ミュ俳優雑談750【無断転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
某ミュ出演俳優について雑談するスレです
某ミュ以外の出演舞台や個人イベ炎上スキャンダル等の話題も自由です
次スレは>>950
立てられない場合はそう書き込んでください
※厨認定禁止
※スレ立て後の誘導無しで立てた宣言のみお願いします 乙
耳なし芳一も悲しいよぉ
死んでもまだ未練が捨てきれなくて怨霊になんて誰もなりたくないよねぇ 乙
バレエにそっくりって芸能人の名前しょっちゅうあがるけどどれも似てなくない 待ってようと思ったけどアラジンで満足したから寝るね CD出した時よりキー低くなってたら悲しくなっちゃう 乙
アタイなんか二秒で成仏しそうだからそんなに思い残すほど現世で命賭けたことや諦めきれないことあるのもそんな悪い人生と思えないよぉ >>18
いや死ぬしかなくなるまで戦って裏切りも出て殺されたようなもんだからね
幼い時に無理やり身投げさせられたらそりゃ恨むよ 乙
トモさんのd=(^o^)=b
耳をぶちっとやられてるようにも割り箸わってるようにも見える バレエかあ
見ないけど見てるお姉ちゃんが実況してくれるからいいよね 乙
アタイ根元凪もバレエに似てると思うんだけどバレエ厨お姉ちゃん判断よろしく そのへんの農民の子が子供の頃口減らしされてもそこまで恨んで出る気もしないっていうか何がなんだかもわかってなさそうな気がする
やっぱり生前の環境あってこそな気がする >>28
バレエ厨がソワソワしてるのが気に入らないから折りたいのよお >>30
まわりの大人が苦しんだりして戦ってるの見てるからでしょ
環境も立場も死に方も全然違うし 松潤が肌がボコボコで有名だと思ってたけど
大麻くんの方が肌がおじさん ところでバレエ何するの
FNSが何のことかよくわからないままスレ見てる >>45
若くてキャワだしスタイルいいし歌うまだよねぇ 何はともあれFNSでこのミュージカルメドレーいい企画だなあ FNSって毎回ディズニー宝塚ミュージカルやってるよね バレエ緊張しすぎで見てるアタイお腹いたくなってきたよぉ ばっちすごいミュージカルボイスになったね
でも不協和音の締めで草 緊張してるし下手だけどアタイがみた日より格段にバレエ上手くなってる >>108
全然えなってないし顔つきも全然変わってた バレエ見た目も実力も足りてなくてちょっと恥ずかしすぎたけどもっと年取ったら成長するよね?
そうだよね? 今年のばっち凄い良くなってたし今日も堂々としてて良かった バレエまだ経験足りてないけどこれからもっと良くなるでしょ
他が上手すぎた >>117
円盤に入ってた映像で歌は上手いけどほぼ棒立ちで歌ってた昆ちゃんがこんな売れっ子になるとは思わなかったよぉ >>127
あたいの友達の妹城田のタキシード仮面が初恋って言ってた あの面子の中にはいってなんとかなってるんだからバレエすげえよお こうやって一般と演劇の垣根を壊してるから
2.5はそっとしといて >>138
それはあるねえ経験積んでがんばれえとしか まわりがいいからバレエだけすごく下手に見えていたたまれなかった
リベンジしてほしいよぉ バレエは正直声質的に今より大幅に伸び代ある気がしないけど
まあ若いし こういうミュージカルに近づけてくれるならいいけど小劇場に寄ってくのはやめて >>132
平野綾と比べられてディスられてた頃あったけど
昆ちゃん人気でてほんと嬉しい >>117
地味だったけどマジェプリ好きだったよぉ >>138
他はグランドミュージカルの一線で戦ってる人だからねぇ
バレエもあと何年かしたら大丈夫 >>148
アタイもそう思う凄く伸びる気がしない
きゃわだからいいけど 歌はまあ成長するとしてあの中だと顔とスタイルが微妙できちぃ >>151
同時期にヴヴヴとガルガンティアやってたけど
続編出て映画にまでなったロボアニメはマジェプリだけだから結構すごい こうやって見ると手足をより長く見せる為かもしれないけど
男役ってガリガリじゃない バレエ思ったよりミュージカル歌唱になってなかった
だからあの中だと棒声に聴こえる >>160
耽美路線なのにむちっとしてたら何も似合わないし 仕方ないのはわかってるけどエリザはヅカ以外でお願いしたかった バレエ他と比べると劣ったかもしれないけど別に聴けたよぉアタイ幸せな耳でよかった >>161
出番的においしかったのに活かせなかったの >>163
頭蓋骨小さくないと頑張って絞ってもすごい頭でかく見えそう バレエ下手でもないけどパッとしなかったね
厨は嫌なのかもしれないけど.5も続けるべきだと思うよおメイクするときゃわ ここみてハードル下げまくってから録画見たら割と聴けた ミュージカル枠出てきたら叩くレベルだった
アイドルやイケメン俳優枠なら上手いって言われる バレエ結局バレエ以外はまだまだなんだな
ここで必死にそんなことないよ頑張ってたよって荒れてるのが悲しい 聞けない歌じゃないけど新いくちゃんより誰より下手に聞こえた レミゼは下手でも出れるってバレエが夢与えてくれたね エリザは城田優と育三郎でよかった
だいもん好きだし歌上手いけどやっぱスタイル悪いしビジュアルは微妙 バレエ喉締まってるみたいな歌でアタイが見た回より下手だったよぉ頑張って
春馬の方のみうはキンキーブーツ良かったけど今回オリジナル曲なんだっけ マリウスでツイッター検索したら案の定厨以外シビアな反応で草 厨がチケットで騒ぎおこしてこれじゃね
でもバレエならまた次あるだろうし頑張ればいいよ バレエ若いんだしこれからでしょ歌と踊りでハーブ焚けるように頑張って >>171
2.5では上手いけどあの中では公開処刑 >>180
東宝婆からボコボコにされてるけどアタイはいくちゃん普通に上手いと思うよお ふーんミュージカルねってお茶の間は軽く流してるよぉ >>180
新いくちゃんは草
いくみんいつの間にいくちゃんになってたの ここぞとばかりに草
こうなるから過剰な宣伝や実況やめとけって言ったのに >>192
粘着アンチここぞとばかりに待ち構えてたんだろうね迷惑すぎる エリザなんで持ち歌歌わせないのかね
御守りとぼでコラボさせてプロローグ歌わせるみたいな謎選曲 >>193
こういう機会がないとバレエの事見る機会もないくせにアンチ笑っちゃうよね >>198
どうせ嫉妬してるだけだからやらせとけばいいよ ツイの反応がどうとか言ってるの草
どうせマリウス下手とかで検索してるんでしょ >>209
え何言ってんの
ここでアンチ扱いした所で下手だったしこれからでしょ >>209
嫉妬で下手と言われていると思っているの現実を見なよ 検索して歌うますぎたとか歌唱力とか厨って耳詰まってんの? >>213
海宝いるなら海宝のままでええやんってなった アンチが下手と言ってるだけバレエは歌上手い!!!
苦しい バレエアンチ!を連呼して怒ってるお姉ちゃんもうちょっと冷静になってよぉ
そんなにバレエ好きなら緊張しながらも頑張った本人をまず労ってあげて >>239
冴えない現実の憂さ晴らししてないで自分の人生と向き合いなよって事 三浦春馬ビジュスタイル良くて歌ダンス芝居出来るの凄い テレビは話題になるキャスト集めないとだから上手いキャスト連れて来るよりバレエになるよね 上手くはなかったけどこれから成長すればいいねでいいじゃない ここで他人にイラカリしてる時点でバレエのことさほど興味ないのかな >>252
普通はそうだけどみんなageたりsageたりしたいんだよ >>241
内藤ってデビミュ出てた人?
歌はダントツだったけどビジュアルがちょっと ここごちゃんだよぉ
煽ったり馬鹿にしたりほめたり喧嘩したり色々だからお互い強制は出来ないよ >>248
菅田将暉とかよりよっぽどアー活向いてると思うけど日本人は何故か菅田将暉みたいな顔の方が受けるの謎 こっぴどく貶すほどではないと思ったけどなあ
アタイらのとしてはFNSに出れる時点ですごいしビックリだよぉバレエお疲れ様いい経験になったねぇ 地上波だし無銭茶の間の言う事気にしてもしょうがないよ若いしオーデもあるし次回に期待しよ 三浦春馬って本人は映像より舞台やりたいんじゃなかったの >>259
可哀想な人
アンチですらないのに憂さ晴らしで叩いてるだけの人なのね マリウスがひどすぎた
マリウスくんは、どーした??緊張しちゃったか??
レミゼはマリウスが不安定な印象。生田コゼットとのデュエットがブレ気味だったような気が…。
残念なマリウスは急いで記憶から抹消しなくては、、、
マリウス、、、頑張ってよ。
マリウスは海宝さんと内藤さんと山崎さんばっかり聞いてたからみうらさんいまいちだたなぁ、
いくらでもマリウスできる人出てたやん……なぜ……悔やまれる……
しかしレミゼのマリウスの子かな…1人だけ声が……?
次機会があったらマリウス役彼じゃない日に取ろう…斎藤さんは思いがけずとても良かった
私のマリウスがすげぇ弱々しい!最高! >>271
事務所との駆け引きで舞台やるかわりにテレビ仕事もすることになってる >>271
そう
舞台やらせてもらう代わりに年1だか映像もやる約束してた気がする >>271
映像出るのが条件で舞台もやらせてもらってるって前に見た バレエの話題だといつもどっちもどっちなイラカリだらけになるね 去年のFNSはJB出たけどおじは乱舞祭だったから素直にバレエ羨ましい >>265
アタイら界隈でもシュッとしたモデル体型のイケメンより大福バレエきんみたいなのが人気だしよく分かんない
可愛い系の顔が好きなのが多いの日本人の傾向なのかな >>275
アー活も事務所にやれって言われた仕事なの バレエ厨はもうちょっと今後は謙虚になろう
イキってここで宣伝と実況するから叩かれた 三浦春馬舞台と引き換えに銀魂で伊東受けてくれたのかな 検索結果が真実なのに言い返せなくなったらはぁ?しか言えないの草 >>283
自分に似てるとこがある俳優を推しがちなんだよ
ずんぐりむっくりが標準だから人数多いし アタイらのは厨が性格とか素行とかSNSスキルとかまで要求するから >>292
むしろやりたかったんじゃない出演者的に >>295
お姉ちゃんもバレエ厨煽りたいだけだったしどっちもどっちだね ばっちもクソみたいに叩かれてたけど良くなったからバレエも頑張ってねぇ 紅白の時みたいなスタンスで見てたけどお姉ちゃんたち違うの 歌うまいけど声が細いピピン最高ってアタイも城田に思ったからちょっと気持ちわかるかも >>301
バレエ大好き過ぎて草生えた
愛されてるね >>310
草
バレエしかいないのになんでそのスタンスになるの >>307
バレエとばっちまとめて叩いてる人いたよぉ
2.5は云々言ってたけど伊礼はスルーされてた 屋比久ちゃんよかったから天使にラブソングを取るの迷うよお アタイはバレエこの中ではちょっとだったけどがんばったねぇって思ったよ
グランドミュージカルオタには酷評だろうなとは思ったけどアタイら2.5の中ではFNS出られてよかったねでいいじゃん 804 :名無し戦隊ナノレンジャー! [sage] :2019/07/24(水) 22:39:08.88
でも純粋にレミゼに出てるバレエ羨ましいと思わない?
お姉ちゃん達の推しはレミゼとかに出た事あるの? >>282
JBだとおじ低音出なくて添え物だしらぶフェスでソーランの方が良くない 公開処刑だからおじじゃなくて福井さんで良かったよぉ いちいち検索かけて持ってきてくれたの
バレエ憎しもここまでくると異常すぎて精神科おすすめするよ >>322
バレエ厨でもなければそんなこと思わないよ アタイみたいに耳悪いのも一定層いるから 多分バレエを褒めてるのはそういう人 >>330
紅白二回出場の国民的アイドルもいるから >>323
こっちに書くと叩かれるからチキって向こうに書いたのかな? >>317
伊礼は許されたの草
ばっちは下手くそ時代の革命失敗するの当たり前な歌の印象引きずられてる バレエ下手って言っただけでアンチなの?
世の中のほとんどの人があれ見たら下手って思うよ >>333
厨以外の褒め言葉探したんだけどその検索範囲に無かったから貼れなかったんだよごめんね 出られてよかったねとも思うけど正直微妙だったとも思うしなんとも >>345
バレエを褒めない人はバレエアンチらしい >>347
あれはやばかった前はもうちょっとうまかった気がしたんだけど でもアタイらの中にあのメンツに入って見劣りしない俳優いないからここに入り浸ってるお姉ちゃんの推しもバレエより歌下手ってことなんだよね スレ伸びてるなーと思ったら最初からずっとバレエの話してるの草 バレエのメンタルなら大丈夫でしょ
叩かれたって気にしない 倉木麻衣重ね音源と足してやっと普通くらいの声量じゃないのこれ >>347
酷かったよねぇ最初アレンジ曲なのかと思っちゃった バレエは叩かれても反骨心で伸びるからどんどん叩いてね 褒めてるのがみんなバレエ厨だったらバレエ大パンダじゃん 最初からバレエが歌うまだと思って聴いてないからあんなもんだろーなって思った 三代目の人普段は上手いよ!何も知らないくせに文句言わないで!って厨が騒いでるよ >>363
新作のカウントダウンも始まってるのにね ぬんとかなら地上波でミュージカル歌唱披露しても叩かれないんじゃない?知らんけど >>360
わざわざマリウスだけピックアップして褒めないでしょ バレエどんまい
厨はヘイトかって叩かれてるの理解して反省して ばっち筆頭になってもまだ叩かれてるのバレエも先は長いね 叩かれてもスルーしとけばいいのに反論するから長引く バレエ出た瞬間に雑談ほどほどにしてって言い出したお姉ちゃんもバレエ厨でしょ >>375
ここ最近出てる歌番組ほぼ下手じゃない? 三代目の人はイヤモニ壊れてたか耳か脳かどっか調子悪いんじゃないの
流石に前からあそこまで下手だったらもっと話題になってそうだけど おじsageてもバレエの方が上手いことにはならないよお 紅白ほど何でもありのお祭りトンチキ枠ってわけでもないしなぁ アタイバレエと同じ顔のたるみ方してる
ちなモンエナ廃 >>389
ううん他厨アタイだしミュ俳優スレでバレエでもない実況はうぜーなと思ったからだよ バレエあれでレミゼカンパニーにいて恥ずかしくないの EXILEはうまいなとおもってたけど三代目はちょっと よく考えたら浜崎あゆみが歌姫やってた国だよ
バレエがレミゼ出ても良くない? >>323
これがスルーされてたの笑った
こっちならバレエ厨を煽りたいお姉ちゃんずっといたのに 浜崎あゆみ体型持ち直してて安心したけどあの甲高い歌声はもう出ないんだね バレエ実際の年齢はさておき若さがなくなってない?
