7403個の牡蠣が喜びを語っています【無断転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
俳優の炎上やカノバレ痛い愚痴垢ヲチ等について語り合うスレです
スキャンダル炎上以外の俳優や舞台に関する雑談も自由です
次スレは>>900
テンプレは>>1のみです
※植田話禁止
※植田厨出禁
※厨認定禁止
※追い出し禁止クロストーク推奨
※腐ネタと下ネタは別板へ
※同人話禁止
※荒らしはスルー
前スレ
7402回目の配信中【無断転載禁止】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1673082827/ 0912 名無し戦隊ナノレンジャー! 2023/01/08(日) 10:07:57.71
キャワで校則違反なペディキュアしてて見られたらきちぃから脱がなかったのかもしれない 乙
そういう設定でもあるのかと思ってペディキュア 乾でググったら速乾ペディキュアしか出てこなかった 乙
昨日回ってきた恐竜みたいな菊丸の意味が分かって草 アタイフラボ観に行かなきゃいけないのにトンチキ話しないで 桜乃もまだペディキュアしなさそうなのに乾に先を越されてたまるかよ 妄想自体は自由だけどそれをここに書けたのはなかなか強い
まぁツッコミ受けすぎてキレてたけど 乙
レモスコしてみたいのに生牡蠣食べられない仕事だから悲しい 南米から来た大石と恐竜みたいな菊丸ってそれもはや原作とはちがくない フラボペディキュア塗ったり酒飲む前にやることあるでしょ ペディキュア塗りながら旅は道連れ世は情けって歌う乾草 >>27
リコリコだよ
昨日初日だけど自撮りはありませんでした 自分の意見が取り入れられないとキレてる扱いしてくるの怖い フラボの自撮りが上がるかにだけは注目してしまうアタイ まほステお姉ちゃんいたら教えて今度やる祝祭ってやつは原作ストーリーの中にあるやつなの
アタイ浅井さんのオリジナル気になってきた >>45
今回のビジュもフラボ的にはいまいちなのかな リコリコこの前ハッピーだったような気がするけどもうやってるんだ フラボのリコリコウィッグ顔隠れてよさそうだったのに 刀だと4枚フルで上げてうきうきが伝わるから雲泥の差 広報は一輪車に注目されるのいやがってるからそういう仕事受けないでしょ フルバではちゃんと連日自撮り上げてた記憶だからフルバはお気に入りなのかな 一輪車で注目されるの嫌なの?
一時期一輪車動画固定ツイートにしてたのに どうせ自分の価値は演技じゃなくて一輪車なんなんだってメソメソするよ 今日の大阪るひまの公演時間3時間30分になってるけど4時間だと思っておけば間に合うかな >>68
刀とフルバは自撮りあげまくりだから多分オキニ >>70
舞台で一輪車やってって言われて嫌だったらしいし テニモン立川満喫してるみたいだしずっと立川でいいよアタイも今度これがあのしてくる >>75
そっち方面の売り方せずにめそめそお気持ちするあたりさすが広報 >>82
上川さんとか出てた舞台でやらされて嫌になったの テニミュ良くも悪くもチケの売り買いに慣れてる層の割合が高そうだなあと思う >>94
テニモンは凄い交渉うまいと思うし入金も早い >>82
その舞台上で一輪車でくるくるして気持ちよくなってた動画だったのに >>98
それぞれが複数枚取っててお互いに売り買いしてる感じ 立川もブリリアみたいに改修してほしい
サイド斜めにしてくれればまだ見れないこともないのに ★魔除け★
うえフェス500キャパが○の画像を開かせないように頑張る涙ぐましい努力
359 名前:名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 投稿日:2023/01/06(金) 19:18:47.36
https://i.imgur.com/KCINgnu.jpg
こんなとこ書き込んでないで個イベ埋めてきなー?
373 名前:名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 投稿日:2023/01/06(金) 19:20:34.01
>>359
これ何?
