四季の雑談(臨時) Part.88(市民専用)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
連投ヲタガースレガーに注意
※イリチルヲタ出禁
※アンチ&モメサ&荒らしは出禁&徹底スルー
※アンチ&モメサ&荒らしをスルーできずに噛み付く人出禁
※メンバーsage禁止
※女ネタ、人気比較ネタ禁止
※ヲタガー永久出禁
※認定婆出禁
※次スレは>>980がお願いします
※難民はここです
Chat of the four seasons 175(for citizens only)
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1649165132/
※前スレ
四季の雑談(臨時) Part.87(市民専用)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1654877144/
四季の雑談(臨時) Part.85(市民専用)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1654411916/
四季の雑談(臨時) Part.86(市民専用)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1654655139/ クンはスカイダイビングの試験に合格したってよ←暇すぎだろ イ・スマン総括プロデューサー、サウジアラビア文化部長官に会って歓談! やるかも
SM李秀満はサウジアラビアの文化産業の発展のために協力する方法について深く話しました。
また、サウジアラビアでのSMTOWN LIVEの開催など、一緒に実施される文化産業プロジェクトについても意見を交換しました。 サウジとか米とかさ多国籍でやるケーポって最早ケーポなのかな
個人的には以前からのケーポが好きな人は離れていきそうだと思ってる 日本人だけのKポグルもどうも体の使い方とかうーんてなる
まぁヲタついてるようだし言葉と兵役ないのは強みだが 今いる日本人だけのケーポは練習生じゃない一般からのオーディション組だから
まだまだ実力伸ばすには時間かかる
日本人だからダメなわけじゃない 東京はレベルが低いからー言ってるバカ多いよね
ネオカルで一番ダンス上手いのもエスパで一番ラップ上手いのも日本人なのに 変じゃないよ
日本のアイドルのレベルの低さにKポ入門したし >>42
日本公式こういう写真載せてくれるの嬉しい 日本人貶す人はイリチルの中でユウタがレベル低いって思ってるんだね 韓国人だけが歌ダンス上手いと思ってるやつね
口パクも生歌だの口から音源とか言っちゃう人 Kポの日本人他よりレベル高い人多いのに意味わかんないよね SM上手いラッパーいないからハリウッドのアメ人ラッパーに期待してる
某団好きじゃないけどラップは上手いと思う まず海外の事務所に入る行動力ある男が日本人というかアジア人にあまりいないよ女子の方が行動力あるから 2020でもあのレベル踊れる韓国人練習生いっぱいいるんだから日本人デビューさせるなんてとか言ってた人沢山居たなあ >>51
日本からアメリカ行く人ならいっぱいいるけど韓国に行く意味があんまりないからしょうがない アイドルになるなら韓国ダンサーになるならアメリカって感じがする 歌手目指す人もラップ目指す人も普通アメリカ行くわw 歌手はともかく日本人のラッパー国内から出てる人いるっけ >>48
口パク前提のコレオだしね
そりゃダンス全力できて当然 韓国の会社だから分かりやすく推したいのは韓国人になるのはしょうがないと思うけど
目立ように扱われば注目されるのは当たり前だし
でも外国人下げは洗脳されすぎと思う 歌手でもアメリカで勝負するの難しいよ宇多田ヒカルでも中々上手くいかなかった >>60
うんラップもやるよ
あとKohh Joji とか? 勝負っていうか修行に行く時韓国行く人いないんでしょアメリカだよ jojiはハーフだしなあって思うけど成功してる方ではあるね 宇多田さんは歌下手だけど88risingとお仕事してる 日本人は言語の問題があるからねどうしても海外育ちになる 宇多田最近は88risingとコラボでいい感じだけど思ったより厳しかったのは昔のアメリカ進出の時の話だよ >>71
あれはプロデュース変だったからだよね
日本でやってた曲と全然違う作風で宇多田オタにも受けない感じ 宇多田は生歌だとなーんかシャープ気味なんだよね
アメリカは言葉の問題も含め欧米人歌唱力すごい人多いからやっぱり難しいよね スタジオでやってる生バンド演奏宇多田うた良かったよ 日本的な感じするコンセプチュアルな人達が売れてんだね それはうまく聞こえるようミキサーが調整してるからじゃない? 88risingが契約してるのも新しい学校のリーダーって制服のアイドルみたいな子 自作できるアーティストは歌うまへた左右されないから強いわ チボマットとか少年ナイフとかすげー自分と同世代の婆がいるw昔はオルタナとかは注目されてたけど最近はいなそう
今はjojiくらいしか分かんない 声量ある方が上手く聞こえるけど
人気のシティポップなら声量かんけいない オルタナ系は結構日本人いたよね
あとnujabesとか 宇多田は昔全米iTunesで何位になって快挙だとか凄いとか言われてたけど
ケーポからしたらなんてことない数字 シティポップがバズったから山下達郎竹内まりやは有名だね SMの誰か謎に小田和正さんカバーしてたよね
いい曲だと思うけどどの層に向けてるのか分からない ソンタロのもうすぐシズニに会えるっていうやつ早く来ないかな? オニュだね
小田和正のオリジナルがつべにないからカバーの人を本人とか違いしてるオニュファンがいっぱい よくカバーされる名曲あるよね
徳永のレイニーブルーとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています