ミュ俳優雑談745【無断転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
某ミュ出演俳優について雑談するスレです
某ミュ以外の出演舞台や個人イベ炎上スキャンダル等の話題も自由です
次スレは>>950
立てられない場合はそう書き込んでください
※厨認定禁止
※スレ立て後の誘導無しで立てた宣言のみお願いします レミゼのオーデ大体2年前くらいにやるんだね
その頃のバレエ跡部やってたくらい?受かったのすごいね おじ軽いね
受けることから報告するなら相当自信あるのかな バレエ厨かアンチか知らんけどレミゼのオーデの話になるたびにこれ繰り返すの バレエレミゼでパンダ要因とか言われてたけどオーデ段階だとパンダじゃなかったからまさか本当に実力で受かったのかな おじ横田の仮面ライダー宣言の二の舞にならないように頑張ってね >>911
成長が見込まれたってことかな
立派なパンダになったねぇ バレエ2.5なんかより東宝様中心で本格的な舞台中心に出れば良いんじゃないの >>919
進撃ぽしゃったのとかも考えたら色々大人の事情はありそう テニミュ時代知らないけど当時のバレエってバレエ(踊り)以外に何か突出した武器あった? そういえばアタイ1回もディレイ見れなくて気づいたら配信終わってた バレエ最近色気あるってよく言われてるね
アタイはまだキャワの印象が強い バレエ(本物)は色気の表現が大事だから練習してきた成果だろうね まぁバラおじも大絶賛の演劇界の宝ですからバレエ様は >>929
テニミュ時代の話しね
後々東宝で出すには踊れた方が良いんだろうし バレエ厨はもう刀ミュのこと踏み台の一つくらいに思って馬鹿にしてそう >>923
バレエ(踊る方の)全国1位よ?ウリにはなるよぉ〜 >>934
なんかお姉ちゃんオネエくさい
バレエ(本物)全国一位でもバレエの動き必要ないテニスとかレミゼとかは関係ないじゃんと思ったけど体幹とかもあるのかな
後々いろんなミュージカル出るなら確かに大きな武器になるね バレエ(本物)全国一位は元々優遇枠になるだけの経歴だよ バレエの話は置いといておじ自体はレミゼ受かるんだろうか
歌は上手いけど おじの実力だけじゃなく他のキャストとの兼ね合いもあるだろうしねぇ バルジャンにはまだ若いし粗いけどアンジョには歳食った風貌だからなぁ
JBで病んでたのも同役が揃ってバルジャンってプレッシャーが一因ではあるだろうし受かんなくてもなんか糧になるといいね 刀ミュ踏み台に思ってるのはバレエに限らずじゃん
売れればメジャー行きで おじパンダとしても中途半端だしストイックさもスター性も感じない
ちょい役なら行けそうだけど おじレミゼの中ではバルジャンが一番合ってそうだけどどうだろうなあ
今年のバルジャンにひとり若い人がいるけど声がところどころ出てなくてしんどそうだったしバルジャンて相当大変な役だよねぇ 立おつ
シュガーもキツそうだったけどバルジャン演じる年齢幅も広くて人間性も変わるから大変そう
音域も広いし 乙
レミゼけっこう謎配役も多いしアタイらがどうこう言っても受かるときは受かる 乙
今一番手薄なのがマリウス枠だからバレエだった訳でほかのほうが厳しいと思う 乙
マリコゼ枠は若手育成枠でもあるしバレエでもまぁって感じはある 乙
バルジャンは高音も低音もしっかり出なくちゃいけなくて且つ歌多いからトリプルでも鋼の喉じゃないと耐えられない 斎藤さん普通に上手かったし髪の毛あったから斎藤さんに見えなかった アタイ斎藤さんって言われるともっさりアクロの斎藤さんが先に思い浮かんじゃう リーゼントと衣装で盛れないから
誰がやってもそれなりに事故ったと思うよ >>972
お姉ちゃんそれ今回の岩の免罪符にはなり得ないよ 岩幽介感なさすぎて
他が特別似てるってわけじゃないのに不思議 バルジャン吉原さん聞きなれたら佐藤さん大分苦しそうに聞こえたなぁ
佐藤さん33歳でおじとは近いね 吉原さん高い音もスコーンと出て気持ちいいよねぇ
おじ何役で受けるのか知らんけどがんばえ〜 何回見てもVシネに出てるなんちゃって高校生にしか見えない岩助
幽遊白書の主役に代役が来たくらいに思っておく >>977
吉原さんめちゃくちゃすごいよねぇ
何回入ってもあのクオリティが落ちないから尊敬する >>984
ゆゆゆ幽助は飛影蔵馬より人気ないから仕方ないし
コエンマより少ないのは言い訳できないけど >>993
吉原さんの2465さーん!と逃げーたー!の高音好き レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。