ミュ俳優雑談745【無断転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
某ミュ出演俳優について雑談するスレです
某ミュ以外の出演舞台や個人イベ炎上スキャンダル等の話題も自由です
次スレは>>950
立てられない場合はそう書き込んでください
※厨認定禁止
※スレ立て後の誘導無しで立てた宣言のみお願いします CanYou初見は歌詞エロい系だし全員黒衣装でアダルト路線になったなと思った
ペア曲はどんうぉりどんうぉりだったけど ネームレスファイターは豆炎上の時に頻繁に歌詞貼られてたの思い出して笑ってしまう つはもの以降の二部曲キャワ系ばっかりじゃない
あつかしみほとせ初演の時みたいなかっこいい曲も増やしてほしい ヌメちゃんのせいでおむすびと高橋がヤリサー扱いされたたの思い出して笑っちゃった 衣装がシンメなだけで夫婦認定だよ
お揃いのアクセサリーはデキてる証拠 >>872
音痴なのは言わずもがなとしても声の高いはわわに低音出させようという前提が糞 2018の解けない魔法みたいなアレンジもっと聴きたい >>866
岩が音痴だからきゃわ曲もらってるだけでキャス変して歌うまの石切丸が来たらきゃわ曲じゃないのくるよ 凱旋までは曲シャッフルもなかったもんね
プロローグみたいな曲調の方がノリで行けるのに 長曽祢役には声の低いのが来るって思い込んで曲作ってたんじゃね アタイはあきみうタイムラインが来たらステラで死んでた おま大福プレライのタカラモノデュエットしたときはそんな酷くなかったのに美しい悲劇なんであんなガチャガチャだったんだろ おじレミゼのこと言っちゃうんだ
落ちたら一生バレエ厨に馬鹿にされそう >>896
マリウス受けるの?バレエ厨がバカにする理由が無いよね レミゼのオーデ大体2年前くらいにやるんだね
その頃のバレエ跡部やってたくらい?受かったのすごいね おじ軽いね
受けることから報告するなら相当自信あるのかな バレエ厨かアンチか知らんけどレミゼのオーデの話になるたびにこれ繰り返すの バレエレミゼでパンダ要因とか言われてたけどオーデ段階だとパンダじゃなかったからまさか本当に実力で受かったのかな おじ横田の仮面ライダー宣言の二の舞にならないように頑張ってね >>911
成長が見込まれたってことかな
立派なパンダになったねぇ バレエ2.5なんかより東宝様中心で本格的な舞台中心に出れば良いんじゃないの >>919
進撃ぽしゃったのとかも考えたら色々大人の事情はありそう テニミュ時代知らないけど当時のバレエってバレエ(踊り)以外に何か突出した武器あった? そういえばアタイ1回もディレイ見れなくて気づいたら配信終わってた バレエ最近色気あるってよく言われてるね
アタイはまだキャワの印象が強い バレエ(本物)は色気の表現が大事だから練習してきた成果だろうね まぁバラおじも大絶賛の演劇界の宝ですからバレエ様は >>929
テニミュ時代の話しね
後々東宝で出すには踊れた方が良いんだろうし バレエ厨はもう刀ミュのこと踏み台の一つくらいに思って馬鹿にしてそう >>923
バレエ(踊る方の)全国1位よ?ウリにはなるよぉ〜 >>934
なんかお姉ちゃんオネエくさい
バレエ(本物)全国一位でもバレエの動き必要ないテニスとかレミゼとかは関係ないじゃんと思ったけど体幹とかもあるのかな
後々いろんなミュージカル出るなら確かに大きな武器になるね バレエ(本物)全国一位は元々優遇枠になるだけの経歴だよ バレエの話は置いといておじ自体はレミゼ受かるんだろうか
歌は上手いけど おじの実力だけじゃなく他のキャストとの兼ね合いもあるだろうしねぇ バルジャンにはまだ若いし粗いけどアンジョには歳食った風貌だからなぁ
JBで病んでたのも同役が揃ってバルジャンってプレッシャーが一因ではあるだろうし受かんなくてもなんか糧になるといいね 刀ミュ踏み台に思ってるのはバレエに限らずじゃん
売れればメジャー行きで おじパンダとしても中途半端だしストイックさもスター性も感じない
ちょい役なら行けそうだけど おじレミゼの中ではバルジャンが一番合ってそうだけどどうだろうなあ
今年のバルジャンにひとり若い人がいるけど声がところどころ出てなくてしんどそうだったしバルジャンて相当大変な役だよねぇ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。