即興劇参戦6870回目【無断転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
俳優の炎上やカノバレ痛い愚痴垢ヲチ等について語り合うスレです
スキャンダル炎上以外の俳優や舞台に関する雑談も自由です
次スレは>>900
テンプレは>>1のみです
※植田話禁止
※植田厨出禁
※厨認定禁止
※追い出し禁止クロストーク推奨
※腐ネタと下ネタは別板へ
※同人話禁止
※荒らしはスルー
前スレ
濃縮して6869時間【無断転載禁止】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1655537463/ 乙
声ヲタスレでアタイらと声ヲタ対立煽りするのやめて 乙
基本的にハッピー時にごちゃごちゃ言ってくるやつらは客じゃないので無視してよい >>11
アタイらも見てないから感想に対してマジで見たの?ぐらいしか言葉がない >>13
森久保舞台出身だし
自分の若手の頃と重ねてアタイらのこと話してくれるよ割と なんで声豚が声豚らの出てないアニメ全部見せられなきゃいけないの 森久保ばっちに誘われてクロスロード行ったみたいだけどその日の夜の別の配信でベタ褒めしてて優しかった 森久保は声の王子様でバレエに優しかったし優しいおじさん 基地は肴に対立煽りとネガキャンとイメ操しにこないで
あと誤爆もしないで >>25
肴子にもその基地はこっちでも基地だからって言っといて >>31
そんだけの面積塗ってるのに全然見えない強固な一重
アイシャドウの無駄 見なくても牡蠣くんのアイシャドウが勿体ない写真だってわかる というかアタイらのと共演するような声優は表向きはアタイらのをageてくれるしアタイらは声優の前だと畏まるし基本的にage合いの大体優しい世界じゃない >>37
仕事でやってるのに表向きで批判する奴いたらヤバい
影でdisってても性格悪くて引くけど >>40
アタイ的にはヒゲダン舞台よりちょっとはマシレベル >>50
ヒゲダンは舞台だけどこんな企画モノでもあれよりは良いのはわかる ミュ基本的に目の周りゴリゴリに描かれるけどそれをすべて瞼に畳み込む牡蠣くんの包容力 アタイらので代表作ある顎以上揃えて川尻なんでこんなに肩入れしてるの もしかして牡蠣くんってずっとアイシャドウちゃんと塗ってたの >>59
AD-LIVEって何年もやってて駅貼り広告出したりテレビ放送したり人気あるんだよアタイは見たことないけど 薔薇王原作者楽しそう
薔薇ステ、関係者じゃない状態で行って通い倒したかった…なんとなく行ってハマッて次の日も行って当日券買って、っていうのよくやるので…
初めてシェイクスピアの舞台見た時も当日券で通いまくりましたし…
やっぱり舞台って楽しい…!最高ですよね… 奥二重だとアイシャドウ塗っても塗っても目を開けると消えるよね >>67
厨にとっては微妙でも川尻からしたら大きい仕事だと思うよ >>68
もう塗らなきゃいいのにと思うけどそれでも塗りたくなるものなの? 単発企画なのにフォロワーが多かろうがこの放送でトレンド入りまくろうが毎回チケ難だろうが基地が気に入らない仕事はダメだよ >>75
リチャード3世の舞台見て薔薇王書いたみたいなのは読んだ気がする イツメンに来る仕事は基地にとってはいつでも最悪だよ >>88
それはそうだけと今アタイらに混ざってると思う 原作者楽しそうなのはいいけど実際通いだしたら里とか鉄ミュみたいできちぃ。 微妙は微妙だけどアタイ達が微妙だの言ってると基地が乗っかってエスカレートして叩くパターン >>94
あれそんな勢いなかったっけ
勢いはなんで牡蠣くんやねん!のほうか >>93
里は通うとかそういう次元じゃないから一緒にしたら可哀想 配信ライダーの次がこの声優企画で原作厨に憎悪されてるじゅじゅステって☆くん運がない 客席への呼びかけに客より元気にお返事したりツイで愚痴ったら翌日からその通りに演出が変わるのが里原作者 >>100
事務所弱いノースキルが30超えるとカスみたいな仕事しか呼ばれない >>97
以下じゃないよちょっとマシだよ
よく読んで >>93
通う事が問題だと思ってるお姉ちゃんきちぃ。 里作者回数入る事もあるけどずっといる訳じゃないです 高橋と顎は覇権舞台に出てるのになんでこんな仕事受けたんだろ オリキャラと土井先生に萌え萌えした前作は複数通ってたよ地虫 舞台上にまで上がってくるテニプリ作者には文句言わないのに女性原作者だと舞台通うだけで叩く 原作者が通っちゃだめなの?
