X

暇や
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2021/06/19(土) 14:17:31.03
暇や
なんでもいいからヤバい体験談とか置いてってくれ
0002名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2021/06/19(土) 17:27:35.22
   -=≡///:: ;;
  /   ''    ヾ:::::\
 /  カルトの王者  \:::::\
 |     , 、      彡::::|        
ミ| _≡=、  , =≡=_ 、 |:;;;;;/
| | ◎ | ̄ | ◎  |─´/ \
| ヽ 二 /  \二/   >∂/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/  /(    )\     |__/< うんこ喰わせちゃった!!
|  /   ⌒ ⌒       | | \__________         
|  \/ ヽ/\_/   / |              
.\ 、 \ ̄ ̄/ヽ    //             
  \ |  ̄    ///     
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|   ブバチュウ!!.     .m
      人;;;;;;; ̄ ̄ ̄ヽ/⌒⌒⌒ヽ|.|っ
     ノ:;;,ヒ=ε;;;/∴  |  _____ /⌒/⌒ヽ
    (~´;;;;;;;゙'‐;;´)   @) (____/ .. _ )
  ,i`(;;;゙'-;;;;;; ◎;;;◎―  /ミ|───,,___,/ ヽ
  ヽ;;';ー--―;;;; ̄;;;;;; ̄Y )←>>1   `'ー--、\____/ <くそすれさいこー!!
0003名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2021/06/19(土) 18:32:10.61
 愛知県岡崎市の住宅で、250匹以上の猫が、適切に管理できない、「多頭飼育崩壊」の状態になっていることがわかりました。

これは6月上旬に撮影された映像です。

岡崎市の住宅内で250匹以上の猫が、トイレの掃除もされない劣悪な環境に置かれていました。

「建物の3階部分にはかなりの数の猫がいました」(記者)

これは、「多頭飼育崩壊」と呼ばれる状況。

繁殖のため猫を飼育していた30代の男性が、5月、体調を崩して入院し、猫を世話できない状態になってしまったのです。

改正動物愛護法では、繁殖業者が飼育できる猫の数を、従業員1人につき25匹と定めています。

しかし、ここでは、男性と、パート従業員が1人だけ。上限を大幅に超えていました。

現在は、ボランティアによって猫の飼育状況も徐々に改善しつつあると言います。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況