374 名前:名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 投稿日:2023/01/06(金) 19:21:07.36
>>373
開いてないけどバニーすぴおじだから見なくていい 氷帝校歌M1だから遅刻すると聴けなくなるよお気をつけてね アタイはこれから観るけど男オタにも真島の狂気の縁起がいいって褒められてたのにい >>103
アタイは別の公演厨だけど何回かテニモンと取引したけどすごいスムーズだったのはそのためなの >>108
フラボ的にはビジュが盛れてないから仕方ない 最近スケジュール表に貼る用のシール作る現場たまにあるけどアタイらにも売って欲しい お兄ちゃん達の間でフラボが縁起いい存在になってるのかと思っちゃった だからテニミュ先行で捌けたあと譲渡が多くなりがちじゃない 立石横田に焚いてないであけおめしろって厨から言われたのかな >>128
ここで実況してたからそれ見てみたらいいと思う リコリコ観客女2人しかいなかったらもうお姉ちゃん達確定じゃん リコリコ原作がヒットしてただけあって行くお姉ちゃん多いね テニミュ6800円なのに舞台セット結構変えてるけど金あるの リコリコは女でも観てた人多いよ
意地悪な子が露骨にブスに描かれてたのと下着買いに行く回はキモかったけど >>136
演劇板に2人いるけどここと行き来してる? >>143
金ないのにそういうことするからサブスク解禁できない >>148
焚いてるお姉ちゃんはここでもちらほらいたよ
かほぴだったかもしれないけど そういうことするからってサブスク解禁よりも舞台自体をどうにかするのは当然なのでは サブスクのために舞台のクオリティ落とすの本末転倒すぎん? アタイたちが書いたからかテニミュ公式が配信の更新しました 博品館の王の字面は良いけど実はめちゃくちゃ小さいキャパなのがやっぱり一番好き You are the king of なんとかとかにすれば多少はかっこいいかも 建国させてテニミュで立川を埋めようとするのやめてよぉ 立川駅周辺って元陸軍かなにかの基地の跡地だったんじゃなかった?
だから平地で広い >>197
チケット捌けてるらしいから建国順調だね >>201
元米軍基地で再開発入ったから最近色々建ってる 春単ストーリー部分的には人気あるけど立川にしたら多分埋まらない >>206
立石そろそろ卒業しそう
牧島きんみたいに特需で埋まらないかな エーステライブみたいな短めは除くと立川以外だと埋まって立川だと埋まらないのわかりやすくて好き 焚ける要素があれば立川でも埋められるってテニミュが証明した 立石年明け梅芸は公演なかったけど別仕事あったのかな >>226
チケ難なんだし適切だよね
青年館でチケ難とか言われても当たり前だしただ劇場選びが下手なだけ 日本にいなかったんじゃってフォローしようとしたけどカウントダウン配信してたし1日に壁サー同人ドラマの宣伝リツイしてたわ >>214
元々は日本陸軍の飛行場だよ
敗戦後に米軍に接収されたのが返還されて公園や陸上自衛隊や再開発地区になった 踊り出す訓練兵たちに笑っちゃった
フラッシュモブみたい >>244
休憩なしの2時間に驚いてるリプがあって逆にびっくりした (驚)お姉ちゃん西田舞台見に行ったらどうなっちゃうの 休憩ありの3時間ものぐらいかと思ってたら逆に短いことへの驚きとか 推しグラミュ勢みたいだからやっぱり短いことへの驚きなんじゃ なんとなくノリの重い作品はある程度長いやろって先入観あるよね 文を読むと椅子硬い劇場で2時間はつらいってことっぽいから長い(驚)じゃない? >>275
苦手ポイントとして挙げてるだけかと思ってた グラミュだと休憩あるから一幕あたりは2時間もないから2時間拘束は長いってことか >>271
椅子が硬いからって上着を膝下に敷いて仙骨座位対策するって言ってるから若くはなさそう 普段観劇し慣れてるっぽいから長くて驚きって意味ではないような 2時間半に上演時間を伸ばしてトロスト区奪還作戦終わらせたら良かったのにと思わなくもない 冷静になるとほんとコスパ悪い趣味だよね
生で見るハーブ焚いてるから辞められないけど 長いにせよ短いにせよこれをリプできる神経がよくわからない >>288
推しとして色んな俳優の名前bioに書いてるのにノーワラ あの演出スタイルって長いと保たないのかな
振りを考えて教える数とか予算とかの問題で >>289
趣味をコスパで考えだしたら生きてるのが無駄って結論にならない >>290
リプを見た人達への情報提供のつもりなのかなああいうのって 植ちゃんの演出やっぱ好き
テンポいいしアニオタに受けそうだよね 休憩なしの約2時間(驚)
駅から徒歩10分程度(観劇後クールダウンに丁度良い)、劇場正面に公園、近隣にカフェが複数あり、トイレ、動線、音響も悪くないオリックス劇場。
でも、唯一の苦手ポイントが椅子の硬さ。
上着をひざ掛けにするか、