もうちょっとさっぱり若々しさがあってもよくない >>369
バレエ大パンダだからレミゼ呼ばれたんでしょ 数年後にあの頃は下手だったねって笑えるくらいになってればいいんだよ アタイ耳悪すぎてバレエの歌下手かも上手いかもよく分からない >>414
下半身はそのままだから上だけなんとかしたのかなあ歌に関しては耳やっちゃったのはもったいない ぬんアタイらのの中では歌うまだけど実際ここに放り込まれたらみうと同じ運命になりそう >>419
そもそもレミゼは毎回この流れを楽しむ作品だよ 大きな失敗はするなよ〜でも大舞台楽しんできてねってドキドキしながら見守る感じは紅白と同じだった >>423
グランドミュージカル好きな層ってぬんみたいな声質でだいぶ得してるタイプの歌声に厳しそう ぬん雰囲気出して歌うのは上手だけど歌唱力自体はそこまでだからねえ アタイらのの誰が放り込まれてもバレエと同じ運命たどるよ >>423
ぬんの歌い方ミュージカルっぽくないよね 結局バレエレミゼ出れたのってなんで?
実力でもないし大手事務所でもないしパンダだから? アタイらのでグランドミュージカル界で通用するのはいないよぉ あゆこの格好きちぃ。わ
安室ちゃん彷彿とさせるし体型カバーできてない だよね
たまにぬんの歌唱力高く評価する人現れるけど
声楽の観点でみたら特段うまくはない
声質は良い なんでアタイらの俳優全員巻き込まれてるの
全員ミュージカル俳優目指してるわけでもないのに >>440
親指とネシアの現状見るとそうでもなくない
ネシアはまだわからんけど 御守りやっぱり木村の回のエリザ観にいってたみたいだね
その後直ぐに帝劇言い出すのわかりやすくて可愛いな >>436
アタイは大パンダだと思ってるけど否定するアンチも多いから数で証明されたなぁと思って バレエFNSだけでこれだけ騒がれてたら大パンダでしょ
良くも悪くも盛り上がってる >>447
お姉ちゃんの推しはどこに向かってるの映像? >>447
どうせそのうち一人ずつ引き合いに出して叩き始めるよ 誰放り込んでも同じならいっそ高橋放り込んで伝説作ろう バレエが下手だったって話に誰ほうりこんでも同じ!って言われてもえっ?ってなるわ >>417
パンダ枠は毎回あるけど本国オーデ通らないと出れないから一定ラインは超えてるって事だよ >>463
一定ライン+パンダ力とか伸びしろとかの付加価値の合計点で決まるって感じだよね バレエは岩助から見れば批判は多少あっても死ねまで言われないならまだいいよ おじ出来る役が限られすぎてない
声質的にも体格的にも >>484
ミュージカル枠に入れて欲しいえらおじ? ただいま
アタイのバッチかっこよかったみたいで嬉しいよお ぬんも東宝婆に譜面とズレてるとか叩かれそうだけどアンジョ似合うから受けてー FNSに刀が出たらそれこそ好奇の目だし公開処刑じゃない
と思ったけど見た目の派手さでなんとかなるかな >>487
ぬんのアンジョめそめそしてバリケードから逃げそう シュガーでもバルジャンキツそうなのにおじバルいけるかなあ ぬんは好きなアーティストの影響受けすぎたのかなって歌い方だよね >>493
ばっちかっこよかったよ
多分ツイではあのばっちがってウエメセテニミュ婆発生してると思うけど >>485
おじは歌うまだしそこそこのパンダ力付いたから前までは無理でも今回は大丈夫じゃない >>499
おじじゃコゼが恋せずスルーしちゃうから おじはあの見た目でやれそうな役に対して声の高さがなあ テレビだからばっちが最後に拳あげるとこちょっと控えめでキャワだった >>475
大阪楽終わってからも仕事詰めだったのかなってくらい顔やつれてるよねくま凄いし コゼが恋しないと家まで探って塀乗り越えてくるただのストーカーだよね ワンデイモアのアンジョルラスはかっこよすぎるよお
めちゃくちゃ美味しいね 歌が微妙なことよりもキラキラ感が無いことが気になったんだけど
バレエすごく疲れてなかった? >>515
桑原ハブは昔からよくあることらしいよ
人気ないから ミュージカル詳しいお姉ちゃんおじに合いそうな役ないの >>514
バルジャンに追い払われて2人で国外逃亡してハッピーエンドだね >>506
海宝はおじと似たような年齢でも若々しいけどおじただの太ったおっさんだから恋しなさそう 言うてバルジャンはテノール音域から高音の曲多いし兼ね役ないからわかんないかもよぉ バレエ下手って言ってるのは叩きでもアンチでもなく事実 >>519
そもそも.5メイクしてないバレエキラキラ感あるかなぁ バレエレミゼ大阪終わったの20とかだっけ
そこからFNSに向けてリハしてとかだと疲れも出るよね >>527
シュガーさんでも怪しいところあったのにおじにできるかな >>474
マリウスっぽくないって言われてるし無理じゃない?本人がオーデ受けるかどうか知らんけど バルジャンするにもデブってるからキャラ解釈微妙だし何より低音ダメだから声が向いてない グランドミュージカル俳優と積み重ねが違いすぎるけどいつか見劣りしなくなるといいね >>533
髪もだけど顔が岩と強盗と並べるのきちぃ。わ 帝劇ではバレエのマリウス歌に気を遣いすぎて演技まで回ってないような感じがした >>529
高橋の歌キャワするここならageて貰えるって思ってたんだろうなぁ 仕事があるのはいいことだけど休む時間もほどよく取れるといいねぇ 今日のバレエの靴癖がすごい
屋比久ちゃんのツイで見てびっくりした スケジュールは大多数の視聴者にとっては知らんがなだし あの歌のレベルで双騎もやってたのかと思うと生意気だね
東宝婆の反感買ってないの アタイのBring him homeが安定してればそれだけでいいよぉおじこの音程得意そうだし おじウス担いで潰れるバルジャン
おじウスが乗り越えようとして潰れる門扉 バレエ厨伸び代とか言ってるけどあの歌聴いて伸びる気がしない やたら落ちてほしそうなお姉ちゃんいて草
おじがんばえー 男性陣に囲まれる屋比久ちゃんキャワ
バレエ身長高く見えるねぇ バレエらぶフェスや双騎で見た時と特に変わらなかったというのが率直な感想 えなりだったばっちがマシになったんだからバレエも見捨てるには早いかなぁくらい >>558
大野おまたつ自分も好きだったし古川より大野の方がロミオには合ってたよね >>565
パンダ枠だし本人が望んでオーデ受ければ落ちない程度だよ バレエレミゼ歌下手で浮いてるのになんで他の東宝ミュにもキャスティングされるの? >>570
実力と人気が伴ってる貴重な存在だからだよ ぬんジョルラスじゃ革命に燃えなさそうだし
ボロボロのぬんが恨みつらみ込めて歌い上げる渾身の夢やぶれて聞きたい >>562
好みの問題もあるからあんまり触れなかったけどアタイは好きじゃない歌い方 東宝歌は育ててくれるらしいけどどのくらいの期間みてるんだろう ばっちの歌聴いてるとやっぱり実経験の継続した積み重ねは身を結ぶなあって思ったよお 来年ぐらいにぼとバレエのダブルキャストなミュージカルなかった? アタイがレミゼスレ覗いたときは小野田アンジョだけ許されてて上山と相葉は叩かれてたからどうなのって思ってたけどばっち普通に上手かったやん
あれでもダメなの ぬん今から歌うまになってファンティーヌかエポやってよ多分似合うよ >>570
パンダ力とダンスと若さによる伸び代への期待 ばっちも10代の頃にテニミュ出てて今30過ぎでしょ
比べるにはキャリアも年も違いすぎるんじゃない >>567
大野ロミオ好きだった
古川三浦平間のゲネ見たおまたつがやばいってなって夜に大野呼び出した話好き ばっち一年目叩かれすぎてステージ立つの怖かったって言ってたから地上波まで出れて良かったねって思う婆 >>576
東宝に出て欲しいと思ってる間は面倒見てくれるんじゃない
今20代の層が本当に薄いらしいから御守りも本気でやる気なら声掛けて貰えそうだけど バレエ言うて歌本格的にやり出してまだ4年目とかでしょ
他と年数も経験値も違いすぎてなんとも >>588
アタイもだよあれ知ってるとバレエもまだまだこれから感あるよ ばっちは元の声質がくそえなりだったからそこから変えてく余地あったと思うけど
