X

同級生のひとがきもいって思ったんやけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2022/10/05(水) 23:13:23.51
ワイ、5ちゃん初心者だしコメントとか板とかわかんないから聞かれても答えられないかもしれないからそこは先に謝っておきます)))ついったとかに書こう(鍵垢)かと思ったけどbanとかやだからここに吐くだけ吐く。。。   あと、伝え足りないことあるかもだけどごめんご

ワイ(女)は前好きな人がいて、そいつは足はクソはえーし足長いしおもしれーし顔は普通に好みによるけど悪くはない(は)って人で席がよく隣になるから私がいじめた(やったらやり返されてたから問題ない)回数でなんか人体実験って名前でなんかカウントがあって、いくつ貯まったら「人はどんだけこちょこちょ耐えられるか」とか「人はどんだけ柔軟で足開くか」とかそーゆー感じのことをって言うことになってたんですよ。その人はA男って呼ぼっか。
ワイが体硬いっていうのは事前にA男は知ってるからなんでだろって8ヶ月くらい考えながら忘れかけた頃のおととい、、、、体育祭とかの係で一緒になったずっとA男に片想いしてるけどA男には嫌われてるB子ちゃんと色々作業してて、恋バナ的なのになって、A男の話になったんですよ。
帰り際、門のところでB子ちゃんがサラッとA男に放課後マッサージされたwマジ謎wwって言われ、詳しく聞きました。    B子はその時A男が走って帰ったと思ったら自分のところに戻ってきてマッサージしてやる的な会話にもってかれたんですよ!?しかも公園で!!!!!!性癖だったら歪んでるくね⁇ひとの性癖に文句は言わないけど()

それを聞いて色々考えたんだよ.....好きだから放課後遊びたいっていう意味で誘ったのか、マジで純粋に体が硬い人はどこまで柔らかくなるかって知りたかったのか、もしくは暇だから暇つぶしに、、かセフ作りたいから下準備か
0002僕は地底のスター!メタトン!
垢版 |
2022/10/05(水) 23:25:12.67
性癖は人それぞれだよ
まあ…同級生なんだし
大人になって酒飲みながら
話せるネタになるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況