里作者がきちぃ。って言われてる理由が分かってないお姉ちゃん草 自分の金で誰にも迷惑かけず通ってくれるならただの客だね 原作が通ったらきちぃってなるの愚痴垢か勘違いガッツかリアコの三択の思考 関係者が気に入って通うのにイライラするのは一般人の客の自分と区別できてなくてそっちのがきちぃしやべー 推しが出た作品の原作者が推しの別作品にも来てくれてた時同厨わりと文句言ってた たしけはもう2.5の始まりの功労者的なものに含まれちゃってるし… >>139
なんで?近づきやがってみたいな?
住んでる世界違うのに 男の関係者だとファンサもらっても笑い話にするだけなのに女の関係者だと叩かれやすいし >>150
これはほんとにそう
男の関係者だと喜んでたキャワまである 別作品に来てくれるの宣伝にもなるしいいじゃん
原作厨が違う舞台に来てくれる事少ないけど原作が行くとあの役の人出てたのかって知るから行くかもしれないよ 客席の原作者が勝手に話し始めるのは男女共にきちぃ。よ >>147
アタイもそんなに推しのこと気に入ってくれたなら他の作品がアニメ化舞台化する時にも起用してもらえるかもと思ったんだけど多分作風的に若い女性であろう部分がよくなかったみたい アドリブは売れっ子声優しか出られない長く続いてる人気舞台だから、ある意味覇権タイトルだよ >>158
勝手に話す?どういうことかわからん
セリフに掛け合いやダメ出しするの? 原作者が焚いてると原作厨も釣られてくれたりするしね >>160
声優推してるフォロワーが毎年推し出るかでドキドキしてる 地虫なんて里俳優が2人出た別舞台でオキニの片方にしか祝い花出さなかったしきちぃ。の次元が違う 冨樫が来たら腰大丈夫なんですか座ってられるんですかって聞きたい >>164
頑張っとるなあ行ってみようかなってなる事ある >>167
2人宛に出せばいいだけなのに露骨できちぃ。 >>167
本当にそういう目に見える格差つけるの良くない 顎見るたびに顔が丸くなってる気がするけど多分アタイが勝手にここまで丸いはずないってリセットしてるだけなんだろうな 前内と南羽のでしょ
前内のほうにしか確かに花出してなかった 片方に出さないのは存在覚えてないの?それとも気に入ってないあんなもんに金を使うなんてってことなの 魚人くんとはリプ3往復くらいしても叩かれなかった青江絵師 原作者が焚いてイラスト書いたりしてくれると嬉しい
最近見てないけどペダル原作者未だに色紙くれるのかな >>189
続けてるんだマメだねぇさつきも貰えるね 女関係者は通ってたとしても叩かれるのわかってる人は表で言わない 正体隠せてない愚痴垢でならともかくそんなに堂々と見えるところで差別するんだ 性別とか隠してるタイプの作者は来たって言えない感じだよね >>184
そりゃ凸ったのはDDファンサ乞食だったからミュ以外には興味ない 底辺婆がちゃまリブのこと声優界の覇権て言ってるお
チケット余ってるのに 里民から聞いたことあるだけだけど色紙やカレンダーを配おじにしか贈らなかったりしてて不満に感じてる里民もいたみたい >>167
内容読む前に呪い花って読んじゃったけどむしろ合ってた >>197
そうよ
左前の指摘も大衆演劇の人には様付けでそんなことないですよねえーって擁護 前内って映画かアニメかなんか忘れたけど出してもらったみたいな話もあったよね >>218
誤爆のふりして対立煽り続けたいんでしょ
話終わっちゃったから >>209
配おじは気に入られてるんだ
っていうか里は人数多いのに色々貰えるの配おじだけなの?そんな事ってあるの? >>213
乳首って直接的な単語も出してなかったっけ >>217
舞台とは別役だけどスケジュールなんとか調整して実写映画出させてもらってたし今でもアニメの声優もモブだけどやらせてもらってるよ 左前は反転の概念を理解してもまだ引き下がらなかったのが怖かった >>216
唯一指摘されても反転直さずスルーの大衆演劇の人オキニなんだ
さす大衆演劇
ターゲットの年齢あってそう >>223
実際色紙もらいましたって言ってたのは配おじだけだったみたいだしカレンダーは今でも毎年送られた報告本人がしてるって >>225
未だに仕事に繋がってるのすげー
忍のオマケ以外の所で見たことないけど 前内って今何してるのと思って見に行ったらツイのヘッダーに倒産って書いてて何かと思った なんなら前内モデルの新キャラも四年生として加わったしオキニの次元が違う 忍たまのCD出すときに前内が演じたキャラだけキャラソン作らせて歌詞を書き下ろしたりしてた気がする地虫先生 モノノケキャラデザ降りた人が愚痴ってるよね
アイディアは出したけどって (鯛)●●ファクトリー・春の社員総会2022
2022年5月15日(日)
マエタイ倒産しました!
