X

アニ評
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2018/02/19(月) 01:30:29.75
S

A   

B  伊藤潤二「コレクション」 斉木楠雄のΨ難2 弱虫ペダル4 魔法使いの嫁
   ゆるキャン△ ダーリン・イン・ザ・フランキス 宇宙よりも遠い場所 刻刻
   牙狼3 オーバーロードII キリングバイツ 銀魂6  

C  ラーメン大好き小泉さん おそ松さん2 恋は雨上がりのように ハクメイとミコチ
   りゅうおうのおしごと! デスマーチからはじまる異世界狂想曲 たくのみ。
   3月のライオン2 グランクレスト戦記 博多豚骨ラーメンズ Fate/EXTRA 
   ミイラの飼い方 だがしかし2 学園ベビーシッターズ

D  BEATLESS ヴァイオレット・エヴァーガーデン からかい上手の高木さん citrus
   バジリスク桜花忍法帖 刀使ノ巫女 スロウスタート アイドリッシュセブン

E  メルヘン・メドヘン 覇穹 封神演義 三ツ星カラーズ ダメプリ ポプテピピック   

※ (総合)=(総) 
0004名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2018/02/19(月) 02:04:48.48
からかい上手の高木さん     C       6話
主人公がヒロインにからかわれて掌の上で踊らされながらも親睦深めている様を描く
ショートストーリー仕立てのラブコメって趣で今回はヒロインが少し積極的だった感で
少し変化球投げてきた印象

バジリスク桜花忍法帖    C      6話
ガキ忍び達が成長して其々のキャラ紹介しながら第二部の序章って趣
其処にギャグとポルを少々織り交ぜてアクセントにした印象

りゅうおうのおしごと!    D   6話
アバンで主人公がホモと対局で敗れて弱点克服の為の修行回でポル織り交ぜて
幼女と戯れながらリベンジ戦でホモの方が一枚上か?って引き対局の行方は次回って趣
何かあっさり進んでハッタリが効いてない印象

おそ松さん2    D   19話
何だろう今回は全体的にバタ臭い印象だった
吉本新喜劇的な感覚っていうのかな
あのノリ好きな奴は楽しめる印象

弱虫ペダル   C      6話
レースを終えて結果踏まえて反省しながら満身創痍の中の主人公チームが
主人公チームの元先輩達の姿無きエールを受けて次のレースでの巻き返しの決意する趣
溜め回

宇宙よりも遠い場所     B    7話
いよいよ船のある場所に到着して準備する中で人づてに良からぬ噂を聞き南極行きに不安が過ったが
大人達の過去エピソードで掘り下げ入れながら大人達の損得を抜きにした熱い情熱を受けて
メイン4人が決意表明していよいよ南極に向けて出航って趣で泣いて笑えるそんな回って印象

オーバーロードII   C     6話
ラスボス主人公の部下の執事キャラが中心の話で
ある国で奴隷の女を救ってその国を裏で牛耳る奴らを何とかする感じかな
序章って印象
0005名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2018/02/19(月) 02:06:48.08
斉木楠雄のΨ難2     B     5話
テンポ良いギャグアニメでボケとサイキック主人公のツッコミも上手く調和して
何も考えずにストレスフリーで笑えて楽しめるな

ダメプリ    C   6話
今回は俺様系王子をメインした話で俺様王子と陰キャ王子がオシャレ布を巡ってのドタバタと
別の場所での姫様ヒロインの気まずい空間での出来事をコミカルに描いた感じ

ヴァイオレット・エヴァーガーデン   C      6話
今回の義手美少女主人公の仕事は天文台での貴重な文献の写本を手伝う形で
一緒に組んだ青年キャラと交流を深めてお互い何か共感するものを得て
義手美少女主人公は感情を実感し青年キャラも殻を破った趣で
今迄で一番キャラを描いていた印象

ラーメン大好き小泉さん       C    7話
ラーメン主人公無しでウザいレズキャラの眼鏡とツンデレ2人の友人達と浅草漫遊記からの
友人達と別れてからラーメン主人公と浅草ラーメン漫遊記的な感じ
気楽に見れるね

メルヘン・メドヘン    E    6話
国別魔法対決は始まってなくて予選みたいな感じで雑な作画で雑に戦って
主人公覚悟決めてなんやかんやで本選出場決めた感じで糞アニメ

ゆるキャン△    B       7話
今回はソロ紺ヒロインが携帯グリル購入しての池沼ピンクとの
BBQキャンプ回でアバンで先週登場した謎の爺の正体を明らかにし
本編ではキャンプ豆知識を織り交ぜながらソロ紺ヒロインと池沼ピンクが
親睦を更に深めながら色々とアクシデント有りながら他のキャンプ民の
助けて交流をしながら楽しんでる姿を緩い雰囲気ながら活き活きと描いた趣
飯が美味そう

デスマーチからはじまる異世界狂想曲     E      6話
この異世界の町で住む所探しの合間にを街を満喫していて妙にリアルな蟻の化け物が
町に強襲で雑な戦闘と蟻のリアルさに視聴者を深いな気持ちにさせて解決してから
主人公が風俗で一発抜いて次の事件勃発と新ハーレムヒロイン登場匂わす趣
0006名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2018/02/19(月) 23:31:15.41
恋は雨上がりのように     C      6話
JKヒロインの過去掘り下げで友人関係を描きながら願掛けの為のイベントでキュートな所を
見せながらバツイチおっさんを理解しようとバツイチおっさんの趣味に興味を抱いた刹那
バツイチおっさんの趣味を発端に何か不穏な引き

ミイラの飼い方    C   6話
今回はミニミイラに小鬼にミニドラゴンと飼い主たちが戯れた趣
優しい世界なでホッコリする印象

だがしかし2        D       6話
コンビニ出来て其処のオーナーとのドタバタ絡みで次回予告で新ヒロイン登場匂わす趣

たくのみ。     C    6話
今回は日本酒紹介に豆知識入れながらアテ描写も多めにして
キャラ同士の交流を織り交ぜて描いた趣

覇穹 封神演義    E   6話
仲間集めしてますよ的な物を見せて其々の思惑と描いて
次回デカいバトル開始って趣

ハクメイとミコチ    C   6話
Aパートはメインの男の子ってぽいキャラが気まぐれ美容師キャラと出会って
髪をカットしながらある意味で斉木楠雄のΨ難と災難と繋がりながら親睦を深めた話
Bパートはメインの男の子ってぽいキャラの師匠キャラとメインの2人のキャラが
街探索しグルメにファッションに満喫して出不精の師匠キャラが少し変わった話で
Cパートは再び気まぐれ美容師の店に訪れて気まぐれさを見せつけたオチ
このアニメの世界観を見せてく趣

グランクレスト戦記       C    7話
有力な国に行く道中で妨げに成りそうな領地を攻略して行き目的地に到着して
有力者と出会ってアクシデント有りながらも信頼関係を築いた形

博多豚骨ラーメンズ    C    6話
次の敵の忍者殺し屋と侍殺し屋に成りすました女装殺し屋が対峙したが
途中でアクシデント勃発して双方の思惑が交錯しながら事態は思わぬ結末を迎えた趣
結局は侍殺し屋が事態を収拾つかせる裏で調整してた感じかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況