合宿期間5809日【無断転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
俳優の炎上やカノバレ痛い愚痴垢ヲチ等について語り合うスレです
スキャンダル炎上以外の俳優や舞台に関する雑談も自由です
次スレは>>900
テンプレは>>1のみです
※植田話禁止
※前山話禁止
※三浦話禁止
※厨認定禁止
※追い出し禁止クロストーク推奨
※腐ネタと下ネタは別板へ
※荒らしはスルー
※前スレ
5808円のサンダル【無断転載禁止】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1626244594/ 今北お姉ちゃんへ
なんで使ってるスレが2つあるの?
→出禁3話がしたい人はもう一つのスレへ
出禁3話がしたくない人はここを使うため
なんで出禁になったの?
→出禁3の話題をする人らが迷惑レベルで連日暴れた為
なんでスレが乱立しまくってるの?
→このスレじたいが気に入らない誰かさんの妨害荒らし行為
使う予定無し むこうにもここに誘導するコピペ貼られたりしてるのかな >>7
無言で通報していいよ報告もいらない
自演なら知らんけど 貼られてないんだ
嫌がらせして荒らしてる基地はどっちかはっきりわかるね 乱立させたはいいけど巡回できないからまとめてほしくなる基地ちゃんかや モメサのせいにはできないね片方だけ荒らされてコピペ貼られてるなら アタイは普通に会話できたからこっちも使ってただけでこう基地の話だらけになって本格的に基地スレぽくなられると使いたくなくなるよ気味悪いもん こういう流れの時はあっち行って
あっちがおもんなくなったらこっちに来るで解決 むこうは1 2出禁のままなの?
だとしたらここ荒らして誘導してるの誰厨かバレバレすぎない やきうの話題のときはこっちきてグラミュの話題の時はあっちとミュスレいってって分かりやすすぎる 御守りやきうの今後について芸人チームとかと対戦したいって言ってて
それはガチでやめて欲しいと思ったアタイらのだけでいい 元プロ野球選手のOBチームも名前あげてたけど大半のアタイら誰?状態でぽかーんだよ御守り 見なきゃよくない
アタイは1軍と対戦することで地上波に紹介されるならやってほしいわ ここが自演で2人くらいで回してるって荒らしちゃんは言うけど逆にその2人を本スレ()に呼ぶ意味ってなんなんだろ ここでたまにバレエとグラミュの話題出して2基地の発狂誘発させれば向こうは平和ってことだね むこうが平和なのは基地は自分の巣は荒らさないからだよ
1の巣もとっても平和だよ 座談会読んだけどくまダイヤの亡霊にも配慮してるし
テニミュで手塚をやって良かったもしてるし多方面に抜かりない ほんとにあんなにいた1基地のコピペ荒らしも2厨のかと前キャワも消えたよね やっぱりある程度上の方になってくるとジョビになんの舞台やりたい?って聞かれるんだね
まあ御守りはやきうって答えたけど >>63
本人がやりたい事ならオファー蹴られる可能性低くなるからね
ジョビもちゃんと考えてる >>62
こっち立てた分あっちは回したくないんでしょ シアコン宣伝させられて厨の金だけ持っていかれた不人気達可哀想 >>72
せめてコロナちゃんが落ち着くまで続けてよお >>69
ワラママはグラミュの先輩に色々教えてもらって感謝してるよ シアコン円盤化されてない舞台配信してるから無くなると地味に困る シアコンが終わるまでに何か救った所をアタイらは見られるのかな >>48
基地が必死に連投してるだけとずっと言ってるのに誘導貼るっておかしい話だね >>72
1億数千万も集めたんだからもう少し続けて 推しぴ仕事あるけどシアコンくんが救ってくれてるわけじゃない 厨金としては大金だけど配信サービス1から作るとしてははした金なんだろうなあ シアコン畳む前にやるって言ってた企画だけはやってよ >>85
企画やるからお金ちょうだいしてたんじゃなかったっけ?
後出しだったんだっけ >>83
だからもともと予算あってまあちょっとだけ足しにしたぐらいだと思うけどそれにしても 具体的な内容は出してない状態で集金したよ
やべーと思ったから記憶に残ってる あの頃自粛で暇すぎたからお姉ちゃんたちわりと対談見てたよね やきう動画のブタネコちっさ
ともちんなみに凹になってる あの小さくて踊ってるのがブタネコなのかな
きゃわすぎ >>93
後出しならまぁ
サイレント消去してもしかたない アタイのボイフレ死んでなかったけど実質また死んだぁ >>106
推しぴの仕事に繋がればって思ってた厨が大半じゃないの知らんけど >>102
実質でいうともうずっと前から死んでるんだからいいじゃん ズエミュ燭台切になって芋ズエエターナルでアタイを笑わせてよ 燭台切は鶴丸より大倶利伽羅とのコンビが人気だからズエ牧期待してて >>115
シアコン独占配信を違うところでした方が救われたのはある はあ歌番組が芋に呪われてるの思い出した
毎回出んな >>118
独占だけはほんとにやめてほしい
他のとこで見る選択肢ないと困る ブタネコチビだけど肩幅立派だよね
顎撫で肩に見えてくる >>130
それは全部終わった
きんドラフトとか中屋敷企画が立ち消え まあじゃあやるっていったこと嘘はついてないんじゃない半分ぐらいしか やってることもあるんだろうけど胡散臭さは消えないよ >>135
アタイらに見えないとこで救ったかもしれないし…
本当に大道芸人ってどこでなにをどうするつもりだったんだろうね 久しぶりにヒプステ4の曲聞いたら宮城はタンバリンなんか振りたくねえんだよのとこが一番ダメな気がした
心底腹立ってる感じがない でもガンジス川で最高潮だからタンバリンは抑えとかないと タンバリンでブチギレかと思わせといてガンジス川で予想超えるほどキレなきゃいけないんだろうね知らんけど 独歩さえやらなければこんなに話題に上がることもなかった宮城 原作厨に受け入れられてない事がわかった時の流れ悲しかった 2.5に求められるのまずはビジュだからね演技とかはその次
声が同じのがいいなら原作聴けばいいし 宮城に関してはここのお姉ちゃんたちも同情気味だった記憶 アタイは鼻綺麗な顔好きだけどお姉ちゃんたちそうでもないのかと 大福みたいな大きい鼻アタイは好きじゃないけど
個性は出るし似合ってるからパンダになるのはわかるなぁ >>153
お姉ちゃんたち鼻には寛容だとは思うけど神7に宮城ほどの鼻いなくない タンバリンは発狂じゃなくていいんだよ静かにキレて怒りをためてほしい あらんさんズエのラップとダンスが受け入れられてるから問題は見た目 立石も至っぽくないとか下手とか散々言われてたけど全体レート2番だしビジュは大事 まあ推しキャラのビジュブッにされるのは普通に嫌だろうし 演技微妙過ぎる立花がミュで人気の時点でスキル関係なくビジュで人気が決まってる 立花は歌と踊りが破滅的なわけじゃないからそこで焚けるんじゃない 推しでないキャラはスキルあった方がいいけど推しキャラは演技がちょっと微妙でもビジュいい人がいい 立花ガラコンで人気上がったのも演技少なくて歌ダンス構成だったからな気がする >>180
2部でハーブ焚かせるの言うほど簡単じゃないけどねぇ
不人気も山ほどいるし >>178
なるほどそういうことなら人気なのも納得 >>180
焚ければいいや精神の韓流参考発言で燃えたんだけどね >>178
これだと思う
正直まだどういう感じなのか分かる段階になくて誤魔化せてる >>177
アタイ推しキャラだと尚更スキル求めちゃう >>183
焚けてればいいやで焚けてればいいけど人気出てないよね実際のとこは 前に別のお姉ちゃんが言ってたけどキャラっぽくないから人気出ないんだよ
ビジュかスキルか以前に 推しキャラはビジュもスキルも一定以上が理想だよアタイは >>178
ガラコン何度も見るうちに立花の演技に違和感持ち始めたお姉ちゃんも当時はいたけど結局ビジュで許されたしビジュいいのは得 推しキャラはビジュ重視だけど推しじゃないけど好きなキャラだったらスキルがないと焚けない
宮城は独歩厨以外にも受けなかった >>191
違和感持ったし動きもドタバタしてるんだけど本公演で見てなかったからなんとも言えなかった ステの大般若は二次に毒されてなくて川上の足の長さのおかげで推しになった >>184
ようするにズエの露出の少なさと似たようなもんなんだよね キャラにハマって跳ねる時は他キャラ厨の原作厨も含めてみんな釣れる感じが多い >>201
複数あるけど便乗叩きされそうだから今は言わない 社畜誰がやったら大人気になったんだろ
考えてるけどなかなか難しい キャラに合ってるとキャラ厨以外も焚くからそういう時はハマり役なのかなと思ってる 宮城ヘタではないんだよなあ
しかし刺さらない
器用貧乏っぽい感じ >>204
原作社畜厨はキャスト予想とかしてなかったのかな 175cmか
いののの浮かんだけどいのののもあまりキャラにハマるタイプじゃないしな >>207
第一弾の楽でキャストと配役同時発表だったから妄想キャスティングあんまり見た記憶ない 舞台化の拒絶反応がすごぎて妄想キャスティングなんてしてられる雰囲気じゃなかった いのののの独歩卒なくこなしそうなimage湧いたけどいつものいのののののって感じで終わりそう ☆くん公式の方であげてる選手紹介個人用って他の選手もあげてる?
推しぴの見たいよぉ >>206
キャラっぽさを掴むのは下手だと思う
スキルそのものの否定ではなく キャラっぽさ目に見えないし1番努力もセンスも問われるimage 独歩って難しい役じゃないかな
ビジュアル地味で盛りづらいし通常の時とキレてる時のギャップきっちり見せないといけないし >>217
神7で独歩できる俳優いるかと言われたら難しそう
いののののはできそうなんとなく 末おじ☆くんにクセのある役させたい言ってたけどなかなか来ない いのののの印象薄いから宮城とかわんないんじゃない
ちょっと顔はよくなるけど いののののは無難にこなすだろうけどあーいののののだなぁで終わるんだよ
やっぱスター性も必要なんだろうな.5は >>205
それ分かるキャラはこれが好きだけど舞台だとこっちが好きになったとかあるよね スター性のある2.5俳優って逆にいなくない?個を潰してキャラやるのがいいんだし 別に宮城ビジュアル合ってないわけじゃないけどね
ぱっとしない設定だし観月だったし >>225
ツイステステで双子の声優が不倫した方やってよ☆くん 推しキャラにいのののきてもハズレ感はなく最低保証はあるけど特別嬉しいということもない枠 宮城はもっとシャウトが上手ければまだ焚かれたと思う
消え入りそうなんだもんシャウト
多分アサクサの誰かがやったほうがラップは似てたはず アタイ推しキャラにいののの来てもまぁ無難にこなすよねで終わっちゃうからいのののに来てほしくない アタイいののの顔ふつうにわかるのなんでだろう
顔の判別が得意とかではない きゅんだったら発狂上手くやれてたと思う
言ってもどうしようもないけど >>241
シャウトさえしてれば独歩なわけじゃないよぉ
むしろそこいくまでの過程の表現が上手くないと 無難にこなすってこととキャラっぽいこととはイコールではないのが難しいね >>233
何やっても◯◯って言われるタイプがそうかも キャラ厨に受けたら成功な気がする
スルーは一番悲しいパターン どんな推しキャラを演技で見せてくれるんだろう?的なワクワク感はない確かに それこそきんが無難にこなしつつキャラ厨のツボはそれなりに押さえるの得意なimage 自分の思ってたキャラっぽさの再現にプラスして何かが欲しいと思っちゃう >>241
わかるアサクサの誰かの声独歩にそっくり >>246
独歩は段々怒りを貯めていって一気に溢れるまでがエンタメだからそこが上手くないとね 2.5の魅力でよく例に挙げられるけどキャラが実在してるって感じられたら役作りや解釈の正解と思ってる
新しい解釈でもアリと思えたら正解だけどそっちはハードル高い きんはがんばって声優に寄せてたよぉ
地声と全然違うし
ブタネコはそんな似てないけど何故か似てる扱いだった >>252
わかる
でも下手でもないけど上手くもない 個性潰してる俳優って誰?