バレエは声自体は野太めなのに吐息成分として声にならずに漏れてく量多めみたいな音してるから
鍛えてもそんな変貌はしなさそう ぼは歌唱力どうなんだろ
鍋の時は微妙だったしステは歌声混ざりすぎてよくわからない >>557
正直声優よりブッだと思う
美の総合商社なのに >>605
最遊記でやばかったって言ってる人はいた いくら若い世代いないからってバレエじゃなくてよくない >>596
じゃあ若くて将来期待できて現時点で客も呼べるバレエ貴重じゃん
育成と客呼び同時にできるってお得 >>604
息漏れ声だよねアタイも気になってた
直し方ぐぐって一番最初に出てきたのが自信を持つことでなんの参考にもならなかった ばっちマリウスでオーディション受けるつもりだったしアンジョ決まってからもみんなにマリウスじゃないの?って言われたって ぼは歌もダンスもなんかふわふわしてる
鍋しか知らんけど この期に及んでバレエ厨の実力とか言い出すageがよくわからない >>613
将来が期待できるかは知らんけどいまじてんでは集客に関しては評価されてるんじゃない
2.5から離れて東宝にきてもこのままの集客が出来るならだけど >>612
むしろバレエぐらいの若さで客も呼べるのって誰 >>618
ちなみに小野田はマリウス受けようとして周りに止められてる
恐らく顔のせいだと思われる >>611
声量全部声帯にブチ当てられてないタイプの歌い方してるから今
肺活量とか腹式呼吸とか喉開くとかじゃなくてそこの癖から大人になってから直すてなかなか難しいよ噛み合わせ変える様なもんだから >>622
ぬドルフが母上にすがって拒絶されて絶望するとこ見たい >>628
小野田マリウス放っておいても自力で帰宅しそう >>612
なんでこういうこと言う人って具体例持ってきてくれないのよぉ バレエ厨はスキル枠()とか若くてキャワって暴れてたのに公開処刑されて拠り所が集客しかなくなったの >>552
わかるおじあの曲に合ってると思うから聴いてみたいよ
他の曲はちょっとしんどいんじゃないかなとは思うけど バレエ厨流石にレミゼの中ではスキル枠と思ってないでしょ >>631
確かに運搬中に目が覚めて後は歩いて帰れそう ぬん宿屋のおかみでもいけそう
コゼットに水汲んでこいやってふんぞり返ってるの想像出来る >>640
集客力って煩いからね
実際バレエじゃなくても埋まってるよね >>637
集客できるならいいじゃん
えらおじが一番求めてるのそこでしょ >>627
別にイケコの好みだけが引っ張られるわけじゃないし木村も特別にお気に入りな感じしないけどたぶん東宝の育成枠に入ってる さつきFNS録画してたのさすが
いくみんは録画してなかったのなら見せてもらいなよぉ >>643
2.5では思ってるだろうけどさすがにレミゼでは思ってないでしょ
新人育成枠だよ 集客力持ってる間に実力も付けばいいねってぐらいなのにバレエ厨は何をイキってるの >>647
森くみイメージ強すぎるけどぬんは朴さん系で行けば女将もあり リトショのバレエの相手って乃木坂の子固定なのかな
元ヅカとも組んで欲しいなあ ちらっとレミゼキャストのツイ見てみたけどフォロワー意外と少ないね
客層がSNS世代じゃないのか >>658
今まさにそれと同じ事言ってるのにイキってるように見えるの?頭大丈夫? >>653
再演まで一般やれていれば可能性はありそうだけどそれこそ御守り厨はロミオ狙い多いよね 客席埋めるだけじゃなくて新しい客層取り込むのも集客だから アタイはぬんクルーじゃなくてゴーディオ観たい無理だろうけど 集客できないって言ったりできるって言ったり忙しいなあ バレエ厨暴れてるって言い出す人いるけど肝心の暴れてるバレエ厨が見当たらないときよくある 海宝が今年で最後っぽいけど内藤は続けるのかなあ同い年だよねぇ
マリウス新キャストにアタイらのからくるかなあ >>673
見えないものを見ようとしてるお姉ちゃんいるよね ぬンティーヌ
ぬポニーヌ
ぬナルディエ夫人
ぬドルフ レミゼのテナ妻って前はもうちょっと普通のイヤな感じのおばさんぐらいの女優のときもなかった?
