5435回目タカトシ違い【無断転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
俳優の炎上やカノバレ痛い愚痴垢ヲチ等について語り合うスレです
スキャンダル炎上以外の俳優や舞台に関する雑談も自由です
次スレは>>900
テンプレは>>1のみです
※植田話禁止
※前山話禁止
※厨認定禁止
※追い出し禁止クロストーク推奨
※腐ネタと下ネタは別板へ
※荒らしはスルー
前スレ
5434個のアクスタで全身武装【無断転載禁止】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1616326603/ 永山 ヌード写真
浜尾 タクミくんシリーズ(主役BL受け)
高菜 富士見シリーズ(主役BL受け)
御守り 宇田川町(主役BL攻め)※でも自称受け
ごぼう 揚げゴボウ(マグロ漁船)
生ちゃん ドラマダ(主役BL受け)
司さん パタリロ(美少年ホモ役) 乙
チンポロなんて久々に聞いたよぉzctお姉ちゃん 乙
にちか劣化始まってるから数年後にはハイブラ並みに一般人化するよ チンポロの話題出るときいつもチンポロって言われてるけど逆にどうしたの 乙
あの枠前番組が長かったから次もそれなりに長寿にしたかっただろうに散々だね ここで名前聞く度にまだやってたのかと驚くニンマスマン でもとても長寿にしたい作りには見えなかったよ
アタイ一回目しか見てないけど 初回のときあまりのひどさに次番組決まってて繋ぎじゃない?って言われまくってたよね チンポロはずっとここでもチンポロって呼ばれてたよね?
急な古田呼びお姉ちゃんこそどうしたの アタイら向けの15分くらいの舞台紹介プチ番組やってくれればいいのに
松田は色んな俳優押しつけられるのになんの見返りも得てなく見える >>25
サードハッピーの時から界隈外にまでそれで回って来た >>12
今回の生執事見てシエルは子役じゃないとダメだなと思った >>29
アタイらに見返りが見えるわけなくない?リアちゃんなの >>22
とんでもないしょーもないのでワンクッションおいたやろみたいなね
どうせ苦情が出てボコボコにされるのわかってる枠だから力入れてるのはやらない 何かの見返りがあるからオスカーを重用してるんじゃないの実力かもしれないけど ニンスマン作ったジョビも違ういっちょかみたいジョビもなんだけど
なんでアタイらが知らない人が描いた上手くもない絵を喜ぶと思うのか根拠を一度聞いてみたい リョーマはあんまり2.5の経歴ないのがいきなり主演で成長してく感じが楽しいから新リョーマ続投個人的にはちょっと残念 推し作品の時だけオリコンに加算されてない!ってお姉ちゃん恥ずかしい 見返りとかじゃなくて人間関係の都合も大きいと思う
会社関係っていうか
そういうの感じない制作ってそこそこ以上だとあんまりない どうして基地は恥ずかしいとか哀れとか他者から目線を使って煽るのに自分の人生は顧みないのかな 爺の写真集はHMVだから無事加算されるので数字たのしみ ある程度は分かるけどそれにしても最近のネルケオスカー関連はあからさますぎるよ >>39
成長してくんじゃないの?
新テニとちがってチームだし >>43
国語力がない基地だから仕方ないけど会話になってなくない? 生執事は完売にありがとうしなきゃいけないの
生執事では当たり前のことなの >>49
仮面ライダーだって順番に貰える事務所だけどネルケだけにはすごい強いの不思議すぎる >>45
実際に出てる数字に関係者装ってまで文句言ってるの初めて見た
で数字集計してるらしいけどいくらだったの? >>52
初めての文化だよね
あれは高額ぶっ込み厨勘違いするわ >>49
それだけネルケに何か見返りがあるんだろうね 基地は脳内で自分だけわかる会話が進んでて他人から見ると何言ってるか分かんないアスペみたいな時がよくある
だからツッコミ入れられてるのにじゃあみっともないからやめななんて答えてしまう 突然オスカーとネルケの関係が切れる可能性もあるよね 実はギャラがとんでもなく安いとか?
でもフラボ儲かってそうだよね >>58
版権も持ってないしオスカーゴリを出した所で踏み台になるだけだから
アタイらからすると何も利点がわからん >>61
フラボねじ込みルートじゃないから別でしょ
芋とかの事だよね >>62
そりゃ裏で色々金銭とかも動いてるだろうしそんな裏事情アタイらに分かるわけないよ 4thは新テニと別プロジェクトだと思ってたからリョーマに同じの来てびっくりした 桃城と鷹さんって所謂イケメンの若手じゃ無い人が配置されるポジなのに
テニミュってだけでイケメン俳優って肩書つけて良いみたいなのよく見る アラフォーで2.5にしがみつく爺俳優のみっともなさに勝てるものはないよ >>68
それって刀に出た人だからって話じゃないの?
オスカーじゃなくても刀後だとちょっと仕事変わるのあるよ 何かに出るとそれが実績になってオーデ受かりやすくなるのは
里に受かってその次に繋がった話を誰かがしてたの思い出す ttps://twitter.com/SZKIS_LOTTE/status/1373592424581189637?s=19
千葉のお姉ちゃんたちが一択って言って理由がようやく分かったよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>63
別ルートかなぁ
フラボの後オスカー続いたよね >>71
刀直後にFFとか決まってたし元々ねじ込み決まってたでしょ
オスカーたくさんいてフラボだけねじ込みじゃないわけないましてや同じのぶりん組 >>57
そうだよねぇ
ホリ川もし始めたから誰かの指示なのかと疑い始めたよぉ ぼティルの番宣番組情報なにも出ないね楽しみにしてるんだけど >>74
後藤輝樹はたまにまともな事言うから妥当な位置にいるね まずフラボはねじ込みじゃなかったら刀に出られるような俳優じゃない >>78
最初から特別扱いの芋ズエと違って長年放置してたフラボにねじ込む手間かけると思わないからねじ込みだと思わないけどそういう見方もあるのはわかるよお ブロマ完売ありがとう文化なんなの
ホストちゃんなの まぁ他の人がやっててホリ川だけやらないのもってなるのはわかる >>79
ホリ川もしかして良くない例みてやった方が良いと思っちゃってない? ホリ川にありがとうって言ってる人達はマネしちゃいけない先輩って伝えたい >>85
放置されてても一応AOXでは一軍だったんだよフラボ
一軍はコネ二世以外全員推された >>89
ホリ川だからあり得そう
誰か辞めてって言ってあげてよぉ >>93
とりあえずよくわからないし周囲見て覚えるの普通だからね
勘違いしてたら良くないよぉ ホリ川なんてアタイらの舞台経験も浅いしねえ
見習わないでいいよお >>90
人間役ビジュもだし全体的にごぼステよりかなり遅いよね こんなのホストじゃない
