【空鍋】大人の秘法館[別館]その7館【色鍋】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/09/17(日) 23:22:31.51
再建立
0002炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/09/17(日) 23:25:01.80
たてました
0003マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/17(日) 23:38:48.19
伝神、乙!7館目8レスで落とされたね!?なんでだろ?キャッキャッ☆インボウインボウ☆過去スレね!
【釣り】私は宇宙人ですOB【同窓会】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1415684719/

【闇鍋】大人の秘法館[別館]【再起動】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1421410218/

【闇鍋】大人の秘法館[別館]その2館【神鍋】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1435584266/l50

【神鍋】大人の秘法館[別館]その3館【波鍋】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1448015395

【闇鍋】大人の秘法館[別館]その4館【光鍋】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1460957929/

【真鍋】大人の秘法館[別館]その5館【言鍋】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1466498202/

【色鍋】大人の秘法館[別館]その6館【空鍋】
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1477117647/l50

【空鍋】大人の秘法館[別館]その7館【色鍋】
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1505406192/l50
0004エロ神 (コピペ)
垢版 |
2017/09/17(日) 23:40:15.28
まージョーンズちゃんに解りやすく説明すると・・・
この世は存在しないという事。
この世とは次元・時空・宇宙全てな・・・
何故、そう言い切れるかと言えば、この世には次元という概念は存在するが、
それは俺達の頭の中でそう理解しているだけで、そんな物は物理学の道具にすぎないんだよ。
だから同窓会で説明したようにそのうち100次元だのいいだすぞ!と言ったろw
言った通りになってきた。。。かとおもえば『この世はホログラム』とも言い始めた。
まっ、、永遠にやってろ!って感じだなwww
ある物は意識だけ・・・それが宇宙。あるようなないような・・・曖昧な物。
別世界や異世界平行宇宙は勿論存在する。但し物性としてというよりは意識。
つまり曖昧な世界及びコンピュターサーバーがまじりあっている。そんな感じかな。
目には見えないが写真や動画に写る心霊写真なんかは正にこの世が重なり合っている証拠とも言える。

夢の世界だってそうだろ?今日たまたまレーザーを俺の気で曲げる夢をみたw
最初は夢じゃなく現実と間違えた。これを突き詰めていくと夢から現実、現実から夢の世界へと移動が可能になる。
現に俺は何度も時空改変している瞬間を体験しているし、時間がとんだ経験もある。
意識が宇宙を構成しているという事だな。
実は同窓会より、突っ込んだ話を秘法館にかいてあるので読んでみるといい。
スレナンバー忘れたけどw
0005マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/17(日) 23:41:35.16
こんち!
コン、自分なりに文章まとめて考察を入れないといけないよ。
文章をまとめるうちに「この人相対性理論から抜け出てないな」とか「文章がまとまってないのは
彼自身、理解がないからだ」とわかると思う。オカルトをそれっぽく利用して人の思考を今までの枠の中に
治めておきたい人だね、文章の主。人を枠内に収めておきたいのはアカデミズムだけじゃない、オカルトも利用されているんだよ。
オカルト連中も気づかないんだよなぁ…。だから未来人の矛盾に気づけないんだよ。

>この世は存在しないという事。   これはつまり「色即是空」を表している
この世は一つの映画のような物。魂がみんなで映画に参加している状態と言ったらいいかな。
映画は存在するが物として存在するわけじゃないよね?空間に映し出される夢のような物。
魂の認識=意識が映画を映し出していると言える。ここでエロ神の >あるようなないような・・・曖昧な物。  と言える。

次元という概念は学問として存在しているだけの物。次元など存在しない。
紙に書いた点もこの世では厳密には縦横高さがあるでしょ?この世に1次元など存在しない。
1次元が存在しないなら3次元も存在しない。ここで多次元だの言ってるアイツはインチキだとわかるでしょ?

ここは皆に言いたいが『アインシュタインは量子論を否定した。』アインシュタインはインチキ野郎です!!
アインシュタインは人の意識が世界を創り上げていることを否定したインチキ野郎です!!

『相対性理論と量子論の結合』があちこちで試みられているが、無駄無駄、無駄ーーーーッ!!!
旧勢力が今までインチキしてたことをなんとか誤魔化すためにやっている事。
科学の発展がここ100年なかったことを誤魔化すためにしている事。
アインシュタインは宇宙を時間と空間で説明し「時空」という言葉を産み出したのにはセンスがあるが、肝心な部分が間違っている。
0006マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/17(日) 23:42:41.27
>別世界や異世界平行宇宙は勿論存在する。但し物性としてというよりは意識。
『 世界(この世)を映し出しているのは人の意識 』と何度も書きました。

この応用で考えて行くと別世界・あの世・異世界・平行宇宙の存在も分かります。
同じように『 人の意識 』が別世界・あの世・異世界・平行宇宙を映し出しています。
映し出すが分かりづらいなら、支えていると言ったらいいかな。
夫々多種多様な世界を人々の意識が映し出し、支え、作り出しています。

これら『 異世界も人の意識が支える曖昧な物 』ですので、物体があるわけじゃない。
この世界と同じように映画の様なあるけどない・ないけどある存在として存在しています。

映画を上映するとき、そこに物体があるわけではないから、同時に何本も上映できますよね?
重なり合って見づらいが、物体(物象)があるわけではないので、同時に存在できます。
それが平行宇宙の在り方。

この平行宇宙は重なり合っているがゆえに、時に重なり合って出てくることがあるんですね。
あの世(別世界・異世界・平行宇宙)の存在が写真に写った、それが心霊写真です。
この世のものではないものがこの世に現れてしまうのですよ。

また、たまたま偶然映画と映画がくっついてしまう事があるのですね。
そういったときにもう一つの映画にこの世の存在が紛れ込んでしまい、この世から姿を消すことがあります。
これが神隠し。昔からある現象です。もう一つの映画すなわち平行宇宙に行ってしまうのですよ。

今ゲームやインターネット、拡張現実が進化してきています。そのうちその世界の中に入ってゲーム等楽しむようになるでしょう。
これに近い構造が宇宙の在り方なのですよ。
0007マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/18(月) 00:11:36.27
エロ神が夢の話をしていますが、私は逆に「夢に目覚める」という体験をしました。
この世界にいる私から見たら、目が醒めるまで「夢を見ていた」。
所がその夢はあまりにリアルでそちらの世界の方がリアルでこちらの世界が夢であると実感したのですよ。

それはとても幸せな夢に目覚めたのですね。
この世界が夢の様な世界であることを実感したのです。

幸せっていったって、この世で生きるのにはやっぱりカネカネキンコ☆でしょ?
日々のFXが怖くてツライな〜、洗濯物がたまって来たな〜、亀の水くせぇ!交換しなきゃ〜、
カネがあればもっとあ〜してこ〜して、カネに縛られて不自由に生きてるよな〜なんていつも思うわけですよ。

でもこの前実感しました。私はとても素敵な夢を見ているんだ!ってね。

胡蝶の夢の逸話を思い出します。どっちも自分なんだね。
もっともっと宇宙の構造や人間の存在の謎、魂の秘密が解明されれば夢を渡る事も可能でしょうね。
私はどんな夢が見たいかな?今ここの夢をもう少し見てみよう。
0008炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/09/18(月) 15:17:16.17
こんちは!

おお。今回はまだ落ちてないww

インボーだインボーww

女神ちゃん、7の書き込み素晴らしい。
響きますなあ。わかりやすい。

こういうのをイヤがってるのかねえ。
0009マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/18(月) 15:45:20.12
伝神こんち!
7館目なんで落ちたんでしょうね?インボーというなら6館目の方が余程あちこちに喧嘩を売って
落とされても仕方ないと思うのですが(笑)6館目がもし落とされてたら、「何が原因で落とされたのかワカラナイ☆」
大暴れしてましたからね〜☆キャッ怖がられていそうww!7も頑張るわ!

夢カキコわかりやすかったですか?良かったです。私は解りやすさを大切にしています。
同じ書くなら解ってもらいたいですからね。一人でも多く解っていただければその分
ここが輝きを増すのでは?な〜んて考えていますから♪

この世界の輝きが増せば、かの世界の輝きも増すのですよ。
かの世界の輝きが増せば、この世界の輝きも増すのです。

クレしんにそんな映画ありましたよね?日本のアニメはバカにしちゃいけません。
奥に素晴らしいメッセージを秘めていることがあるのです。

アニメがバカにされるのは人間を使った映画が最高だという考えがある為。そりゃ人間を使ったものの方が上ですよ。
映画は対外的に利用されてきました。それだけ人の心に訴えかけるものがあるからです。
日本では映画は封じられました。日本で映画というとごく少数を除いて貧乏くさい三流モノをイメージするでしょ?
黒沢映画にも金を出さなかったしね。だから大げさに言えば日本はアニメしか表現方法がなかったのですよ。
その分アニメは素晴らしい作品を多数生み出しましたね。日本は力のある物語が山ほどあるのですよ。
くすぶっている人たちも山ほどいます。彼らが出てくるのを私は待っています。
0010炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/09/18(月) 18:13:39.86
女神ちゃんこんばんわ。

7もがんばりましょう〜攻めてねー ̄▽ ̄

いや落ちた7はもしや蕎麦屋さんの名前で?とかw
その店比叡山のふもとだしw 気をつけますです。

夢の話はわかりやすいよ。真ん中に響くよ。アレで目からなにか落ちたヒトが結構いるんじゃないかなと感じたよ。

ところでさーキャシーさんww
昨日ねウチの相方さんに顔面殴打、アンダージイヤーをヒットされたんだよwひどくない?w何発も…

ああ…へこたれそうです…ww
0011マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/18(月) 22:40:52.55
伝神、こんばん☆
御蕎麦やさんで〜?「比叡山は秘法館とは関係ありません」って感じ?(笑)
んまぁ、うちはボスだからなぁ…。しかしボスってすごいよね?真言密教の開祖でありながら
未だにその言葉が力を持ち、それこそ今から研究がなされていく人なんだから。

って持ちあげといて…葉巻の為にラム酒買えと言ったのボスでしょう!?んま、確かにばっちり合っていました!
家族が目をとろ〜んとさせながらラム酒ぐびぐび行っちゃってるよ!…味覚えてないって…(笑)

アンダージイヤー、検索したよ!!急所じゃないすか!?大丈夫?顔面連打とわ…
え、相方さんは少林寺拳法を御習いになっておられるのでせうか…?セイッ!セイッ!
覚えた技を試したいとか?むぅ…さてはこの3連休どこも行かなかった!!とお怒りなのかな?w

んま、そろそろ更年期なのかもね、それとあの日が重なっちゃったかな?
更年期って20代からなる人もいるんですよ。あんまり理不尽なら更年期障害を疑ったらいいかも。
ホルモン剤で楽になるよ。…「お前更年期だろ?」とは言いづらいか。てか、ムリッとキャシーさん

最近やたら信長が取り上げられているのですが…秘法館読んだ?それかプログラム?
弥助って…秘法館まんまじゃないすか?
【トリビア】織田信長に仕えた「弥助」とはどんな人物?
ttps://videotopics.yahoo.co.jp/video/vtps/133053
0012ジョーンズちゃん
垢版 |
2017/09/18(月) 22:58:33.42
こんばんは
分かりやすい説明でした。サンキュです
最近、いろいろな事が起こっちゃてまして
めげそうです
でも、これって必然的に起こってる事象なんでしょうね
0013マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/19(火) 00:18:24.08
ジョーンズちゃんこんばん!
なんとかってやつよりわかりやすいでしょ?例の奴はわかってないんだよ。

んまぁ、そういう時期なのかもね。詳しく話聞いてないから何とも言えないんだけどさ。
今度オフで会ったときに話を聞くよ。そっちの方がいいよね?
果物の収穫ももうすぐ始まるのかな?忙しくなるね。オフは先になりそうかな?

全てはプログラム。話が聞ければどういうことなのか見えてくるかもしれないね。
淡々と自分のやるべきことをやっていくのがいいんじゃないのかな?
悩みすぎるなヨ☆悩みすぎると悩みの肝心な部分が見えなくなってくる。
0014マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/19(火) 21:34:59.47
こんばん☆
秘法館を読みながら、今日の酒とたばこでリラックス♪みたいな人が結構いそうな気がする今日この頃。
秘法館で肉食・酒・たばこっていいものなんだ!と思った方も多いのではないでしょうか?
肉食反対、禁酒、禁煙とは戦うわ♪

肉はイイですよ〜☆以前肉が少ない時期もあったのですが、今の方が確実に精神は安定してます。
トリプトファンだっけ?あのこめかみからドピュッと出る奴。あれでると安定するね〜。
伝神も肉を増やしてみるのお勧めだよ?女性は体が肉を欲するのだよ。
家族は雌のカマキリに指の肉を持っていかれた。肉を食べたいのは本能なんです。血の匂いがするなぁ。

酒もいいですよ〜☆心の凝り固まった部分がちょうどよくほぐれます。って暴れる人は迷惑だけどね〜。
お酒を飲んでからの秘法館カキコは流れ出るようで、サル脳を抑えるのにいいんじゃないかな?
まだまだ飲んでいない酒だらけで、いいお酒もい〜っぱいあるんだろうなと思うと、
ちょっと冒険して新しいお酒に行ってみよう!と思えます☆ラム酒はボスのオーダーだな。
安い葉巻が何倍もの価値あるものに変化してくれます。生きる事を楽しもうとする人間の活きた知恵ですね!!
酒は人間の涙!!知らない奴はもう一歩上へ上がれない!

たばこもいいですよ〜☆言った通りウチの亀は葉巻亀なのですが、葉巻を吸っていると
側に寄ってきて興奮しますね。亀はいい銘柄を吸うと口を開けてパクパク煙を食べるんです。
いい銘柄解るんだね!喜んでいるのわかるんですよ。その後は満足するのかあまり餌を食べません。
亀に満足を与えてしまうのですよ!哺乳類・爬虫類を問わずいいものなんです。
こんなものはそうはないんじゃないかな?
0015マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/20(水) 19:19:56.62
こんばん☆
うっわぁ〜〜〜!!キチガイ!!キチガイだね!?びっくり!
>「家庭でも禁煙」都条例案提出へ…愛煙家は疑問
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00050079-yom-soci
あのね、言っとくけど、私も非喫煙者だから!!その立場でも言わせてもらうけど、本当にひどいね。
良く東京都民これを選んだね?オマエラの頭が知れる。バッカじゃないの?小池みたいなのによく入れたね?
>18歳未満の子どもがいる自宅内や車内の禁煙を求める内容で、煙が染み込んだカーペットやソファから
>有害物質を吸い込むこともあるとして、受動喫煙防止措置が施されていない飲食店やカラオケボックスなどに
>子どもを立ち入らせないことも求めている。
そしたら何?煙のある空間は呪われた空間であるから、子供は入れない様にって?

そしたら人間やめろよ!?
炎を操るから人間だろ?炎を心や体を温めるのに使う所から始まった文明だろ!?
都民ファシストの会と信者だけで洞穴で裸で生活してろよ!?都外から見てると本当にキチガイ集団にしか見えない。
これを「都が全国に先駆けて…」とか言っちゃってんだよね?
バァ〜〜〜ッカ!!誰がキチガイ集団を目指すかよ!?そんなに煙が嫌なら本当にほら穴行ってろ!
健全な文明人を巻き込んでんじゃねぇよ!それと自分で狩りして生肉・生魚だけ食ってな!
中国製の服を着るなよ?運ぶのに油を使い煙を出してるんだよ!トラックなんか体に悪いわなぁ!
ガキの肺を汚してしまうぞ?ガキは保護しないといけないもんなぁ!?