皆誰やっても同じじゃない? >>258
蕎麦屋ってなんか吐息漏れるみたいなラップじゃなかった?
なんかもっと叫んでるやつ 最近のきんは.5での仕事選び上手い
だいたいやるキャラと普段の髪型似てるからキャラ厨が自然にきん厨になれる仕組み
まほステだとオーエン以外は無いだろうな来ないと思うけど キャラが実在してると思えるようなのヒプステにいたかな 本人の資質とキャラ性がマッチして謎の化学反応起こして良くなることはある
それが人気作品の人気キャラで起きればいいけどよっぽど運良くないと >>253
ラップ下手でも宮城よりキャラっぽいのたくさんいるし ブタネコは似てると言うより声からして治安悪すぎて拙僧っぽい
あと上手い 悪くないけど違うって言われるの1番解決策が無いからきちぃ。 >>266
自称声優はナゴサカが一番実在感あったってよ ヒプステ限定なら鮎川とブタネコかなあ
スキルどうこうじゃなく完全にはまり役 鮎川は声優がおじいさんでなりきるタイプじゃなかったのも幸いだったよね >>252
きんは厨受けするツボを押さえるのと厨のニーズ理解した解釈が上手い 自称声優は題材に挙げるアタイらのの全肯定agebotだから >>278
ズエはまあ外見だけなら合ってる
あらんさんは元の厨以外も欲しがってる? キャス変を一番希望されてるの宮城じゃなくてあらんさんなのに >>268
わかる
俳優とキャラの相性で化学反応があると推しじゃなくてもめちゃくちゃ焚ける
滅多にないけどそういう役に出会えると嬉しい エーステ通ってないから貴重なキャラドンピシャ現象に出会い損ねたわ 2.5ならキャラが見たいから新しい解釈はあんまりいらないかな
うまくハマるなら歓迎するけどそういうのは滅多にない A3原作見る前にズエ見た時はそうでもなかったけど
原作見た後に見たズエはすげーわだった 涼☆って動いてるの見たことないけどそうなんだね
顔は違うよね >>299
ある
元の推しキャラは舞台ではまあいっかなってなったり >>302
好きだからこそ役者の解釈が合わなかったりするしね 例挙げないけど舞台で推しじゃないキャラを2.5の新解釈見て推しが出来たことあるよ
個性を消すことが2.5では求められるけど個性出して成功する例もあるとは思う アタイ推し追いかけて知らないソシャゲ舞台行って推しのやる役じゃないキャラにはまってはや4年経った
今やメインの推しだよお >>298
解釈というか原作から厨が感じたり夢見たものを俳優が表現するとハマる感じ >>303
ちゃんと見た?あんな吸い込まれそうな鼻の穴じゃないよ 涼☆御手杵は歌合かなんかで自分の番来てるのににこにこ待機してたのがキャラにハマりすぎてた
後キャラに声が合ってるのも大きい 刀みたいに原作薄いと解釈の見せ所みたいになるよね
出来の良し悪しで人気出たり出なかったり多少は影響出る >>311
ハマってたらもっと人気ぶっちぎりになってます >>310
刀はゲームでキャラ付けが薄いし個体差でバラつきがあるから俳優の解釈で魅力増減左右されると思う 自分の番来てるのにぼんやりしてるのがいいんだね
それぞれだね >>310
薄っぺらいやつはすぐバレるしどれだけ考えたかがモロに出る >>309
そのあと自分の番だって気づいた時の素の反応まで理想の御手杵すぎた >>315
そうだよ
キャラらしすぎて原作厨が本物いるってザワザワしてた 刀始めて最初の方棒立ちでキャラ解釈大丈夫かと思ってた俳優が年数重ねてちゃんとキャラっぽい立ち姿になった時はちょっと感動した >>323
あるある役に追いついた瞬間はほんと感動する >>316
薄っぺらいで真っ先にニャンとメル村が思い浮かんだ キャラっぽさ出すの上手い俳優達は終始キャラの振る舞いしてる >>320
あれ計算だったらすごいけど自分の番忘れてたとこから完全に素だったらしくてもっとすごかった ぼくまそれ言わとかはキャラらしく在るの上手かったなぁ
おじも蜻蛉絵師声優と話た後からすごい良くなった 刀で同じキャラやっててそんなに解釈違う演技してる俳優いる?
設定薄いとは言っても原作に沿ってるし大きく違うのはいなくない キャラにハマってる話しでミュとヒプステとエーステしか例が出ないのほんとここらしいね
見られてる作品がその3つ >>335
お姉ちゃんの好きな微妙舞台の話してもいいんだよ 例にあげても分からないだろうから代表格の舞台しか出してないだけなのでは >>337
それ
おじカブトハマってたとか言っても基地がわからなくて発狂するだけだし 刀薄いから何でもいいとかただの妄想とか言われるけどキャラ自体に何もないわけではない
舞台でそのままなぞれるメインストーリーはないけど >>333
ステは合ってると言われてるのいたかな
おでんくらいじゃない 長いこと原作キャラだけ追ってた推しキャラとあんまり気にして無かったけど舞台で目に入るようになって結構よかったってキャラだと違うよね >>333
同じキャラやってる俳優が複数いる話なら所作とかはかなり差があるかも
キャラっぽいと感じさせられるかはimageに合うかどうかだろうけど >>333
陸奥とかミュとステでキャラクター性違うけど同じキャラなのはわかるし良い例じゃないかな >>315
ぼんやりじゃなくてうっかりでしょ原作厨が合うと思ったところは >>328
わかる
アタイ舞台端の暗がりに立ってる時もキャラらしい佇まいの推しに感動してずっと推してる 好みの違いだねくらいで終わればまだいい方でほぼ誰が見てもちがう…になったらスルーされる >>344
合ってないと言われてる方が圧倒的
歌を歌ったり踊ったりする方がより本物に近づける >>328
上手い俳優は細かいところまできっちりしてるよね 堀川はだいぶ違うけどキャラ解釈というより脚本の問題に感じる
バブ扱いした末おじ許さないよ キャラっぽい所作もこういう仕草するってわかるものからこういうこともするんだって新しい部分見せてもらえて感動するものと色々ある 他キャラは身長を原作に揃えたのに推しキャラだけチビにされたし背以外もだめで他の人見るしかなかった >>357
あのシーンはクソだけど他でもずっと頭弱そうってわけではなかったとは思うよ ミュ俳優うっかりミスでさえ爆ageからの末おじ叩き
幻覚婆みたい >>356
2.5だからこそ細部のスキルの差はシビアに出るよね 刀には一応アニメもあるの忘れてるのか叩きたいだけなのか >>361
叩くために見てるのに何言っても無駄
ステ俳優が出番忘れたらageどころか5年は叩かれる マジレスすると衣装や性格とかの設定から想像出来る身のこなしってあるしそれが解釈じゃないの >>363
imageに合うかどうかって言われてるじゃん >>364
台詞がなくてライト当たってない時の演技で上手下手はかなり差を感じる 芋丸も鶴丸ではないけど厨好みの幼い鶴丸だから許されてる >>357
末おじの脚本駄目なんだね
近いうち干されそう >>370
キャラimageの殺陣や振りはつけられるからそこから所作徹底できるかどうかが個人のスキル 脚本家がいつもと違うから仕方ないけど歌合はキャラ崩壊酷かった ミュは原作じゃなくてKポアイドルを参考にしてるからね >>382
仕方ないで済ませていいとは思えないや
キャラ崩壊って一番最悪だし監修しろよとしか もう口調すら原作無視になってきたりキャラ再現する気ないよねと思うことある 口調は出来る俳優だとキャラらしく直したりするよね
脚本読むだけでキャラ理解もクソもないとそのまんまだけど >>391
キャラ壊すのと本人出してくるの冷めるからほんとに無理 本当にわっかんねー場合2部があっても無理だって心覚が証明してくれた そもそも客降りなくなったしチャラにまでするのもう無理じゃない
そこ頼みなのもどうかと思うし >>406
それ以外だとキショーの曲だろうけどママとあきらさんが持ち歌じゃないからね ぬんあきらさんがこんなに早くもう1回見られるとは思わなかった >>407
太刀風ならママ以外やってるしママがすぴおじのパート覚えるだけならやれそう 出る時間帯はお昼かなあ
ぼけっとしてると見逃しそう 早い時間にさっさと出てほしい
中盤とかやたら待たされるところ嫌だなぁ こんな流れだから書くけどやっぱり男だけのワラワラでオリジナル書くの難しいのかな舞台化して美味しい原作なんて漫画だとほぼないよね どんな流れかわかんないけど女の子いても男ワラワラでアクション見たいからギャングスタみたいなのがいい 映像オリジナルならサクサクリアフェは男しかいないよ 女の子たいてい上手いから好きだけどな例外もいるけど >>418
特に盛り上がってるネタが無い流れって意味だった
アタイもアクション見たいけどやるなら舞台広くないとだよねぇ >>420
アタイも文ステとか好きだけど舞台そのものに厨が付きづらくはなるよね アタイが推しの作品で1番好きなやつ当たり役って言われてる男だけの舞台じゃなくてがっつり恋愛もの舞台なんだけど少数派の自覚ある アタイはホスト部楽しみだよ原作もアニメも面白かったし ステの小松最後の方はすごいよくなってたから
アタイの環になってくれると信じてる 右手推しに合いそうな役やるから互換性あるのかな
ちょっと推そうかな 右手は演技だけでも上手くなってて欲しい
顔の大きさとかは変えられないだろうから >>424
1番とは言わないけどアタイの推しも恋愛もの良いから分かる ホスト部追加ないのかな
怪しいけど髪上げたら美形のキャラいたよね あきらさん今月も来月も歌番組出る事になってて忙しい もう収録したらしいから大丈夫じゃない
別々の生番組とやきう立て続く今週の方が大変そう やきうの対談やっと読んだけどワラがアタイの記憶してる顔と違いすぎて混乱してるこんなに顔デカかったっけ >>436
ドラマ版だと竜星涼がやってたやつだっけ >>439
やきう配信の時は別に顔デカく見えなかったから修正とか立ち位置じゃない >>439
昔から馬面だよ
最近肉ついてたるんだからさらにでかく見えてる >>442
そういう意味だと小松かとしょーと並ぶと顔大きいと感じると思う やきうの対談の写真は真ん中が小さく端が膨張してるね >>444
ああ肉ついたからか顔の半分が全然違って見えたんだよね >>446
幽劇で見たときはガリだったけど今はガタイいい アタイの推しどんどんガリっていってるから少し肉つけて欲しい年取って痩せぎすなのもちょっと嫌 自然に軽く口開いても前歯2本目立つワラビーちゃまキャワだよ かとしょー相当顔小さいんじゃないステアラで見た小松顔小さかったよ 好きな事ややりたい事してる時のアタイらの表情違うから好き 小さいブタネコもキャワだったからやきうすごい楽しみ 推しいつも楽しそうだけどやきう大好きだから当日すごいはしゃぎそう オダイバ!のお陰で噂のハマり役のヒプステ鮎川が見られる >>472
ありがとう
小さいけど結構がっしりして見える >>414
まあリアタイの方が楽しいとは思うよ気持ちの問題だけど
ああいう長時間の音楽番組って録画ちょっと面倒だし 初日ははるたけツーショあると思ってた
千秋楽もはるたけツーショあるよ オダイバ見れないアタイ結構な頻度でがっかりしてて草枯れる 流し読みしてたら一瞬アタイの小松に見えてびっくりした
ステアラの城主効果かと >>478
?