クルクル巻いて膝下に入れ仙骨座位対策するか悩む。。 ヒプステは2部前にウィーアータイムがあるからそこでみんな実質休憩してる >>296
それはそう
生きてなきゃ働く必要もないしね 駅徒歩10分を評価してるのアタイとは相容れない
駅直結が好き プチ情報ありがたいってリプしてるフォロワーいるし観劇慣れしてるアタイが情報補足するわよと思ってるのかも >>291
キングダムで髭面のワラちゃま見てワラママになってかえってくるかもしんないし >>293
何がなんでも2時間に収めてるからもたないというよりコスパを考えてるんじゃない? 観劇後駅まで歩く距離長いのは好き
観劇前は駅から近ければ近いほど良い 上着くるくるで膝下に入れるとなんかいいことあるの? >>296
ななななでブロマとかビリビリした人が建設的な趣味とか言い出してそれ思った >>312
そこまで考えるならブランケット持っていけってなるよね 立川って7とか8とか一けた分表示だったと思うけどまあ10分はあるよね 背もたれとの間に入れようって考えにならなくてよかった サザエさんアニメ準拠だから3部制は仕方がない
休憩時間に食堂で弁当食べるためには30分は必要 腰に折りたたんだブランケット噛ませると実際にラクになる 植ちゃん進撃これだけ大絶賛だから普通にジャンプ作品演出も来そう
弾がないけど >>326
観劇慣れしてるなら前のめりになるからダメってわかってるでしょ 大絶賛でしょ
グラミュ婆ほど植木演出に耐性がないからはしゃいじゃうのかもしれないけど 植ちゃん演出見映え華やかなのは分かるけどやっぱり芝居が雑な感じが気になる 大絶賛だとなんか都合悪いの
実際叩きを全く見かけないけど サザステアニメに倣って3部制なのかと思ったけど明治座だからなの >>329
アタイもカーディガンならギリ行けるかもだけどシワになるしなんか嫌だから膝上一択 進撃で歌ったり踊ったりはコントって言ってる人が多いけど 膝下に入れるとズレにくくなるから尻が前にずれ易い椅子たまにやる 植木演出はアトラクションショーステージだから焚かれまくるよね アトラクションであって芝居ではないから馬鹿にされるんでしょ >>329
厚みがあるから足が上がったトンチキな絵面想像しちゃう >>346
お姉ちゃんのTL全員進撃見に行ったの? >>346
アタイのTLの話したら突っ込まれるの分かってるのになんで過ちを繰り返すの >>351
巨人がウィーアーでキレてるお姉ちゃん面白かった
顔を覚えるほど遭遇してる >>354
都内ならその時間は遠いけど地方なら徒歩で行けるだけマシって思っちゃう >>355
進撃の話してるのに何でヒプステアクダマの話しはじめた アタイ未ヒプステだからこれがあのウィーアーするの楽しみになってきた 今更歌ったり踊ったりにキレる厨確実に見てないし植木演出関係なくて草 >>358
進撃原作知らないお婆ちゃん?あの話がミュージカルやったらコントだよー 初めての土地でそれだけ距離あるならアタイはタクシー一択 激混みする無人駅
ホームに入れなくてイライラしてる地元民 進撃ミュで検索してもほぼ絶賛しかなくて悪評ペタペタもできないからイラついてるんだね Suicaが使えない駅ってまだ日本にあったんだなって >>371
それはミュージカル化そのものが嫌いなだけで演出と何の関係が? >>381
見に行くのはそういう層でしかないよ
拒否反応の原作厨はまったくスルーだから 前に里で春日井行ったとき駅から20分くらい歩いたよぉ >>394
だから見た層に不評なのと見ないミュージカルそのもののアンチを何故同一視してるの
見た奴大絶賛してるって話なのに馬鹿? リンホラのOPだったimageでミュージカル向きって気がしてたわ 観た人が楽しかったなら原作厨スルーとかどうでもよろし 個人的にグランドミュージカルが一番好きな観劇ヲタクなので、#進撃ミュ は2.5ではあるけれど、キャスト陣含め本当にグランドミュージカル寄りだし、市民のシーンはレミゼやモーツァルト!を彷彿とさせるし、巨人を表現する新旧混在の技法やダンスなどの表現力が素晴らしいので多くの人に届いてほしい >>398
初日見に行くのなんかほぼ俳優厨や2.5好きでしょ
それ騒いでる芋厨どんだけアホなの >>413
ところでお姉ちゃんの推し今なのんの仕事してんの マーレ編とかちょっとアレンジしたら帝劇でやった方がいいレベルだしね うれションしてペタペタしてる芋婆ほんと滑稽でバジル >>406
植ちゃんそういうことするよね
ヒプステも本家曲アレンジで原作厨に焚かれてた 進撃どう見ても原作厨より俳優厨がチケット買ってるから何とも グランドミュージカルって言ってるのが本当に東宝とかメインで観てるのか疑問 ここでイラカリしても基地の推しイベが埋まるわけではないのに アンサンブルが群衆で歌ったらグラミュみたいとかいうあれかな アタイ進撃ピンとこなかったなぁ
アンサンブルにあんなに長々歌わせるならメインに歌わせろって思ったしエピソードの取捨選択が悪いと思った