東京都民!悪いけど今度会ったら差別するぞ!こんなの選ぶオマエラ相当迷惑だ!!
先進的無煙都市目指せ!ストレスで早死にするだろうな。あぁ、それが狙いか、なるほどねぇ〜。
0016名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2017/09/20(水) 20:40:36.70
https://world-news-buzz.com/2017/08/29/post-199/

欅坂46平手友梨奈が今度はオタクにおっぱいを揉まれてしまうwww
動画がアップされSNS大炎上!!!
0017マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/21(木) 23:40:25.31
こんばん☆
昨日は午前3時にFOMCでした。FX戦士ズは戦ったのでしょうか?私は手が滑りエス!
ほんのちょっと損切ってドテンエル!これ、やっちゃうよね?少し利益を伸ばしていたから
すぐには気付かず、ギャースになる所でした。
日足で見てみると前回の大きなヤマはGMT時間の7月10日の0:00に頂点をつけて、
9月8日0:00に底値を付けている。ほぼ2か月下げっ放しだった。前々回の山からすると
1.3倍ほど時間がかかっている。いつ底をつけるかといういらだちがチャートから読み取れていた。
その反動からか、今回の上がるスピードはすさまじく前回の7割ほどの高さまで半分の期間で来てしまった。
途中怖くて下りてしまったので全部は取れていない。
前回の底値は日足のチャネルラインを底抜けたんだよね。だからいつずり落ちて来るかわからない…おまけに窓も開いてるし
どう判断したらいいのか迷い中です。ま日足では窓開いてないんだけど。

週足、GMT時間の元旦のトップと7月2日のトップを結んだトレンドラインのトップまでは今日来てしまった。これより上があるのかは疑問。
週足、年明けからの大きなチャネルラインを中心に見るとまだ上がある。その場合113円後半を目指せる。
この二つの線に挟まれてさて、今日はどんなトレードをするか…迷っています。
実際神経質な動き。上値は重く伸びたと思いきや下げて来る。

昨日は午前4時まで起きてた…。オクタビレアヌス!(ってエロ神かよっ!?)
ってことで今日は休みます☆FX戦士ズ!お疲れ様〜☆
0018マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/22(金) 00:11:16.57
FXやってると生活のリズムがアメリカ時間になってしまうよね。所が私は日本人であるのだ!
日本の時を楽しもう!!ってことで、今日はマツタケっ!!キャッキャッいいにお〜い!!
すき焼きの材料も用意してたんだけど、家族がマツタケご飯が食いたい!!ってことなので、
急きょ焼きマツタケ〜&マツタケのお吸い物〜&マツタケご飯〜☆コースだね!

すだちをマツタケにちゅぅ〜っとかけて、お酒で一杯☆むぅ、いいにお〜い☆
マツタケのお吸い物はあぶったマツタケ入れてごっくん♪美味しいなぁ〜♪
マツタケの最高峰は、我が家ではマツタケご飯です!!
ちゃんと昆布でお出汁を取ってそのお出汁で炊きます。結構量も入ってぜ・い・た・く☆

秋の味覚も楽しまないとね!今日は抜かれてないよ!ってマツタケの味が薄くなってるんですけど!(笑)
えぇ?確かにマツタケの味もっとしてたんだけどなぁ…?
この秋は秋の味覚を楽しむぞ!!そのためにもガンバルマン☆
0019炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/09/22(金) 03:07:36.38
女神ちゃんおコンバー・∀・
ジョーンズちゃんもコンバーガンバー。

やー、ごめんね空きまくって。やっと落ち着きつつあるマイワーク。

アンダージイヤー!!調べてもらえましたか?w
奴はスラントフック気味のアンダージイヤーで炉の三半規管を揺らし、とどめの一撃を狙っている。
とっさにスリッピングで交わしたつもりが、揺れた感覚が身体を鈍らす。
気がつけばカウンター気味にショートアッパーが炉のアゴを突き上げる。
焦点がずれる。膝が気持ちの言うことを聞かず勝手に崩れる。
よろける体を支えようとする炉の視界の隅に入ったのは
奴のとどめの打ち下ろしのジョルトのチョッピングライト…(ここまで妄想)
・∀・
まあねえ、…納得いかず腹がたつのはお互い様だし。
かといって手は出さないで欲しい。w

あ、あの日とかないんで、もうw 更年期はとうの昔から来てるみたいよ。
とにかく自分だけが苦しんで生きてきてるらしい。
なにもかも炉のせいだそうですので、
炉が炉の母を遠い場所にある病院に連れて行き世話を焼くのは気に入らないんだそうです・∀・
もちろん水漏れするような古い住まいに住んでいるのも炉のせいだからイライラマックスで、
だからアンダージイヤー&ボディブローサンドバックね。
働くのはイヤ。家事もイヤ。身内付き合いもイヤ。友達付き合いも嫌なこと言われるからイヤ。習い事もイヤ。
だってさ… ・∀・

キャシーさん、女神ちゃん、世知辛いねえ、生活ってのは…
0020炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/09/22(金) 03:28:28.40
トーキョーww
煙草文化終焉のルールですか。引っ越しする人続出な気がするな。
個人の住宅内に条例とかアタマおかしいね。
自分が一番。多様性なんて認めないな感じだ。
そういえば地方の郊外の畑や田んぼの野焼きも槍玉に上がってるとか聞いたよ。
住宅地に煙が流れてくるから迷惑だそうで。
いやいや。嫌ならそこに家建てるなよ。代々そう言う場所だよ。
自分が一番。
女神ちゃんの言う通りだよ、もうね車の走るところでは住むなと。
あ、秋刀魚も焼かない方がいいね、肉も。うん、洗剤も香りのしないもので。
ミスト式の消臭剤もやばいぞ、あ、マグロもとんでもないぞ、生態系的にまずい。
おジャコもダメだな。近海産卵したものは毒素がいっぱいだ。
卵もね、ホルモン過多だ、小麦も考えようよ、促進剤たっぷりだよ、コメもかな?お野菜も、
それに水も良くないねえ。空気もやばいな、人工大気を買ってきて住まいで循環させないとね。
ライフスタイルも工夫が必要だ。
外から帰ってきたら衣類、髪の毛、全て消毒。触ったところ、座ったところももちろん消毒。
カバン?靴?財布?お金?全部消毒さ、お金なんて一番やばいよ。いろんな人の手に触れている。
小銭一枚一枚、お札一枚一枚、漂白しないとね、使えないよね。
何せ
「自分が一番、自分以外の存在は汚れているのだから」・∀・
トーキョー、これ全て条例化しろよ。
0021炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/09/22(金) 03:33:47.53
ジョーンズちゃん!!
炉の書き込みを見て元気を出すんだ!!www
ドンマイ、バッチコーイの精神さ。(あれだけ泣き言書いといてどの口がとかは無しでww)
皆で話をしたら何か見えるかもしれないよ・∀・
くじけそうな奴はココにもいるからw がんばろー(あれだけ泣き言書いといてどの口…)
0022炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/09/22(金) 03:49:44.97
FX!!!!! ひどいよね?www
炉は相変わらずデモで触っていますが…
最近業者の都合でデモがリセットされてまた500万スタートになったんですよね。
で、チクチクやって見て先週末は590万に増えてた。
「いいぞう。3日で90万も増やせたな。俺勉強できてるじゃん。よしよし、この調子で今週は600万を目標にするぞう」
で、昨日ですよ。仕事がバタバタしてポン円ダイナミックにポジッタままにしてしまい…
FOMCきちゃう。見事に裏目ってたwww
で、今日頑張って取り戻すかあとポチポチする。仕事忙しくなる。指標時にお客さんと打ち合わせするww
うん。そりゃ減るよねwww
なんだか450万になってるwwwwwwww1.5日でマイナス140万てなに???www
おかしいよね?wwww 指標結果無視してあげるのやめてもらませんか?wwww
あと俺がポジッたところをレジストラインにするの勘弁してくださいwww
LとSで挟むと間でヨコヨコみたいなwwww監視してますか?w(これみんないってるねw)
5回で上がって3回で下げるんじゃなかったんですか?www

いやあ…デモでよかったよね?て感じです。

女神ちゃんも、エロ神ニイサンもほんとすげえよ・∀・
この週はかなりお約束が通じてない動きだと感じるのに。

マツタケ食べてパワーつけて頑張れー。
0023マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/22(金) 18:35:13.27
伝神、こんばん☆
伝神が出た記事見つけだよ!『マトリックス』ローレンス・フィッシュバーン、結婚14年で破局 昨秋に別れていた
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000016-flix-ent.view-000
モーフィアスどうしちゃったの!?一瞬ウガンダかと思ったよ!!目が、目がぁーーーーッ!!
外人劣化早いなぁ…。外人好きの皆!奴らは劣化が早いぞ!キヲツケロ☆
かっこよかったのになぁ〜〜!惜しい!劣化は悪デス☆私とエロ神は時間が止まっているよ。

ぶっちゃけ、相方さん更年期でしょ?ホルモン飲ませた方が本人も楽になるよ。更年期は甘く見ちゃいけないよ。
穏やかなお母さんが突然一家皆殺しとかしたりするでしょ?アレ更年期障害が原因だったりするんだって。
知り合いの医者の話です。こういう事言わないんだよなぁ、医療関係者。たばこの害ばっかり。
もっと人間に寄り添った医療をするべきなんだよ。私は事前情報を知っているので心が苦しくなったら
更年期を疑って医者に行くつもりです。女性陣は知っておいた方がいいと思う。友人関係とか姉妹とかにも伝えられるでしょ?
近所の女性が更年期っぽくて怒鳴ったり暴れたりしんどそうな顔してる。もう少し親しければ言ってあげられるんだけどね。
周りにいる人が教えてあげないと中々他人は言ってあげられないです。家族が気の毒。本人も気の毒。

東京はリオの閉会式で勘違いしちゃったのかしら?今の東京って頭狂だよね。
少しずつ管理されるのに慣らされちゃって豚になってしまっている。こっちから見ると本当に異常だよ?
千代田区はタバコ吸ったら2000円取られるんだっけ?その金でコイーバ買っちゃう〜www♪私は吸わないケド。
何十年とかけて今の東京が出来てしまった。本当に闇プログラムは人を苦しめる!
この動きは神プログラムではないからね。『遊びをせんとや生れけむ』これが神プログラムですよ!!
0024炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/09/23(土) 05:40:32.74
女神ちゃんおこんばんわ。

みたよ、モーフィアス!.........向こうの人は早いよねえ…
ネオも一時期やばかったもんねえ…
あれはココロと連動してるよねえ。意識が作っておる…

相方さんのこと考えてくれてありがとう!!
更年期。
これ見極めが難しいねえ。もともとだろうと思うところも多々見受けられるし。
レディスクリニックには通ってたのにねえ…ずっとアレだし…
でも更年期でのトラブルはみんな苦々しく経験するんだろうなあ。
うちの向かいの分譲マンションからは毎日のように叫び声(ヒス)をあげるおばさんが住んでる。
子供は泣き叫び、兄弟は喧嘩し、阿鼻叫喚の声が響くw
あの家の旦那さん、人生いやにならないのかねえといつも思う。
つか、旦那いるのかな?出て行ったかな?最近見ない。
どうしてあんな立派なマンションで暮らしてて、子供も複数設けて、
なぜ人に当たり散らして叫ばないといけない不満があるんだろう?
「もっとこうであるはずだ!もっと自分に都合よくしろ!もっと!もっと!」てなるんだろうか?
理解に苦しむんだね、いつも。 ・∀・
先日殴られながら、うちの相方さんも今はこうして手加減気味に殴ってくる感じでも、
そのうちその手に包丁を握るんじゃないか?とやっぱり思えた。
「もうイヤーーーーーー!!!!」って金切り声で絶叫してたけど、
そのうち向かいのおばさんのように毎日毎日叫び出すのだろうかと。
自分のココロを測って理解して対策して生きて欲しいなあ。
難しくて嫌な作業かもだけど、そうしてココロの距離感をつかみながら生きないと、パンクしちゃうからなあ。
このことは何かある都度伝えてますが中々腑に落ちないようです…
病院も行ってくれといつも伝えてるんですけどねえ…難しい…
0025炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/09/23(土) 05:47:06.37
FX(デモ)!!!
スイバク下げ… 難儀なことですな。
今日はね、450→498→451 wwwww
今日の教訓。
「あと2万で復帰ラインだ〜ぜ〜!ちょっと多めに枚数かけてサクッと取っちゃうぞう〜!」
これは禁止ねwwww
0026ジョーンズちゃん
垢版 |
2017/09/23(土) 22:44:17.21
若い衆よこんばんは
生きていると色々ありますね
おいらも非常識な人々に囲まれながら仕事してます
これも人生かな?なんて思いながらね
ロムさん、相方さんの事を考えると今の生活の場を
変えるのが良いのかな?って思います
仕事、生活など考えると出来ないと思いますが
いっそ田舎暮らしが良いのでは?なんて思ってしまったりします
0027マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/24(日) 00:00:10.21
御二方こんばん☆
相方さん病院行ってるんだね。病院もちゃんとホルモン剤出す所を選ぶといいんじゃない?結構薬出すの嫌がる所多いから。
うちはファンダメンタルは参考程度で重視しない。結局相場の動きたい方向にしか動かない。
本当に重要な情報なんて手に入らない。特にFXはそう。流れているお金の規模が株なんかよりずっと多い。
ジョーンズちゃんも乙!ま、人間いろいろいるよ〜!

東京は頭狂だ!この豚!と書いてたら東大がどうやら仕事したらしい。結果出さないとこれからは生き残れない。
“究極の量子コンピューター” へ 基本原理開発に成功 東大
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170922/k10011152541000.html
古澤教授は1998年に量子テレポート実験に成功してるわけだが、相対性理論のアインシュタインは「量子テレポートなどありえない」
と言ってるんだね。NHKでもアインシュタインと量子論を結び付けようとしているが。
アインシュタインはインチキ野郎です。オカルトバスターで有名な大槻教授も「テレポートなどありえない」と言ってる。
こいつもインチキ野郎デス☆2人は人間を古い枠に収めておきたい闇プログラムの人間だよ。

「量子テレポート=人間の観測が宇宙を創り上げいる=人の意識が宇宙を創る!」
なぜなら、量子は元素を構成する最小単位のモノだから。その量子が人の観測によりテレポートするって事は
人の意識が物事を形作るという事を意味するでしょ?量子は人が見る事で形を変えるんだよ。
楽しみだね。この研究は日本独自の物。日本のレベルは依然、世界最高峰ですよ!
0028マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/24(日) 19:36:17.46
こんばん☆
今日はキューバ産のラム酒を飲んだ。葉巻と合わせて飲んだんだけど超ウマー!!
ハバナ産のシガーが優れているように、キューバのラム酒も優れているんだなと思いました。
私は葉巻はちょびっと吸わせてもらう程度で基本的には非喫煙者なんだけど、こんな組み合わせがあって
いいのか!?という位美味しかったです。家族は「今日は酒のつまみ要らねぇや」と言ってます。

葉巻が酒のつまみになってしまうんだね〜。葉巻に合うつまみ研究のためにシガーバーなんかの
レシピなんかも参考にしてますが…正直キューバ産のラム酒があれば他要らない感じ。
サラダとかチョコとかビーフジャーキーとかあるんだけどね〜。ラム酒&葉巻で一席出来てしまう感じだな。

銘柄はやっぱりコイーバが美味しいです。他にもハバナ葉の入ったものを吸ってみたけど
(私はほんの一口ね)やっぱりコイーバが凄かった。相場疲れの体に案外葉巻が合っていました。
疲れた時は案外食べられないし、上質な葉巻で一杯…というのがいいのかもしれない。
葉巻やお酒が進むにつれて家族の顔も緩んでくる。亀もシガーの後を追って走り回る!w
おい!そんなにうまいか?…餌やっても食べません!今日初めての餌やりなのに。

泉重千代さんて「健康の秘訣は?」と聞かれて「毎日のタバコ」と答えているんだよね。(笑)
葉巻は未だ知られていない人を癒す力があるのでは?と思いました。

エロ神は「うちの奥で良かった、シアワセ者だなぁ!」となwww
伝神の奥さんの病気を一発で治す方法をエロ神は知っているらしい!
0029マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/24(日) 22:16:09.75
今日爪切りをしたのですが、その時バキン!バキン!バッキン!!と音がしました。
あんまりすごい音がしたもんだから、家族と笑ってしまった。「おい!スゲー音だな!」
「う〜ん、カルシウム満タン!!って所だね。カルシウムは充分取れてるって事だよ。」

カルシウムって人間の精神を安定させる力があるんだったよね?充分取れてるって事だナ。
うちの食事でカルシウム…と考えた時に、やっぱり出てくるのはラーメン!!
鶏ガラと豚骨を長時間煮込むことで、カルシウムが溶け出してくるのでしょう。
他にも鶏や豚のコアの部分を煮出しているのだから、色んな微量元素を出してくれてるのかな?
手間暇はかかるけど、ラーメンは欠かせませんね。皆食べにおいでって感じ☆ウマイゾ
今日もラーメンですよ!何時間も煮込みました!出来たぞ!と言ったらラム酒飲んでた家族寝てるし。w

鶏と豚ばかりだとあれなんで、牛や牛骨も使おうかなと考えているのですが、せいぜい思いつくのが
牛テールの煮込み…。家族がそこまで萌えないんじゃないかな〜?といった感じです。
んま!今日のキューバ産のラム酒みたいなこともあるし、作ってみないと分かりませんね。
ワインと牛テールで煮込んでみますか〜。
0030マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/25(月) 22:11:55.47
こんばん☆
ね!>>17で言ってた通り、21日を頂点にして下がって来たでしょう?
週足で見るとトップを結んだラインまで来ちゃったんだよね。だからすんなりとは上を目指さないんじゃないかって思ったわけです。

この112円代って取引の目安になる水平線が沢山あって難しいんですよ。
今日の動きも天井Lしそうになるチャートなんだよね。天Lした人沢山いるんじゃないかな。
随分上値が重いな〜、ローソク足が魚の骨みたいだな〜、これってどちらに向かってもおかしくないたたき合いなんだよななんて
思ってみてました。もうちょっと下がったら買おう…としている間にトレンドライン切ってきてこりゃちょっと下がるなと。

所がそう判断した時は、S入れるほどいい値位置じゃない。Sは持ってるだけでマイナススワップがつくしね。
今朝の最高値がC点である可能性も否定できない…。その場合どこまで落ちるか…。

ただ、週足のチャネルラインで見ていくとやっぱり113円後半もありうるんだよね。
その視点からは目線はL。その時その時の流れを読んでいくしかないですね。

今日はタバコ規制をカッコよく肯定する記事を見つけた。
かっこよく肯定出来てないのに笑ったwだって、情熱ないし借りてきている洗脳記事しかないんだもん。
名古屋もそうなんだってね。隠れてタバコ吸ってるんだって?日本中ファシスト横行なわけ?
むぅ、ただでさえ家から出られない!と言ってる人間は益々外に出られない!
タバコ吸い放題の温泉及びリゾート以外行けないなぁ。温泉及びリゾートの人、そこんとこヨロシク!
0031マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/26(火) 20:27:19.59
こんばん☆
今晩は煙管について♪煙管っていいですよぉ〜♪時代劇なんかで見るでしょ?
煙管用の細かい葉っぱを詰めて一服〜☆ぷっか〜〜♪美味しいです。
昔お伊勢さんで参拝した時に吸ったのはあんまり美味しくなかったけど、今売られてる
有名処は美味しいですよ〜。ここまで美味しかったらお伊勢参りの後、確実に吸ってたなぁ…。

煙管の葉っぱって安いんですよ。家ではパイプの後に煙管を買ったのですが、パイプを押しのけて
煙管が主人公になってシマイマシタ!葉っぱを小さく詰めるのが面倒なのを除けば本当に使いやすいです。
シガリロくらいの小さな葉巻なら吸って小さくなったものを煙管に刺して最後まで美味しく吸います。
便利ですよ〜。吸い口も小さいから女性でも息の小さな人でも吸いやすいんです。
お掃除は必要だけどね。その姿も堂に入ると美しいです。家族は最近煙管ばかり吸っていますね。

日本の煙管文化は世界的に有名で、浮世絵なんかの煙管を吸う女性たちが海外で切手になったりしています。
葉巻の本場の本場・キューバでも浮世絵を切手のデザインに使っているんです!嬉しいですよね。
煙管を吸う姿が美味しそうで豊かそうで、美しいと思われているんですよ。
知らないデショぉ〜?煙管は日本が生んだ文化ですよ。一度見直す価値があると思います。

非喫煙者にとってタバコって臭いイメージですよね?所が葉巻や煙管って違うんですよ。
ずっと嗅いでいたくなるようないい匂いなんですよ。そういや「タバコ」って香水ありますよね?
いい匂いなんじゃん!だから香水にまでなるんでしょ?わざわざ体に付けるんでしょ?w
紙巻はそこまでいい匂いとは私も思わないけど煙管や葉巻はいい匂いですよ。
0032マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/28(木) 00:53:45.02
こんばん♪
亀がオープン棚に置いておいた葉巻の箱を引っ張り出していた…。
いい匂いだもんなぁ〜♪それにしても本当に葉巻が好きな亀だと思う。

普通亀がニンゲン様の持ち物をひっくり返したりする〜?アレ中身の葉巻を食べちゃおうとでも
思ったんだよね?人が葉巻を吸う座椅子に座ると周りをうろうろして口をパクパクさせてきます。
「吸って!吸って!!」って言ってるんだよね。見てると餌より欲しがりますね。

人がいないときは吸いかすの方に首を伸ばしたり、今日みたいに葉巻の箱を引っ張り出したり。
座椅子に座っていることもあります!吸っている自分を想像したりしているのかな?
猿もタバコを吸うそうですが…、亀もなかなかどうして!な生き物です☆
0033炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/09/29(金) 00:17:11.19
おコンバー・∀・ノ

ジョーンズちゃん、ありがとう。
生きているとホント色々ありますね、なんだか可笑しくなってしまうほど。
生活の場はね、炉はもともと田舎育ちなんでなんでもこいなんだけど、
相方さんは「ムシ」が無理らしくてね。暗い夜道も全く無理。
免許もずっと取る取ると言ってますが取らないので、
車でないと買い物に行けない環境はダメみたい。
炉の仕事は通信環境があれば問題ないけどね、、、難しいねえ…ありがとう。

女神ちゃん、病院はね前に行ってたんだよ。今は入ってないね。
ホルモン治療再開して欲しいものだけど、言ってもいかないねえ…
ありがとうねえ。殴られないように気をつけて過ごすよwww
カルシウムか!イワシが今年は豊作らしいからドンドンメザシを食べてもらうか…
軽く炙って…美味しいよねえw

エロ神ニイサンは一発で治る方法知ってるん?????
さすが!!!教えて!!!今度!w 
ありがとう。
ってかエロ神ニイサンの家内さまはさあ〜そりゃ1000点満点の最高奥様だよw
そりゃもう、そのセリフが自然と出るよ!本当に自然とね・∀・うらやま〜w

カメちゃんはダンディだなあw
煙の薫りを味わいながら遠くを見つめるカメちゃんが眼に浮かぶ。
うっとりとした顔してるんだろうねえw
贅沢カメちゃんだな。カワイイ。
0034マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/09/29(金) 22:28:04.50
伝神こんばん☆ イワシ…イワシだと糠漬けが好きです!あれ焼いてお酒のつまみにすると旨いんだなぁ!
今年豊漁なんだ?知らなかった。一時期不漁で値上がりしてたよね?
ふ〜ん周期的なものなのかなぁ?今は落ち着いたけど最近スルメイカが高かったんだよ。

今日肉屋さんの照明がなぜか半分消えていた…!!多分突然回路が切れたんだろう。
普段美味しそうに見えるお肉が美味しそうに見えないッ!お肉屋の照明って偉いんだなと思った。
それと同時に家特に食卓の照明も、料理がおいしそうに見える照明を選ばないといけないと思いました。
照明一つでお肉が全然美味しそうに見えなくなったりするんですから。
毎日の食事を味気ないものにしないためにも料理がおいしそうに見える照明を使いたいですね。

それとは別に家にバーが欲しくなってきました。ここまで禁煙が広がりを見せると
自分の家をバーにして思う存分にタバコをくゆらす必要があるかな?と。
ただ、食卓とバーって目的が違うので、照明が変わって来るんだよね〜。
食卓には色合いが綺麗な明るさが求められるし、バーが少し暗めでゆったりと座れる
空間にする必要がある。となると、バーは別の場所に作った方がいいよね?
むぅ〜、これはこれからの研究が求められます。 大人の社交場だね☆
0035マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/01(日) 00:27:08.19
こんばん☆
バーの話が出たのでバー話。家族と横浜のバーに行った時の事。
いつもの空間とは違うオサレな空間でちょっと舞い上がっていた。「いつもとは違うドリンクを
楽しもう!」となった。カシスソーダやカルーアミルク、シンガポールなんとか…。どれもいいな♪
普段ごっつい☆醸造酒ばかり飲んでいるので学生時代を思い出すオサレなカクテルを見て迷っていた。

家族は名前で選ぶ。「サムライ・ロック!」フィーリングで選ぶんだと。
まだ決めてない私は焦る。そして只ならぬ名前を発見する!「バミューダ・トライアングル」とな!
むぅ〜、ハズレかもしれないが…オカルト好きにとってどうも惹かれる逸品に見える!
店で出してるんだし、イケるだろう!と注文「私はバミューダトライアングル!」

サムライロックが届く。ライムかな?綺麗なブルー色に柑橘の香りがする。
少し飲んでみたが爽やかな味わいで「なるほど、サムライね〜」と言った美味しい味。
今調べたんだがやっぱりライムだって。日本酒ベースらしい。これは失敗無いです。イケル

バミューダトライアングルが届く。なんだろ?ハズレ臭がする…。店によっても違うのかもしれないが、
どす黒いオレンジ色に灰色の溜まりがある…。「うん!確かにバミューダトライアングルのような一品に見える!
家族よ!お試しで飲んでみるかい?」「…。俺、遠慮しとくわ。」ここは飲むべきでわ!?
一口飲む…「むぅ…これは本当にバミューダトライアングルの味わいだ…。一口飲むと空間がゆがみ
体が回転しそうになる…。使われている材料は……よくわからない…。おいしいか?と言われると…
どうだろうね〜?と返答するであろう…。これがバミューダトライアングルか!家族よ、飲んでみる?」
「…。俺遠慮しとくよ…。」(笑)

というわけで家族はバミューダトライアングルの味を知らないのだ。レシピ検索したけど、レシピ通りであの味は出ない!と思う。
私が飲まされたのは何だったんだろう…?
0036炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/01(日) 03:26:42.42
女神ちゃん!おコンバー・∀・ノ

FX!すごいよ!言ってた通りになってたね!
あの後それでもチャートは上を目指すのかと動きを見ていたら、それから112.5あたりの吸着がすごかったねw
ロンドンは下げたら夜には元に戻す。上げたら夜には元に戻すw お行儀よかったですね。
炉もね、昨夜落ちろー落ちろーと念を送ってまたもや最下限S(wwww)を見守ってたら…
ええ、チャートは深夜4時に下攻めを諦めて上にドーーーンwwww
これみんなキレてただろうなあとか思ってましたw。
え?なんでまたそんなSを?って? もちろん指標勝負に2連敗したのですよ、それが何か?

イワシね。糠漬けのって美味しいの?食べたことないっすー。
炉はメザシは日干しの浅い小さめのやつを軽く炙ってってのが一番好きだよ。
節分に出回る大きなのも脂が乗ってると美味しいからあれも好きだ。
0037炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/01(日) 03:27:03.09
肉の売り場の照明っていつもすごいよね。
あれ照明から外して見ないと鮮度がわからないもんね。
綺麗な色に見えるようライト当ててるよねー。恐るべきだといつも思ってたよ。
お家にバー!!!! すげえ。あのお住まいに絶対似合う。いいなあ。ロマンチック。
ちょっと古めのデザインのカウンターつき飾り棚とかワンコーナーなら合うかも〜。
京都にいい古家具屋さんがあるんだよー。
その店古いの扱うから昔のウランガラスの器とかあったりして面白いんだよ、ちゃんと今でも光ってた。
大分しばらく覗いてないけど今でもいいのを安く売ってくれてるのかなあ?
ああいう職人の仕事の飴色の家具とかいかが〜?
大正、明治の家具仕事の品は年をとっていい雰囲気だよ。
ウチの食器棚も大正生まれちゃんだよ。桜柄の組み木細工とか入ってたりね、味あるよ。
カッコイイなあ・∀・ バー♪

しかし、バミューダトライアングルか… ミステリアスな味なんだろうなあ…w そして家族様の判断ww
さすが女神ちゃん、ツモりますなw
0038マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/01(日) 16:51:43.44
伝神こんばん!
FXはそうなんだよね〜。一気に上げたからこの上昇が続くとは思えない…と思ってたら
やっぱり112円代で波打ってるよね。ここはラインが沢山あって難しいんだよ。損してる人も多いと思う。

糠漬けは美味しいよ〜。イワシの癖みたいなものがうまみに変化!このうまみって日本独自の物なんだってね。
作り方は簡単で、まさにまさに糠に漬ける…これだけ!風邪っぴきの時などに食べます。旨いよ!
伝神は風邪の時は何を食べてるの?

肉売り場の照明はちょっと欲しいかも!人間が美味しいと思う色合いを出してくれるんだよね〜。
食卓でも大活躍するんじゃないかな?
お家にバー!!そうなんだよ!無垢材を使いたいよね!?どちらかというとダークな色合いかな?
あと手元をぼうっと照らす照明も欲しいと思っているんだ。洋風にしろ和風にしろ、
無垢材と優しく照らすライトは欠かせないかな?って感じです。もっと研究しないとね〜☆
伝神の所はいい食器棚を使ってるんだね!伝神の趣味?相方さんかな?
どしっとした食器棚はそれだけでリビングの主役を張れるよね!出来たらダイニングテーブルも同じ素材で揃えたいね〜♪
かっこいいです!羨ましいな!

家族の保守的な所はどうなんだ?と思う所もあるのですが…ま、家族方針の方が失敗は少ないかな!?w
女性は冒険するのですよ!!冒険した結果成功する!というのは女性が多いです。
その代わり冒険して失敗する!というのも女性が多いかな?www
0039マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/01(日) 21:03:47.95
メキシコ地震被害への悲しみか 教会で涙を流す聖母マリア像
ttps://netallica.yahoo.co.jp/news/20171001-11222081-techinq
>今回はメキシコ地震による死者を悲しんで涙を流しているという聖母マリア像の話題が届いた。
>「聖母マリアはメキシコで起きた地震、ハリケーン、子供の死を深く悲しんでおられます。」
>「神は(その悲しみを)このマリア像を通して私たちに知らせているのです。」
これを読んだ日本の読者様の反応
>災害で多くの人の命が失われても、マリア様はただ涙を流すだけ。
>もしも我々の身近に神様、マリア様がいらつしやるのでしたら、奇跡で命を救って下さい。
>不信心とは思いますが、涙を流すだけでは手を合わす気にはなりません。アーメン
>全く信じてはいないが、仮に信じるとして、死んでから神に泣いてもらっても、何にもならんわ。
>神秘語りの宗教って、そーゆー現実部分をスッ飛ばすクセが有るから好きになれない。

↑私も同感。世界中で沢山の人が祈りを捧げてきたのに未だに神wを必要とする世界なのは何故?
プログラム論からはマリアの目に涙を浮かべる事も可能。そんな事してる間に世界を発展させろよと。
キリスト教他宗教の範囲でしか物事考えられないヤツっていつもそう。いつだって誰かからの無償の救いを待っている。
特に日本人からの救いを待っている。世界への数々の貢献は日本人が流した涙と血であるというのに。
未だに「カミサマからの贈り物〜☆」とか言っちゃってる奴らとはいつまでも付き合えない。
今回の記事だって神の選民に繋がるしね。いい加減、自分の足で立ちなさいよ!神様から卒業しなさい!
0040マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/02(月) 22:40:01.98
test
0041マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/02(月) 23:17:26.31
こんばん☆5ちゃんねるになって書き込みしづらい。落ち着いてほしいな。

今日の一杯はワインとペペロンチーノ。簡単にそろう材料で超美味しい!
私はイタリアとの国境に住んでる人に「パスタ屋やれば?」と言われたこともあるのだ。
私のペペロンチーノは生パセリを使うのが特徴!パセリもソースの一部として沢山使う。このレシピ探したけどないのね〜。
私オリジナルなのかしら?外でどのペペロンチーノを食べても私の方が美味しかった。
レシピ〜☆それぞれの量はお好きで〜♪
鍋に☆日本産の海塩☆を入れてスパゲティをアルデンテにゆでる。
ゆでている間に☆エクストラバージンオリーブオイル☆でニンニクと唐辛子を軽く揚げる。うっすら色づく位まで。
その間に☆生パセリ1本以上☆をみじん切り。スパゲティをオリーブの鍋に移しパセリも投入。
ゆで汁を少し加えながらソースとあえる。十分に乳化させる。お皿に盛り付けパキスタン岩塩を
軽く削り入れる。パルミジャーノレッジャーノを削り入れ出来上がり☆
0042マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/03(火) 21:03:01.66
こんばん☆
今晩はキャプテンモルガンというラム酒を行きました!美味しかったよ〜♪
シガーは管理が悪いと味わいが辛くなってしまうのですよ。この辛さとラム酒の甘さが
マリアージュしてしまうのですが…、キャプテンモルガンはこの甘さがはっきりでてて、
辛くなったシガーとの相性バッチリでした。バニラフレーバーがちょうどいい感じです。

このキャプテンモルガンとは実は海賊なんですね。かつてスペインが制海権を握っていました。
そこでイギリスが海賊を使ったんですよ。海賊を使ってスペイン商船を襲わせたんですね。
む〜、世界を握りたいならキレイゴトは言っていられない!モルガンはスペインからの富を
略奪し続けとうとうジャマイカの州知事にまで上り詰めるのですね。イギリスのお墨付きを貰ったわけです。
彼の残した言葉…「人生とは愛と略奪だ!」…かっこいいね!カリブの海賊は彼がモデルなのかしら?