アタイの推しにはしてほしくない あの佐奈厨ただの前方厨かと思ってたけど立派な害悪だった フラボがねじ込みじゃないと思ってるお姉ちゃんも存在してるんだ >>92
二世踊る秋刀魚御殿出てたけど推されではなかったんだ >>97
見習ってはいけない先輩かどうか見分けつかないだろうしね ぼティルはごぼステ終わるのと合わせて残りハッピーするんじゃない フラボ事務所舞台でも良い役もらってたし順番に推されるなら順番普通に回ってくる立ち位置だったよ 害悪がいると楽屋で君の厨ちょっとアレだねって話になるっていってたの岡村だっけ 4月11日からなのにまだ人間役のビジュ出してないんだ 君の厨ちょっとアレだねって言いそうなの楽屋にいなさそう
ホリ川とかはわからないだろうし岡村あれでちゃんと人見る目はあるし むしろ田鶴佐奈ブスピあたりがゲラゲラネタにしながら害悪ありがとうツイートしてそう フラボ推されじゃない派だったけどお姉ちゃん達のレス見てたら
推されだしオスカー人材難なんだなって思ったよお >>122
普通にAOXの中ならめちゃくちゃ推されだったよぉ 生執事なんで急に子役使わないのと思ったけどシエルに子役使ったらシエルと歳近いキャラもれなく子役使わなきゃになるからなのかなってふと思った 右手もありがとうし始めたら嫌だなぁ
推しぴと共演した時に持ち込まないで欲しいし 芋フラボやる気のないズエ
オスカー人材勧誘頑張って >>123
テニミュ受かったふまたん達や村に滑り込んだフラボと何も無くても特別扱いの芋ズエが同じに見えなくて ネルケへのオスカーねじ込みはたしかにあからさまだけどフィッシュチップスなら誰も踏み込みたくない原作だしまあ >>139
テニミュだってオスカールートあるだろうしフラボと芋ズエじゃ俳優はじめた時期が違うんだから
ネルケのオスカーねじ込みが強化されたのも割と最近だしだからフラボもねじ込まれだしたんでしょ >>144
シエル しょごホリ川
リョーマ ハイブラしょご
堀川 ハイブラしょごホリ川 ルートがあるならわざわざ不人気のタカさんとかに送り込まないよ 刀ミュのオーデは事務所の力は関係ないってオイラがいってたよ >>146
オスカーの推しはあるとしてお姉ちゃんは妄想にとらわれ過ぎてる セブンオーダーとオスカーとサムボねじ込まれるならどれがいい? >>150
昔の話じゃない?
無所属たむしんの時まではアタイもそう思ってたよ
でもビラ配り2人と芋でそう思わなくなった >>150
おむすびあたりまではそうだったかもねとは思う >>155
そういう質問はいらないけどオスカーが一番マシ フラボがねじ込みじゃないって信じたいお姉ちゃんはなんなの普通にねじ込みやろ >>150
途中まではそんな感じだったけどオスカーのゴリ推しが入るようになったからなぁ ネルケのゴリ押し芋からのゴリ押しオスカーみて刀ミュオーデ事務所関係ないとはもう誰も思わないと思う オスカー鍋と大手のタカさん続くの面白い人気キャラはよくわからん地下ドルなのに 事務所関係なく本当にオーデで芋を鶴丸にしたんならそれこそどうかしてる >>155
好きな作品には来てほしくないけどその面子でドラゴンボールかワンピースかジョジョか炎ミラ本編あたりでもやってくれるんなら楽しいよ >>167
オスカー内でオーデと言われても疑わない >>170
同じような若手俳優見すぎたところに芋来たら見分けつくから採用ってなるのかも テニミュ見てるとオーデでもおかしくないかなって少し思う
顎の呪いマジでなんだったんだ ミュのオーデ長身キャラしかしてないんでしょ
人気の平均身長キャラオスカー様に持ってかれたんじゃない 主演のオープンオーデやりますって言って蓋開けたらチャレンジだったのグールだっけ >>187
素人や新人に混じってチャレンジいたら受かるよね
子役様もハイステオーデでやたら上手くて目立ってたんでしょ ポテフィはアッシュなんて逆に誰がやってもあれだし英二は田舎育ちの垢抜けないジャップだから芋は芋で合ってはいる >>186
長身キャラしかオーデしてないという妄想は何なの >>187
オープンオーデでチャレンジ上限はあり得るでしょ芋なら忖度疑うけど >>188
子役様は頭ひとつ抜けて上手かったんだっけ >>166
ビラ配りが両方に来た時にもう刀もダメだと思ったわ >>188
子役様がオーデに来たら他の若手は勝てないわ >>182
まだどうなるか分からなかった頃を持ち出すのは変 >>174
それね
芋いなかったらねじ込みでしょってここまでならなかった でもウォーリー子役様知らなかったんでしょ
信じられない >>187
物議をかもしてチャレンジがブログでお気持ち表明してたね ハイブラもオーデだったんだっけ
当時のハイブラがオーデで同じ役受けにきたらきちぃ。かっただろうな オーデって言っても出来レとか事務所オーデだって結局いちゃもんつけるじゃん 芋なんかより推しぴのほうが英二に合ってるのにーとは別にならないからなあ >>202
子役様の子供の頃しか見たことなかったんじゃない アッシュ推しぴの方が良かったってお姉ちゃんもいなそう あきみうオーデも散々大人の事情ガーって言われてたし >>209
人目線だけど?
お姉ちゃん何カリカリしてんの? すごい人までオーデに来るようになったってステもミュも言ってたような 今思えば大々的にオーデした体でペダルの主演に来た醍醐はただの売出しだったと思う
その後天気の子もハイステあって主演売出しコースでアタイ達の人気にするつもりだったのかなあって 複数の俳優がオーデで受かって役を取った話してる
オイラが事務所関係無く選んだと言ってる
ここは信憑性あるよねところでオイラもオーデ参加してるの? オイラがオーデ参加ってどういうことなの
コンペとかそういうこと言ってる? はいはいミュは凄い凄い
オーデして芋選んだんだね凄い凄い 子役様の子役の頃しか知らなかったって言ってもあんなにそのまま大きくなってるのに >>221
ただのimageだけどああいうのってオーデ来なさそう
主演の舞台を繋がりあるジョビ達が作ってアタイらのを添えるタイプ オーデだって50人呼ばれてる役もあるだろうし3人しか呼ばれてない役もあるだろうし一概には言えないよね
アタイらには知るよしもないことだよ >>222
オイラ初期はオーデに参加してなかったけど途中から呼ばれるようになったって ミュオファーだったの数人かしかいなかったんじゃなかった
きゅんはオーデだよね >>220
大々的にオーデっていうかハイブラのドタキャンで大混乱の中主演オーデが告知されたんじゃなかったっけ 芋ズエ推すのにバナナフィッシュ選んだのはよく考えたなぁって感じ 自分がよく妄想扱いされるから他人を妄想扱いしたかったのかな
俳優から出てきたトーク無視でオーデが妄想って言い出すと何の話も妄想になるよね ズエと芋のホモ芸辛過ぎる
TL防ぎようが無さそうで今からきちぃ。よ >>239
ドタキャンだったの?
続編オファー来た時に断ったわけではなく >>229
すぴおじはオイラが蜻蛉切にどうかと松田に話してオーデに呼んだからオファーに近い >>240
呪術とかツイステステにその2人だったらここまで楽しい流れにはならなかったかも >>233
よくある話だよね
オーデして公正に選ばれたとは限らないのにピュアなお姉ちゃん多いんだなーって >>239
ドタキャンじゃなくていつものマベちゃんの押さえるの遅いアレでしょ
出てる舞台がやりそうな時期は事務所側が気を利かせてスケ開けてくれてるとでも思ってるの?みたいな遅さ ビラ配りの所は身長無関係に人気舞台でも何でも入れられるってわかるよ ステのオーデ話たまに出るけど知ってるのたけことかとしょーくらいかも
他もオーデだった俳優いる? >>233
声かけて来てもらってオーデもオーデはオーデでしょ
話がずれてるよ >>242
心配しなくても芋とズエッシュそこまでエッチなことしないから
むしろゴリラのズエッシュがハゲジョビにいろいろされるほうが辛くなると思うよ >>243
まさか今からオーデなの?ってくらい直前の時期でざわついてたよ >>252
落ち着いて
何そんなにムキになってんの >>248
そう言う話してなくない?
すぴおじもハイブラも決まってるけど参加下オーデでしょ >>238
きゅんはオーデすぴおじはオーデで確認する程度でオファーに近い 誰も公正に選ばれたと入ってないような
ピュア言いたいだけなの >>256
分かったから落ち着きなって
誤字多すぎるよぉ 素人だから事務所に募集かけて人集めて会場借りて関係者のスケジュール調整して時間かけてオーデやるのに出来レってどんな意味あるのか考えちゃう
最初からオファーでいいじゃん 先に声かけられててオーデで確認の話も俳優やオイラからでてたよね
なのに決まってるオーデ知らないの?って今更じゃない? >>253
表紙の寄り添い合う2人で無理だったから何してても無理
ズエッシュがどうなろうが知らないで済むけど ジョ伝組もオーデっぽいよね
ステではっきりオファーって分かってるの虚伝くらいで他はよくわからない オファーの人もいるしオーデの人もいるというだけでしょ >>268
何人もいるから残機がどれくらいか知ってる人いないと思うよ
選抜ビラ配りも何人いるか知らないけど全員でかいのにねじ込み完了じゃないの知らんけど オーデオーデ言い過ぎお姉ちゃんは一度発端のオイラの発言を思い出して
オーデは事務所忖度ないって話なんだから公正に選んでるって事でしょ
>>150 入り口なんてオーデでもゴリプでもなんでもいいのよ
オーデ通って刀になっても不人気のままな奴とねじ込みでも人気者になれた奴なら後者のほうが成功なんだから >>259
おじぬんは2人ともオファーオーデだった 虚伝以降は強盗いののの玉広報チャレごぼうはオファーかなと思った サムボはリーダー全員完了したんだからもう満足してくれって思ってるよ 別にオーデでもオファーでもキャラにあってればどっちでもいいんだよあってれば >>270
事務所の忖度が無いのとネルケ側の忖度が無いの別の話だよね >>283
なんとしても忖度があることにしたくて草 忖度なかったのギリたむしんまでだと思うってもう一回書くね オーデだろうとオファーオーデだろうとねじ込みだろうと芋丸はトップレートです ねじ込みだろうと何で採用されたのがアタイらにも伝わったなら言われないんだよお
芋ビラ配りとか顔も身長も違うし人気もないしガチ誰?だしなんでかわかんない
ズエの万里はわかる 春川オファーなわけないけどオーデで通すのもジョビ二日酔いだった?とはなる ステで鍋俳優出てない舞台ないよね1人は入れないとダメなのかな >>282
たけこ磯野とかと同じオーデだと思うよ
たけこがオーデ受かった時にマネが泣いた話好き ビラ配り30人ぐらいいない?
全部来るってほどいつの間にか来てたの いつ言ってたのか知らんけど例えば今ミュのオーデは事務所力は関係ないよってオイラが言ったとしてお姉ちゃん達信じる? >>292
芝居出来るし特に問題無さそうだけど
長義自体そこまで重要視してそうでもないし >>298
普通にバンブーにオーデの話来たんじゃないの 芋擁護するわけじゃないけど推しが鶴丸やれたとして芋と同じようにトップレートになれるかどうかなんてわからないしなあ >>298
関係者がどこかの舞台で春川見つけて声かけたか各事務所から1人差し出してと言われてスケ空いてた春川が送り込まれたか >>303
>>301 バンブーなの完全に忘れてた キャラ人気無視して芋トップレートって言い始めたら基地だなって思う >>265
ズエ芋とあと公式と他キャスト出たらそのへん全部ブロックしときゃよくない >>300
おむすびまでの話ならまぁそうだねと思うけどそれ以降はねーわと思う テニミュはオーデ映像卒業の時に出してきたりするけどああいうのって他の舞台も記録として残してたりするのかな ズエッシュが演技ちゃんと出来るようになってたらキャンディーバー以外にも楽しめそう >>313
芋ではなくて芋丸って言ってるよ
さっきから基地認定する文盲お姉ちゃん >>304
ガチ新人から鶴丸を決める方向性でオーデやってたなら芋が選ばれることもあったかなと思う
鶴丸は爺俳優の方が合ってるキャラだとは思うけど >>310
アタイはユーシスハッピーの第二波がいまの楽しみ >>307
何その妄想
1人差し出してって言われる舞台じゃないでしょ >>292
アタイはむしろよく見つけたなって思ったよ >>324
出さなかったら出さなくていいですよ側の舞台だよね >>322
オーデに新人ばっか集めてそうだとは言われてたよね 人気なしキャラに新人当てるより人気あるキャラに新人当てた方が全体の人気のバランスとりやすいのはわかる >>329
鶴丸でわし育したかったのかなぁ
ステの老獪ティル鶴と差別化しないといけないし >>324
オーデって事務所から各1人とか枠決まってることない?刀は知らないけど他の作品だと聞いたことある >>321
文盲だから自分が書いてる事が分からないの?
