>>89
デートのサブクエありました。確か、Similar Item(似たアイテム?)モードの【Date Outfit(デートの装い一式?)】
(日本語版はデート衣装だったような気がします)を集めるサブクエです。

自分は基本英語版で今回のバージョンアップで日本語起動ができなくなったっぽいので、日本語訳が確認できず
日本語は私の脳内変換意訳です。なので、日本語版表示とたぶん違います。

相手が誰だかははっきり出てこないのですが、多分あれがジュリエットと刑事の最初の出会いエピソードなんだと思います。
ジュリエットのデート後の感想は、
「とても素敵な夜だったの。彼はとても上品で礼儀正しかったし、会話も楽しくって、機知に富んだ方。
それに色んな話をご存じなのよ!宝物や殺人事件や街の人たちの秘密のお話なんてものまで。
本当に素晴らしい方よ。誰だったかですって?それが、分からなかったのよ、残念だけど。仮面をしてらしたから。
でも、またお会いしましょうと約束したの。手紙をくださるんですって!ムシュー、私、恋に落ちてしまったわ。
本当にありがとう、あなたの助けなしではこんな素敵な思いはとてもできなかったわ。」
主人公「いつでも、手を貸すよ。」

ギリギリログ残ってましたので、こんな感じです。

てか、マスカレードデートもどうかと思ったんだけど、まあジュリエットも仮面だしそこはいいとして、
女性とのデートの話題に殺人事件や他人の秘密ってどうなんだと思いました。
殺人事件で刑事確定かと思ってます。
どういう話題選んでんだー!刑事!て思ったけど、ジュリエットは大変喜んでるから結果オーライってやつ?

最初がマスカレードなせいか、ジュリエットってかなり刑事に視覚補正入ってますよね。

浮気ではなく出会いエピソードだった。ということで、どうでしょう?