お酒一つで世界の歴史、人間の歴史がわかるでしょ?酒は人間の涙なんですよ!

キャプテンモルガンについて英語サイトを調べようとしたら、成人の証明を求められました。
あのね!買う人が未成年でなければいいでしょ?お酒もたばこと同じく規制を始めようとしてるのかしら?
(タバコを通販で買う時には身分証明書をお店に送らないといけないんですよ。知ってます?)
そのうちお酒もそんな風になるんでしょうか?嫌だなぁ…理不尽な締め付け反対。

今方向付けられている方向は人間に消毒液を飲ますような物。
そんなに清潔にしてどうするんですか?返って生きていけないよ?
そして人間の涙の歴史であり文明の証である所の物を放棄するつもりですか?と言いたいです。
0043マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/04(水) 20:46:28.98
こんばん☆
今日はワインとシーザーサラダ!生野菜が食べたくってね〜♪
肉食女子wの私でも野菜も食べたくなるのだよ。よく作るのがシーザーサラダ。なぜか。
家族がシーザーサラダなら食べるんだよね。せっかく野菜サラダを作るのだったら喜んでもらえるものを作りたいでしょ?
ワインとの相性もバッチリだしね!今日はうちのシーザーサラダについて。
材料はエクストラバージンオイル・すりおろしたニンニク・削ったパキスタン岩塩・すり潰した胡椒・絞ったレモン汁・削ったパルミジャーノレッジャーノ・クルトン!!
量はお好きでね。ただし!ニンニクチューブや粉胡椒、瓶に入ってるレモン汁、パルメザンチーズは却下。
なぜなら「味が出ない」から。ここで本格的に作ると他との差が出る。外のサラダ、食べられないです。
「絞ったレモン汁」までを別の器に入れスプーンでぐるぐる回す…葉っぱを入れてまぜまぜ後、チーズを削り入れクルトンを振る!
葉っぱはロメインレタス!ただし最近水っぽいロメインレタスが多いのでその場合はサラダ菜を使うとヨシ☆
これだけでワイン行けちゃうんですね!お野菜不足の時、つまみを安く上げたい時お勧めですね。
0044マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/04(水) 20:46:57.73
…なぜシーザーサラダについて触れたか。これも人間の歴史があるんですね。
シーザーサラダはイタリアでうまれた料理ではありません!メキシコのイタリア移民の料理人の発明です。
アメリカはかつて禁酒法という野蛮な法律があったのです。そこでお酒の飲めるメキシコまで車を走らせたのです。
そこで料理人シーザーがそんなアメリカ人に出したありあわせのサラダがシーザーサラダ。
アンチョビをいれる?いれない?卵を入れる?入れない?は人によって違うのですが(レシピは残していないんですね)
大体私が書いた材料で作られたもの。(パキスタン岩塩は私のオリジナルだけどね。)
シンプルながら美味しいんですよ〜♪タバコと同じようにお酒も締め付けが厳しくなっているようですが、
禁酒法を作ったって人間はお酒を飲むんです!それが人間なんですよ。わざわざ国境を越えてお酒を飲みに行ったって言うのがね〜。
また、そこで出されたサラダが評判になって世界中に広まるとはね〜…。人間の歴史って不思議ですよね?
ジュリアスシーザーが好んだから生まれた料理ではないんですよ。お酒を求める人間が見つけ出した料理なんです。

ちょっと豆知識ね〜☆この流れもプログラム。人間が選ぶものって凄いでしょう?
人間を押さえつけたらダメなんだよ。それにしても料理人の名前がシーザーってね〜!!
本当に不思議ね。…みんなジュリアスシーザー由来の物だと思っていたでしょ?w
0045炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/07(土) 06:05:13.71
いあー。やっと水漏れ事件の工事が昨日終了。
なんかもう、色んな歪みが出現してすごく疲れました。
自分のいる場所を綺麗にしておかないと貧乏神様が居着いちゃうってほんとだねとオモタ。
正直くだらないことで思考を止める人間って…やっぱりある意味生きてないなと思った。
どうして生きた時間で生きないんだ?
どうして自分が歩みを止めていることに触れられたくなくて必死なんだ。
どうして人のせいにするんだ?周りはガイドラインを示しているだけなのに怒り出し、大変がる。
そして生きてない時間を過ごす。ループ。

あれはダメだよ。
どうして何をやっても大変だ、しんどいんだとこぼすのか?
仕方ないからボチボチやっていくかと思えないんだろう?
0046炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/07(土) 06:05:52.90
もうそういう人間を説得しながらコトを進めると毎日徹夜さw
本当に疲れたよ。

みなさま、ある程度の整理整頓はしながら生きていきましょうね。
片付かないことで、周りに八つ当たりしてませんか?自分でしましょうね。
それについて周りを過剰に気にするなら、そんなことを気にする前に整理しましょうね。
ゴミ屋敷に住んではいけませんよ。
自分が捉える自分像に行いも合わせていきましょう。
誰かが言うからやるのではなく、自分の中にガイドラインを作って行動しましょう。
ああ…これ子供に言うことだね。
0047炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/07(土) 06:35:48.05
そうそう!終わった自分にご褒美で事務所にソファ買っちゃったwwww
イケーアでゲットーー。
本日業務を早々に切り上げて、買いに行ったよー。
前から狙ってたデザインがね、急にホームページに載らなくなったのさ。
イケーアはこうなるとネットで注文できなくなり、在庫もすぐなくなる傾向にある…
ヤヴァイ…ってことで今日すぐに買いに走ったww
やばかったよー。案の定あと3個しかなかった。なんとか最初に倉庫にいき買えました。
さて買ったし持って帰るか!と我が愛車に積もうとしてみる…
だが、乗るのか?これ????wwww うちの愛車は中々にコンパクト(ちっちゃいんだねw)
そしてソファは重いしでかい!!なんだか50kgもあるらしい!!
しかしシートアレンジの多彩さは自慢の一つさ!!!50kg?かかってこいやーw
と1人でシートをゴソゴソと倒しながら、う〜〜〜んと考えてちょっと乗せてみようと格闘していると…
後ろから神の声が…「あの…手伝いましょうか?」となんとも眩しい爽やかな笑顔のお若いカップルが立っている!
「え???俺のこと?マヂ??」と少し驚きながらも「いいんですか??ありがとう!!じゃあそっちを…!」と甘えてみるww
ああ、神様ありがとう。神様というか事象にありがとう…
爽やかニイサンのお力添えでなんとか載ったさーw
もうね、慌ててお返ししなきゃ!とかで車内を探してもお返しできるものがない!
炉はなぜかコンビニで買ったパンを差し出しましたwwwうん、爽やかカップルの微妙な笑顔が忘れられないw
でも本当に助かったんだ。ありがとうカップルさん。イイ人はいるもんだなあ。
俺もまた心の声に従って人を手伝おうと思ったよ・∀・
それでなんとか事務所に持って帰って一気に組み立てたよー。
実際置いてみると思ったよりも大きくてちょっとアレだがw…ああ、スッキリしたww
これでお客様を応接できるなあ、今までは1人なら座ってもらえたが2人は無理というテキトーさだったので…
あ、でも打ち合わせ用のテーブルがいるな(意外にキリがないw)
0048炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/07(土) 07:00:08.17
先の書き込み、「神様ありがとう」と書きましたがなんていうか
「オレ、ありがとう」な感じが強いので「神様ではなくオレにありがとう」に訂正します。

そうそう女神ちゃん、5ちゃんになったよね。
なんかリンクが切れてたり登録し直したりめんどくさいねえ。
なんで5なんだろ?2のままではダメだったのかな?権利関係でそのままはだめだったのかな?

ラム酒って女神ちゃんが紹介するとすごく美味しそうだねえ。
って女神ちゃんの紹介文章は全て美味しそうなんだけどねw
シーザーサラダというと…「アントニオ(だっけ?)!!お前もかー!!」的なイメージでした、確かにw
そういえば学生の時に多数決ではめられて朗読劇でジュリアスシーザーの役をやらされたのを思い出した…
朗読劇ってなんなの?って空気の中文化祭の出し物で意識高い系の先生にやらされたんだねえ…ああ、恥ずかしかったなあ…
でもウフフ。炉は知ってましたよー、メフィコのサラダってね。前にテレビで見たんだw
テレビで紹介されていたシーザーサラダの本店?w的なお店でロメインレタス使ってた。
美味しそうだったなあ、女神ちゃんのはきっとそっくりなんだろうなあ、うまそ。
テカサ、シーザーと聞いてジュリアスと思い浮かべる人、今時減っただろうなあ…
ジョジョのシーザーを思い浮かべてそうだ…ツエペリの末裔!!サンライトイエローのオーバードライブ!!!のほうねwwww
0049マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/07(土) 17:47:37.19
伝神こんばん☆
水漏れ事件解決乙!これを機に引っ越しもありだったと思うけどね〜☆
今の所長いんでしょ?だったら同じ料金でもっといい所あるんじゃないかと思た。
自分の所を綺麗にね〜、家ってすぐ汚れます。人間が一人いるだけでどんどん汚れていく〜…。
今の時期は髪の毛も良く落ちるよね。整理整頓って大事だと思うよ。

ソファ買ったの?いいね〜、「俺にも買って」とエロ神が言ってるよ!足腰が痛いらしい…。
私も肘掛け椅子が欲しくてさ、色々調べてる。イメージの物を見つけたけどどうしよっかなって感じです。
家具って大きいからなぁ。そんな簡単には買えないよね。私もテーブル探し中。
イメージの物はあるんだけどね。自分の中でイメージを明確に持つって大事だね。
それが「今を生きている」って事なんだと思うよ。昔とは違ったテイストが欲しくなったりするのは自然な事。
相方さん昔のイメージを引きずっているのかもね。

「ブルータス、お前もか」だよ!ジュリアスシーザーって伝神だったのね!?裏切られてるんだ〜www!
エロ神曰く「違和感ナイッ!!」ってさ。クレオパトラは誰になるのかしら?

ジョジョね!私も読んだ!!オーバードライブ!波紋疾走!!荒木飛呂彦先生って若いよね?
前々年を取らない。あんなハードな仕事についててなんであんなに若さを保つんだろう?
宇宙人の類かな?私最近体から電流を流しているのだが、波紋疾走をしているのだろうか?w
リサリサですな!そういえばエロ神に「私リサリサ?」と聞いたことがあります(笑)
私も結構戦う人だし〜!答えは……全然違う!との事。私からは女性らしさが感じられないらしい(笑)
ある意味波紋使いなんだけどなぁ。生命エネルギーで吸血鬼と戦う!
今現在のヒトの生命力を吸い取る流れ(闇プログラム)と戦う!という意味ではホント波紋使いよね〜!!
そういや私もエロ神も年齢の割に若いよね〜!
0050マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/08(日) 18:57:48.70
こんばんは!
世界最古の「ゼロ」記号、その誕生が従来より500年も早かったことが判明
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00010007-giz-prod
>我々は101と書いて、100と10の位はなく1のユニットだと示しています。
私の解読によるとこのユニットとは二進法の0と1を示しているように思います。
0と1とは二進法であり、「ある=1」「ない=0」を示したおり、すなわち「あるとない」
を示す = 宇宙はあるとないで表される = 色即是空空即是色 を表しているのだと思います。
色即是空空即是色とは太古の昔に神から直接伝えられた概念であり学問なのですよ。

この記事からも我々は絶えず神プログラムからの指導を受けていたという事が分かります。
0の発明(というか0の説明)は神プログラムから世界がどういった構造になっているのか
という事を説明されるときに伝えられた概念なのでしょう。

この記事の写真を見て下さい。梵字でしょう?私達の大元の上司・毘沙門天の文字も
梵字なのですよ。毘沙門天種字と今回、記事の写真にある文字を比べて下さい。

完全に同じ文字でしょう?
0の発明とは神プログラムからの指導だったのですよ。我々の文明は常に神からの影響を受けているのです!
…今回派遣者の私達の存在する時間帯に発見させるという事は「神の実在を証明せよ」という神々からのお達しですね。

まとめます。0の概念を伝えたのは本物の神です。
神プログラムが地球人に「宇宙の真実とは色即是空である」と伝えたくてこの文書を残しました。
我々の文明は常に神プログラムからの影響を受けています。出現するべき時に派遣者が出現します。
宇宙は人間によって支えられているという事を知って欲しい!そう神は願っています。
私達は世界を支える大切な存在である。生きていることを楽しもう!そう解って欲しい。
私達が世界を創り出しているという事を知って下さい。

この記事の写真を見て梵字だと思えない人は生きている価値がない。頭腐っているよ。
0051マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/09(月) 21:25:17.97
こんばん☆
お久しぶりに新横浜に行きました!新横浜のバーはおまけをたっぷり入れてくれる所があってなかなかいいのだ。
ラー博はダメだなぁ…。美味しい所入ってない。ラー博に参加させる前に味審査をしないといけないよ〜。
外国人に「日本で人気のラーメンってこんなものか。」と思われる。どの店に行っても「超おいしい!!」
というお店をいれないと!…私がこういうのも何年か前に行った時に史上最低のラーメンを食べたのだよ。
家族が茫然とクソまずいラーメンを食べ続けるので「食べたらダメ!!」と言った。
人間あんまりまずい物を食べると頭がマヒしてしまうんだね。後味が悪くて「ぐぇ〜〜〜っぷ!」
と何度も吐き気がした。あの時食べるのを止めなかったら家族はどうなっていた事か。キケンキケン☆
それ以来ラー博はつつつ〜…とさける場所になってしまったw店を厳選しろ〜!横浜の実力が試されるのだぞ〜!

今回以前より目をつけていた味噌ラーメン屋さんに行きました!以前超美味しかった〜ので
ここの味噌ラーメンを目指そう!と家族と話していたのですよ。今回も行きました。結果は…
「射程範囲ッ!!!」これは嬉しい!うちでもいい鶏ガラを使ってスープを丁寧に取っているのですよ。
お味噌も色々用意してミックスしているのです。これが功を奏しました。射程範囲です。
全国レベルで見ても優秀な所なのでこれに近い物が出さればうちでも全国レベルラーメンが創れます!
後味噌が1,2種類用意できればいいんじゃないかな〜?横浜のキラ星を一つ取れそうです。
後は家系の美味しい所にもう一度行って味を確かめたいですね。ここも落としたいな。
0052マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/10(火) 14:06:37.78
新横浜駅はタバコが吸いづらかったですね。新幹線ホームの中でタバコが吸える場所はガラス張りの見世物小屋の中だけ。
皆大きく息を吸って体を縮めて必死にスッパスッパスッパスパ吸っていました!
途中タバコを取り出したおねぇさんがその見世物小屋ぶりを見て、黙って煙草を鞄の中にしまって
その場を離れました!(笑)う〜ん「タバコを吸うオマエラクズなんじゃ!」と言われているかのよう。

東京駅もそうなんだよね〜。あの人数が利用するというのにホームの端っこのほうで、
小さな小さなガラス小屋の中でおっさん共が煙をもうもうと出していた…。タバコを吸う人は
キケン印の珍獣なのですか?wあれじゃ吸う気を無くすわね〜。病的にも見えるわな。
もうちょっと大きくしてやったらいいのに。

さて新横の新幹線を出ました。思いっきり外で吸いたいぞ!!と思っているとタバコを吸える場所まで
かなり歩かされます。新幹線駅の裏通りのさびし〜場所で「さぁ、思いっきり吸いやがれ!」とな。
そこは完全オープンエアで雨が降ったらびしょぬれ、風が吹いたらふきっさらし。
おまけに大きな生ごみ置き場が灰皿のすぐ隣にあって、まるで「オマエラ、生ごみなんじゃ!」
と言われているよう…w。もうちょっと雨風がしのげて気持ちよく吸える場所を作ってやったらどうですか?
私は吸いませんが、タバコから税金を取っている訳ですし、人はタバコを吸うものですよん♪

喫煙者はどんどん減っているわけですが、肺がん患者は増え続けています。実は喫煙関係ないでしょ?
イギリスでも同じ現象が起きているんですよ。タバコを吸わない人が増えているのに肺がんは増えています。
タバコ規制で人間社会はいい方向に行くのか!?多面的な観察が必要ですね〜☆
0053マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/11(水) 21:05:09.05
こんばん☆
最近すべらない話まとめを聞いています。芸人さんて話の作り方がうまいよね。物まねも上手。
色んな人の話を聞いて気づいたことが…。三又又三っているでしょ?wまっちゃんから
1000万貸してもらって返してないクズ☆あいつ、ある意味泰範じゃないのかなって思った。

もともと三又ってオフィス北野なんだよね。金八先生の物まねでブレイク?したのだけど、
それからうんともすんとも言わない…www!そこでまっちゃんに拾われた。
番組にも出してもらってるし、すべらないでも何回も取り上げてもらってる。
まっちゃんグループが三又を拾わなかったら、とうに消えてるだろ、あいつ。
とてもじゃないがたけしが三又の面倒を見たとは思えないな。

国レベルのおりこうさん・北野武と天才・松本!!この構造は、国のおりこうさんだった
最澄とそれまでにいない天才・空海の構造そっくりで…。
最澄に当たる北野武の方が年上なんだよね。16歳違い。最澄は空海より7歳年上。

あ〜あ三又、クズだなぁ。たけしだけならつまんなくてとうに消えているのに、まっちゃんに
拾われて何とか出してもらってたんだよ。それなのに、三又自身が出すと言ってるカネは出さないし、
三又経営のバーの運転資金1000万円も踏み倒し状態…。後輩の面倒も見ないし、気を遣わせるだけ
遣わせて…な〜にやってんの!?

最澄は泰範に「帰って来ておくれ〜」とラブレターは出す、土下座はするだったけど、
たけしは三又にそれはしないよな〜。松本も三又に呆れて今は絶縁状態。
三又の借金をたけしが返すようなことあるかな?む〜〜、ナイッ!!
たけしが借金返して「三又は返してもらいます!」とまっちゃんに言えば丸く収まるんだけどね。
そうなりゃ泰範を最澄が取り戻したことになるんだけど♪

教訓:「男及び女は追いかけるな!!相手に追いかけさせろ!!」コレ、恋愛の基本だから♪
0054ジョーンズちゃん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:31:18.50
若い衆よ、こんばんは
毎日が修羅場な感じです
煙管の短いヤツを買ってみました
こんなちっちゃ穴の葉っぱじゃダメぢゃん!なんて思ってだけど
慣れてくると中々良いものですね
自宅では煙管になりました
タバコの楽しみってものを知りました
0055マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/13(金) 00:01:49.78
こんばん☆
ttp://fast-uploader.com/file/7063366647843/
今日は横浜のシューマイ弁当を再現したよ!家族はシューマイ弁当が好きなんだね〜。味のバランスが
整ってて木の器でご飯に木の香りがして美味しいよね。このお弁当捨てられなくて家で洗って
再利用したよ。仕切りは洗っているうちに剥がれたんだけど…どうでしょ?再現の具合は。
家族が好きじゃないタケノコとあんずは除いた。代わりにタコさんウィンナーにマグロの漬けのお刺身を投入!

これが…結構ウマーっかった〜〜!!木がご飯の水っ気を取ってくれていい感じ。
味も飽きさせず最後まで食べちゃったよん。新幹線イメージでビールと合わせながら食べました。
ちょっと新幹線気分が味わえたよ〜。タコさんとマグロは家族の提案だったのだが、大正解でした!
男の人ってタコさんウィンナー好きだよね〜。あの可愛い感じがいいのかな?

家で作るメリットはとにかく好きなものを入れられること!家族にいわせりゃ「射程範囲!!」
そっかぁ…、シューマイ弁当は目指してなかったんだけど、あのお弁当を射程範囲に収められたら嬉しいなぁ…。
使う材料とか味付けをより自分の好きなものに変えたら、本家越えも夢じゃない!?
0056マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/13(金) 00:13:57.68
ジョーンズちゃん、こんばん☆
フル〜〜〜ツ!!送れ!!!ww
煙管、いいでしょ?うちでは煙管と安ラインの大量モノの葉巻を基本にしてるよ。
勿論美味しい物ね。亀が喜ぶんだ、これ。煙管は詰めるのが面倒だけど、美味しいし安い。
もっと煙管が理解されればいいのにななんて思うよ。
昔はお客様に煙管を出してたんだって。「ちょっと一服どうぞ♪」なんて言ってね。
豊かな時代よね。タバコ盆にのせて玄関前なんかで吸ってもらっていたんだって。

煙管と安ラインの葉巻で基礎を作りコイーバとプレミアムシガーを集める…。
今はこんなセレクトです。プレミアムの方もだいぶいい物を見つけられてきている。
この間またプレミアムを貰ってしまったのだよ!ラッキー♪人徳、人徳ゥ♪
0057マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/13(金) 20:35:42.11
こんばん☆
>>55のお弁当、家族が今日告白しました!85%の味の記憶が抜かれている!!
タコさんウィンナーと唐揚げの一部以外記憶がないんですって。マグロは麹味噌を使った特製品
だったのですが…「どんな味だった?」となw。漬けも「いつの間にか食べてて味がわからない…」
…そういや弁当食べるのやたら早かったよね!?気づかれないうちに食っちまえ!とやられたんでしょうか。。
へぇ、あんな感じの弁当でも抜きに来るんだね〜。ww家族もスキを見せられないね。

今日はラーメン!相場の動きがあまり見られなかったので取りました。今回はチャーシューも作りました。
豚肉を買いに行ったのですが、いつもの塊が並んでいなくて急きょ切ってもらう事に。
なぜか!?並んでいるお肉と同じ産地の同じ部位なのに安く売ってもらえました…!!
ラッキー☆これも人徳か!?ボスが「昨日の礼じゃ」と安くしてくれた可能性もありますが…。
天下の大ボスが弁当代に豚肉のグラム当たりの金額を少し安くしてくれた…みたいな小さなことするわけない!ですよね?、ボス!
これから後にもっといいサービスかどっかんことカネをくれるんですよね!?ヨロシクネ♪

今日のラーメンも美味しかった。今回は久しぶりに家系を作ろうと思っています。
豚骨も新しく入れて目指すは横浜の名店越え!!材料の量で行くと決して夢ではありません!
…もう一回食べないとはっきりとわからないな。また食べに行こう!待ってろ!ヨコハマ☆
0058マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/13(金) 21:10:07.63
皆様の「シューマイ弁当 再現」で出てくる画像を見たのですが…あれだったらウチの方が断然美味しそう!
全く解ってないな。シューマイ弁当の良さは木の器にあるんですよ。木が余分な水を取ってくれて箸のあたり
が柔らかくていい匂いがするから美味しいんです。確かこのお弁当、日本一の売り上げがあるんでしたよね?

再現レシピは皆プラスチックなのね。シューマイ弁当の弁当箱を再利用する人ってあまりいないのかな?
「弁当は木でないとだめだ!」と家族は言いまして、使える間は弁当箱を再利用しようと思います。

「タケノコが好きじゃないなんて家族は解ってないな」という声も聞こえますが…。
家族にとってタケノコとは山から取ってきたままのものであってタケノコの水煮ではない!と言うんですよ。
そう考えるとグルメですね〜。手抜きがしづらいwww!
皆様の再現弁当にはタケノコが山ほど入ります(笑)入れすぎだろ!?ご飯にシューマイを4,5個に
後タケノコで弁当を埋める…みたいなものが多かったです。む〜、皆のシューマイ弁当の大まかなイメージってそんななのかな?w

その夜コンビニに二人で行ったのですが、「あの弁当を食べちゃうとコンビニ弁当食べられない!」
と言ってましたね。使われている材料がなんだか水っぽくて生命力を感じないんだね。
まぁね、本当に料理したくない時や出来ない時以外はあれじゃない方がいいね。
あれ食べてるのとウチの食べてるのじゃ多分生命力に差が出ると思うわ。それが長時間に及ぶと
健康に徹底的に差が出て来るだろうな。
0059マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/14(土) 15:56:19.51
こんばん☆
昨日は馬刺しと地ビールで一杯やったのですが…、家族は馬刺しを食べた事をあまり覚えていませんでした!
おい!二日連続で抜かれたか!?馬刺しはウチでは生姜かにんにくをつけてお醤油で食べます。
生肉って女の人には必要だよね?血を取らないと精神が安定しづらいのですよ。

今回はニンニクをつけて食べたのです、めちゃくちゃ美味しかった〜〜〜♪これを覚えてないって言うんだもんな〜ww
家族も気の毒〜☆んま、何故家族から抜かれて私が抜かれてないのか私には解ります!!
何故なら食材の買い出し・調理担当は私だから!!私が美味しい物の味を覚えてないと
買い出し自体をしなくなる可能性があります!そして多分私から「美味しい記憶」を抜くと怒るから!w
総合的に考えて家族から美味しいエネルギーを抜くのが合理的…なのでしょうね。

お酒は地ビールとワインで合わせました。合わせた結果、ワインより地ビールの方があってる。
馬刺しにはビールですよ〜☆ドイツ人は馬刺しなんて知らないだろうな♪そう考えると日本の方が上ね☆
白人連中、馬刺しなんて食わないか。ウマいぞ〜〜〜♪どうせ用の無くなった馬殺しているんでしょ?
それなら最後まで美味しく食べないと!かえって命軽視だと思うのですがどうですか?

ちなみに今回取り寄せた馬は海外の物。な〜〜んだ!白人のみんなも有効利用してんじゃん♪
なかなか食べづらいとは思いますが馬刺しはお勧めですよ〜♪
ある程度清潔な国でないとキツイ料理だと思いますが。…また食べよう!これだけ美味しいのは体にもいいね!
0060マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/14(土) 21:20:10.30
こんばん☆
昨日のラーメンも美味しかったようで、家族は食べた記憶があやふや…と言ってます。
これも抜かれたか〜w「ここにラーメンはない!」だね!本当にマトリクスを地で行ってるんだから。

昨日言ってた通り、今日は残ったスープで家系にチャレンジ☆
今回は特にいい鶏ガラを使ったせいか、横浜のキラ星のラーメン屋より美味しくできました!!
ものすごく深い味…w砂糖なしなのに甘さまで感じる!ホントは海苔を入れるんだけどね。
ttp://fast-uploader.com/file/7063538121033/

いい鶏ガラで家系を作るのは初めてなのですね。家系は鶏ガラでスープを取った後、
豚骨の鍋にスープを移しぐらぐら煮ます。結構手間のかかった調理法なんですよ。
おみせではくさみ防止のために生姜ニンニクを入れるのですが、ウチはスープが新鮮だったし、
作ってすぐに食べてしまうし…という事で抜きました。一切くさみなし!
多分お気に入りのお店より美味しくできた!!もう一度お店に行って、本当にウチの方が
美味しくできたか確認する必要はありますが…。コレ、超えたわ。やったね!
0062炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/15(日) 07:18:25.62
女神ちゃん、ジョーンズちゃんおこんばんはー・∀・;;;

いやいや、そろそろ順調なリズムで書けると思ってたらこの有様。
失礼しますたー。 あはははと笑ってごまかそうw

ナノレン、イミフだからヤメ。

ジョーンズちゃん、俺もフルーツww
修羅場お疲れちゃん! そんな時もあるよ!
ってかそんな時は修羅場しか見えなくなってる時があるよ。
上手にリフレッシュしてねー。美味しいもの食べてさ。
今は秋の虫がきっと旬だよww(汗)...

女神ちゃん、横浜紀行お疲れ様ちゃん。
シューマイ弁当、一回だけ食べたことあるよ、あれ美味しいね!
タレの入れ物が可愛い、今も大事に置いてあるなあ。
再現弁当がやばいw うまそうw ラーメンもやばいw
てことは女神亭のシューマイラーメン定食は最強ということで。
付け合わせで馬肉w ええ値で売れまっせw ああ、腹減ったww
0063炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/15(日) 07:42:57.98
この週のアタマあたり、
朝、涙を流しながら目を覚ました。
ハラハラと流すとかではなく、嗚咽しながら声をあげて泣いていた。
夢を見たのです。圧倒的な感謝と別れの悲しさで泣いていた。
枕が濡れるくらい泣いていたみたい。声も上げすぎたのか少し喉も痛かった。
奇妙な朝の夢。不思議なコトでした。
0064炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/15(日) 07:45:15.68
ところで我がオフィス、さらに打ち合わせできるローテーブルも装備しました。
これでご来客あってもそこで打ち合わせできます。
ソファにクッションも増やしたw いいぞうww
あとはアトリエエリア(大層w)にデスクを置くだけだ。
これは出会いを待ってますがなかなか訪れない。いいのにめぐり合わないかな、待ってるよ。
で、インテリアが出来上がってくる中、いつもの上得意様の女社長様wがやってきた。
「なんかアレだよねー。打ち合わせにくるたびにモノが増えてるよねー。
   だんだん炉の個人部屋みたいになってるよねー、住むの?w」と感想をいただいた。
そうです。もちろん、俺が長く時間を過ごす場所なのだから俺の部屋になるにきまってる。
オフィスなのか、居室なのか、というぐらいの空間だからこそ良いのです。
アイデアを練ったり、デッサンをしてみたり、寝転んでリフレッシュしたりができる空間が必要なのです。
淹れたてのコーヒーを飲んで、タバコを吸って、音楽を聴いて、何かを創る。
打ち合わせに来られた方もリラックスしていいブレストができる場所。
炉の仕事柄のオフィスはやっぱりこういう路線が必要だと思うんだよね。
少しづつだけど、居心地良いオフィスになってきてるよ。みんなまた遊びにきてねw
0065炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/15(日) 07:48:01.99
訂正
女神亭のシューマイラーメン定食→女神亭のシューマイラーメン会席w
定食は失礼だなっていうレベルを感じるww

っつか、家族様、お可哀想…w 馬刺し…うまいのに…w
0066マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/15(日) 17:48:43.51
伝神こんばん☆
オフィス、出来上がって来てるんだね。住んじゃったりしてね。自分の空間が豊かになって行くのっていいよね。
今度はそこでオフやろか?wコンも呼んでさ。骨持っていくよ、ラーメンパーティとかどうかな?

今日も家系の続き。今日はやばかった!確実にキラ星のお店越えだった!
ttp://fast-uploader.com/file/7063611954389/  ←逆さ〜ww
チャーシュー麺にしたよ!昨日より味がまとまっててもっと美味しくなってた!!!
ゴメ!名店越え!!ヨコハマが「おいてかないで〜」と言ってそうな感じ。

ん〜?アップした写真はウチでは定食レベルだよ?会席っつうとコレだなw
ttp://fast-uploader.com/file/7063612193973/
コンフィとラム酒と葉巻〜♪フランス料理ね。ちゃんと動物性脂で料理してあります。
オシャレ彩サラダはうちでは主役に来ません。ポールマッカトニーにはガッカリ☆クリスマスに野菜とか言ってんだよね。
肉だろ!?ニク!!!肉を食え!!ちなみに炭火焼きもするヨン♪
ttp://fast-uploader.com/file/7063612611404/
家を建てる時に囲炉裏とか暖炉とか欲しかったんだよねぇ〜、なので七輪料理もよくやります。
ボスも火を使う人だったから七輪をもっと使え〜と言ってるね。

伝神のとこで夜景を見ながら、ラーメンでも鍋でもいいけど持ち込んでやろうよ!
虫にもそう伝えとこうよ!てかあいつどうでもいいか!?www
0067マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/16(月) 22:38:34.57
こんばん☆
のっけっから「コンフィってどんな味だったっけ?食べた事は覚えてるんだけど。」
…忘れたか・抜かれたか…。コンフィはグリルと違って鶏の嫌な所が全部抜けてて脂が丁度よく残ってて
皮がパリッとしてて、肉がしっとりしてるのに、ほくっとしている…ってな感じかな。
と話すと、「今度コンフィにして」とな。いいけど、ボス抜きすぎだよw