鶴丸は人気キャラだよ >>307
後半ツッコミどころが多すぎてモメサなのかと >>327
妄想にも程があるよね
オーデ受けたい人沢山いる側の舞台だよ >>333
新人の方がスケ押さえやすいからかと思ってた 推しがオーデで役勝ち取るのもいいけどオファーだと嬉しいかもしれない >>331
いい意味で
知らない俳優だけど声良くて演技できるなって思った記憶 >>335
喜怒哀楽激しいからどうかな
むしろ英二のほうがほとんど感情おとなしめだから下手すると棒になりやすい難しい気がする 無垢な鶴丸言い出した時点でアタイは心をとざしたよ
とある本丸設定とはいえ大倶利伽羅がコミュ強キャラになるくらいの改変だと思った 芋にした理由無理矢理つくったのが無垢っぽいなんだろうなって思う >>333
ミュは長期公演だから新人の方がスケおさえやすいとか >>343
それもあるだろうけどスケ押さえやすい中堅だっておっさんだっていくらでもいるよね
別に人気俳優じゃなくていいんなら >>345
そっか
アタイも春川の長義いいと思うよハマる誰?だった 白いから無垢な感じでもいけるって思ったんだよ知らんけど ミュくらいの舞台なら一部のパンダ以外は他舞台降りてもスケ合わせるんじゃないの 長期公演が厄介みたいな扱いのお姉ちゃんよくいるけど長期公演のがお金入るし長期公演出来る舞台は人気舞台だよ >>350
ドル兼業でも無ければ中堅でも受かったら出たいの大勢いるよ
何度も受けた糸川や受けてたこにせを見てよ >>351
松田は新しいスター作りたいとか発言してるし新人で俺が育てたをやりたいタイプ 芋は容姿よりもキャラにあってないのが最高にきちぃ。 鶴丸って悪戯好きで老獪で聡いキャラだと思うんだけど無垢とは ジョビが生まれたての無垢な鶴を育てたかったんでしょ知らんけど >>355
先にオファー受けてるの蹴ったら大丈夫ではない
シリーズもの降りるとかはあるかもしれない >>363
あんステ捨てたのまたマベのオファー遅かっただけじゃないの >>363
今のあんステただの泥舟だけど単純にマベちゃんの依頼が遅かった可能性もある オーデの話来たか聞いたかでマネージャーが売り込みして取ってきたとかたまに聞く オーデとか公演期間決めるの早そうだとは思うよ
決まった仕事蹴るは無いけどオーデ受けてて結果待ちなら継続の仕事の話が後から来ても断るのはあるんじゃないの >>369
アタイもあれはアタイのじゃないしなって思うことで折り合いつけてる >>373
刀はステもミュも基本オーデだよ
イレギュラーでオファー何人かいるけど ミュ本丸の鶴丸が芋というだけでお姉ちゃんたちの本丸の鶴丸は違うから落ち着いて >>369
ブスな長義が顕現してしまった本丸だから仕方ない 馬鹿の一つ覚えみたいにマベオファー遅いっていうの前からいるね
たしかペダルのキャス変あたりからうるさくなった >>379
ステの初演はオファーが過半数に見えるよ >>376
ツイでもここでも良しとされてるのが不思議で仕方ないよ
顔も演技も解釈違い特に顔は靴べらみたい >>379
義伝くらいまではオファーじゃない
ジョ伝以降はほぼオーデで一部オファーのimage オスカーのゴリ押しの話からどんどん逸れてるけど
つまり人気キャラの鶴丸やった芋と長義やった春川が憎いってことで良い? >>391
微妙舞台ってどのレベルを指してるのか知らんけど今更旨味のない役をやる事はないんじゃない 長義も鶴丸もどっちもキャスティングミスったらダメな人気キャラだよぉ >>395
鶴丸も長義も人気キャラだから刀の人気キャラやった人が気に入らないんじゃない >>395
見当違いのまとめしてくるいつものもいるの ペダステとあんステ
見事に出禁2人がキャス変恨んでそう >>406
主演あっきーだよね?
学ぶものはありそうだけど >>396
帝劇作品の中では帝劇でやらなくてもいい扱いだけど帝劇ネームバリューだけならって感じ 芋がまじでホス狂になったと思ったら売り掛けで破産して風落ちした知り合いにそっくりすぎて好きでも嫌いでもないんだけど見るとなんとも言えない気持ちになる >>394
春川は粘着されてるんじゃなくて春川好きが必死なだけ お姉ちゃんたち推しがグラミュ出たら嬉しい?有名なのいくつか以外は同じような恋愛話ばっかりな気がしてきちゃう ぼきん☆春川芋
見事に基地の粘着メンツ最近は立石も この流れ見てるともしかして人気キャラってノースキルキャワのほうが喜ばれるの 王家で誇れるなら矢田さんだって帝劇俳優さまなんだけどなぁ お姉ちゃんとは別に春川粘着してるいつもの基地もいるじゃん >>423
推しがミュ志望なら嬉しいかな
今の推しは違うからグラミュ出る姿が想像つかない >>423
好きなやつなら嬉しい
正直これおもんないなって奴は嬉しくない >>423
何が言いたいのか分からないけど一般2.5関係なく観たい作品だけ観てればいいんじゃないの >>423
グラミュ至上主義のここできいてどうするの?
2.5で1番成功してて推しがいがある俳優がバレエなんだよ? >>425
ちょろちょろだからペッパーレベルの演技でも顔とスタイルが良くてキャラの雰囲気にあってたら許しちゃうかもしれない >>428
春川と芋が叩かれてるの極論でいくとブッだからかなと思ったんだけど違うの 推しぴ将来的に何がしたいのか分かんないから応援しがいがなくなってきた 何を見たらそういう風に思うの?ってなる基地もいるしやっぱり基地いるわ
上の方で変なまとめ作ってこういう事?ってしてたよね 推し帝劇出て欲しいけど2.5でミュージカルに出て欲しい訳じゃないから刀ミュよりは刀ステかなって思ってる >>423
それ聞くお姉ちゃん時々現れるけどそんなの作品によるかもしれないしそれ言ったらグラミュに限らなくなるし何とも言えないわ >>440
年齢によるけどそんなの最初から決まってやってる方が少なくない? >>439
刀の人気キャラをやったブッだからじゃない またバレエ出し始めた
今日バレエ使って煽るのずっとだね 推しオーディション受けてまでミュージカル出る気がしないミュージカル好きじゃないって言ってるし歌も苦手そう >>439
お姉ちゃん日本語理解できてる?
425で言ってる事だいぶ違うけど >>439
それだと思うよぉ
春川さんの方がここに厨いるだけの話 >>440
将来的にこうなりたいですこうしたいですって明言してる俳優のほうがそんなにいなくない?