全クルーの皆様、
7年半本当にありがとうございました!!
#マエタイ #前内孝文 #椎名鯛造 #たぐちプラス >>244
えっ小松田さんって事務員の?
前内がやったの >>229
里の誰?達が貰って黙ってるわけないから配おじしか貰ってないんだろうな
コールさせようとして本当に媚びてる反橋は貰ったのかな BASARAの原作者は今年の再舞台化の時も出演者全員に役柄の色紙と感想描いてプレゼントしてた >>246
こんな最近までやってた?
体感2~3年前に終わったと思ってた >>250
舞台立つなら大きいことは悪いことじゃないもん >>242
前内アタイらの周辺からとうとう繋がりなくなったの >>247
上で書いてるお姉ちゃんいたけどスケの問題で食満役やれなくて仕方なく出番の少ない小松田さんになったんだよ
そこまでして出さなくてもって思ったけどオキニだからしゃーないよね >>257
もっと長く映画に出るはずだったのすごすぎない アドリブ見てた声優好きフォロワーが☆くんイケメン!しててそっか…ってなった 実写は村の岳が舞台と同役やってたけど前内はスケの問題でだめだったのか ブタキンでしか見たことないけどブタキンでも上手くは無かった 前内が出てた頃はアタイ里見てたけど何がそんなに作者に刺さったんだろ
武器の扱いも大して上手くなかったし脚短いし 声優としての仕事のラインナップ微妙すぎない
よく食ってけてるね >>278
一応聞くけど手を振る時間じゃないとき? 前内出た事はあるし里の別格かもしれないけど本業わかんないし記憶にない
アタイらのじゃなくて地虫のだし 顎以外はイケメンで通るんじゃないの
顎はおばちゃんにしか見えないけど 推しがマエタイにゲストで出た時に見たけど全然面白くなかったなぁ
あれが7年も続いたの凄い 忍とのコンビで伝説って呼ばれてたけどアタイには何がそんなによかったのかわからないまま 自分の挨拶の時に手を振ったのか人が挨拶してる時に手を振ったのか >>299
割と色々ゲストに呼んでたよね
ほんとにおもんなかった >>299
忍の厨も忍だけのが良かったろうにと話題に出るたび思ってたわ
アタイなら推しに実質誰?が必ず付くのきちぃ >>306
顔はシンプルだけどKポとか好きな人は好きそう >>302
忍とはそこでのコンビなんだ
なんでこの組合せなんだろうと思ってたマエタイ見たことないけど >>303
人が挨拶してるときなら鯨井の注意一切届いてなくて草 >>311
里でコンビやったのがきっかけで始まった番組だったって記憶してる
なんか分からないけど当時やたら人気あったんだよね忍と前内の組み合わせ 自分のとき以外に手振ることなんてあるの
人の話聞いてなすぎじょん この前のきんズエのイベントでも司会の人が喋ってる時ずっと手振ってたよ
しかもピンポイントに個人個人に手振ってた >>319
仕事の差が出てきた時にやめる判断しなかったのかな
忍何回か事務所変わってるから機会はあったでしょう >>314
わざわざ注意してくれるの味方なんだよなぁ ズエいつも前方の厨に狙い撃ちお手振りしてるよね
ガッツ引き止めに必死なのかな マエタイ最早前内に仕事を与えるためだけに存在してたんじゃって思ってた時期あった >>323
声オタは声やアニメが好きだからハードル高すぎだよ 鯨井に手振る時間じゃないよ!って言われた直後にも普通に振ってたから多分注意だとも気付いていない >>340
時間じゃないよ!っていう遠回しの注意に気づいてないね そう言えば伝説の六はとか呼ばれてたなあ
よく7年半も続いたね >>337
自分の団扇持ってる人とか自分の厨っぽい人に振ってるだけだと思う >>345
しかも言われたらああいたねみたいな
記憶に無いというか… 前内の投げた鉄双節棍が天井に刺さって頭真っ白になったのかめちゃくちゃ慌ててたのだけは記憶に残ってる元里民アタイ 隣の別厨お姉ちゃん手振られたとか前スレで言ってなかった 直接的な注意したら言い方と場所考えろって
パワハラ感覚で不機嫌にならない? エームビの頃はボード持ちズエ厨はお手振りもらえなくて他厨はもらえたとかなんとか >>358
言い方悪かった
舞台の上の照明とか設置されてる場所って言えばいいのかな 鯨井に注意されたあと太郎にも何やってんのってびっくりしたわ!って引かれてたのに全く効いてないズエ草
ちょっと変な空気になったのをいなせが俺も手振る!って笑いに変えてて偉かった ズエくんおもしれー男だけどそのうちガチで怒られそう 他の人が話してる時に自分と目が合う人は自分のファン!ってことなの >>361