巨人の演出は映像一択かと思ってたら意外と色々あってそこはよかった 原作厨が不満なところをふせったーでまとめたりしてるのは見た 基地の推しもアタイらのがガン焚きで出たがる植木演出作品に出られるといいね アタイらがガン焚きしてるのに推しについては出てこないから結局イライラだよ 植木組はダンスかラップ出来ないと中々重用されるのが難しい >>453
トップダウンのオファー組に入るしかない
それでもダンスは絶対やらなきゃいけないけど >>453
ダンサーなら植木に興味あるかもだけど俳優やってる俳優は興味ないでしょ >>436
原作好きだとエピソードの取捨選択悪いとストレスだよね 検索したら松島も出てくるけどミュ俳優は来ないからなぁ >>460
でも買えないんでしょチケットの買い方もわからないし >>461
どの書き込み見てすごい人だと思ったの? >>461
いいえ
芝居演出の能力まったくなくて身内ショーにして馬鹿にされてるよ >>463
日本相撲協会が一月場所で出してるよアクリル製 基地の推しも上裸で出してるよ△○会場で買ってあげてね るひまって梅芸なんだ
そういや前もそうだったっけ
なんとなく新歌舞伎座だと思ってた 原作厨があからさまに拒否反応起こしてたのってじゅじゅくらい じゅじゅオフロスキーで地獄巡りお姉ちゃんが行くと決めた話好き オフロその後のまるステは評判悪くなかったから戦犯はじゅじゅをオフロに抜擢したジョビという結論 進撃が原作厨に受け入れられてるならよかったじゃん鋼モノノ怪地獄変はどうなるかな まるステでオフロスキー初体験だったアタイじゃじゅの評判聞いてげんなりしてたけどめちゃくちゃ楽しかった >>486
焚いてる人も多かったよ
そういうのは一度もペタペタしないだけ おそらくハガレンはここでブタネコがきゃわきゃわされて地獄変モノノ怪は空気で終わる ちびまる子のめんどくさい原作厨は舞台見に行かないから >>509
大福の曲良かったよアタイはサントラ欲しい >>508
映像表現が斬新で話題になっただけでモノノ怪は話はつまらないよ ちゃんと褒められるよ単騎も犬耳もヒプステもageage モノノ怪は何かのランキングで好きなアニメの1位になったことがあったよ モノノ怪話は淡々としておもんないけど映像は焚けたアニメだよ 若い娘を監禁して強姦し続ける話だから好みは分かれるよキャラデザインとかはいいと思うけど >>523
じゅじゅは俳優が悪いというより演出家と作品の相性が悪かった >>527
俳優が叩かれる場合と演出のせいになるパターンがある >>534
今回評判悪かったら叩かれるのはヨリコだね 叩かれる褒められるの話が好きな人全然自分がどう感じたかの話しないの草 顎BLもヨリコがなぁと言われてたブレ10はちゃんなかが棒できゃりしゃぶが運動神経すごいと言われてた >>541
舞台見てないし無料で運良く見れても役者のせいか演出のせいか脚本のせいか判断出来ないんだと思う 舞台がおもんない時に文句が出るのは脚本か演出で解釈がおかしかったり下手だと俳優が叩かれるよ きゃりしゃぶは高い台にひょい身軽に飛び乗って運動神経いいなと思った 半年前の舞台にいまだに粘着してるからよっぽど嫌いな俳優が出てたんだろうね 最近きゃりしゃぶの名前見かけないけど舞台の仕事してる? ネルケジョバが昔きゃりしゃぶ気に入ってたけど見捨てたの じゅじゅの腐なんじゃない推しカプが美化されてなかったとか >>551
年末のツイ見たらとりあえず骨折治すことに専念しますと書いてた じゅじゅの評判聞いて2.5とミュージカルに怯えてる進撃原作厨結構いるからじゅじゅ罪深い 原作厨がやっかいなのはじゅじゅもヒプマイもプリゴリもそうだよ
原作厨のツイペタペタして同調して俳優叩くのはじゅじゅだけだけど >>565
TDCにするとかでなければ大丈夫じゃない 舞台化するわけでもないのに新情報予告だけで舞台化が叩かれるアイナナ じゅじゅは見てからの悪評が酷かったから売り切れたからセーフでもない 反発あっても俳優スレだから原作厨と一緒になって叩く流れには普通ならないわ >>579
ツイが世界の全てなんだね
現場で毎日抽選並んでたのに 前よりここにいるお姉ちゃんの俳優厨率下がってると思う >>583
ヒプステもそうだったけどここにペタペタはなかったかな チケ難だったし俳優厨やら一回は見ておきたい原作厨は並ぶでしょ >>587
アタイ推しの個イベ行かなくなったし舞台も複数入らなくなっちゃった >>593
お姉ちゃんがただ推しに覚めただけの報告 >>587
叩きやる粘着がいれば売れてる俳優の厨はこんなとこ来なくなるよ 過剰叩きする基地が消えて逆にageにイライラするお姉ちゃんが生まれた >>595
キャパ20ってどんなとこでやんの
推しの事務所とか? >>603
595じゃないけど推しのときはライブハウスとかカフェとかを貸し切ってた 進撃ミュ良さげ??じゅじゅステのように速攻虚無ステ認定されたらどうしようかと思ったけどこれは期待しても良いんだね????