今回ハバナクラブも抜かれた…つうか飲まれたw!2センチくらい減ってるんだよね。2センチってww
…蔵行って抜いてくださいよ!いたいけなw私達から抜かないで下さい!
ハバナクラブが飲まれてしまったので同じ蒸留酒という事でペットボトルの焼酎を買ってきた。
これでハバナクラブで作っていたオリジナルカクテルを作ったら…「なんだ!?こりゃ!!」
クッソ不味い物に出来上がった!「これはブレンドが相性悪いんだろう」と周りの人がやってた
ウーロンハイを作る…まずい!まずい!まずい!ウーロン茶をウーロン茶として飲むだけの方がいい!だんだん悲しくなってくる!
何故!お酒を飲んで悲しい思いをしなくてはならないのか!?答えは簡単☆ペットボトルの焼酎に
水が混ぜられているんだね!!…卑弥呼は言ってるだろ!?「酒に水を混ぜた者を重罪に処す!」
水混ぜてんじゃねぇよ!こちとら解るんだからな!
ラム酒は太古の昔に伝えられた日本の焼酎から来ているんだよ。飲めば解る。
ったくその日本が水を混ぜているんだもんな〜。なんでこれ位の事わからないの?エライセンセのお墨付きがないから?
0068マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/16(月) 22:39:05.99
とここで考えた。「こんな物を飲んでいる人間と私達とでは見る世界が違うだろう。」
これは実感から来ている。団塊ハウスにも共通する、合板・壁紙・サイディングこれらを酒にしたものがペットボトルの焼酎。
こんな世界にいたのでは社会の「底辺」からしか物事が見られない。普段いかに上質なものに
囲まれていたのか今日分かった。
ここで心配になる。こんな豚しかいない世界で秘法館を書いてどうにかなるのか?と。
んま、秘法館を穴が開くほど読んでる人間もいるので「何かが凄い」という位は解るんだろうな。
「底辺」は嫌いな言葉です。こんな言葉を使うな!こんな言葉を使うとその世界は実現するんだぞ!
丁寧に生きる事!丁寧なものを食べる事!丁寧なものを飲むこと!これは人間の責任なんだよ。
これはけして値段や年収ではないんだよ。
「あそびをせんとやうまれけん」これを意識して。それこそ神の御心に沿った生き方なのだから。
☆ ps ☆
豚はとっとと死ね!!邪魔くさくて仕方ねぇ。ペット焼酎でも飲んでろよ!
0069マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/16(月) 23:30:23.81
豚と神の差について
社会の構造を上から下まで見られるのが神、下からしか見られないのが豚です。
世の中は豚ばかり。だから地球人はいつまでも月にすら行けないのよ。火星が羨ましいナ♪

例えを出しましょう。宇宙人スレをやっている2006年、私とエロ神は「ゴールドを買え!」
と言いました。私自身も買いました。ゴールド1グラム2000円台で買っています。
なぜ私達は何の得もないのにみんなにゴールドを買えと言ったか。
・ゴールドは確実に値上がりすると分かったから。
・みんなにゴールドで儲けてもらって楽しく暮らしてもらいたいから
・ゴールドを手にすることでお金の本質が分かってもらえると思ったから
・お金の本質が分かれば地球を覆っている資本主義の次の姿をみんなが模索できると思ったから
私もエロ神も宇宙人スレメンバー全員とそれぞれの親戚皆に言いました。結果は…
    「ゴールドを買った人は一人としていなかった!!!!」
ほんと、豚ね。1グラムでも買ってりゃ私やエロ神の言っている事が解ったでしょうに。
ヘタすると「私とエロ神が投資詐欺を働こうとしている」と思った人までいましたね。
結果どうですか?ゴールド1グラム5000円超えました。私は5000円近くで売り払い、
その利益で吉野檜・塗り壁・25帖リビングの我が家を建てました。

親戚まで含めて本当に豚ばかり。目先のことしか、マスゴミのいう事にしか興味ない。
豚は食われ続けるものなんですよ。今になって「ゴールド今度いつ値下がりする?」なんて聞かれます。
値下がりしないんじゃない?豚に言う事はもうないよ。
私達は「お金の本質を解ってもらってその次の世界を見てもらいたい」と思っただけ。
愛情だったんですよ。こんなレベルじゃ日本にある至宝の数々も知性もな〜んにもわからないね。
「豚に真珠」とはよく言った物。例えば翡翠や土佐珊瑚。中国にでも持ってかれたらいいよ。
ほ〜んと思うわ。豚は死ね☆
0070炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/17(火) 00:51:43.39
女神ちゃんおこんばんちゃん。

コンフィー、炭焼きー、逆さーーw
全部何か滲み出てるねえ。うまそうだ。
そりゃ、、、、抜くよね?w
肉、酒、煙草てのはやっぱり最高の組みわせなのか。
何か贅沢な絵面になる。根っからの「旨そう」な絵になるね。
きっと遺伝子が反応してるんだね。素晴らしい。

ところで、うちの事務所でイキマスカ!!!?
オケーですよー。やっときますかー?w
ただねー、問題は炊事場がないw 
共用部に流しはあるが火の元がないw あ、あと、超絶狭いのは許してねw
カセットコンロでいくか?w 食器はとりあえずなの買うか?w
だから鍋ならいけるかな?
食材はね、目の前にスーパーあるよw
女神ちゃん自慢のラーメンはこの設備ではできないかなあ…厳しいなあ…さみしい…w
でも楽しそうだなw
ジョーンズちゃんはww どうでもいいとかww
きっと今打たれ弱いからぐっときてるよ、それw しかし乗り越えて欲しいところw
ジョーンズニイサン、ウチくるーーー?・∀・ノ
0071炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/17(火) 01:13:13.41
ゴールドの件ねー。
あの時は豚ですまんかったです…。
俺もあの時買いたかったんだなあ。でもあの頃は超絶金がなかったなあ…。
皆の想像を超えるレベルで余分なお金がなかった。
だから炉も周りの人間に
「俺が信じてるヒトがイイって言ってるから、買える人は買ったらいいぞー」って触れ回ったな…
うちの相方も後になって「自分のお金で買えばよかった、今度いつイイか聞いてよ」
とかバカなこと言ってたなあ…
あれは申し訳なかったと思うわあ…ごめんねえ。
ああ、当時のバカな自分が思い出されて刺さるわあ…ああ、昔の書き込みとか見たくない…
こういうのを感じると当時の女神ちゃんの純白さが今も眩しいんだねえ。だからこそ女神になった。
白さゆえにだからこそ守らねば、会わせなければと当時必死になったんだねえ…
ジョーンズちゃんも純白でした、ある意味ww いやあのヒトは違う意味で白すぎたんだけどねww
0072マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/17(火) 02:11:58.07
豚は食われ続けるものよ☆ ttp://fast-uploader.com/file/7063727724665/ ☆

伝神こんばん☆
酒と火と血と煙は基本よ♪本能です。ゲノムに刻まれているんだよ。

おぉ!そちらでやりますか〜!?お皿なんかいいよ、売ってる使い捨てので十分だと思うよ。
ラーメンがいいかな?鍋がいいかな?うちの鍋はお酒しか使わないからおいしいよ♪
贅沢でしょ?お鍋の水分を全てお酒を使う所ってお店でもあんまりないと思う。だからウチはよそよりおいしいのさ!
オフ会はなんとでもなるよ!前日にIHその他を送ってもいいんだ。ラーメンがいいよね!?

コン、って傷ついてるの!?そんなキャラじゃないだろ!?アイツ☆
メールもいきなり連絡途絶えるしwww!てか、コン!フル〜〜〜ツ送れ!!

うほっいい女っ(笑)キャッキャッ
そだね〜、基本白いかな?wどんな色にも染まります☆ってね(ウン、皆様のツッコミが…。)
あれから強くなったな〜。パワーアップしました。今日もプログラム。
今日ハバナが飲まれてペット焼酎を買わなければ気付かなかった事もあります。
今日の流れもプログラム。これからもより高みを目指していきたいですね。
0073マスター女神444with金色の槍と白装束
垢版 |
2017/10/17(火) 22:04:55.51
こんばん☆
「マスターに不味い酒を飲ませたらダメだな」…その通り!卑弥呼だって酒を汚した者を重罪にしてるでしょ?
気持ちわかるわぁ…。全てのリズムが狂ってしまうんだよね。酒は神から授かった尊い物。

「酒は百薬の長」と言うでしょ?
薬がまだ未発達だった時代、疫病が流行った時に人はお酒の神社・大神神社にお参りしました。

『 古代・崇神天皇時代、国が疫病の流行で混乱を極めた際、天皇は高橋活日命(たかはしいくひのみこと)
を杜氏として酒を造り、三諸山に鎮まる大物主大神(おおものぬしのおおかみ)にお供えをして国家安泰を祈願したのです。
やがて疫病は去り平穏になり、国が富みはじめました。まさに三輪の酒が国を救い上げたのです。
 このことより三諸山の大物主大神を "酒造の神"と崇められ、高橋活日命は"杜氏の神"として大神神社の摂社「活日神社」に祀られました。』

ただの呪術的な話ではありません。酒から来る醸造技術は全ての薬の出発点になっているのです!
お酒が造れると言う事は薬が創れるという事で、人間が文明を持っているという証なんですよ。

今、酒を人から取り上げようとする動きがある。これには注意ね。税金を上げる事で庶民から
お酒を取り上げようとしているんだよ。
闇プログラムからしたら「奴隷が酒を飲むなんて生意気」なんでしょうね。
程よいお酒を飲む事から来る「サル脳を封じる働き」も嫌がっているのでしょう。

古代エジプトでは、ピラミッドを作る奴隷たちにビールを飲ませていたんですよ、
あの素晴らしいピラミッドはビールによって創られたと言っても過言ではない!

今本物のビールを飲んでいる人、どのくらいいますか?
お酒は取り上げられつつあるのです。間違った方向だと思うよ。お酒の事見直して見て下さい。
0074マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/18(水) 00:28:34.08
FXで利食いオメ☆記念のプレミアムシガー♪
ttp://fast-uploader.com/file/7063809436120/
今回のは葉っぱを寝かせて熟成させた「マデューロ」と言うタイプ。
美味しかったな〜。安いシガーをやめて、プレミアムに移行しようと思っています。
昔想像した、「成功者はドミニカ産の葉巻を吸っている」!!これを実現化しようと思う。
写っているコイーバのプレミアムシガーはオマケしてもらったもの〜♪
これからもオマケ下さい☆ひいきにしますので〜!ヨロシクネ☆

翡翠の灰皿も用意した。ラべンダーカラーの翡翠です。
ttp://fast-uploader.com/file/7063809563219/

正直、超美味しいです☆
0075マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/19(木) 00:53:21.56
こんばん♪
>昔想像した、「成功者はドミニカ産の葉巻を吸っている」!!について
まだ翡翠のお茶碗を持っていなかった頃…ネットで翡翠茶碗を検索して家族と二人で話をしていました。
「こ〜んな翡翠のお茶碗を持っているヤツなんて、腹の出たオヤジに決まってる!」
「そうだよね、ぶっとい指に小指の先程もあるでっかい宝石つけてさ、ちょび髭でさ、英字新聞を逆さで読んでるんだよ。」
「小憎らしい〜〜!!ウヤラマシイ☆なんか無垢のでっかいテーブルなんかで、きっとドミニカ産の葉巻を吸っているんだよ!」
「暖炉とか猟銃とか持ってるんだよね?仕立てのいいタキシードかなんか着てるんだろ!?」
「リボンタイとかつけてて暖炉の前でいい酒飲んでるね。んで翡翠茶碗を見て『フムフムいい品だ』とか言ってんだろ!」

↑これが私達の想像してたオカネモチ&成功者(笑)う〜んステレオタイプだね♪ウケル
風呂ではライオンの口からお湯が出るんだよなwここで一つ気付いたことが。。

葉巻って、昔からハバナ葉が一番いい!と言うのね。ハバナはキューバの首都。つまりキューバ産の葉巻が
一番品質が高かったわけ。だから成功者のイメージの中にはキューバ産の葉巻が出て来ないといけないの。
何故☆カネモチ=ドミニカ産の葉巻になったのか…わかります?

答えはキューバ革命!キューバ革命によってアメリカはキューバとの国交断絶をしました。そして映画等でイメージ操作をします。
「成功者はドミニカ産の葉巻を吸っている!」とね。共産主義となったキューバを消し去ろうとしたわけですよ。
アメリカは映画を戦略的に使ってきたんですね。私達がカネモチ=ドミニカ産の葉巻というイメージを持ったのはアメリカの戦略だったわけですよ。
お見事☆実際にいろんな国の葉巻を吸ってみてキューバが一番!と解ったわけですね。
葉巻と出会わなければ解りませんでした。…こんな世界の潮流も「底辺」から見たのでは解りません。

色々チャレンジしてみるものですね。私達は「宝石」「葉巻」「翡翠茶碗」「無垢床」「オーダースーツ」
までは来ましたよ!wwんでもまだまだ!上を目指しますよ。
0076マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/19(木) 03:50:38.58
>>69で>だから地球人はいつまでも月にすら行けないのよ。  と書いたらこのニュースね☆これもプログラム。
月の地下に巨大な空洞発見 月面基地として活用の可能性も
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20171018/k10011181421000.html
>将来の有人探査の構想が発表されている月の地下に、全長50キロにおよぶ巨大な空洞のあることが、
>日本の月探査衛星「かぐや」の観測データでわかりました。
おい!かぐやって何年前?もう10年前じゃない!?今頃データ出してるの?
かぐやが打ち上げられた2007年は丁度宇宙人スレをやっている時でした。エロ神は「かぐやは情報を出さない。
皆がかぐや計画を忘れ去る2,3年後にぽつっと情報を出すんじゃないかな」と言っていました。

本当にそうなったね、しかも10年後!!JAXAはなんでこの情報wを今頃出す気になったのかしら?
1、いよいよJAXAの経費削減がされそうだから慌てて出したw
2、それか日本のバカデミズムがその存在価値を疑われるようになったから夢を見させようとしているw
この辺かな?wガンダムの月基地を作るなんて言ったら皆大喜びでしょうしね。
2025年?w眠たい事言ってないでとっとと送りなさいよ!絶対にやらないよ!断言する。

本気かどうかはJAXAの出す月写真を見ればわかります☆
ttp://www.jaxa.jp/projects/sat/selene/topics_j.html
んまっ未だにポリゴンみたいな月写真を出してるようじゃ、この計画も本気ではないね。
これがハイビジョンだなんて映像部の人に失礼よ☆やっぱあれだね、カネ目的だな。
ぱっと人目を引いて客引きをする売り子みたいなものかな。

「こんな所潰れちまえ!!俺が真実を教えてやる!」とエロ神が言ってるよ♪
0077マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/20(金) 00:49:52.94
こんばん☆
飯テロしてやるw ttp://fast-uploader.com/file/7063981985252/
↑横浜家系ラーメンと餃子♪ これに海苔が入るのが家系です!
餃子は今の所買ってます。ラーメンスープの方にエネルギーを注ぎたいのですよ。結構繊細なものなので。
餃子はうちはうるさいですよ〜。横浜中華街の世界一の点心もすべて制覇です。
家族は特にラーメン好きなので、各名店の餃子もかなり制覇しています。

餃子は中国の春節の時期にいろんな店の物を多種類買いました!(お祭り好きなので♪)
中国では春節に家族で餃子を作ってお祝いするそうですね、うちでは春節に餃子食べ比べパーティになりました。
そうだな〜、6店舗位は買ったかな?w近場のお店で一番美味しい物とまだ買ったことない5店舗の餃子を用意しました。
紹興酒を用意して、家族にお店の名前を言わずに、ただお皿に並べて「食えっ!!」
何処が美味しいか入念にチェ〜ック☆いちいち口を洗ってもらい、聖なる勝負☆ 結果…

ご近所のお店の勝ち!!!近所すげぇ!!!
そりゃ焼き立て勝負は出来ませんでしたが、お家持ち帰りのナンバーワンはご近所に決定!!ヤッタネ☆
「俺、近所スーパー美味しいと思ってたんだよ!」と家族も何気に嬉しそう!
お店の焼き立てを除けばご近所のスーパーで買えばいい!という結論になりました。

「やったね!今度からご近所スーパーの餃子を買ってくるね!!」と言う私に、家族は…
「しばらくは餃子はいらん!!!」となw。わはは〜、これやったことの無い人にしかわかりませんが、
何事もリミッターというのがあるのですよ。しばらくは要求してきませんでしたね〜。ww
んでも餃子とラーメンって贅沢ですよね?うちのラーメンにちょっと餃子があるだけで食卓が華やかです。
0078炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/20(金) 02:21:44.02
女神ちゃんおこんば。

え〜〜、先日設置した当オフィスのソファですが…
本日なんと…
「天上エアコンからの水漏れ」被害にあいwwwww
ダメな感じで水がww ダメな感じにシミがwww ああww

ああ……… 水キライ……
このソファのカバーのデザインさ〜… 弁済するって言われても、もう売ってないんだよね…
販売終了の報を受けて買いに走ったのに… 親切なカップルさんにも助けてもらって…
あああ……クッションも2つやられた…
俺が何をしたと……・∀・

まあ…管理会社さんはソファの中身もカバーも当然弁償しますと言い切ってたのでアレだけど…
いや、全然高いものじゃないんですよ…
でも気に入って買ってまだ1ヶ月もたってないし、このカバーもう売ってないし…ああ…
まあ、再度新品になるんだから… ・∀・ …ああ…
というわけでお二人に遊びにきていただく頃にはソファ君は2代目になってそうです…ありえない…
0079炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/20(金) 02:22:47.36
女神ちゃんはイイオンナだよ!!ちょっと強くなりすぎてコワイけどね!!!www
女神ちゃんの家族さんは世界一の幸せものだよ!!ちょっとコワイかもだけどね!ww いよっ!!イイオンナ!