えー!見たいよぉ横田は内藤に戻して欲しいけど 声オタキレてるしあたいらのと棲み分けしたままの方がよかったのでは >>374
目を合わせて厨を増やそうとする秋元アイドルじゃないんだから そんなサービス精神大多数の他の厨の反感買うだけじゃない?ハイリスクノーリターンすぎる 推しと共演さえしなけりゃ半笑いでいられるけど推しと同じ板の上でそれやられたら嫌いにならない自信がない ガッツリ目合ってお手振りするくらい厨見てるのすごい
仕事に集中して >>379
手振られた厨は焚くだろうからノーリターンじゃないんじゃない
ローリターンではあるけど とんとん拍子にうまく行ってるのはいいけどオスカー時代にそういう教育ってされないものなの? 2.5自体が2次元と相性よくないし混ぜるの嫌な気持ちはまあ解る >>386
そんなもん教育されなくても普通分かるやろ アタイらも望んでないから川尻と主宰の声優に言ってとしか え+貸切恒例のカテコ挨拶、あっきーと山ちゃんが喋ってる間水江君ずっと前方真ん中へんにひらひら手振ってたけど知り合いか彼女でも来てたのかな。 >>386
人が喋ってる時に他のことをしてはいけませんって幼稚園じゃあるまいしわざわざ言わないでしょ >>389
元映像俳優逃げ太郎みたいに細かく言われてもうぜーなーってクビにする人もいるから言っておいた方が良くない? >>395
普通はそうだけど実際やってるから事務所にいた頃に教育されないのかなって アタイ今日入ったけど前方3人くらいにお手振りしてたよ
普通にハラハラした 100000歩譲ってアタイらの舞台イベでやらかすならまだしも 前方にいるからお手振りされるのかオキニだからされるのか 推しが先輩の挨拶中に手振り出したらやめろやめろって焦るわ 全方位に失礼だから本気でやめて
俳優名乗るならなおさら >>407
実質オキニみたいなもんなんじゃん?いつもそこにいるなら 早々やめないでしょ
先輩に言われてもどこ吹く風なんだからそもそも悪いとも思ってないよ 厨が手振ってくるから振り返すの?
自分の厨だ!手振ろうってなるの? >>426
目が合ったと思ったらから手を振るんだよ ちなみに最前の端っこにいたピンク髪の厨には2回くらい手振ってた
お!やっほー!みたいな感じで振ってたから草だった 別の人が話してる間で特に注目してるわけでなくても目に付くってことだよね エーステはカテコなくなったから振るタイミングないよ良かったね 仕事は舞台上にいる時にやり切るから町対応はしないよ それ手振られてる厨だけが嬉しいだけで他の大多数の厨イラつくだけじゃん ガッツは嬉しいしやりがいあるだろうけどそれ以外の厨虚無そう
他厨からも何?って思われてるんだろうし 後方にやるならまだしも前方にファンサって悪手だよね >>442
アタイも
厨におびえてるimageあった >>344
振るなよ振るなよというフリみたいなものだと思ったのかな 厨は厨としか思ってないからそんなことできるんじゃない? やっほー草
ファンサされなかった厨とかが敵になるのかな 推しの隣で推しが話してる時にお手振りされたらイラつきそう ガッツなら毎公演前方入ってるだろうからズエ厨の中ではもう誰にしてるか分かってるのかな 鯨井が注意しても効き目がないならもっと怖がりそうな先輩が誰か注意して 毎回同じ厨にしてるってことなの?
それとも前方にいる目合った厨にしてるのか >>463
少なくともピンクの厨っていうのが分かられてることがわかった 客選別しながらお手振りサービスって余計に気持ち悪いんだけど
お前のお手振りなんて大多数が求めてないわ ヒプステだと年上はアサクサ加藤きゅん郷の野郎あたりかな 誰相手にしてるのかよりも他の人が話してるにも関わらずお手振りしてるっていうのが個人的に無理 前方入って手振ってもらえなかったらそれはそれで病みそうだしいいこと一つもないね >>482
これだよねえ
こんな人今までいなかった地下ドルですらやらないよ 自分が喋ってる時に他のキャストが手振ってたらどう思うかとか考えないのかな >>481
共演者の後輩には優しいから厳しく注意するのは無理そう >>482
個人的にっていうかだから前から注意されてたのに >>486
考えないだろうし別になんとも思わないタイプなんじゃない ヒプステエーステでは役ありだからやらないんじゃない >>454
出待ち迷惑ですの印象が強くて千引きはっきりしてると勝手に思ってた エーステの時ファンサはするけど目は合わないとか言われてなかった?
