X

初めてなんで出来ればちょくちょく説明交えて教えて欲しいです!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002言い出しっぺ
垢版 |
2021/03/28(日) 22:50:23.52
これはオレの幼少期の時の話なんですけど、オレは親子全員で親戚の一つの家族と一緒にじいちゃんの家に住んでたんです。
当時のオレは四、五歳くらいだったんですが、夜中にトイレに行くことが多い方で一週間に4回くらい行ってました。
最初の頃は親に付いてきてもらってたんですけど、しばらくして「一人で行ってこい」と言われて以降は一人で行ってたんです。
ビビりながら行ってて何度も漏らしそうになったのを覚えてますw
それで、行ってたんですけど同時期に何故か無意識に誰も使ってなかったクローゼットに向かって歩いて行くようになったんです。
いつも途中で気づいて行くのを止めたんですけど、クローゼットの中身が判らなすぎて怖かったんです。
なのに、しばらくして怖くて開けたこともないのに何故か中身を知っているって直感的に判ってるんですけど、肝心の中身が判ってるはずなのに思い出せなくて、それが不気味で仕方なかったです。
というよりは思い出したくなかったみたいです。
しばらくして、夜中のトイレに行った時にどうしてもクローゼットが気になって開けた"はず"なんです。
開けたあと、オレは何故か気を失って目が覚めたら自分の布団にいました。
それが不思議で近くにいた、親に聞いたら「あんた、何言ってんの?クローゼットの近くで気を失った?あんたは私が起きたら自分の布団で寝てたよ?」と言っててそれからオレはクローゼットに一切近づかなくしました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況