モリクミ系ばっかのデブ女優やめてほしい >>679
朴さんのテナ夫人最高だよぉ
美人で歌うまでおっぱいでかい >>679
今のマダムテナルディエもりくみ以外普通に細いよ ぬんウスもちょっと考えてみたけど門乗り越えるくらいなら帰りそう >>674
痩せぎすギョロ目じゃなくなったらワンチャン >>668
御守りはロミオというよりマーキューシオのほうが合ってそう
新ロミオになったら木村とか京本とかな気がする >>674
木村もそんな華ないけどロミオにって言われてるから平気じゃない
ただ全くキャラが合わないと思うけど >>670
ぬんオーディションはぬんクルー役で受けたのかな ミュ俳優みんな仕事順調だしイラカリするのやめようよぉ
新作早く始まらないかな 今まで好きなキャラのブロマ迷わず買ってきたけど
鶴丸で初めて躊躇してる 御守り髪切ったけど病気のブロッコリーみたいな変な頭になったから悲しい >>676
アタイらのカウントされるか分からないけど車は狙ってるんじゃないの >>688
コゼットにも会いに行かないしバリケードにも行かず家にいるぬリウス レミゼアンサンブルあんだけいて楽屋ひとつなのにバレエとかは一人一部屋なんだね >>693
御守りは主演で華々しくセンターに立つ感じじゃなさそうまだ木村の方が合ってるよ >>676
内藤バレエ新キャストかなって思ってたよぉ >>703
車歌うまだけどでかすぎて担がれること考えるとアンジョの方が合ってそう >>702
最近の御守り病み上がり直後のユースケ・サンタマリアにしか見えない >>711
ストレートかもっとフワフワなセットにして欲しいなんかチリチリクルクルみたいでやだ >>718
顔に肉がなさすぎてパーマとのバランスが悪いんだよね
大福から分けてもらって >>723
なんか理由があるっぽいこと言ってた次の役なのかも 末おじから香港のヤバそうな動画回ってきたけど大丈夫なの >>712
顔長いし頬骨の主張もそこそこ強くて癖の強い顔してるけど雰囲気でなんとかなってる雰囲気美少年だよね >>729
バレエ恋ブロ以降年内まだ未定じゃない
テニミュだとは思うけど >>727
アタイも心配になって検索したけど香港現地の人達がこんな通信社名聞いたことないしあれ以外のソースゼロで信憑性低いってみんな言ってる >>728
アタイ京本見たときさすが京本正樹の息子だなって普通に美少年に見えちゃったよ でもあのくるくる伸ばしたらそれはそれで
今の大学生によくいる様なヤリチンクズきのこみたいになりそうじゃない? 担ぐバルジャンからしたら軽くて小さいマリウスのがやりやすいだろうね >>695
どうだろうねクルー以外も受けてたりするのかな
ぬんが歌うCryforMe聴いてみたい >>743
180センチ超えるとマリウスでは取られる可能性低くなりそうだね >>717
まだユースケ・サンタマリアならいいじゃんか
無名俳優なのにつらい おじお姫さま抱っこするバルジャン役の気持ちも考えてください ゾンビいつ頃公開なんだろう
どうせ色々駆り出されるよね >>753
歌合の前にカレイベとバスツくらいはやるんじゃないの Sparkleの表紙岩菩薩強盗と高橋なんだね
高橋扱いデカいけどなんかあったっけ >>753
歌合まで舞台ないのかな
朗読劇とライブやる? >>768
8月でフリーになって一年だしもしかして事務所決まった? >>768
岩菩薩強盗の字面物騒で草
高橋フリーになってからの方がいい仕事取れてるね >>775
いやエポが生き残ってマリウスの微妙さに気付いて強く生きるED あきらさん年内にもう一発アー活やるかと思ってたけどないかな おじウス門乗り越えるの危なそうだから体当たりで壊すか手で門扉捻じ曲げて入って >>780
マリウスを振ってもっといい人みつけて幸せになるの嬉しい 高橋の仕事がフリーになってからの方が良いって暗示みたいに言ってるの怖い
刀流れのネルケ仕事がマシなだけで他にそんなめぼしいのあった? >>788
コーヒーなんちゃらの御守りはどうですか >>786
むしろ門からコゼットの部屋の窓まで一気に飛び移ろう
コゼットのガチの悲鳴が聞こえるやつ 高橋映像向きだと思うしNHKの仕事続いててよかったね そういえばプデュの日本版とかいうのこれから始まるんだっけ高橋もフォローされてるとかいう ここ何回かワラビーブログ更新遅いけど何か仕事かな
暇な時毎日同じ時間にある気がする アタイググってもプデュが何なのかイマイチわからない こないだ終わった本家プデュで推し落ちて泣いたよぉ
プデュ楽しいよぉ
日本版は吉本主催だからどうなるか知らんけど コゼットをおじにぶつかってもちょっとやそっとじゃ壊れなさそうな恵体にすればおじウスでもいける! アタイがバルジャンなら絶対コゼをマリに任せたくないけどコゼエポジャンはマリの何をそんなに気に入ったの >>817
だとしてけっこう長くロケやってるなと思って
事務所のニコ生にいないし しげ美ちゃんが実現願ってるのアーマ絡みじゃありませんように >>827
おじウス用にコゼット強化したらバレエも巻き込まれるの草 でもコゼに合わせてエポも進化しないとバランス悪くない >>825
マリウス自体が作者の自己投影キャラでオキニだから レミゼ見てると結局全部顔って思うよぉ
エポも可愛ければマリとどうにかなってそう リトルコゼも大福くらいの質量持って来ないと成長の違和感凄そう >>832
顎BLとアーマの止まらないコンテンツ辛い >>837
はわわは解禁したいことあるチラチラしてたけどワラ10月のチラチラしかない
映画でもあるのかね マリウスへにょへにょ野郎だよね
長生きはするタイプだけど コゼもりくみ郷本棚橋でエポが屋比久ふう昆ならマリウスはエポとキスするよぉ >>842
大福と顎ととっちーのトリプルキャストにしよ >>853
握っただけでへし折られる箒と両手に樽で水を汲むリトルコゼかぁ オートメールに空目して朴さんじゃんマダムテナルディエじゃんって思ってしまった おじマリウスのためにここまで捻じ曲げないといけないレミゼ エポマリコゼ見てると現実がつらくなってくるし整形したくなる >>852
コゼがマリの首をねじ切る勢いで無理やりキスするよぉ >>852
コゼット見かけても目そらして出会わないまま話が終わりそう コゼがブスならぶつかってもサーセン、笑で終わりだよね クジ砂も幽劇も刀俳優だから合う合わない関係なく集められただけで特に取り立ててはわワラってこともなかった でもエポキャワだからイマイチ説得力ないんだよね
もっと本気の歌うまドブス連れてきて 美人で清楚なファンテの娘なんだからコゼ可愛いに決まってるよぉそもそもファンテがブスだったらセクハラされないし工場追い払われない 結構言われてるけどふうかちゃんエポよりコゼ顔だよね >>875
最近のエポ肉付き良すぎだよもっとガリガリで悲壮感漂うエポ連れてきて 屋比久昆はまぁキャワだけどエポかなぁって感じだけどふうちゃんはコゼっぽいよね はわワラ付き合ってるって言いまくられてるせいでそう思えてきた バレエ厨が荒らしてたの?
レミゼスレチ続けて指摘されたらそれかい レミゼ厨言われるまでスレチやめないってことだけはわかったよ
スレタイ読んで バレエの話しなくなってから長いししつこいレミゼお姉ちゃんたちうざいね
チケットでもめるしバレエ悪くないのに厨に次々と恥かかされて哀れ 誰かイケボの俳優でアニメの映画吹き替えとかやってほしいと今天気の子のCM見て思った
それかアプリゲームのCVならハードル低そう 流れ的にしばらくスレチ続いてたけど嫌ならほかの話題すれば良かっただけなのに 都合悪くなるとその大好きなネタ出すのかな
少なくとも炎上でならここよりはレミゼ話せると思うよ >>882
原作エポは老婆みたいに貧相らしい
ちなみに原作だとコゼットはマリウスに声かけてもらうためにわざとハンカチ落とすよお もし本当に付き合ってたら匂わせどころじゃないでしょ スレチで盛り上がってるときこそこっそり推しぴキャワ出来るのに 古川の話題にすぐ飛びつく厨が常駐してるのが気になる そういえば牡蠣くん更新少ないね
ネタにされる頻度多かったから何となくSNS更新あるような気がしてた ばっちの話も長々する人いるよね
その割にテニミュとレミゼの話題しか出ないけど おじの話も途中でなくなったからちょっと面白かったよぉ
レミゼガチお姉ちゃんたちスレチ楽しそうだった >>921
ごめん今日してたんだねぇ
推してないから知らなかった >>905
詳しいお姉ちゃんありがとう
コゼットあざとい >>924
牡蠣君の脚の長さが活かされたいい画像だよ見ておいで 来月俺旅で牡蠣くん初接触だからちょっとわくわくする >>933
やだやだ牡蠣くんの揺るぎない不細工見とうない >>930
カップラーメンにお湯を入れたのに存在を忘れていたときー >>936
1枚目は頭の上半分見えてないから安心して見れるよ >>939
はわわが自分でインスタにのせてたからスレのネタとしてはオッケーです 岩きゅんの件もあったしはわワラ本当に付き合ってたらわざわざアピールしないよ >>947
演技なんてどうでもいいからプロレスに専念して >>944
スレチ追い出し婆ご立腹だったから安心した 立て乙
ヤンジャン読もうとしたら電子版には入ってなかったよお 乙
ぷるっぷるっぷりん食べたい
実際はゴリラの餌だったけど 芋丸ひきなら見慣れてきてキャワだけどアップはきちぃ。 乙
>>965
電子版には入らないってここのリマインドおねえちゃんがアナウンスしてたのに mur 尻でTwitter検索したら野獣先輩の画像出てきて萎えたおやすみ 大福最近なんか接触あったっけ
痩せなきゃやばいんじゃない >>973
お姉ちゃんが何を求めてるか何を良しとするかでそれは大きく変わるよ たむしんがチェキ会でポーズ指定禁止なのにポーズ変えてくれたってレポは見た >>980
そういう時は無言で悲しそうな顔してそっと頷かなきゃ ヤンジャンかってきたよぉピンナップ裏面のとし丸ならアタイ的には許容範囲 でもこれやると腰痛になりにくいからあたいもよくやるよお
簡単だよお >>994
アタイ昔よくやってたけど今は腹肉が邪魔でしんどい マジラ誕生日にオガのショウルームでマジラがニコニーポーズして荒牧もその日ニコニーポーズして匂わせしてた このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 1分 3秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。