ちゃんと厨の顔認識してたんだね 厨自体はいっぱいいるからガッツを厚くして安定させよう 一人が喋ってるあいだ他全員お手振りタイムになったらどうしてくれんのよ! いい年した大人がやることじゃないし普通に絵面がきちぃ。 お手振りネタ出だしたのは今年のエームビ試写会からだけどその前からやってたんかな >>497
役でカテコする場合はやらないから大丈夫なのね >>485
地下は関係性萌え売りがあるからメンバーの話聞くし対バンと仲良く見せるよぉ
どう見えるか気にするし地下ドルから這い上がるチャンスにやるわけないね >>505
AOXでどうだったか知りたい
特撮前列達も振るのかな 畠中さんならまだしも山ちゃんにはマナー注意されてもなあ AOXの厨少ない時代も自分の厨にしかファンサしなかったって言われてなかった?ズエだった気がする >>515
普通は内心アホだなぁと思うだけで放っておくから注意してあげるのは優しい エームビ試写会秋冬メンバーがワラワラしてる時もやっててその時は愛人だったからか何も言われなくて秋だけの時に鯨井に言われたんだよね 単純にエーステヒプステ=役でカテコ以外の現場が極端に少ないからバレてなかっただけだよね
別に本人の心持ちはずっと変わってなさそう エームビ舞台挨拶の時のかんだいは全然話聞いてなくてむしろ怒られる側だったんだい! >>521
誰が?それはきちぃね
ガツガツしろとは言わないけど来てくれた客を楽しませようとするのが普通じゃないの マネとかが野放しなのが驚き
普通しこたま怒られるだろうに >>533
声優もアタイらのと同じで人脈大事で人間関係マメな人が残ると思うよ >>535
以前オスカーだから舞台に出てる女優いてノウハウやマナーあるだろうにね 座り方だけで注意された推しはちゃんと大事にされてるんだな >>526
太郎秋冬の時も絶対気付いてたけど言えなかったんだろうね マネはずっとのぶりんだけってこと?
そんなわけなくない AOXの誰?の時から謎の前列だったし何も言えないとか アタイ大手の芸能事務所は客によく見せるための教育はやるもんだと思ってた のぶりん自分の厨にファンサしててえらい!としか思ってない可能性ある 自分の絵馬をドセンはともかく担当俳優が出演した公演の報告とお礼もろくに言えないマネージャーやぞ >>541
担当タレントの絵馬の真ん中に自分の絵馬置いて写真載せるくらい自我が強い 全然関係ないけどマネに認められてない里の誰が?の湯本がオスカーやめてフリーになったのさっき知った 普通のマネや事務所なら注意くらいするよお
ここで話題に出るアタイらのでそんなことするの一人もいないし >>558
会場に御礼してる✌
まあマネ垢で挨拶する方が稀だとは思う 役者崩れをマネに採用するところと絶対にしないところがある >>567
仕事とってきてるのはのぶりん以外のマネ説ある
もしくはジョビに対してだけ礼儀正しくて気が効く >>567
ジョビと飲み会とかで楽しく付き合えたらいけるいける お手振りの様子見ててもズエくんキャワしてるだけなのかもよのぶりん まあ今のうちやめさせた方がいいとは思う
良い方には絶対に転ばない行為 >>571
吉本の芸人がもう芸人やめてマネでもやろっかなぁって言ったら社員から大学出てきてって言われた話思い出した のぶりん自分が叩かれると白にズエのカノ情報が落とされるとか言われてるレベルのマネだし 帝劇でお手振りして東宝婆からサンドバッグにされるズエくんに期待しとく 吉本のマネエクセル使えるだけでえらいすごいみたいなの見た
吉本じゃなかったかな のぶりんは自分のオリジナルアクスタ作ってズエの誕プレにするマネやぞ >>587
さっきから出てくるエピソードが全部きちぃんだけと >>586
出待ち対応して迷惑ですしたのに!て燃えるところちょっと見たい 知らないお姉ちゃんも多いの
何度か再放送されてるよ ズエ厨はのぶりんに文句言うけど芋厨はのぶりんに好意的だよね 鯨井が優しく注意してくれるうちに考え直せばいいのに ズエの配信かなんかで突然自分の誕生日祝ってないこと文句つけ始めたっていうドン引きエピソードあったよね
まさかイベントじゃなかったと思うけど 手を振る時間じゃないよ笑っていう冗談として捉えてそう >>581
東大卒で吉本入ってたマネがブルピリきっかけで芸大目指して働きながら東京藝大受かったの漫画よりリアリティ無い 前方の厨は先に厨が手を振ったから振り返してた
ズエにもズエ厨にもドン引きした お!やっほー!落としたアタイだけど本当に目が合った厨?におっ!よっす!って感じで軽く手振ってて草だったよ
隣の乃木坂の子がなんかそわそわしててそれも草だった >>607
