木や涼星は犯人役だな >>940
草
染谷はネウロかなって思ったけどアヤでも良いよ レオナ映画の染谷ビジュアル見たら美人だったし脳を揺さぶる歌声も持ってるからピッタリだね! じゃあネウロ涼星アヤ染谷で良いから笹塚さんは推しに下さい
伍代くんも2推しに下さい 涼星変態演じたらアンガールズの田中みたいになりそう アヤエイジアならそれこそおっぱい付けた高橋が適任なのでは ☆がアリスは無理
想像しただけで泣きそうだから絶対にやめて >>965
じゃあ東京出身だけど推しに大阪弁勉強させるからアリス頂戴 >>966
推し誰かしらないけど☆じゃないならいいよ アンケの今後舞台化して欲しい作品にずっとネウロって書いてるからいつか舞台化して欲しい ネウロって黒執事とグールを足して2で割った雰囲気の印象 アリスって名前に負ける平凡なビジュアルって設定なのにバレエ厨それでいいの >>983
>>967がアリスはいくみんって言ってたから >>989
年齢的には良いけどアリスはもっともちもちしてて欲しい このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 8時間 59分 18秒 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。