何と勘違いしてるのか知らないけど純粋に楽しみなだけだよ
鮎川に何の恨みもないし なんかまたモメサちゃんがいるのかなぁどんな話でもスレチに関わらなければいいのに >>492
映らないだけ
CSあるんだっけ調べてもすぐ忘れる オダイバヒプステはアタイ的にはこれがあのがいっぱいできる なんでここがsageとか叩きのスレってことになってるの
基地怖いんだけど >>501
ヒャダ関東ローカルじゃなくなったの
アタイ田舎民だから期待せずにおくけど 定期的に虫の話が出るのかぁ一瞬ならいいけど長いと嫌だわ ミュスレ食べ物の話もあるし今はGの話だし生活の知恵スレみたいになってる ゴキブリみたいな基地スレいて永遠と話題ループしてるここよりマシじゃん ミュ俳優なんて他の仕事いくらでもしてるのに話題にならないの不思議 >>509
Gの話って何それこわい
覗いても大丈夫そう? オダイバでこれがあのできる一番のやつは回転デブだよ 音楽の日あってエーステあってオダイバあって
茶の間でも楽しめるの充実してて今の状況だとありがたいよぉ なんで怖いのにわざわざ覗きに行こうとするのドMなの? キャラじゃなくてウィーアー映してる時間が長くてアタイらがガチギレする未来が見える オダイバトークコーナーあったらキャラなりきりじゃないといいけどなりきりだよね あきらさんが一郎の喋りでバナナマンと話すのきちぃ。くない ジパオペでこれがあのしたけど本当にひたすら回転する想像以上のデブだった >>519
生活の知恵ってなってたからG撃退の良い方法とかあるならと思って バナナマンは慣れてるから大丈夫
中居の方が正直きちぃ。と思う 1 2 3やきう関係ないから実は平和かも
追い出し沸きそうだけど >>548
あきらさん厨そんなにやきう話したいの? 基地が勝手に立てたテンプレ改変スレを回してあげるお姉ちゃんたち優しいね
頑張って埋めて Abema配信コインで買わなきゃいけないのめんどくさ買ったけど >>557
もう10スレ目くらいだっけ
使い分けちゃんと出来てるって事だね バレエ叩きや荒らしにうんざりしてたお姉ちゃん多かったのかな 最初はここもそれなりに回ってたけど追い出し基地の基地っぷりにみんな引いたんだと思うよ >>568
今でもお姉ちゃんがいない時は普通に雑談できてるから大丈夫だよ心配しなくて 短い時間だけど歌番組毎回何だかんだ楽しみなんだよね >>566
一々グラミュの話で発狂されてたらめんどくさいよぉ テレビ出る時のアタイらのちょっと嬉しそうなことが多いからキャワ めっちゃ緊張してる事もあるけどそれはそれできゃわだしね 基地が粘着したら出禁増やせるって実績できちゃったね >>566
アタイもバレエ叩き見たくなくて基本ここにいるし 基地が粘着したら出禁増やせるならぼきん☆春川かとしょーシコシコティル芋あたりはとっくに出禁になってそうだよ スレを乱立したり誘導をしつこく貼ったりするのが基地だよ
やってるのは誰? あっちに誘導貼られてないらしいよ
基地の巣の証拠だね >>592
ここのお姉ちゃんたち荒らしに行かないんだね
どっちが荒らしやってる基地かよくわかるわ ここが荒らされてるお陰で本スレの荒らし激減したから盾としてここは必要 >>589
ほんとに?じゃあこれからカウントしてくね >>596
本スレはここだよ
基地が荒らしに来るのが証拠だよ自分の巣は荒らさないからね やっぱりハクが決定打だったの?
前はここまで酷くなかったよね 変なのいない時は普通に雑談続くしうざ絡みも無いから来るとわかりやすい むこうにここの誘導貼られてないねってわかってから半日経つよ
基地外行為してるのはバレエ厨ってわかったから今更工作しても遅いよ 基地スレって気付かずに入ってきちゃったお姉ちゃんも多いでしょ >>566
とにかく何でも長くてうんざりだった
言い負かさずにいられないって感じが 出禁になってるやつも認定禁止なの
1も読めないルール違反の荒らしじゃん ステのスレの時もそうだったけど荒らす対象があからさますぎて誰がやってるとか隠すつもり一切ないよね
潰したいから知恵貸してとか言ってた基地の亜種なの バレエ厨厨もウザイからバレエ厨叩きスレでも作ったら? >>626
1読め
厨厨とか言ってる時点でバレバレだよ >>624
ほんとこれ
誰の厨か勘ぐりたいんじゃなくてスレチは邪魔なだけ >>617
基地が1人で連投して独り言を言ってる基地スレだと向こうで宣伝してるのもよくわからない 出禁になる基地外って推しは違えど似るんだね
出禁になってるのに居座る所とか巣は平和にして荒らしに来る所とかそっくりだわ ヌメの時にくま厨ヤベーって思ったけどここでもヤバくて草 >>631
1人の連投って決めつけるところもそっくりで怖い
1も3回線がどうのこうの言ってた >>625
あっちで昨日もグラミュだったかバレエ使ってぼきん叩きしてたからアタイはこっちに避難してきてる >>643
基地1人で回してると言い続けていてコワい 自分がやってることを相手もやってるに違いないって思うの何の病気だろう怖い カステラの荒らしにそっくり
1人しかいないって決めつけるところとか 団扇ってその厨界隈の性質が一目でわかりやすくて面白い ちんともが持ってたラケットみたいに異常に長いバットを持つキャラがいるの 煙たがられることしてるって自覚がないのか自分たちにはそういう振る舞いが許されると勝手に思ってイキってるのか
そんなことしてたら普通居場所なくなるでしょ
パンダ舐めんなはほんとに草だった >>636
これほんとによく見る
誰も涙なんか流してないし自分が拭けばって感じで草 >>673
3厨以外でそんなパンダ厨いなくない
むしろageも見ないよ パンダは長年粘着付いてて叩かれ慣れてるから
舐めんなとかいうのは叩かれ慣れてない証拠だよ >>677