そんなことより鍋加藤どれかわからんぐらい儲かってない? >>613
乃木坂えっなにこいつ今カテコ中だよね!?ってなったのかな 儲かってるっていうか整形崩れたみたいな顎になってるのが やっほーを求めてksksちゃんも頑張ってるのかなぁ あと別の日に入った時は去り際以外手振ってなかったから多分他の人が喋ってる時に大人しくできないだけなんだと思う
今日貸切で挨拶あって全キャスト喋って結構長かったから暇を持て余したんだと思う >>623
先生の話静かに聞けない小学生なんだけど >>623
話を聞く時間であって暇な時間ではないのに >>627
本当にそういう感じだよ
校長先生の話が長い時にたまたま友達と目が合ってちょけてる感じ 誰かが話してるときはその人の話を聞くっていうベースがないんだね
自分の番じゃないから騷がなければある程度自由時間だと思ってるのかな 刀に来て垢抜ける俳優はよくいるけど人相変わるくらい劣化するのあんまりいない >>266
☆でイケメンならズエや立花見たら気を失いそう >>631
幼児売りが必要なのは芋じゃなくズエなのでは >>585
吉本とこのマネ男は高学歴女は学歴と顔って聴いたから違うんじゃない >>640
前見た時配信でアンパンマンビスケット食べてたからちょっと幼児売りしてる 他の人の挨拶中なんて横向いて話してる人の顔見るくらいしてても良いくらいなのに >>621
ストレスか過労か知らないけど突然老けてない? アンパンマンビスケットなんてあるんだ
アタイが見てた時はビスコ食べてた >>661
あれおいしくない?
サク山チョコ次郎の次に好き やほられない厨が大半だしマジでハイリスクローリターンだね メダルチョコとかココアシガレットとか駄菓子の麦チョコ好き >>670
そんな屑山下衆太郎みたいな名前のお菓子あるの >>675
アタイはブルーベリーシガレット派だけど未だにふかす真似しちゃう アタイは丸い薄いチョコの中にキラキラが入ってるやつ アタイが見た時はブタネコクッピーラムネぼりぼり食ってた
あいみょんのココアシガレットみたいな駄菓子エモ狙ってるのかや >>691
ズエも幼児売りとかじゃなくエモ狙いだった…? みんなネタで牡蠣くんキャワしてると思うけど今年の祭の牡蠣くんは本当にキャワだよ 牡蠣くんの美貌と小顔さとスタイルの良さで声豚殴りたかった ダウンタウンも昔態度悪かったし大物になる人は総じて態度悪目だよね スタイルのいいアタイらの混ぜたら縮尺違って面白かったかも 涼☆と声優のツーショ完全に捕らえられた宇宙人だった アドリブ爺の紹介がD-BOYSに所属しているで草だった アタイらのの中ですら抜きん出たもの何もないのに大物とか >>713
声優と比べたらアタイらのだいたいイケメン 声優に混じってもブッだったらさすがにアタイらのやれてない アタイ細長いのより適度な肉質欲しいから岩永さんスタイルいいと思う >>716
ズエの話だったの
突然なんだろうと思って流してた アタイは檜山を連れてきてアタイ達をびっくりさせてほしかったよ >>726
でけーわ!って一回の上演中に何回か思う >>727
立花は祭だしズエはミュージカル主演中なので なんとかアドリブの話長引かせたいのバジル
お姉ちゃんたち推しが出るんじゃなきゃ興味ないよ >>726
アタイらの中でもでかい方のはすごくでかくてビックリする あの場面でパフェ食べるなら人が喋ってるときにお手振りもするわ デカすぎてもそれしか印象に残らないし使いどころ難しい
初見は実際なんかデカかったしか覚えてなかった 傘もってるウィーアーより鮎川のほうがデカいシーンギャグかと思ったし 2.5だと高身長もまあ強みだけど一般で見るともはやギャグ ダンサーとかアクションチームはどうしても低身長になりがちだよね
だから余計にアタイらのがデカく見える 2.5次元俳優ってブスおっさんばっかだねって言われちゃう >>758
高身長アクロに向いてないからね
危ない 阿部寛がそれでモデルから俳優になるとき苦労したんだよ
孔雀王見てね ダンサーも単品でやれる高い人はスタイルいいからウィーアーはちゃんとサンボの自覚を持って >>763
お姉ちゃんあんまり知らなさそう
トップでもスタイルいいの滅多にいない世界だよ 人気比較しながら集客あるの?人気あるの?ミュ厨がして基地丸出しだわ >>775
ミュ厨がーしてるおねえちゃんが基地丸出しだよ >>776
初参加で話題になってるし人気あるんじゃない ミュ厨がと厨認定しておいてアタイはしてないと言い出した ミュDDが見に行くんじゃない?あそびば感覚でって言いたかっただけなんだけどな >>778
きんの回がガラガラになりそうできん厨焦ってるのかな もしかしてミュ厨ガーでのばさなかったから見逃してない? >>786
基地は厨認定しないと死ぬ病気なんだからスルー 推しはイケメン歌ウマだから声優混ぜ企画でも声の王子様に呼ばれたわ 実際に終わるまで何度も持ち込むんだろうな
声優のイベントならアタイらに予想つくわけ無いのにここで刀俳優比較煽りするの 読み直してアタイの書き方が悪くて基地に見えたのわかったわ
ミュ厨がーして基地丸出しと書きたかったのを略したせいでミュ厨の事を基地丸出し扱いしたように読めるわ 微妙仕事はどうでもいいよ声の王子様に呼ばれない残りカスじゃん >>819
枠取るの邪魔にしか思われてないよ
アタイたちがウィーアーうざいのと同じ これから人気キャラの声優やるかもしれないじょん
そしたら手のひらくるくる 人気の役やっても手のひら返らないし人気でてないのいるのよ 毎度の事だけど仕事そのものを下げないと気がすまないよね >>818
ジョビ化してから明らかに仕事の質下がってるよね
オーデ受けなさそうだしオファーが微妙なやつだらけになったのかな きん人気原作の新規舞台にも呼ばれないもんね
これが答えなんだと思う >>833
そもそも人気原作の新規舞台がほとんどなくない? >>837
じゅじゅはともかく他二つは呼ばれた方が嫌なレベルじゃない? >>837
これに呼ばれてないパンダ達は仕事の質が下がったってこと? シアコンを負の遺産扱いしたり何の恩恵も受けてないらしいオイラ オイラがシアターコンプレックスは負の遺産とか言ってる ドラフト脚本だと本当に演劇分かってるのは松崎か調子の良い時の中屋敷だけらしいオイラ オイラは松田と対談でもダメ出ししてたしシアターコンプレックスに反対だったからね 西田→演劇については素人
松崎→ちゃんと分かってる
中屋敷→最近駄目だけど覚醒すれば
植木→演劇キャリアない畑違いの素人
西田が一番ボロクソ言ってる 演劇ドラフトやったのなら西田が1番ダメでしょとか予想が当たっていて草 >>847
オイラは好きじゃないけど植木のことはその通りだと思うけど オイラならドラフトを全く知らないのを装って結果だけ知ってるパターンも有る 文ステ2回目までは良かったけど中屋敷の人間性が駄目で降りたらしいオイラ オイラの言ってる事当たってはいるけどなんかモヤモヤする まぁでも松崎だと予想は付くよね植木は演劇というよりショー演出だし西田は短くまとめられないし 2.5のメインストリームは知らないぜ俺は俺の独自路線だぜみたいなスタイルが鼻につく 一旦クビになって俳優のオーディションにも参加させてもらってないの草 きゅん単騎稽古中初期にミュ解雇されたオイラ
新脚本家とバラおじで江水進めてたけど3週間後に無理ってなって助け求められた
だから貸しとしてしょうがないからやってやった本だからオーデ俳優のことも知らんって この時間にやるのも分かるくらいヤバい発言しかしないね オイラにとってドラフトは見るに値しない企画だったんだね
所詮きんの企画だしそんなもんか 出演させる6振りが決まってて稽古始まってるのに脚本書いてたってすごいギリギリ >>858
でも2.5の覇権舞台の脚本やってるし説得力あるよ 東京心覚の時に暴れすぎたし今回も好き勝手やったけど制作サイドからするとコントロールし辛いよねって自虐風自慢
松崎は松田からするとコントロールし易いしその上で客意識してクオリティ上げるからすごいって きゅん単騎稽古中にもうオイラクビにしたって事後報告受けて気に入らなかった
けど俺以外でやれるならやってみろって感じだったから結局俺にヘルプかよって草生やしてる ジョビ側からは使いやすくて高いクオリティーで仕事を仕上げてくるなら松崎は確かにすごいね 事後報告で脚本クビになったらおもしろくないというのはわからなくもない 上から言われるままの末おじサラリーマンなんだねオイラは自由 オイラ的にはオリジナル得意だし好きな脚本家だけど原作有だと持ち味潰れる作家らしいミュの後継脚本 >>873
末おじは優秀なサラリーマンだし現場的には理想的 つまり最初からオイラが江雪脚本書いていれば面白くなってた…ってコト!? 言ってることはまともに見えるけどウエメセなのが腹立つよぉ衒学的 >>881
松田もそういうオイラが嫌いでクビにしたんだよ 追放した癖に戻ってくれと言ってきた上に3週間で脚本書いてやったんだから江水のギャラは松田にめちゃくちゃふっかけたって 江水のタイトル出るのが遅かったのもその間俺がミュの最大のピンチ救ってた云々 オイラ強がってるけど現場で嫌われてクビになったときには割とメンタルきたんじゃない 心覚は最初江三池だけだったけどオーディションで新々刀居たほうがってなり追加 >>892