お酒。どうして炉は飲めない体質でこの世に出てきたのかと昔から悔やんでますw
人生、70%は損してるんだよねえ。
お酒やトリップ系葉っぱやお薬などが禁止されるのは、やっぱりあいつらが自我の解放を恐れてるからだよね。
安い偽酒で目を逸らしてるんだよね、きっと。
写真の葉巻もお酒も美味しそうだな。
若い子に本物を教える大人も少なくなったんだよね。大人が本物を知らないんだもの。
だから若い子は酔えればいい、腹が膨らめばいいでその本質がわからないママ。
構造的なコトも影響するけど、やっぱり自分の感動を伝えていかない大人の責任もあるな。
お酒や食事のことだけの問題ではない。文化全般。
ここら辺は奴らの思惑がカタチなってしまってるね。
0080炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/20(金) 02:23:14.08
月wwww 見たよそのニュースwww
ニイサン、ついに地下のハニカムがばれそうですよwwww
ってか、遅いよ!!!!!! バ●か!!!!! 物事には気運てものがあるんだよ!!!
あの当時のタイミングで公開していけば!!!...... 全体意識の高まりはもっと大きいものだっただろうねえ…ああ…バカ...
ニイサン、もういっちゃってください…

つかこの時間に餃子はダメだw
お腹すいたよ…… うまそうだよ…
そうだ、こっちには餃子ラーメンてのもあるよ。ラーメンに焼き餃子のってるの。
まんまじゃねえか?って思うでしょ? 意外にちゃんとワンメニューな味になっててアリwww
古譚のヤツが炉のお気に入りだよw
0081マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/20(金) 22:31:24.31
伝神こんばん☆
ジョーンズちゃんからフル〜〜ツ♪送られてきました(ハァト)ふふん、立派な巨根でしたよ!
ジョーンズちゃんは年内オフとか言ってるけど伝神の所は行けるの?私達は合わせるよ。
ソファは災難だったね。残念!見てみたかったよ。私の予想だと赤と緑のチェック!
伝神好きな色だよね?クッションもか〜、意外と見つけようと思うとお気に入りのって
ないのよね。弁済するっていうならもっといいの要求しちゃえば?wもう売ってないんでしょ?

イイオンナですか?w諸君!解ったかね?私はイイオンナなのだよ。ウフン
強さは…ないとダメだね。強くないと何も守れません!いいプログラムを書こうと思うと
いいものに接していいもの食べてガツン☆と行かないとね。
最近のブログなり掲示板なり見ていると、書いている人間がなんだかふにゃふにゃしているんだよね。
「敵を作らない様に、皆で仲良く」みたいな教育をそのまんま受け取って成長したのが多いのかしら?
「白黒はっきりつけんか!」とイライラしてしまいます。こんなんで自分の大切なものを守れるのかしら?
「皆で仲良く教育」って生きていくのに必要な爪や牙を抜く教育なんじゃないかと。
いじめ防止のために始まったんだろうけど、実質自分達に刃向かってこない様に人を丸く削っているのでは?と。
最終的に生きていけなくなる人間を創り出しているんじゃないかななんて思います。
人間怖いくらいのエネルギーがあっていいんです。生命ってそういうものでしょ?
勿論生命である以上いくら大人がその子を削り取ってもそのエネルギーまで奪い去られるものではないと思いますけどね。

古潭ラーメン見たよ!家系っぽいね。美味しそうです♪
0082炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/21(土) 02:40:14.09
女神ちゃんおこんば。
おお、ジョーンズちゃん果樹園から?お荷物きたの?いいなあ・∀・
きっと超フレッシュね。そして巨根なの?w 奥様うっとりサイズだね?w(下品で失礼w)
ジョーンズちゃん、年内いけそうですか?またジョーンズちゃんにメルするね。

ソファの事件、笑えるやら泣けるやらでしょ?w泣
被害にあったブツはこちら
ttps://1.bitsend.jp/download/066f132e50d787a56f9a5fb744636146.html
さすが女神ちゃん!チェックとか!!びっくり!あたり!!!さすがちゃん!!
色味はね、クールトーンだったんだねー。ポップ!でも、赤緑は炉の大好きな色よ・∀・

実は乾かしたらファブリーズ的な洗浄スプレーとか使って使うかなあ…どうしようかなあ…
と思っておったのですが、
炉のオフィスはビルの最上階〜。階上は屋上〜。
今日、管理の人に水漏れの原因を調べてもらったら
やっぱり屋上のクラックから雨が染み込んできて漏れてきてたようで…
ン〜〜〜…… 微妙… やっぱりお金もらったら中身買い換えるかなあ…と…
オフィス内の天井についたエアコンの結露が漏れたとかならなんとかと思ってたが、
屋上からかあ… 汚れレベルがなあ… ・∀・ ……
0083炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/21(土) 02:40:54.50
古譚ラーメン美味しいよ!w 家系っぽいの?
いやね、このラーメン屋さんね、今はいろんなところにあったりしてね、モールのフードコートとかねw
だからお店によるんだよね、美味しさが。
炉が気に入ってたまにいく店は近くに移転したりしながら多分かれこれ30年はやってると思う。
そこのは美味しいんだよねえ。味はね、そんなに凝ったラーメンではないのだけど普通が大事ってタイプ。
いつ行っても、続けて食べても美味しい、味が変わらないってタイプの普通に美味しいラーメン。
面白いんだよ。長年ある店だから食べに行くと「あれ?あのお母さん、前もあのカウンターの席で食べてたな?」とかあるw
今度いく〜〜?ラーメン巡りする?・∀・

「皆で仲良く、空気を読んで」これね。あるわ〜〜〜。
女神ちゃんの感想どおり、やんわり、ふんにゃり、事なかれ。何でもどこか人ごとで線引きしない。
仕事でもこの手のに会うと、ダメな仕事になるんだねえ。
何が起こっても「みんな頑張ったしね、結果出なくても仕方ないよね」「常に自分に責任はなく他人の準備が悪かったから」
こればかりになる傾向にあるよ。うまくいかない。
問い詰めると「じゃあ、そちらが用意してうまくやればいいじゃないですか?」となる。プロ意識も薄い。
でもカッコはつけたいから意味のない薄っぺらい「高い意識」で人を仕分けしたがる。
ガツンと戦う意味を履き違えてエネルギーを使ってる人多いよね〜〜・∀・
全てにおいて義務を軽視し、権利を重視。
爪や牙の使い方を知らずに育ち、脳内で理屈だけを作って自己肯定に邁進。でもでもだって。
女神ちゃんのいうそんな教育がそのような人間を量産してるんだね。
0084マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/21(土) 17:07:18.74
伝神こんばん☆
ソファこんな感じだったんだね。う〜む中々見つかりそうにない柄だよね〜。
全国レベルで探して見つかるといいんだけどね〜。クッションカバーはありそう?
天井クラックって!?その物件大丈夫?家賃交渉してみたら?w流石に天井クラックってナイわぁ…。

古潭ラーメンぱっと見家系のスープに見えたよ。んでも組み合わせが違うから違うラーメンなのかなぁ?
家系はほうれん草にチャーシューに海苔ね。スープをよく味わうとこれらのトッピングが確かに相性いいんだよ。
一回食べてみないとね〜☆まだまだ全国には素晴らしいラーメンがあるから、研究もかねて食べてみたいな。

「皆で仲良く、空気を読んで」やっぱり多いか、この手の者。こういう連中の量産も闇プログラムによるもの。
自分が何者で何を大切にしていて何をいいと思うのか、これらがよくわからないんだよね。
だからいい仕事も出来ないんだよ。誰かのいう事にすぐ流されてしまうんだね。
例えば味覚。どれが美味しいかなんて事まで周囲の意見に流される。これじゃ自分の歴史を
積み上げていくことが出来ないよ〜☆
0085マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/21(土) 17:47:13.89
台風の前にはコロッケ〜〜♪2ちゃんで流行ったね〜☆なんとなく食べたくなって
昨日ご近所スーパーに買いに行きました。丁度カレーを作っていたのでコロッケを乗せて
コロッケカレーに。これが…、ダメだった…(涙)カレー自体はいいのね、家のカレーは外より美味しいです。
外でカレーを食べても「あれ?ウチの方が美味しいぞ?」と思うんだよね。
問題はコロッケ!お惣菜のコロッケがそのままではなんとか食べられるのに、カレーにつけると
途端に不味くなる。原因はすぐに解った。人工甘味料です。舌に変な甘さがずーっとごってりと残る。

うちのカレーは変な材料を使わないから丁度日本酒を飲んだ時の様に、合わせる食べ物の真の味を
さらけ出してしまうんだね。日本酒を飲むと真の味が解るって意味わかりますか?
日本酒は口の中を清浄な状態に戻してくれるのですね。次に食べるものの味をしっかりと
叩き出します。おそばの前に日本酒を飲むのは御蕎麦の味をはっきりと味わうため。
味の誤魔化しの為の日本酒ではないんですよ。勿論変な日本酒では話になりませんが。

今砂糖に人工甘味料が混ぜられているんですよ。一度安売りの砂糖で人工甘味料混じりの
砂糖を掴まされたことがあるので見抜きました。この辺も舌が鋭敏でないと分かりません。
ご近所スーパーでわざわざ人工甘味料を使うとも思えないので知らずに使っているんでしょうね。
また喝を入れなければ☆(以前魚が不味いと喝を入れた後、魚が美味しくなったという経験があります)
これも舌が鋭敏でエネルギーがあって正しくクレームを入れる力がないとデキマセン☆
スーパーを育てるのも大人のお客の責任です。この辺全国的に見ても食レベル高いと思いますよ。

アメリカとか肥満対策の為に人工甘味料の方を重んじているんだよなぁ…。だから病気もちが多いんだよ。
あんな立派な台所でいったい何を作っているのかしら?冷凍ピザをレンジで温めるだけ?w
電気代もガス代も安いのに長生きしないのはそれが理由だよ。この辺も文化文明と関わって来るね。
0086マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/21(土) 22:54:08.47
家族と共に昨日の人工甘味料コロッケの後味がフラッシュバック…(涙)
ビール飲んでも、ワイン飲んでも、コーヒー6杯飲んでも、ジュースを飲んでも、氷水飲んでも、
鶏の香草グリル焼きを食べても、ピッツァマルゲリータもどきを食べても消えません。
結構いろんな味で誤魔化しているのですが…一種暴力だよ…。最終手段で緑茶!!

やっと消えてくれました。なんだろね?人工甘味料って時限爆弾なんだね〜。
一日経って胸の奥の方でじと〜っと悪さをしてました。これでやっと晩御飯だ!
今日はシンプルなおうどんを作ろうと思っていたんだけど、お出汁を取る元気すらなかったよ。
人工甘味料爆弾すげぇ…。という事で今日はもう袋麺だ!家族もあまり食べられないんだって。

人工甘味料を普段から取らないからこの反応でしたが、普段から取っている人はわからないんだろうね。
これが長年続くとどうなるんだろ?んまぁイイコトないよなぁ。
スーパーは喝を入れるとして…、基本自分で作るしかないのかな〜?w
揚げ物は結構家で作ってはいるんだけどね、外の物を食べたくなったりもするんだけど。
結構ムツカシイですね〜☆
0087マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/22(日) 20:52:46.52
こんばん♪
ttp://fast-uploader.com/file/7064227406566/
今日はあんこう鍋〜☆アンコウを食べるので一生懸命で写真撮ったのは結構食べちゃってから。
あん肝だよ〜ん☆6センチ四方あったかな♪美味しかった〜☆

今日の晩御飯は魚の鍋で決まってたのね、台風だしお鍋で温まろって。スーパーに買い出しに行きました。
スーパーに行くとあんこうのどでかいパックが並んでいます。値段は1500円!む〜、アンコウにしては安い。
所が何でもない一日の一食材の値段に1500円ってどうなのかな?と思ってしまったわけですよ。確保しつつ他を探します☆
タラの身が10切れで500円、さわら・鮭・タラ・肉団子・袋の海鮮セットが798円。
これしかないの。台風の影響かな?む〜、どう考えてもアンコウの勝ち!んでも1500円…。
私も主婦なんだね、ある程度で食費を抑えないと…みたいな考えもするのですよ、この3つの中でどうしようかと。
そして「あんこうは20切れもついてるしあら部分も美味しく食べられるし何といってもあんきもがデカイ!!
酒の肴も買うし、二日分イケルだろ!?「よし!!ここはアンコウで行こう!!」と決意した瞬間…

「それでこそ、女だ!!!!」とのイメージが来ましたとさ。んまぁ、その辺はボスだよね。
次の瞬間私は「やかましいっ!!!」(笑)
…ボス多分私がどれを選ぶか見てたんだよね。魚の厚み、質、量、家族が喜ぶかどうか、
魚のランク、何と言ってもお値段(笑)この辺を勘案して悩んでる波動を読んでいたはずなんだ!!
そこで私はボスからみて正解のアンコウを選ぶ!そこで「それでこそ、女だ!」発言ですよ。

…これは今日抜きに来るな…私は抜かせないわよ…!と考えていましたが、今日はアンコウ一切れ足りませんでした!!
む〜〜、人の生活って面白いんだろうね〜〜♪ちなみに家族は
「これで1500円なんて安すぎるだろ!?お前バカなんじゃないのか?超正解だよ!!」とな。
今日は超正解のアンコウ鍋でしたとさ♪
0088マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/23(月) 20:27:17.88
運命の出会いについて
運命の出会いってあるよね。今回は芸人さんの話なんだけど。バナナマンって最近MCが多いけど
コントが凄く面白いのね。話の組み立ては設楽。話の作り方・展開の仕方が天才的。
いろんなジャンルの話芸を研究しているのが解る。そして設楽の書いた作品の世界観を大きく広げるのが日村。
日村って役者としても凄いんじゃないかな?設楽の世界観を最大限表現してくれるのが日村と言ってマチガイナイ☆
日村と設楽は運命的な出会いをしたんだと思うね。願わくばコントの方にも力を入れてほしい。
コントの番組はお金がかかるから減ってしまっているのが残念だね。

次はアンジャッシュ。ご結婚オメ☆アンジャッシュ渡部の作るネタは中国でもパクられているんだよね。
ネタの展開の仕方やすれ違いの妙、ここで渡部に一番うまく突っ込めるのは児島。
(最近検索でアンジャッシュと入れると児島が出てくるのには笑った)渡部の世界観を完全に理解してるからだね。
児島も俳優さんやっているんだよね。
渡部も児島がいるからネタに力をこめられるんじゃないかな?

そしてダウンタウン。もう言うまでもないよね。どちらも本当に力がある。ダウンタウンは
笑いじゃないという人もいるけど、ダウンタウンより力のある芸人さん他にいますか?
紅白に対抗できる存在ですよ?もう50も過ぎて結構お歳だというのに未だに体を張って
第一線で頑張っている。すごいよね〜。ちなみに「ごっつええ感じ」ってぶっつけ本番だったんだって。
YOUだったかな?失敗の出来ない緊張感で血尿が出たって。笑いも頂点を極めようとすると命がけなんだね。
絶妙なハーモニーがある。この二人も運命の出会い。プログラムなんだと思う。

☆ PS ☆
因みに家族も先日のコロッケ事件の時には次の日、血便が出た!!との事(笑)
コロッケ食べるのも命がけだね☆
0089マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/23(月) 23:02:23.75
ネプチューンのホリケンも泰三と運命的な出会いをしたかな?wホリケン使いこなせるの泰三だけだろw
ttps://www.youtube.com/watch?v=JG_2UMd7k_U  
ホリケンどうしてんの?wTV見ないからさ〜。元気に売れてるといいなぁ。
でもアノヒト例えば…すべらない話とかは無理だよね〜…。確実に天才だろうけど。

ダウンタウンのはまちゃん昔歌出してたでしょ?あの頃まっちゃんは「遺書」を出版してて
頭を坊主頭にしてたよね。あの頃の映像を見てて気づいたんだけど、まっちゃんは多分
浜田が歌手の方に行ってしまうんじゃないかと寂しかったんじゃないかな?
はまちゃんが歌手になる方向を望めばまっちゃんはそれを支持したと思う。でもそれはダウンタウンの終わり。
はまちゃんがどんな選択をしても自分は芸人として話を創って最後まで皆を笑わせる…この決意が
まっちゃんを坊主頭にしたんじゃないかと。その時の松本が実際にはどう思っていたかはわからないけどね。
ボスの教えのような密教の教えを本能的に知っていたのか、学んだのか…。
それを地で証明している所が凄いと思う。「ガキつか」のトーク集を見ていて気付いたんだけどね。
「なっ!!信じたらちゃんと売れたやろ!?」と松本が浜田に言ってるの。なんかすごいね。

はまちゃんは結局ダウンタウンを解散させることはなかった。結果笑いの世界は発展した。
実際ダウンタウンが発掘した人材ってどの位いるんだろう?足向けて寝られない人ばかりなんじゃない?
今ダウンタウンより面白い話を創って来るグループもいっぱいいる。だけど、ダウンタウンが彼らが出て来る
土台を作ったのは事実なんじゃないかな。
0090マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/23(月) 23:16:54.39
所でお願い☆「トカゲのおっさん」の続き〜♪最後まで見たいです。
トカゲになっちゃうのでもいいからさ〜。これも不思議な話でね、レプタリアンの話にも通じるのですよ。
意外な所に真実が紛れていたりするのです。多分地球人には爬虫類由来の人間もいると思うよ。
人間は色々掛け合わされて作られているからね。亀見てると人間よりユーモアがあったりする。
亀から見たら人間なんてちっとも羨ましくないんじゃないかな?トカゲだって頭よくてエロ神の
手の上に乗ってきたりする。かくれんぼとかして遊び好きだしね。蛇もそうだよ、可愛いよ。
「トカゲの方がよかったやん」って結論でも私はイイと思うねんけど♪

作品って言うのは無意識からのメッセージが込められてたりするんだね。
そういう所をバカにしてたらいけないよ〜。 頭の弱い連中程バカにするんだよね〜。
日本のアニメ・漫画・お笑いにはその奥に真実が無意識に込められてたりするんだからね。

爬虫類から声を奪っているのは何故なんだろう?実は爬虫類はヒトの知らない事を
知っているのではないかと。悪い宇宙人をレプタリアンだという人がいるよね。
私は悪い宇宙人とは昆虫類だと思う。爬虫類は昆虫類の天敵だしね。
この写真を見て。家の薔薇周辺で育ったカマキリです。私に懐いてくれて手のひら乗って来るよ。
ttp://fast-uploader.com/file/7064323463079/
目のあたり「グレイ」そっくりでしょう?感情が少ないというのも当たるでしょ?
0091マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/25(水) 03:01:41.21
こんばん☆
ラム酒の起源は日本の焼酎にあり!について
ラム酒の材料はサトウキビなんですよ。日本の焼酎は色々な材料を使いますけど、
サトウキビが中心と言ってもいいでしょうね。これね古代日本人が伝えたものなんですよ。

ベネズエラで縄文土器が発掘されているのをご存知ですか?縄文土器と共にかつて海を渡ったであろう
船が発掘されているのです。もう何年も前になりますが縄文時代の遺跡から発掘された船を使って
太平洋を渡るという試みがなされたことがありました。結果、南米への到達成功☆
縄文人には南米へ渡る技術があった事が証明されました。
「んじゃ、ベネズエラから人が来た可能性もあるんじゃない?」これは発掘された縄文土器を見ればわかります。
日本の縄文土器は初期の頃から縄を模様に使う所まで全ての時代の縄文土器があります。
ベネズエラの発掘品は後期の縄文土器しか発掘されてないんですよ。これは日本である程度歴史を
作ってきた縄文人が移住したという証拠になります。環太平洋文明は縄文人によるもの。
一番古い縄文土器が発掘されるのは日本なのですから。

ベネズエラはカリブ海に面しています。キューバのすぐ南ですよ。カリブ海ではラム酒製造が盛んですが、
これはこういう土台の上に成り立ったものだったのですね。古代日本と繋がっていたのですよ。

よぅ!クソ焼酎を造る者ども!!ハバナクラブと飲み比べしようじゃないの、この豚ァ!
よくまぁ酒を汚してくれたな。宇宙プログラムは全て見ているぞ。
そのクソ焼酎を薄めて飲んでる豚共、アレなんだ?何飲んじゃってるの?
豚には今日書いた事わからねぇだろ。勿論想像もできないよな。与えられた柵の中でブヒブヒ言ってろ。
0092マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/26(木) 15:57:18.49
こんばん♪
大東亜戦争について。
これさ、大いなる理想を持って戦ったと思うのね。自国が植民地にされるのを防ぐ所から
始まった戦争だったんだけど。日本が目指した理想とは植民地支配によるものではなかったのね。
夫々が自主性を持ってみんなで豊かな世界を築きましょう…という膨大な夢を見たのね。
それは大東亜戦争で敗北を喫した後もずっと続いていた。国中焼け野原になって何にもなくて
誰も守ってくれなくて評価もしてくれなかった。ロシアに勝った時は非白人種は大喜びしたんだよね。
同じ小さな有色人種が強大な武力を誇る白人種に勝ったのだから。でも敗戦とともに
「日本は正しかった。私は日本を支持します」と言う人がいなくなってしまった。

それなのにその後、自力で立ち上がって、豊かさを世界中に広めていった。
日本の国際貢献ってどの位の規模になるんだろう?日本がそれをしなかったら
未だに学校も無く水も電気も引かれないような所ばかりだったと思う。
0093マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/26(木) 15:57:45.51
ここで思うんだけど、はっきり言ってアジアなんて守って損したって思わない?
バカばっか。自力で立ち上がった歴史がないからクズなんじゃないかな。ベトナムは除く。
あいつらはアメリカに勝利したからエライ☆原爆を落とす国を相手によく戦ったよ。
アメリカももう原爆は落とせないという世界情勢ではあったけどさ。そしてその流れは続く。
今ドイツで生活保護を受けないのはベトナム人だけだって。プライドがあるんだよ。
その辺も国民性が出てる。

先人たちの夢を汚すことはしたくないんだけど、現実世界を見ていると「本当に守るべき」
価値がある人たちだったのかな?と疑問符が付く。アジアは色々旅行したけど、日本女だから
すぐヤラせるだろうみたいなバカもいたし、「日本は戦争で負けたのになんで大きな顔してんだ?」
みたいに言う奴もいる。オマエラどのくらい日本に世話になってんの?子供には乞食をさせてるし
「これからも援助よろしくネ♪」と言ってくるし善意で丁寧な仕事をしようとしても
簡単に中韓に情報を売り渡したりするし。カネで簡単にそれまでの善意を裏切って来る。
コイツラの為に先人は戦ったのか?やっぱり「生まれ」ってあるのかしらね。
「身分」ってあるのかしらね。
0094炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/27(金) 02:07:07.36
女神ちゃんおこんばあ。
ちょい水漏れやPCの更新などの煩わしさにやられてる炉です…

いや〜〜。台風でしたね〜。また今週末もくるらしいが…
今回は台風らしい台風だったなあ。
当日所用で出かけておりまして帰り道にイオーンに寄ったのですが、
さすがに…誰もいねえw あんなに人のいない巨大なイオンは珍しく、まるで初代ゾンビのようw
河川も溢れてたし、警察に迂回させられたし、やれやれでした。
そして水漏れは… ま。バケツに半分くらいかな… やだな、こんなことに慣れたくないw
0095炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/27(金) 02:07:26.51
アンコウ、うまそうだなあ.. 実は食べたことないなw 
食感的にはフグ的なイメージだな。今度食べてみよう。
人工甘味料。ノンシュガー甘味。 血便て… そんなに破壊力が?ご家族様大丈夫?
人工素材はダメな時ありますね確かに。
インスタントラーメンとかさ、味がわかるの最初のひとくちフタクチ。
麻痺が起こってるよね、味覚がボケてくる。
いや、でもやめられないんで結構な頻度で食べるんだけどね〜w

アジアか…
大東亜、素晴らしい理想だ。共栄圏。
もしも、日本という国がなかったらどんな世界だったろう。
…きっとアジアは純粋な奴隷生産圏になっていたのではないかな。
搾取につぐ搾取。永遠に続く奴隷階級。
アパルトヘイトインアジアな価値観。アジアの彼らはどう思ってるんでしょうね?
まあ…お隣が証明してますがね。

これ面白かったよ!創世記ザ・リアル。
ttps://www.youtube.com/watch?v=aW14RAJ35vs
0096マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/28(土) 02:16:38.69
伝神こんばん!
バケツに半分の雨漏りってすごいよね。これはさすがに家賃交渉でしょう。
まともな部屋じゃないじゃない。私だったら値下げ請求するよ?w
それかすでにありえないほど家賃が安いか…。一番上って気持ちいいけどそういうのダイレクトに来るよね。

旨いアンコウは下手なフグより美味しいですよ☆フグは個体差が結構あるかな。
これから美味しくなる季節だよね。スーパーの半額を狙いたい所だけど♪結構取り合いになってるね〜。
今日も美味しそうなフグセットが売ってたよ〜☆美味しい魚ってやっぱり目立つのね。
今日の一番さんは何かな〜?と思いながらスーパーに行くのは楽しいです。
これってスーパーに行ける環境にいるからなんだよね。スーパーの多い地域と言うのが家を建てる時の条件でした。
こういう地域はやっぱり人気で運が良かったんだな〜と思います。今の家を建てたのも
プログラムによるものでしょうね。旨い波動を送ってるつもりだゾ☆

動画見たよ。想像を絶する巨木が地球を覆っていた可能性があるね。グーグルアースで地球を見ると
かなりの規模が破壊されている。かつての巨木もその時失われたのだろうか?なんて考えました。
スターウォーズ6の巨木の星は実は地球をモデルにしたものだった可能性がありますね。
遅れている原住民は地球人そのもの。味方なんだか敵なんだかワカラナイ☆もうさぁ〜〜、
月くらい旅行できるようにしてよ〜☆このまま地上で文明の終わりを待つだけなわけ〜?
こういう発想は当たり前のものとする位の想像力を持とうよ〜。人豚には無理かな〜?
0097マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/28(土) 19:59:22.15
こんばん☆
今日の一杯の買い出しに行きました。今日はヒラメの刺身が目についた。ヒラメにしては値段も安い…。
それとは別に鴨のパストラミも割引シールが貼ってある…これもお得だな。どうしようか考えていると、
「ヒラメ、ヒラメ、ヒラメ」とな。あぁ、いつものあのヤツだ…と「まぁ、私も食べたいですけどね、
ボス!ヒラメが食べたいんでしょ!?」と言うと、「波動換算によるとヒラメだ。」と言います。
何が「波動換算」だよ!?(笑)要は食べたいだけでしょw?とヒラメを選びます。
ttp://fast-uploader.com/file/7064742735551/
ヒラメ〜☆翡翠の皿に翡翠のぐい飲み、翡翠の小皿。外では中々翡翠のお皿には盛ってくれないよね。
お久しぶりのヒラメのお刺身、美味しかったです☆流石波動換算ベスト!

いい感じでお酒が進むと家族は「ここでプレミアム吸いたい」とな。おお、換気扇回すならいいよ〜。
ttp://fast-uploader.com/file/7064743127150/  ←翡翠の灰皿〜☆
『成功者はドミニカ産の葉巻を吸っている』地で行っちゃうよ?w
ttp://fast-uploader.com/file/7064743264953/
「やっぱりプレミアムシガーは違うなぁ…。佐々木希ちゃんと渡辺直美位違うよ」とな〜♪
む〜、そりゃ違うな。んでも渡辺直美は面白いと思うぞ〜♪数少ない面白い女性芸人だぁ!
考えてみりゃアンジャッシュの渡部の奥さんが渡辺直美ってナイよなぁ…(笑)そうだったら超ウケるんだけど。
☆ PS ☆
「俺の希を返せ!!」と家族は言っています〜☆
0098マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/30(月) 00:41:43.23
こんばん☆
明日は月曜日。気の重いアナタへ↓これ作曲家も歌い手さんもすごいです。40秒ほど飛ばしてね〜♪
ttps://www.youtube.com/watch?v=rjR78DBY-ZE

冷静FXトレーダーについて
正直憧れます☆夢は前にしかない。自分の読みが外れる事ってあるのですが、冷静なトレーダーさんは
逆行った時にすぐに次の判断を下せます。損切りして逆を打つ若しくは入れなおす、
逆にロットを多く積んでプラス利益が出来た時に利食いする。等々…大体打つべき手はこれくらいかな?
友人に聞いた話。友人のNYのFXトレーダーさんは冷静な人なんですって。着実に利益を上げていくし
損切りも冷静に的確に打つ。いいな〜すごいな〜と思っていたんですって。
そんなある日彼は見てはいけないものを見てしまいました☆
NYトレーダーの大幅な損切り場面に遭遇したのです!冷静に手を打つんだろうと考えていると…

「son of a bitch!!!」「OH!SHIT!!SHIT!!!SHIT!!!!」「FUCK YOU!!!」「 Bullshit! 」
ものっすごい言葉の連発だったんですって。友人の彼がいるのに。(笑)

むぅ〜、トレーダーをしているとこんなカンジになるんですね〜☆だからトレーダーやってるみんな!!
「PC画面を正拳突きするのはキミだけじゃない!!5枚壊して一人前☆」
「マウスなんて放り投げるものだ!!消耗品と割り切ろう!」
「PCすら破壊する事もある!!しかも複数に及ぶ!!」
「うどんすら入らないのはキミだけじゃない!!」
「壊してもいいものを壊そう!!」
トレーダーやるのってこの辺は必須になって来るのでやる人は覚悟すること☆
うちはまだ画面もPCも壊してない。まだケツ青いかぁ?w夢は前にしかない☆
0099マスター女神444with金の槍と白装束
垢版 |
2017/10/30(月) 22:05:07.35
こんばん☆
今日はラム酒と焼肉〜♪やっぱ肉はいいわぁ〜♪鶏肉は肉ではないね。
ttp://fast-uploader.com/file/7064921536080/
鶏のグリル焼きだったらよく作るんだけど、肉は牛肉ですよ!豚でもこの満足感はないな。
という事で今日は焼肉!ラム酒は3本飲み比べ。ストレートに向くラム酒、カクテルに向くラム酒、
ロックで飲むのが向いてるラム酒といろいろありました。家族は葉巻中〜☆美味しかったって。

今日のお肉はブランド牛ではありません☆いつも買うお肉屋さんのブランド牛より美味しかった!
家族が感動しています。明日も朝一番で同じ肉を買いに行くつもりです。残っているといいなぁ。
牛肉は要はブランドより部位だね。いい感じで霜降りが入っているお肉を選ぶのが美味しいな。
焼肉にはお酒がつきもの!…となると基本家がいいよね。タクシーで行くかお酒を飲まないか…。
お酒を飲まない選択肢はないし(笑)タクシーって!?タクシー代を肉に回すよ!!
家ならすぐにベッドの中に入れるしね〜☆その代わり焼肉のたれは厳しく選びます。
見つけちゃってるんだよね〜♪ただし、これが頂点かどうかはわからないので、
目ぼしい物を見つけたらまだまだトライするつもりです。その辺の抜かりはないよ!?w

家の中に誰かしらスーパーの達人が欲しいね。満足感や幸せ感が違うからね。大体は主婦の出番なんだけど。
スーパー回ると「この人仕事してるな〜」という主婦さんを見かけます。全ての肉の中から一番いい物を
選んでいるの。そういう人が2択で選ばなかったもの若しくはレジに持って行かなかったものは
大抵モノが一番いいです。「家族に美味しい物を食べさせたい」と言う気持ちで選んでいるんだね。
選ぶのエネルギー使うもの。スーパーってそういう目には見えない家族関係まで見えて来ます。
0100炉ボギー伝▼皿▼神
垢版 |
2017/10/31(火) 03:26:00.26
女神ちゃんおこバー・∀・
ンンン〜〜。 そう、わが事務所は相場からすると実はかなり安いんだねえwww
ま、安かろうってヤツもあるんだよww
なかなかのビジネスタウン。地下鉄出口より30秒。共用部管理費無料。最上階南向きwww
だが、ビルは古いwwwだから、ま、ま、って感じもあるのさw

動画面白かったでそ?
あの理屈だと、鉱脈は根っこてことなんかねえ?
酸素濃度のお話はいい感じだった。なるほど、それと重力も違ったんじゃない?
進化論www これじゃアメリカで洪水聖書学問が指示される訳だ・∀・

FXは…
ジンガイさんもモニター殴ってるんだねwww…だよねww
うどんも食えないかあ… みんな体に気をつけながら進んでね。
女神ちゃんもエロ神ニイサンも大勝利しまくってるの?すごい!!
今度武勇伝聞かせてねw

ヒラメ!!!焼肉!!!!
うまいよねえ・∀・ 画像から新鮮さと香りが溢れてますね。
炉の事務所に近くに24時間焼肉屋さんあるよww お安いし重宝してますww
ああ、また飛騨のお肉食べたいなあ。なんかお腹すいちゃった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況