発狂QSゲロ宇宙戦争
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bo2のルーキーbotを相手にクイックショットの練習をしていた
相変わらず糞な命中率 bo2のルーキーbot、至近距離でも外しまくってくれるから練習やりやすい
心が和む 他のシリーズ1000時間以上やってから気づいたという クイックショットはリズム感重視だからドラムンベースのBGMを聴きながらやっている
スコープにクロスヘア表示されると同時に撃つ 命中率悪くても構わず続ける
ひたすら量をこなす
勘だけが頼りである ナルシストがなぜ強いか?
それは負けをカウントせず勝っているときの自分だけを見ているからだ
負けているときは別人なのである https://youtu.be/C7DxEbunK-c
わざわざクイックショットの銃声をBGMのリズムに合わせて編集してあるな
モンタージュはこういうの多い スコープに赤いフチが付いてるDSR50
これが一番扱いやすい これにファストマグ、弾道CPUを付けてひたすら練習 光の速さに憧れても無駄だ
人間のニューロン反応速度は毎秒120メートル程度しかない
逆にいえばその程度の処理能力を常時出し続けることはできる IWのキャンペーンがメインディッシュ
こっちも近いうちに始めるぞ CODの中でもmwとboのシリーズはブロックバスター・タイトルと呼ばれている
ブロックバスターとは戦時中に街の区画を破壊するための大規模空爆のことである 擬似的とはいえ多くの子供を銃撃戦に駆り立てるゲーム兵器である 俺は人より遅れているので十年前のbo2キッズの後追いをやっているわけです PTSDというと普通は死の恐怖に直面するような強烈なショックを受けることによって発症するのだが
ゲーム中の疑似体験によってでも軽度のPTSDになる人がいるらしい 感受性の強い人ならCODのキャンペーンでもショック受けるのでは
やはりZ指定が妥当か bo2のキャンペーンやってるがチャレンジ達成のため何度も同じシーンで殺しまくる
さっきはクラブの銃撃戦で全員ヘッドショットチャレンジやっていた bo2のメネンデスという悪役
殺すのと殺さないのでエンディング分岐があるらしいな アメリカを心の底から憎悪している男で資本主義、物質文明を崩壊させるつもりである 麻薬カルテルで稼いだ資金でテロ組織を立ち上げ最新量子技術を盗み出し
サイバーテロを起こそうとしている マイクロチップをすべて過去のものにしてしまうセレリウムというシロモノ
なんか量子情報を多体間で制御できるような技術っぽいがこれが全軍事コンピュータの
処理能力を超えている 前作の主人公メイソンも今作のメイソンの息子も命令より義理や友情を優先して動く マイクロ波パルスのグレネードや熱源探知スコープはAWにも出てきた
光学迷彩の糞敵には最新兵器で対応だ IWのキャンペーンを始めた
思っていたよりも手が込んでいてワロタ
制作費数十億円は伊達じゃない AWにはホーミング式のスマートグレネードってのがあったが今作ではクモ型ロボットの
シーカーグレネードってのがある
地面を張ってターゲットに張り付いて爆発する 宇宙船の船長室にコンピュータが置いてあっていろいろログを読めるのだが
ここにはギャルゲーのような会話ネタも仕込んである 前情報で評判が悪いだけでキャンペーンはかなり良い出来だな
宇宙戦闘のシーンはスターウォーズで好み分かれるが 今回はサイドミッション選択式で拠点となる宇宙船があって斬新だが
やることはいつものCODである 6時間くらい集中してプレイできた
サイドミッションも4つこなせた 敵が若干固くて苦戦するシーンがある
難易度ベテランいけるかなあ 宇宙戦争とはいっても相手の敵は人間なんだよ
地球から独立して宇宙に出ていった軍事勢力
清々するほど地球滅亡のために戦っている 人間でも地球生まれではないからもはや故郷という感覚を持っていない
求めるのはひたすら軍事力と勢力の拡大である
地球生まれを絶滅させるべく戦争を仕掛けてきた ガンダムの富野みたいに「帰るべき故郷(地球)があるから人類は自立できないんだ」とでも言いたげだな
敵の提督 どの道話し合いの通じない相手だ
撃ち合いをやるだけよ 採掘場の救出ミッションを終えた
