亜美の雑談2865【無断転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
sage進行
※腐話禁止
※グテグミコピペ禁止
※女関係禁止
※捏造女ネタ禁止
※ランキング話禁止
※カプ話、アンチ、モメサ徹底スルー
※メンバーsage、スレチ禁止
※ヲタ話、ヲタ決めつけ禁止
※直リン禁止
※他グル話禁止
※スレは>>700が立てましょう
※立てられない場合は他の人に依頼しましょう
※喧嘩禁止
メンバー誹謗中傷など通報先
https://m.bts-official.jp/inquiry/write.php
グテシパとグミシパの雑談考察スレ ★66
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1654770925/
※前スレ
亜美の雑談2863【無断転載禁止】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/165559240/
亜美の雑談2864【無断転載禁止】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1655601922/ グクテテ突き合ってるグクテテお似合いグクテテ結婚グクテテお幸せに モニたんのインタ見てやっぱりモニたんがバンタンのリーダーで良かったと思った 8月11日〜8月13日、8月20日〜8月21日
ソウルオリンピック主競技場 ソウルコンサート >>3
>>2
無能浪人タコw
たこ焼き浪人BAN
579 第三の男の娘 ★ 2022/06/18(土) 12:57:06.19
BAN: tED0x7obSpHFbc01
Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1649073836/919-921,926
累計 418回 総額 167200円
989 名前:名無し草 (スププ) [sage] :2020/06/28(日) 22:46:42.37 d
バイトなんてしないよ
働かなくてもお金入ってくる
996 名前:名無し草 (スププ) [sage] :2020/06/28(日) 22:52:42.61 d
>>995
ナマポの世話にはなってないよ 今思えばグラミー嫌がってたアミはバンタンの気持ち理解してたし同じ考え共有できていたヲタだわ
ネガ意見ウザい嫌がられてたけど
でもグラミーを楽しんでたことが悪いわけではない モニたんが言いたいことはナンバーワンにならなくてもいい元々特別なオンリーワン🌹って事?! もにたんアメリカ疲れたなら日本市場においでよ
韓国語でも上位になるくらいバンタンアミ以外にも聴かれてるし認められてるよ そりゃモニみたいにメインタイトル作るようなメンバーはプライドもあるし余計にメッセージ伝えたい思いは強いんじゃないか 今モニたんの中に亜美がいないのが切ないな
亜美が自信につながってない ワンアンドオンリーってつまり世界に一つだけの花ってこと? 前スレのこれが本質ついてる
賢い人だと思うわ本当
>>952
モニも長く続けるために短期間で消費される音楽じゃなくてワンアンドオンリーな作品作る必要があると思ってるんだけど >>8
バンタンの気持ちってモニだけやん
それぞれ色んな思いがあったでしょ まじで先に会食だしたの悪手すぎんインタビューとカムバで匂わせてからの会食にしたらよかったんや ワンアンドオンリーならbutterでもよくね
ああいう曲だってバンタンにしか無理よ >>12
マイナスの思考の海にハマってる時は周りの愛情見えにくいからね >>17
このことは爺もいってる
ずっと長く愛される音楽を作りたいと
普遍的なテーマだよ 英メディアの1面飾ったBTS…「私が見た最も酷使される億万長者」
タイムズは1面に「BTS、世界最大のボーイズバンドはなぜ分裂したのか」という見出しを大きく入れ、裏面には全面写真と2018年にBTSにインタビューしたアジアエディターの分析を掲載した。 バンタン長くやっていくには緩く与えられるものを続けるだけじゃ駄目だと
そりゃそうだよねこれだけ消費されてしまったら 消費される音楽が多い中昭和の音楽が流行ってるのはスピードに疲れた若者が多いんじゃないのかなモニみたいに モニたんは今例えるならざる
何を受け取っても溜まらずにだらだら流れていってる 与えられるものだけこなせば楽だけどそれじゃ長く続けられんって思ったよな
本当に長くバンタン続けたいんだなって思ったけど kpopって一つ成功したら次々寄せて来るし
唯一無二難しい ペットの悪戯避けと化してるわいのアミボムが本来の仕事に戻れる日は来るんやろか モニのインタビュー
~しなければならないばっかりで驚いた
こりゃ壊れちゃうわ >>22
別にそういうことをモニちゃんは否定はしてない 上京で実家を出る息子を送り出す気分だわ
子供産んだことないしモニたんより年下だけど コロナ
グラミー
dynamiteまでは病んでなかったのか >>39
ほんとそれ
もう壊れてるとも言える
雁字搦め 与えられるものこなすだけなら楽っていうが脳死でこなしてるメンバーなんていないでしょ Kぽのコンセプトの良さもちゃんと理解してる感じよかったお >>32
マジ?めちゃくちゃ共感出来たよ
むしろいままでのインタビューからもずっとやっぱ同じことで悩んでたんだなってわかってよかった butterだって歌う人が変われば表現の仕方が変わるのに
あのパフォーマンスや歌い方がバンタンであるワンアンドオンリーじゃん
考え方の違いだよね モニはバンタンの未来をちゃんと考えてる
そういう意味では他メンのが受け身に見える ぶっちゃけこのモニに長く残るような曲作るのなんて無理でしょ
そういうこと考えてる時点で無理 モニたん苦悩した分proof の印税ガッツリ
入るからまだ良かったな 8月6日7日K-Dramaコンサート
BTSのVとジミンが出演する モニ他事務所でラッパーとしてデビューさせてくれるとこなかったんか アイドルになったのが間違いじゃない?
こんなんアーティストやん 韓国ドラマの映像に合わせてゲストがコンサートするんだとさ ドラマの歌のコンサートかな?
だったらジンも出演させてよ 僕が追求する美学は、結局僕の音楽に反映されると思います。でも僕はできる限り自然に見えるのが、一番かっこいいと思うんです。それを近頃は、その人に「完全に似合ってる」と言うみたいです(笑)。すごく自然なこと、飾っているかもしれないけど人為的ではないこと。でもK-POPは産業であって、最もダイナミックで、ファンタジーを見せる仕事でもあります。だからこそファンにコンセプトを提示したりもしなければなりませんし。K-POPを通して誰かの「ファン活」をするとしたら、それは当然なことなので。 >>73
実際下だもん
グラミー見て分かったでしょ ですから僕は自然であることが好きであると同時に、個性豊かで、変わり続けて、常に新しく、ドキドキする産業の基盤の上にいるので、その二つをどう調和させるのかについてずいぶん考えます。それが逆説的に僕のメリットだと思いますし。 つべで今まで知らなかったような昔の名曲に辿り着いたりすると
こうして何十年も生き続けるところが音楽って凄いなぁと思う
自分みたいなのがモニほどの人に共感というのは烏滸がましいかもしれないけどわかる気はする >>92
下であることを受け入れたくないから足掻いてるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています