>>423
これってものすごい間が空いてるから忘れちゃうけど、なんか「Bartender's Nightmare」をコンダクターが飲んだ後の後日談ぽいよね。
Bartender's Nightmare って過去の幸せだった時の夢をみせてくれるんでしょ?たしか。
でも、コンダクターの状況でそんなの見せられたら、精神荒れそうだよね…。
コンダクター自身は夢でもいいから会いたくて集めたんだろうけども…。

でも、過去の夢を見た結果、帰れない現実を直視して荒れた結果、コンダクターの精神状態を反映してか
駅には怪しい暗雲が垂れ込めてコンダクターは行方不明状態になり、主人公が疑われる羽目になったのかなと。

こういう結果になるから「Nightmare(悪夢)」って名前のカクテルなのかなーと思いました。
違うかな?どうだろう。

なんかクリアしたクエストはサブクエ含めて全部再生できる機能を付けてほしいなー。
ライブラリー機能が欲しい。せっかくストーリーが凝ってるのにもったいない。