スーパー発狂DOOM嘔吐惨殺病棟
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吹き替え版ではなく字幕版にした
英語の発音勉強するために おい!!!!!!!!
押し込みダッシュ変更不能じゃねえか死ね!!!!!!!!11111 押し込みダッシュ以外の操作はまったく文句ないのだがこれだけで台無しだ まあいい
ダッシュ無しで頑張るか
意地でも使わんからな ゾンビモードが割と面白い
セーブ無しの純粋な生き残りゲー セーブできるといくらでも活路開けるからな
あえて用意しなかったのだろう もしかしたらセーブできる場所があるのかもしれんけどそこまでいってない Dead Ops Arcadeのモードも面白い
まだちょっとしか試してないが 押し込みダッシュの変更不可を除けば文句ない出来だ
なんでキーのカスタムできねえんだよアホかと 押し込みダッシュを嫌う人が多いことくらい分からないのかな
意味不明すぎる ゾンビソロで200ラウンドとか行ってる化け物プレイヤーがいる
何なんこれ 一体ずつ倒していくのは初心者のやりかたらしいな
動画で見るとひきつけてからまとめてやっつけていた 本来4人でやるところを1人でやるからな
30ラウンドも行く自信ない ショットガン強いが二発しか入らない上リロードが遅い
FPSのお約束かもな DOOMでショットガンの使い勝手が良すぎるから癖ですぐショットガンに手が伸びる キャンペーンモードおもしれええええ
bf4のキャンペーンとは比較にならん bf4は映像綺麗だが戦場が作り物っぽい
boはやたら臨場感ある メイソン、ミニガンを取れーーッ
ワーーーッ ズガガガガガガwwwww 冒頭からキューバ危機とか収容所脱出とか緊迫シーンが立て続けに来る アメリカ特有のご都合主義ヒーロー感が少しあるものの 確かに冷戦時代前まではアメリカとロシアは共闘している感があった 国家なんて関係ない、国に裏切られた兵士同士われわれは兄弟だァーッ 勢いで無理矢理もっていくタイプだな
落ち着いて攻略するようなものでもない めちゃくちゃ敵に囲まれているのに何とかなる感が笑う 主人公の尋問シーンから始まって追想形式でゲームが進むから場面が飛んでも違和感ない
うまい構成だな ミッション三つクリアして休憩
わりと疲れるが面白い 戦場のリアルさよりも楽しさと臨場感追求した感じだな
bfはところどころリアルで映像も凝ってるがあまりゲームやってる感じがない FPSのキャンペーンはオマケのイメージあったけどこれは当たりかもしれん bfはほとんど対戦メインだからな
オフで遊べる要素が無い 押し込みダッシュを今からでもいいから修正しろや!!!! 押し込みダッシュの設定を変更できない時点でブチ切れそうになる スーパーマリオでゴムの小さいスタートボタンをBに割り当ててダッシュさせるようなものだ
それよりもさらに違和感あるが ラーメンを頼んだら輪ゴムが出てくるくらいなんじゃこりゃ、という感じがある モンハン持ちの練習やってみるか
どうもエイムがうまくいかん 進撃の巨人ってまだ続いていたのか
なんかどんどん設定厨臭くなっていってないか あとから説得力のある設定を付け足していくと何でもそうなるけど プロ仕様のエイムリングってやつほしいのだが
硬さどれがいいのか分からんなあ
純正そのまま使っていると右スティックの微調整が鬼難しい はやい話が右スティックにスポンジの輪っかをはめてバネを硬くすることで微調整を可能にするアイテムだ 公式の大会でもこのリングを使っている人が結構いる
純正にアタッチメントとしてはめるだけなら問題ないらしい
俺は大会なんぞ目指さないが e-sportsの動画を見ていると上手さが段違いだからな
ビビって全身の毛が抜けそう プロはとにかく正確で速い
的確にヘッドショット決めている 4人くらい固まっていると1〜2秒くらいで全員ヘッドショット瞬殺されるんだろ 横軸の微調整は左スティックでやるのが普通らしい
これ知らなかった 起動が面倒臭いというのはあるな
昔のゲームは一瞬で起動できた ブラウン管とスーファミの、スイッチ入れたら一瞬でタイトル画面出る感じが好きだった こういうのは何百万回も繰り返して体に覚え込ませるしかない 一日30分〜1時間くらいを集中的に繰り返して少しずつ上手くなるか ニュークタウンでBOT戦をやると試合終わったときに核爆弾で全部吹き飛ぶ
頭おかしいww ベテランのBOT強すぎだろ
全員プロみたいな感じになる ベテランBOT9体相手にすると試合にならん
ゲームではなく一方的な虐待になる 倒せることは倒せるがな
なんかキル数よりデス数が圧倒的多い これから日本どんどん衰退していくのだが
耐えるしかないのだよ 何を盛り立てようとしても無駄だからな
世界は常に不可逆的なのである 文明人に想像できることが出尽くしてしまった以上避けられないこと ハーフライフ2まぎれもなく名作だな
もっと早く知っておきたかった steamを運営している会社の作品だが
ハーフライフのヒットがなければsteamも生まれなかったんだろう このストーリーは日本人受け悪いだろうけど
多少のリテラシーがあれば理解できる 日本のオタクアニメもまどマギ以降リテラシーがないと理解不能な作品が増えたなそういえば
文脈が高度化しすぎたんだよ
悪くいえば内輪受け オタクアニメの文脈に割と詳しいほうだった俺でもさっぱり意味不明の増えたから まどマギもアイデアは完全内輪受けだが虚淵のサービス精神でエンタメにまで昇華できている いうても俺は第三世代オタクだったからゲームもアニメもラノベもひっくるめて見る癖があった
区別よくわからなくなったのはエヴァ論争以降
ハルヒやらきすたでは既に崩壊 押井がOVAを開発した頃を起点としてみているから、第一と第二世代のことはよくわからん
ヤマトとかガンダムとかピンとこないんだよな 高度経済成長の後押しで失敗を過度に恐れなくてもよかった世代だからな
第一と第二は 失敗恐れない、マニア気質で筋の通ったオタクが多いのはこの世代
90年代に角川メディアミックス商戦が流行って以降消えていったが レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。