はっきり言ってる俳優にでも推し変したら 人気キャラやっててそこそこできるブッが叩かれるならノースキルでキャワな方がいいっていうのもなかなか暴論 基地は前から誰かが叩かれてると粘着してるイツメン出してこっちも同じだよーってするからね >>456
まともに文章読めなくて極論言うのいつもの基地だなとしか思わないよお >>423
ミュージカル志望なら嬉しいけど主演や共演者によるかも >>436
そんなこと思ってるのバカにされてるバレエ厨だけだよ 涼☆の御手杵は逆によくあの体型と雰囲気の俳優がいたなって思う
そこまでノースキルでもないし ズエのこと何がしたいのか分からないって叩くのに何するか決まってないのがほとんどだよって言うんだね >>447
バレエが人気もスキルもあって目標もしっかりしてるから 何度も言うけどアタイらのとこに来るのはだいたいスキルブスかノースキルブスです 顔はいいのと悪いのとじゃそりゃいい方がいいに決まってるけど結局顔も演技もある程度までいくと好みだしね 基地は馬鹿にされてるとか嫌われてるとか良く言う
自分が馬鹿にしてるのを一般論にして話す 推しがグラミュ出たら嬉しい?って聞くお姉ちゃんちょくちょくいるよね
なんでなのか全然分からないんだけどそんなに聞きたいことなの 仕事の幅が広い方が俳優長く続けていけそうだから映像もグラミュも一般も嬉しいよ 推しは何したいかずっとハッキリ言ってるけど馬鹿にされて叩きネタになってる
だからはっきり言わない方が良いと思う >>476
出ないとダメなのかと不安になるのかもしれないけどそんなの個人差だし聞くだけ無駄なのにね >>472
つまりアタイらのはブッしかいないってことか
推しぴはキャワだよ >>476
推しが出てるから嬉しいとか出て欲しいってレス見て優越感に浸れるとかだろうなと思ってるよ
普通聞く意味ないもの >>471
5年前に今の自分は想像できてなかったし5年後も全然想像と違うかもしれないもしかしたら役者じゃないかもって言ってたよ >>472
まるで他に行くのが見た目が良いみたいな事言うね 最初はともかくある程度の年齢になった時にどこに居られるかを考えてないのは消えていく気はする >>479
でもここの叩きとか正直実害ゼロじゃん
公言してたら仕事関係の誰かの耳に入って何かに繋がることがあるかもしれない アタイらのに来るのがブだと言ってるお姉ちゃんよくいるけど事務所の推しと運でしかないよ
映像もブばっかりだよ ドレミ以外にキャワなペット飼ってるアタイらのいないの >>483
尚且つ板の上で焚けるかと推すかどうかも別 >>476
変な受け取り方して変な質問するいつもの基地だと思って見てる
どっちがいい?とか比べるものでもないしそんなの場合によるのにってなる質問するし >>483
アタイは容姿より動きで焚きたい派だよぉ
でも容姿が良くて焚けることもあるから難しい 他に行くも何も生き残れるかもわからないしこっちに仕事求めて他所のおじさん沢山来てるわ 映像はゴールデン以外は無職だしゴールデンでもバラエティは無職
一般も評価されるのはキャパ広い一軍舞台だけだよ
つまりグラミュが最強 >>494
容姿が好みだとある程度のあらは気にならなくなるのと逆にビジュいいのにこれかぁってなるのがあるけどその差は分からない 小劇場なんて出たら俳優として終わってる扱いだよ
推しが出ないことを祈るしかない >>503
全く無いね
だから害おじ達は続けられるし結局人脈と事務所のが強い
チケ売らなくていい映像なんてもっと人気関係ないね >>503
人気関係ないと言えるのはスキルがあるか事務所力があるかどっちかないと無理じゃない >>503
人気そこまでなのに俳優続けてるのなんてごまんといるし
害おじたち見てみろよって言いたい >>505
基地はここでチラ見した話題を都合よく捻じ曲げて極端にして煽りに使うの好きだね >>502
容姿で焚くとしても最低限のスキルは必要だよ
それかもう文句のつけどころがないくらい容姿が良いとかじゃないと無理 >>499
キャパ広い一軍舞台ならグラミュでなくてもいいじゃん 俳優続けるのはブッだろうとお好きにどうぞ
話が基地のせいでとっ散らかってるけど2.5やるならノースキルブッはやめてキャラにあう人連れてきて >>499
まずグラミュに映像畑の一軍は出てない
グラミュはミュージカルで出てるのはほとんど専門のミュージカル俳優すなわち演技が不得手な人が多い
グラミュは舞台の中でもすごく狭いカテゴリの1つでしかないよ基地ちゃん 推しはミュージカル志向ではないし一般ストレート好きなアタイは変わった趣味だったのね 映像でも人気者扱いで売り出すし人気あるのか不明だけど人気ある人みたいなのもいるし
当たり作品ではまり役とれるとそのまま自然に人気の人になる 推しぴの演技上手いと思ったこと全くないんだけどとにかく顔が好きで推してるんだけどこういう推し方してる俳優って3年が限度だなって思う 人気もあって事務所も強い芋はいつまでも俳優続けられるね こういう時必ず害おじが例に挙がってそのたびに納得するからいい例なんだろうな >>518
演劇はミュージカルよりストプレの方が全然多いと思うよ >>515
基地は自分でしょ
グラミュや帝劇は羨望の的だし成功の証だよ 映像に絞られたら応援し続けられる気がしないからいつまでも舞台やっててね推しぴ グラミュほぼ四季と宝塚の再就職先で藝大生の就職先じゃない 大袈裟な極論を主張し続ける基地
なおスレで学んだ知識 基地はいつも芋ageするし叩かれる流れだと他の叩きたいイツメン出してそっち叩かせようとする
今回はお姉ちゃんがしてた話に乗っかって春川だった >>527
グラミュ凄い凄い!
分かったからもう眠て なんか3年って絶妙だよね
好き好きみたいなテンションだけで突っ走れなくなってくる >>534
うんうん
舞台やってるひとはみーんなグラミュを目指してるんだもんね
ストプレなんか喜ぶわけないよねぇ >>499も>>515もどっちも無知
吉沢亮葵わかな竹内涼真土屋太鳳高畑充希
映像一軍がグラミュでも稼ぐ時代です
そしてグラミュも今は演技不得手じゃ食えない
皆映像の一軍ですけど? 内容微妙でもミュージカルだと歌ハーブで面白かったかもって誤魔化されることある ストプレそこそこやってるけど文学か高尚じゃないと評価されない風潮は平成と一緒に終わって欲しかった >>527
ミュージカルにも色々あるんだよキンキーなんかは東宝じゃないしね
グラミュ(帝劇)が羨望なのはミュージカルを目指す俳優の中の一部だけだよ ストプレでよかったって思う舞台もあればミュージカルでよかったって思う舞台もあるし作品によるとしか思わないけどなアタイは 芸劇とか世田谷パブリックとか小劇場クラスだけど
演劇賞獲るのはそういうとこのストプレだよね >>543
グラミュ婆に見えてるの?
基地にしか見えないや グラミュが好きな人に見えてるの基地だけだし婆って言ってるのが基地っぽさある グラミュは舞台俳優すべての羨望の的って事でいいよ
凄いって言わないと気がすまないのと何かこう文章から滲み出る高齢さがきちぃ。 グラミュから2.5に出稼ぎに来る位だしミュ一本で食うより色々出来る方がいいんじゃないだろうか >>544
興行成績良くてもエンタメだと駄目みたいなね
純文学とラノベの差みたいなもんなんだろうけど >>537
その人たちコスチュームプレイやってる?グラミュって時代劇大セットで大人数のコスプレだけど 凄いって言わないと気がすまないって書いてるお姉ちゃんは基地自身じゃないならやべー グラミュとか一般の脇やるくらいなら2.5でずっと主演やってて欲しい グラミュって生オケのミュージカルだよね
そんなのに出てるの誰いたっけ いちいち偏った枠に嵌めてグラミュはこうって語ってるのが高齢の婆だろうなって >>557
アタイもよくわかってない
ブロードウェイやロンドンの翻訳物のことなんじゃないの
ディズニーやオフブロードウェイは入るのか入らないのか >>537
グラミュをこなせる演技力は並以下で大丈夫だけどストプレで有名になるのははるかに実力いるので グラミュが好きなわけではないからね
元々2.5出てる推し見て好きになったからグラミュ目指して頑張れとは微塵も思わない 基地にしか見えない煽りとそれを普通のレス扱いで婆ガーしてる基地 >>560
ちょっと前だと城田相葉古川加藤木村バレエとか?
これから出るのが御守り芋ワラあたりかな >>565
アラフォーになっても2.5に出るような惨め俳優になってほしいの >>576
そんなのに出てるの誰って問いに返しただけだから グラミュなんてジャニでも出れる時代だよ
アタイらのなんて客寄せパンダに使われてるだけだから人気なくなったらポイだよ >>578
城田とかテニミュじゃん
アタイらのだとバレエ御守り廃車芋ワラおじ 叩く時に惨めや恥ずかしいって基地が良く言うのはリアルで親から言われてるからなの? アラフォーガーしてる基地は前に席開けろって良く言ってた基地と同じなのかな アタイはバラエティ含めて映像楽しいけどなあ
2.5もいいけどウィッグメイク衣装ない推しが1番好きだよ変わり者の自覚はある この流れ見る限りどう見てもアホなグラミュ婆はバレエ厨だね >>581
グラミュだけにした時点で厨離れるからパンダもだんだん難しくなるよね ぶっちゃけグラミュ出ても作品も大して面白くもないし円盤にもならないしグッズもしょぼいし旨味ゼロ 叩いたり暴れたりした後にどうみても○厨だねってするの基地本当によくやるね グラミュに出てるジャニなんていないけど何言ってるの グッズや円盤は確かに2.5に慣れるとほんとしょぼくなるね アタイは推しが刀に出なくなったら一般までは行かないだろうなあ >>598
ただのいつもの刀俳優順番に叩く基地なのかな 王家の紋章に出るアタイらの他にもいるのに芋だけ挙げるの草 >>581
レミゼとミス・サイゴンは本国オーデなんじゃないの
客寄せパンダ押し込めるの >>585
実力ないからマリウスの中でもどん底扱いじゃん 高尚ウエメセでヒステリックな.5見下してるのもいるから今暴れてるのそれだと思う グラミュどうの言い争ってるのは刀ミュ厨とテニミュ婆です どん底は新しいマリウスでしょ
アタイらのじゃないけどあだ名付いて叩かれてた記憶 >>581
ジャニいなくない?
大昔ならジャニ辞めて四季経由した人ならいるにはいるけど >>613
あれは実力じゃなく言動がやばすぎて叩かれてるだけだから きん☆くんあたりのアラサーはまだ2.5やってもまぁいいと思うよ ミュージカル俳優なんて茶の間には全く知名度ないんだからアタイらのとたいして変わらない >>623
テニミュ刀ミュの厨って言われちゃったからね >>620
アラサーはいいけどアラフォー爺が2.5にのさばっているのが問題 >>620
きんはいいけど☆は新規やらないじゃん継続も降りてるし 図星つかれていつものステ俳優叩き開始するのわかり易すぎる 実力無いから三番目とか言ってるの見てバレエ厨認定するのはさすがに基地無茶苦茶だよ >>631
バレエ厨って世界が狭すぎで知識貧弱すぎる
それで天狗なのほんと呆れるよぉ >>621
違いのわかる石丸幹二があの人誰されてたよね きんの栄螺は無理だった
一般でもあんなのに出るのはやめて欲しいわ バレエが1番推しがあるのは事実だよ何やりたいのかはっきりわかるし 長期的な視点で2.5の将来を考えたらアラフォーが2.5のメインに居座っているのは弊害でしかないよ ミュージカル俳優が知名度得るのって結局テレビ出てからだしね >>643
そうかなぁ
いつまでも新人若手ワラワラでレベル上がらない方がまずいと思う
各年代満遍なくいて層が厚い方がジャンルとして生き残れそう ここにいるのはアースラかたこって何年言われたらわかるの認定基地は 若いのしかいない演劇学校状態が永遠に続くと演出家の心が折れそう いつものぼきゅん叩き開始
これでグラミュ馬鹿の暴れたログが流せるね でも2次元のキャラ年齢がだいたい15〜25歳くらいだから2.5で年齢層厚くっていうのはなかなか難しいよ テニミュからグラミュが成功の王道
刀ミュを経由すると箔が付いてなお良い >>653
テニミュがそういうコンセプトだからでは
他の版権ものは違うでしょ >>658
それはそう
結局役の取り合いになるよね 要するにいつもの基地もグラミュ婆と同じ底辺バレエ厨じゃん >>653
成功してるテニミュがあるんだからいいじゃん
若いのはそっち出てれば? 芸歴長いとスタッフや演出家に顔見知りが多いしコネもあってメインのいい役を取りやすい
おいしいところを爺俳優が取って若手の芽を摘むような状況が続くと2.5がどんどん先細りしていく 使えない若手を2.5が引き取る必要ないんだわ
使える子はちゃんと活躍できてるんだし >>653
あれは若手の入門編幼稚園舞台だよ
あのクオリティが基準のわけないじゃん草 最近のテニミュのレベルは高いと加藤和樹が驚いていたよ >>668
最近辞めジュとか特撮崩れが2.5に来るもんね 性格が爺なだけで三日月の外見はシワシワ爺じゃないんだけど とりあえず2.5かイケメン舞台にいっとけみたいな空気感
コロナで淘汰されそうだけど >>662
慌てて☆きんやぼきゅんを雑に煽りだしたのがもう答えだと思う アタイらのからだと御守りがいちばん2.5貢献度とグラミュ移行の仕方が綺麗な感じにみえる
テレビでも2.5次元俳優として顔売ってたし 16歳を33歳の爺がやってるしマイナーどころで言うなら15歳を35歳の配おじがやってる 不自然にイツメン叩きになったのは草