6年間やってきて嫌われてクビはかなりキツイ 基本出す刀だけ指示されてるから脚本は自由に書いてるって 松崎の薔薇王行くって言った視聴者にどうせつまんないよって返すオイラ パライソはバラおじがオイラの島原の乱脚本見たかったからおねだりされた >>896
見ないでおもんないって言っちゃったらここの基地と一緒じょん オイラ面倒くさいのにバラおじが相当気を使ってくれてありがたいとか
オイラ自身はちゃんと自分を御せるアピール 末おじのニコ生よりオイラのインライレポ禁にした方がいいレベルで草枯れる 演劇はやりたいけどこの国の制作状況に倦んでるから刀も書きたくない海外行きたいって バラおじの周りはリーマン絶対に出来ないもっと面倒そうなガチガチの演劇おじが沢山いそうだからなあ 乙
新しい作家の選定ミスって舞台化できないような脚本でゴタゴタして結局オイラに泣きつくって松田がダメだわ 乙
オイラクビになってもでじがそんなことないよオイラちゃんのミュが見たいよって連れ戻したんでしょ? >>910
誰読アンケぐらいの時だけどちゃんと演劇知っているし大演練で一緒に仕事出来たの嬉しいって言ってたよ >>910
昔のインライで末おじ褒めてたんじゃなかった?
今も同じかは知らないけど 接点持てた後にフォローしたのに末おじはしてくれなかったからフォローはずしてたよ 脚本アイデアはめちゃくちゃあるけど今日本に作品落としても意味ない
ハラスメントするような脚演出演もいるから見に行かないのが一番だとか >>929
刀も書きたくないって事は刀にもそういうのがいるのかな >>928
さっき自分で俺は面倒臭いし大体の人間が俺のこと嫌いになるタイプって言ってたよ
ただ表で良いことするやつは大体裏で色々やってるとか俺は裏で良いことしてるとか 園子温とか前田司郎みたいなのが今の演劇界には跋扈しててきちぃ。って 今セクハラパワハラ問題で演劇界滅茶苦茶ゴタゴタしてるからそれはそう >>933
自覚ありながらでも実は~で自分ageて他sageはかなり面倒臭いタイプだね 裏で悪いことしてるのが演劇えらおじでいつも一言言いたがる界隈が黙ってるのはわかる >>934
映画界や演劇界で告発続いてるよう監督の作品のことだよ セクハラになる可能性あるから男性にも連絡先を聞かないって 別に間違ってないけど性格が面倒臭いせいで受け取られ方変になるの考えてないよね 少し前に助成金レイパーってパワーワードが出て揉めてましたし >>954
きゅんがゲイの可能性を考えてあげてるってことなの 今はどこらから何言われるかわからないのは本当にそう 蜷川の灰皿騒動も亡くなる前からああいうことする人間とは知ってたけどあそこら辺叩いてた層が今だんまりで違和感だって
告発する流れきてたのに最近途絶えたからハラスメント横行が止まらないの何とかしたいとか 眼の前で切れてる人間がいたら笑っちゃうらしいオイラ高2病? 海外資本で作品作るとダイバーシティ配慮を最優先にされる >>958
食事に誘うとかもセクシャルな誘いと取られるかもとか考えているんじゃない 江水で怪我人続出したのキレた
自分の大きさ証明したい為に基地からヅカのことで叩かれた末おじかわいそうだって 海外資本で日本のアニメーターに依頼はいっぱいくるけど脚本で揉めて作品にならずに終わるの多い >>971
怪我人をあんなに出すのはよくないのはその通りだと思う >>970
何年も前から海外だとそういうリスク管理あるよ オイラなりに考えてるのは分かるんだけど言い回し大事 江水にワラしかキャリアあるのいなかったから身体の使い方とか良い力の抜き方知ってるベテラン配置しろよって 江雪にベテランいなくて若手だけだったことも怪我の原因かも >>980
ワラもまだそんなにキャリアあるわけじゃないしとも言ってた ブスパは振付感覚的に作るし相性良いからまた呼びたいって 人気舞台で人気にしないといけないのが続々来るので… 怪我人増えたのは演劇の進化・変化のせい?っていう質問に対してというよりキャストが演劇以外の部分色々背負わされすぎって指摘は2.5に結構刺さると思う ミュの2部いらなくね?って何度も言ってるらしいオイラ 客のこと考えると脚本は2時間ぐらいに収めろとか3時間ぐらいになる奴は下手だってモロ西田で草 >>997
最初から無かったら別に影響しないよ
ライブあれば売れるなら微妙舞台こんなにない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 1分 35秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。