一番最近ここで見て草だったから
3厨こんなやべーんだと思った >>678
慣れてるかどうかじゃなくて徹底的に反論するかどうかの違いだと思うよ
黙って叩かれろとは全く思わないけど大パンダはスルーされてそのうち話題が変わってるけど毎回長々やってるんだからお察し >>682
あの時点から相当やばかった
基地がやってたとか言い張ってた気がするけど無理ありすぎ
最近逆手に取ったつもりになってるから更に厄介さが増しててモンスター >>683
双騎の配信実況あたりだよね
一回スルーしなよって言ったら即レスで厨厨を遊んであげた方が早く収まるって言われた >>684
そうその時
厨厨も遊んであげるも基地すぎて草
流れ早かったとはいえアタイらつえーお姉ちゃんたちキャワ!とか他厨も引いてたけど止めても止めないのどうかしてる ここまでのは滅多にいないから印象に残るのも仕方ない気がする
逆に他でここまでのいたの 根に持ってるとか思うなら向こうが合うんじゃない
誰もそんな話しないだろうからきっと快適だよ めそめそもよく見る
それしか語彙ないのかな草
1つの書き込みに大量に反論レスつけるようなのがいなくなったから話しやすいだけなの誰が見てもわかる そもそも勝ち負けって草すぎる
勝手に勝ったと思ってればいいよそれで黙るなら誰も困らないから 厨厨とか言って乗り込んでくるテンプレも読めないようなのがいるから
もう一つスレあるのにこっちが気になって仕方ないみたいだからスレチ話の流れになる 今スレチ話の流れにもってくことに成功したって感じなんだろうね 犯人探しも要らないしどうでもいいよ
明日は金曜日だしそこそこ大きいハッピーあると思うから楽しみ めそめそ涙拭けよとか言うパンダ厨他にいないから3厨浮いてる まほステなんじゃハッピーいつだっけ
しばらくキャストハッピー無い気がする >>703
まほステは火曜に今のところハッピーがあるって
突然変わることもあるだろうけど もしかして配信でハッピー予定だったのかも
何か不測の事態が起きたのかと勘ぐっちゃう >>703
7月中ってことしか分かってないけど今出てる分だけじゃなくそろそろ秋冬のハッピーも来ると思いたい まぁまほステは第1弾のメンバーがあれだったせいもあってそこまで面白いキャスティングにならなそうなのがなぁ やることだけハッピーされててキャストが全然出てないのスケボーとフルバかな? まほステはキャスト発表引っ張り過ぎて空気になってる フルバは舞台化の発表あっただけで制作もまだ発表なかったよね フルバは最初からやるのかどうか気になってるけど内容ハッピーしてたっけ フルバって変身した後ぬいとかになるのかな
猪とか馬とかデカイのもいるよね ぬいとか辛いデジモンは最後の方気にならなかったし良かったけどフルバは 封神演義見てないんだけど四不象とかどうだったのかな 封神演義といえば強盗の顔は本当に好きなのに推せないの残念やっぱり顔だけじゃないって思う >>715
後ろに映像で出して俳優が声を当てるとか >>722
違和感とかそういうのはどうだった?さすがにデカいぬいとか世界観の意識が削がれそう ヘビとかタツノオトシゴとかネズミは小さいしぬいに声あててもいけそう >>723
最初ギャグかなって思った
操者の人が上手かったのと封神自体がメタっぽい空気ある作品だったのも手伝ってすぐ慣れたけどどうしても本体の表情固定になるのは気持ち悪かった 強盗の顔が好きなお姉ちゃん色々出てる作品どれもピンと来ないの? >>727
たぶん芝居が好きじゃないからどれもピンと来ない 去年F6のメッセライブ行ったときスクリーンにパラライとフルバの宣伝流してたから何となく 強盗は2.5で少年キャラやるのが天職って顔してるよね
かなりいろんなタイプの少年キャラやってるけどピンとこないのもわかる アタイ貞ちゃん好きだから強盗来て大勝利だった
廃車とも身長のバランス良かったし 愛と宿命の物語
今冬12月、日生劇場にて上演決定‼
ミュージカル
『フィスト・オブ・ノーススター〜北斗の拳〜』
出演:
#大貫勇輔
#加藤和樹/#小野田龍之介
#植原卓也/#上田堪大
#川口竜也
#伊礼彼方/#上原理生 >>735
デュラステの強盗はキャラ厨的にはハマってるの? ガチめというかガチなんだと思うけど海堂の足みたいに顎基準で選ばれたのかなって思うくらい顎感ある >>743
デュラステはビジュアルはみんなハマってる感じする >>751
帝劇の王家の紋章と同じで漫画原作というだけで2.5ではない感じがする >>752
特に安西の医者のビジュがハマってると思う お前はもうしんでいるとかひでぶーとか歌われたら笑い堪えるのつらい 安西コロナではなかったんだよね?しばらくお休みしてたけど大丈夫ならよかった 何でわざわざ一回英語にしたの
サブタイで結局原題ついてるのに ツイステもう原作があれなのにステ見たいと思うお姉ちゃんまだいるんだね ストーリー更新ほぼなくなって久しい上に更新したらそこのキャラ厨根こそぎ萎えさせてる原作はそんな多くないよ
アラジンも白雪姫もひどかったし今外で話してる人かなり減ったよね ただのオワコン煽りではなくコンテンツの中身がほんとにひどくて人が離れてるからでしょ 舞台化できる原作が枯渇して舞台化に向かない漫画や古の少女漫画まで出てきたしツイステ2.5見たいっていうのは理解できるよ ツイステはゲームのメインストーリーがひどい
あのままやったら絶対におもんないからやるなら舞台オリジナルストーリーとかにして ツイステ舞台化やるにしてもメインストーリー揃ってないしやれるかな
寮ごと一作にするにも尺が足りないと思う ミュージカルにして2部カラオケショーにすればいける ツイステはイベントストーリーの方が舞台に向いてそう ツイステに求めるものビジュアル以外はまほやくでええやろ感ある ツイステすごい稼いでるのに更新遅いからどこにお金消えてるのか気になる 宣伝費と謎のお菓子くらいしか思いつかない
金かけて作り込まれたゲームじゃないし >>776
そのせいでゲームの脚本が終わってるのにわざわざ地雷呼び込んでどうする ディズニーやヴィランとか素材は悪くないけど料理するのが難しかったんだなってimage >>777
やながいれば正当化されるから監修扱いで脚本そのものは伊勢さんかほさか辺りが書けばいい やなのディズニー映画の解釈変だからなぁ
料理人が味覚音痴だったんだなって感じ キャラデザ原画シナリオを漫画連載持ってるやなちゃん1人でやるの限度ある
他のスタッフに任せて監修だけに回ったりしないと上手くいかないの目に見えてる >>781
それでおさまればいいけどやな絶対口出して意見通さずにいられないじゃん今までの経緯見てると >>780
コミカライズ結構楽しく読めてるしあの流れなら舞台要素入れても何とかなるかなって感じ >>781
ツイステの厨多分やなが関わってないって言った方が喜ぶよ今となっては
初期はまさかここまでとは思ってなかったって言ってるのばっかり 枢すごい忙しそうだよね
刀のナゾトキ新規絵も1人だけ無かった どちらにしろビジュアルが俳優になるから.5化するならまほやくの方がやりやすいと踏んだネルケ 刀の新規絵全員だと思い込んでた
人気キャラでも初期からいたキャラでもないからさほど影響ないだろうけど >>786
厨が喜ぶとかじゃなくて対外的な問題で名前だけ入れておけ的な意味だよ関わって欲しいとかじゃない >>791
対外的な部分すらそんなうまくいってたらゲームがあんな大惨事にならないよ 刀5周年や跪座も絵師が参加できない場合はニトロスタッフが代わりに描くことあったよ
そういう柔軟な対応できるんだなって思った >>790
太閤までの91振り全部の新規絵あるけど
日向はニトロ制作になってる >>793
色々あって柔軟な対応をせざるを得なくなったという方が正しい ニトロも依頼遅すぎって話が漏れ聞こえてきたり絵師が冷ややかになっていったからやばいんだなぁって ニトロが描いても上手いしきゃわだけど絵師を大事にしてほしいよぉ >>794
ニトロがやってたんだね
イラストざっとしか見てなかったからごめん ニトロスタッフが新規絵描けば刀も書き下ろしグッズもっと出せそうと思ったけど絵師にこだわる厨もいるし難しいか
ソシャゲだと複数イラスト担当いるから展開早くて良いんだけどね >>797
絵師を大事にするためにニトロが描くんだよぉ ニトロの段取りが悪いせいとしか思えない
計画立てて頼んどけばグッズ絵だってどうにかできるでしょ
一度に全員分出さなくてもいいんだし 刀って書き下ろしのグッズじゃなくても売れるんだよ
お姉ちゃん知らないかもしれないけど >>802
立ち絵使い回しグッズでも売れてるの見てきたから知ってるよぉ
もう少し上手くやれそうなのに勿体無いと思ってるだけだよ どうにもならなくなってニトロ社内で描くようになっただけなのに絵師を大事にとは
真っ当な依頼してれば断られるとは思えないよ息長いコンテンツなのに 軽装の推しキャラめっちゃ好きだから2.5でも軽装もっと着て >>802
もう立ち絵うんざりって言われてるよ
何年使ってると思ってんの
絵師が描くのが一番いいけど他が描いてでも新しい絵のグッズ欲しい層もかなりいる >>807
新しい絵のグッズもいっぱい出てない?
ちっちゃい系のやつ もしやなが舞台脚本とかに関わるってなったら推しの子みたいなことになりそう
2.5の舞台がどんなもんか知ってるからこそあれこれやりたいとか言い出しそう完全に偏見だけど >>809
ミニキャラ系の話誰もしてないと思うけどわざと話を逸らしたくて言ってるのかなぁ 枢のオキニ古川としょごたんだっけ
古川は呼べないよねきっと >>810
すごいわかる
黒執事で既にかなり口出ししたんじゃなかったっけ
聞きかじりだから本当かは知らんけど 舞台で着ないのに内番軽装衣装作るの刀はお金あるなと思って見てる ツイステなんか真っ先に舞台化すると思ってたからやらないのはそれなりに理由があるんだと思ってる >>773
まだ月10億とか稼いでるからやっぱ単価低くてなんとなくでも金使う層が多ければそうなるのかなって感じ 古川マレウスしょごたんリリアで好きな組み合わせ完成だよ >>822
それが似合う年齢に☆くんもなったんだなって >>826
ごめんアタイはキャラの長谷部の衣装としていいねって気持ちだった >>829
それは原作で見た時から知ってたからアタイこそごめんね >>824
勝手に課金されて10億に至るほど被害人数多かったら訴訟起こされるでしょ >>833
絵師がそれで納得して仕事するならいいんだろうね
急いで納品しろ報酬据え置きじゃたまらんわ >>834
10億までは絶対いってないけど問題提起して消費者庁かなんかに書類出した人いなかったっけ
結局どうなったかは知らないけど 自分が絵とか描かないからわかんないけどしょっちゅう描くわけでもない細かい装飾ごちゃごちゃのキャラかくのって確認作業から始まってめちゃくちゃ時間食いそうだなって思う >>833
札束で殴ってあれなの
好みはそれぞれだろうけど一部以外カードの絵やべーと思うんだけど ツイステも刀もこれだけ熱心な人がこんな所にもいるならまだまだ安泰だね >>833
あれほぼ身内の絵師に頼んでるだけじゃん
刀でいうところのクオリティ低めのニトロにほぼ全部やらせてるだけというか ソシャゲやらないからTLで普通に出てくる絵アドの意味を最近まで知らなかった
それが優先順位高いってことも 古川もう映像はさみながら数年後までグラミュスケガチガチって感じだもんね どっかで見かけたけど2.5界隈に古川に似てるやついない?
ほぼ誰?みたいなの 女性向けソシャゲ基本的に絵アド低めだしあんまり絵は重視されてないと思ってた >>848
低いのは絵アドじゃなくてゲーム性でしょ
絵すら全部クソだったら即サ終だから アタイ今でもミュで古川見たいけど無理なのもわかってる >>855
短刀じゃんサイズが
さすがに短パンきちぃ。 アタイらのでおじくらいって中々いなくない
こゆのも様とか連れてくる? 身長と顔が合ってないと合う役が見つかりにくいのはある まだ見ぬ誰?でもいいけど歌うまあと一人ぐらいいてほしさはある 夜なのはわかってるけど明日のタイムテーブル早く出して アタイズエの刀見てみたかったんだけど
刀にならなくても儲かってる(本来の意味)から刀になってくれなそう >>884
至執事やりつつグラミュ路線だろうしお姉ちゃんの意思関係無く来ないよ >>885
しょぼ声とヘロヘロな動きで高木並のものしか出てこないと思う あっちで相手にされなかったからってこっち荒らしに戻ってこなくていいよ アタイ出禁基地ではないけど二人とも刀には不要だと思ってるよ ズエ人気あるんだね
立石と同じくかっこいいとは思わないけど >>900
きっちり数字出ると人気否定するの難しいね
スレ立てよろしく 吉原さん日本号で来たら歌高橋以上おじ以下を更新できる >>903
今1番下手なの高橋じゃなくなってる気がする >>912
わかるけど草
でもせっかくだからおじと歌ってよ グラミュ俳優知ってるの当然で話してくるよね誰厨なんだろ アタイもグラミュはレミゼすら見ないからわからない
へぇーって感じで流してる >>912
みんなで歌ってもギリおじが聞こえるくらいで他の人の声全然聞こえなそう 歌うまにミュに来て欲しいって話もグラミュじゃなくて2.5で見たいって話だし お姉ちゃんたちがここでグラミュ話するから基地本スレ帰っちゃったよぉ 矢田さんタヒチの客引きみたいな顔って言われてたのが忘れられない >>932
結構歌うからうまければそりゃそのほうがいい
でもブッ歌うまよりキャワでそこそこのほうがいいと思う あっちはズエのパンダ話で盛り上がってるからね
出禁3の月刊は希少価値がついてるってイキってたけど >>933
ここ荒らしにわざわざ来てるんだから基地じゃん >>934
なおやちゃんがいるせいで歌の重要度が伝わってなかった >>940
しないかな
自分が納得できる役者になれるまで2.5やらない(意訳)とか言ってたけどまあ断り文句だと思うし 伊礼とかただの太めのハーフだし歌ウマでも癖強すぎるから要らない 人間の歌うまは増えてるけどアタイが見たいのは刀の歌うま ばっちくらいならミュに来てくれるんじゃないなんの刀かは想像つかないけど 刀になって2.5テノヒラクルーになったおじが例外なんだろうなあ >>947
短期ならありえなくないもないけど長期拘束されるなら無理だと思う
刀がもう少し小規模ならワンチャンあった >>947
ばっちは来ても人間キャストな気がする
何年も拘束できないでしょ 長期公演多いグラミュやりながら刀は結構きちぃ。よ
バレエも今はバランス取ってるけど遅かれ早かれ手放す時が来る >>954
公演3ヶ月+稽古で地方移動ありとかになるでしょ
その期間拘束されるならグラミュ出ると思うし >>956
グラミュ出られる俳優が増えてきてニーズが出てるでしょ良い事では >>954
初年は本公演と年末年始のスケ確保されるのが通例 >>956
1読んでね
読んでも意味わからないなら黙って グラミュ常連ほど歌上手くなくてもいいんだよ
なんか普通に上手いねってなるぐらいでいいからそういう人に出てほしい グラミュの話はほんとどうでもいい
ジャニーズやKポくらいどうでもいい これからどんどんグラミュ進出するだろうし話は増えるだろうね グラミュ出るようになると仕事ほぼ一般にならない?ばっちはテニス出てるけど 前から進出してない
むしろ城田加藤古川世代に比べると今ショボくなってる アタイらのの定義が曖昧だし乗れない話はされないだけだからスレチ除く明らか2.5やったこともない役者の話が続くんじゃなければいいよ グラミュの話じゃなくて歌うま2.5に来ないかなって話なのに
荒らしは文盲だね >>971
過渡期みたいなものも2年ぐらいはない?
完全移行するともうたしかに違う界隈の方って感じにはなる >>974
今みるからショボく見えてるだけでその当時は似たようなもの >>949
おじ自分から2.5やりたいって黒バス出たのにぬん元カノの流れ弾でテノヒラクルーimage可哀想 >>978
それはそう
30代まであっちの界隈で残ればそれなりに見えるよね >>978
むしろ主役級が早い内に手に入るようになってて偏見強い東宝婆が歯ぎしりしてるよ >>979
いやあのモトカノの話来る前からちらちら話はあったよ
不人気すぎて追われなかったけど >>978
アタイは帝劇やグラミュで主演はれるのが城田世代ほどいるとは思えないわ 1億円もらってもやらないみたいな話はだいぶ昔にあったよね
なお 予備知識無しでテニミュ観に行って伊礼のブロマ買って帰ってきたの懐かし レミゼ見たけど出禁3はマリウスの中でも歌は1番イマイチだったよ >>988
アタイはその辺が30になって今の城田加藤古川みたいな位置にいるとは思えないや このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 31分 59秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。