ロボット大杉WAROTA 最後のラッシュが凄まじい
ショックグレネード2発使って半分削ってもきつい IWでは主人公を補佐してくれるクルーのキャラ設定を人事ファイルで見ることができる
割と詳しく設定してある
使い捨て感が無い 重要指名手配犯を全部殺っておくか
まだ半分くらいだ IWのキャンペーンかなり面白いのに日本では知名度の低さからやっている人少ないだろうな
個人的にはタイタンフォール2より良いと思う タイタンフォール2のキャンペーンは日本のアニメに影響を受けたものでロボット人の絆を重視している
単純にロボット乗り込むのが俺は嫌なのだ
でかいロボットにロマンを感じない 700人以上いたクルーはほとんど死亡
主人公も死亡
生存者4名だけという過酷さ
クルーの遺書を読みながらスタッフロールを眺める異様な演出
これが戦争だwwwww 分岐とかねえから最初から大半殺すつもりで作ったゲームだな
戦争にハッピーエンドは無い ベテランより上のモードが解禁された
これやれってことか wikiで概要を見たがクリア後に開放されたスペシャリストのモード、体力自動回復が無く
装備スロットを一つ削って回復アイテムを持たなければならないらしい
あと手足のダメージが操作に影響するというリアル志向モードだった スペシャリストをクリアすると最凶の一度きりモードが開放されると書いてある… ディアブロ3のハードコアみたいなやつだな
これはやらない c6だかc12だか忘れたが中型のロボットが強敵だった
反重力グレネードで浮かせてからレーザー叩き込む戦法なんとかなるが ヘヴィウェポンが超強力なのはよいけど普通の弾薬箱で補給できねえんだよな スペシャリストモードむず過ぎワロタ
主人公が出る前のエウロパで詰んだ
無理ゲーwwwwwww 時間制限のあるミッションは相当な鬼畜ゲーになる
ダメージ食らうとまともに動けない さっきまで楽しく談笑していた仲間が目の前で次々と死んでいくんだよ
傷口を必死で押さえても血がどんどん流れて顔が青ざめていく イーサンも最後に自爆して死んだ
イーサンは一番いいやつだった 主人公も敵の基地を爆破するために自死を選んだ
自ら相棒に攻撃命令を下したのだ
最後は宇宙空間に放り出されて窒息死した 平和のために人を殺しまくるというあほなことを繰り返してきたツケだ 敵の冷酷なコッチという司令官も死んだがこいつも軍事機構のコマ過ぎない
人間らしさなど無い
仲間への情や敵への慈悲も無い
ただ地球産まれを根絶やしにするだけである 主人公のレイエスは海軍特殊部隊の模範的エリートだがたまたま階級が高いというだけで
宇宙艦隊の臨時キャプテンに就任した
途中からは独断で敵を積極的に叩いている どれだけ人間が出来ていても誇りやら軍の規律に準じていると判断や行動は制限されていく 戦争では非日常と日常が逆になる
まともな精神状態を保つにも規律と命令が必要なのである スペシャリストはきついからベテランでやるか
いつも最初はハードかレギュラーでやっている 敵が多いところでは短い区間で不自然に弾薬の補給箱が置いてあってこのあたりは所詮ゲームだなあと 一人で潜入しているシーンで「一人逃げたぞ!」みたいなセリフを敵のAIが連呼するのも笑える WARZONEで切れてアンインストールしてbo2でbo撃ち2000体やった後IWのベテランモードで
切れてMW3のオプスをベテランモードでやってブチ切れてAWの射撃場に籠もっていたCODワロス たこ焼き食べ過ぎてお腹が苦しいです
暴食してしまったことを後悔しています ラーメン3杯食ったあとウォッカを一気飲みしてゲロを吐くとか日常茶飯事だった 失敗と後悔を繰り返すことでしか人は生きられないのかもしれない 苦しみを生み出しているのは自分であることを分からないといけない MW3のオプス、以前もブチ切れて3度か4度はアンインストールしている
んでまたやりたくなるんだよ
たぶん近いうちにMW2のオプスもやる 地味に遠距離エイムの練習になる
マークスマンライフルがちょうどいい距離 最近毎日スレイヤーのゴッド・ヘイツ・アス・オールを聴いている
スラッシュメタルに戻ったのはCODのせいで精神状態が変わったからだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています