X

男ワイ好きだった女に訴えるって言われた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2022/10/28(金) 11:13:41.42
少し前の話し
好きだった女に侮辱とか名誉毀損だとかで訴えるとかいってんだけど
主観的だとよくわからないから意見求む
叩かれ覚悟で書き込んでいく
初書き込みだから上手書けないけど頑張る

ワイ26 地方住 会社員
女性20後半 個人経営 兼 バー勤務
2年前に街中の飲み屋で働いてた女性がいたんだけどその人と仲良くなって友達になったんだけど、そんな女性にメタクソ言われてワイ逃げて縁を切った。

侮辱の内容だけどざっくりまとめると
その女性に色々ご飯奢ったりブランド品をプレゼントを買ったこととかを会社の同僚とかに話したこと
それをワイ家族に世間話で話したことが名誉毀損だとか言ってた。
あと個人情報漏洩とか言ってたけどこれもちょっとわからなかった。
その
女性にクレジット貸して欲しいと言われ貸したんだけど、その女性の住所と名前を入力したんだろうな。
後日その女性名義でワイのクレジットに請求来てて、本人は完全に覚えがないって言われてむしろそれ個人情報漏洩とか言ってた
これワイおかしいんか?
0002名無し戦隊ナノレンジャー!
垢版 |
2022/10/28(金) 11:27:48.51
ワイのおかしいことも書き込まないと
女性の家に泊まってたことが何回もあるんだけど物をぶつけたり踏んづけたりして壊したことがあるんだよね弁償はしてる。
あと夜中お腹空いてご飯食べようとした時冷蔵庫を一声かけずに空けたりしてた。とかかな。また思い出したら書き込んでいく
その女性は基本的に片付けはしない。
使ったら使いっぱなし脱いだら脱ぎっぱなしゴミも基本分別はしない
食べ物はなくてあっても腐らせるかコンビニ飯
部屋の片付け手伝ったり洗濯物あるか聞いたけど必要ないって言われてそのまんま
結局その女性がワイが住んでる地域から引っ越したから書き込んでいる
最後の捨て台詞がLINEが送った内容が
ワイがかわいそすぎてなにも言えない。もうあなたのことは忘れれるんで関わらないでください、だって
何がかわいそうなんだろ?ワイ友達いないことかな
もう女の出会いがないことかな
誰か意見求む
逆立ちしたらわかるかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況