余程都合の悪い流れになったんだろうね >>684
エリザベートがやれていたらよかったんだけどねぇ 御守り一月は前より声出てなかった
コロナの後遺症じゃないといいけど いきなり推しがグラミュに出たら嬉しい?とか聞き出すのがもう何というか馬鹿でしかなかった >>684
御守り2.5貢献度どころか舞台でも当たり役ろくになくて草 >>684
映像も舞台も何一つものにできてない御守り >>686
配おじのキャラは老け顔設定だからヨシ! 黄瀬はもう終わっちゃったけど三日月という強カード持ってるのに ロミジュリは無事に公演できるといいね
ここまでついてないと逆に怖いわ御守り 御守りは演技がいいわけじゃないし歌も特に上手くないしね 御守りほど器用貧乏って言葉が合う人もなかなかいない
月9も提灯記事まで書いてもらってたのにモブ中のモブだった 御守りの三日月嫌いじゃないけど個人の好みは置いといて何やかんや三日月はぼのイメージが強い気がする
嵌り役や当たり役って感じではない >>705
志士雄が当たり役になってたのかもしれない 御守り黄瀬の方がまだ合ってると思うけど強烈にいいってほどでもないし >>708
アタイも割とそう思ってたよぉ
強キャラで原作人気のあるラスボスはかなり美味しいしビジュも良かった 御守りの黄瀬は嵌り役だったよ
思い出補正ついてきてる気もするけど >>711
707お姉ちゃんじゃないけど引リツの牡蠣くんに被弾したから許さない 基地ってすぐ数字に拘るよね
今の流れで何でイベントの人数聞くのか意味不明
しかも最盛期の 御守り代表作や当たり役少ないなぁって思うけど27なんだしまだチャンスあるでしょ 御守り27歳なの
何かもう30くらいかと思ってたわ 御守り色々やってるけど正直バラエティが一番向いてると思う 御守りのバラエティーは安心して見てられる
むーとかもそんな感じ 3色ショッピングの仕切りとかも上手いことやってたからびっくりした 廃車は年齢よりもドラマで見た時の大きさの方がインパクトあったよぉ 御守りの三日月未だにピンと来ない
別に菊丸がピンと来てたわけじゃないけど 御守り俳優より当たり障りなくバラエティとかやってる方が向いてそう アタイ一番強運なの牡蠣くんだと思う
あの実力とビジュ事務所でここまでこれたのすごい 立石田鶴も御守りと同世代なのに年齢馬鹿にされてるけど御守りはまだ27だから大丈夫って言われるのはなんで >>737
ここまで来れたってほどの人気もないしこれから活躍しそうにも見えないよ 10年後みんな全滅してるのに豆だけ生き残ってたりして >>741
可能性はあるよ
全滅まではないと思うけどね 何が起きるかなんて誰も分からないよ
意外な人が生き残るかもしれないしそうじゃないかもしれない 何十年も同じ演目やるのがグラミュだからね帝劇行けたら安泰 追い出し基地ちゃんイライラしてて草
推しの歌がいまいちなんだね こんな時間にここにいるってことは無職なのかアホバレエ厨 炎上とか色々あるしね
小澤系じゃなければなんでも良いけど スルーが一番だよそれでミュスレ追い出されてるんだから >>748
デビュー年によるとしか
牡蠣はまだ7年くらい >>752
いいなあ
推しくんは映像志向だから安泰はありえないわ >>769
大暴れしてるのが厨に見えてるのは基地だけでは 基地の自演にしか見えないけどガチアスペが釣られてるの? >>737
ここまで刀ミュだけで生きてきたけどこの先は何もなさそうだよ 御守りは今度のロミオで評価されなかったらヤバい気はするけど今まで通ってた口うるさいのいなそうだから大丈夫かな >>779
大丈夫じゃないじゃん
何がやばいのか知らないけど 今まで通ってたのが何言おうとちゃんと埋まってれば大丈夫だよ黒執事もそうだし 御守りじゃない方のロミオスタイルよくて歌も上手いんでしょ
比べられちゃう 評価するしないはジョビだから厨はあんまり関係ないよね 集客力か実力かジョビのお気にのどれかがあれば大丈夫 御守りスタイル良くはないけど悪くないから普通の人役なら馴染むし悪いことじゃないんだけどね 御守りと並んだの見てもう一人のロミオスタイルいいなって思ったんだよ スタイル良いのが全てじゃないよね
モーツァルトの古川とか音楽しかできない他になにもないって歌ってるのに
スタイルも顔も華やかだから違和感あった 牡蠣くんちょっと歳いってるやばそうな厨がついてるimage >>784
スキルはそうだけど2.5からの厨だけじゃ先細りだしグラミュでチケ取る勢に嫌だと思われたらダメじゃない 2.5と違ってグランミュはWキャストになる事が多いし厨にならなくても避けて取ろうと思われるかこっちで取ろうと思われるかは大きいよね >>790
あの人スタイル本当にいい
他の舞台でも一人え?ってなるスタイルしてる ヒプステ大楽アーカイブ見たけど先生って相方の影響受けやすいのかな >>807
そんな人は御守りの方は取ってないっぽいから御守りも立石もセーフ >>810
と思うじゃないですかぁ
ダブルキャストで組み合わせがいろいろあると良い意味でも悪い意味でも比較するために観に行くんだよね >>810
なんで立石もセーフなの御守り以外のロミオとも組むでしょ 金出したら文句言える権利があると思ってる厄介な婆いるよね 観たなら褒めるのも文句言うのも自由だけど自分だけの意見を世間の総意にしなければいい >>816
そういうのは2.5を選ばないアテクシだから立石も外す 単騎の会場見たけど春は関東の会場ないんだね秋に関東でやるなら1回くらい行くね アタイは絶対BLを地味に楽しみにしてる
ハードル下げておかないと えーてんスマホを落としただけなのにの舞台に出るんだね なんでそんなの舞台化するのか分からないシリーズになりそう あれおもしろいの?一時期映画行くとよく予告やってたけど 映画の2はまいやんが無駄に脱がされてぼがホモだった スマホ景子の映画は見たけどすごい虚無映画だったしスマホ落としただけじゃなかった
落としたあとにやっべーってなって色々やらかしてたもの バナナフィッシュ原作読み始めたんだけど幼少期から現代にかけて
レイプされまくりでズエこんなキャラやるのって驚いた >>839
2もみるといいよ最後までスマホを落とさない 舞台では露骨なレイプシーンやらないだろうしヘーキヘーキ >>842
ズエ厨じゃないよお
舞台化決まってからここでお姉ちゃん達原作の話いっぱいするから気になって読み始めた アッシュが性被害者なだけで主人公2人は友情でしかない 何度も言ってるけど100歩譲って英二は芋でいい
問題はアッシュ 芋演技力あるの?
簡単なようで難しい役どころだよね 邦画とか一般舞台は誰向けに作ってんのってなる謎題材多い バナナフィッシュってそういう話なの?
ズエ男の役やるんだよね? >>857
その辺はやっぱり役者ありきの企画なんじゃない 悲惨な目にあってきたアメリカ人と日本人観光客が事件に巻き込まれたりしつつ友達になる話だよ >>858
少年レイプ好きなおっさんに8歳から犯されまくって金取る男娼になった 古いBLとか少女漫画ってなんでレイプ描写多いんだろうね バナナフィッシュやベー話じゃん
見に行く必要ないからいいけど アタイBF通ってないからこんなに話題になるパンダ作だって知らなかったわ きゅんこんな難しい台本演じられるなんて幸せとか言ってる
心覚でうんざりなのに単騎も高尚系わっかんねー脚本かあ アッシュってつよつよストリートギャングじゃなかったの そんなに人いない時でもポテフィの話になるとすぐあらすじを説明したがる原作厨が出てくるの怖い >>863
女は女が性欲なんてとか積極的になるなんてって時代だからなのでは
幕末とかその辺の昔だって散々夜這されて女なんてそんな扱いだったし >>869
メンタルつよつよだからレイプされてもすぐ切り替えれるし
顔美少年だからそれも武器にしてるとこある ミュは双騎のSAGIあたりから変な方向いった気がする 単騎長いから難解な方が飽きられずに何回も観てもらえそうと思ったとか 芋フィッシュも単騎も極限までハードル下げておけば見たときそれほど悪くないってなるかもよ >>874
それメンタル強いのかな
精神やられて風落ちするレイプ被害者みたい >>880
わかりやすく楽しいエンタメ特化の方が増やそう!ってなると思うんだけどなぁ >>883
今なんとなく楽しい気持ちになれる客降りフォンサコールとかできないからなあ つよつよじゃなかったら8歳でレイプされてる時点で死んでる バナナフィッシュ舞台向きじゃないと思うんだけど何で何回も舞台化してるんだろう >>888
やれると思い込むジョビ達のすっからかんな脳みそのせい アタイ脳死で楽しめる方が好きだよ
難解なの見たかったら小劇場行った方が本当に意味わからない難解な高尚あっていいよ オイラ同じこと続けていたらダメだ新しい試みをと言ってるけど客が満足なら同じことでもいいのに 同じことがダメなら演目ローテしてる四季とか東宝はどうなるの >>894
ここで見た情報だけでもズエ芋で3回目
知らない所でもっとやってるかも コナンでも水戸黄門でも長年続いた作品ってある意味ワンパターンじゃない 単騎までわっかんねーするのやめてよぉ難しくない簡単なのちょーだい ファンサありきって思われたくないんじゃない脚本家としては >>897
同じのローテしてても埋まってるってそういう事だよね
楽しいとか面白いって思えるなら新しいことしなくても埋まる >>899
テンプレ展開わかりやすいし水戸黄門なんかはわかりやすくスッキリする話なので まあ脚本やってる舞台が二部ありきって言われるの脚本家としては嬉しくないよね 普通に歌ってライブしてるらぶフェスが新しい試みの歌合より喜ばれていたしね バナナ時々読もうって機会来るけどどうしてもアッシュもモブに見えて読み進められない 高尚が来るって構えてたからガラコンは意外に良かった
配信も安かったし >>902
評論家に認めてもらいたいようなこと言ってたからなぁ オイラたぶん大演練のためにステ見てひとのやってる方が羨ましくなっちゃったんだと思う 乙
でもヲタクすごい高尚とか闇とか考察好きじゃない 乙
グレイテストショーマン思い出したあれ一部創作だけど
見せ物小屋で儲かったのに批評家から見下されてて結局高尚で認められたくなるやつ 乙
>>911
オイラミュに拘束されてオリジナルやれないんなら降りてオリジナルで評論家に挑んだ方が精神的にもいいと思うのに 乙
>>905
2部のライブパートが話題になるのは脚本家としては複雑かも 乙
オイラはミュの脚本降りようとしたのにデジに引き止められたから 乙
一部極端な考察好きもいるけどみんながみんなエンタメに全振りして暮らしてるわけじゃないからね
後腐れなく楽しみたい >>915
オタクそのへんはエンタメイェーイってしてても勝手にやるよ >>925
難しい台本いらんからそのくらいの台本でいい バナナフィッシュのスマホはミュージカルロミジュリのスマホと同じくらい違和感あると言うかそれがあれば起こり得ない事件が多すぎる
連絡手段あれば平和な世界 やりたいだけで考察好きがハマれるものを書くスキルがなかったんでしょ なんで神剣になれないんだろうとウジウジする話なんじゃない 漫画や小説なら考察しがいがあるかど舞台難しくない
円盤でないと細かい部分まで読み込んで繰り返せない 考察系は初演からずっと伏線張り続けてたステの後追いしようとしても無理あるよ >>938
移動中に落とせば使えんやろってガバガバ対応 単騎なんて地方ばっかりで何回も見ないんだからストなんてあってないようなものくらいでいい 平和な日本に生きてて今のアメリカの治安がどれだけ悪いかわかってないけどベトナム戦争時期の不安定な社会情勢とかダウンタウンに生きるアメリカの若者と平和ボケした日本人の格差社会の友情が作品の核だったりするのなら現代設定は興醒めポイントになるのかな >>942
自分らが落としても相手もスマホで連絡取り合うし完全に設定破綻 >>932
連絡手段としてもだけどスマホが流通してるほどに情報へのアクセスが充実してたら成り立たないよなってとこ多い >>942
逆に今連絡先が全部スマホに入ってるから落とせば連絡手段が一気になくなるという 春から無職の推しは今ハッピーされてる作品の脇にいるのかなあ >>947
まだパソコンが使える一般人が天才認定だった時代だからこその話だよね アメドラでも幼少期にレイプ被害受けてる設定の成人男性キャラ結構いるよね
それだけ現実味があるんだろうけど でもいくら時代が違うとはいえ日本人がそんなアメリカ事情を当時も共感できたのかな なんとなくハードボイルドニアホモバディみたいなのに萌えてたんじゃない
今ほど漫画やら商業BLが盛んな時代でもなかったろうし >>954
BLなんて言葉は無かったし傾向も違ったけど竹宮恵子と萩尾望都知らない? 太古のギムナジウムものだって共感できるシチュじゃないけどいまだにジェムフラとかで使われてるよね あんステのキービジュ出たけどやっぱり爺澤と白ブッはあかんわ バナナフィッシュ 1985-94
ブローバックマウンテン 2005 原作者の過去のインタビュー画像みたけど萌えの元ネタがヤってなかったからヤらない男同士に萌えてるみたいなこと言ってて草生えた
昔のインタビュー今だと色々ギリギリな感じだね 爺澤に気を取られすぎて白ブもなかなかやばいことに気づかなかった あんステのキービジュが良かった試しがないけど実物見てもいいじゃんってならないからある意味素材そのままお出ししてる あんスタコンテンツの規模は刀同等売り上げもそれ以上なのに2.5はイケ戦レベル レミゼ中に双騎とかぼバミュやるよりレミゼ完遂したほうがいいと思うんだけどなぁ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 40分 2秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。