来週東京公演行くんだけど配信で先に観ちゃうのはもったいないので我慢⁝( `ᾥ´ )⁝
じゅじゅステ観てよかったこと、その後に観たありとあらゆる舞台が(恐らく大して面白いものでなかったにせよ)めちゃくちゃ面白く感じられるようになったという点しかないんだよな、
多分今後一生どんなクソみたいな舞台見ても「まあアレよりはマシだったよな」と思える気がする。 >>601
基地が復活しなければそのうちバイアスで慣れる ツイで堂々と虚無ステ認定って言われるじゅじゅステ相当だね そこで小さいキャパで高額舞台の出番
どんどん厨が淘汰される未来が見える 店借り切って個イベは谷口かと一瞬思ったけど谷口は50~60人はいるぽかったわ >>606
いいなあカフェとか
推しじゃあり得ないけど 脚本はまだしもなぜオフロスキーを起用してしまったのか まあじゅじゅのダンボールハリボテや“死”見た後に進撃の演出見たら感動しちゃうかもね じゅじゅキャストは悪くない
キャスティングした奴とオフロスキーが悪い
大福は痩せろ じゅじゅのプロジェクションマッピング良かったから次作あったらその担当は続投してほしい じゅじゅのプロジェクションマッピング良かったかな… 基地ヒプステも敵視してるから進撃の演出褒められてるの気に入らないんだね アタイは植木組のプロジェクションマッピングの後にサイステ見たのがきちぃ。かった
映像の人を引き抜いて >>640
アタイは好きだった火山爆破するところとか じゅじゅはダンボールと映画のコント減らせばまだマシなのに >>646
えっニコニコ本社爆破って言われてたアレ? オフロスキーのパタリロはめちゃくちゃ楽しくてアタイ焚いたなぁ
青木の時見たきりだけど じゅじゅのお陰で多少酷くても原作へのリスペクト感じられればいいや位にハードル下がってるのは良い事 移動したりスタンバイする姿が丸見えじゅじゅ
舞台演出初心者かよ 進撃も映像と演者の同時演出あるけどサイドから見るとズレちゃってイマイチなんだよね >>657
集客もそのレベルじゃないとだめになった >>657
上のペタペタと同じことしか言ってなくない >>655
まるステ通ってたフォロワー達もガン焚きでチケ買い足してたから適材適所 ハリポタと同時期にサイステ観たのきつかった
ハリポタの一幕分の尺しかないのに退屈なサイステある意味すごい ヴァニステ2万弱のおかげで他舞台が安く感じるから感謝しよう >>669
まあでもそれ全席じゃないんでしょそれでも高いけど いやじゅじゅは普通に後ろゾロゾロ歩いてるのが見える
なんか照明でどうにかしようとか思わないのかな?ってくらい転換が雑
NHK教育の歌の時のセットみたいな照明 >>669
原作者描き下ろしグッズ付きだし原作厨にとっては楽しいかも じゅじゅ叩けばいくらでも具体的な批判ポイントがゾロゾロ出てくるのが面白い 虚無ステって言うとまたえりながキレるしそれに乗っかってめりぃもキレるよ じゅじゅ巨人ウィーアー目当てで観たけど植ちゃん要素が初心者向けパックって感じにライトになってたしアンサンブル沢山出てくるミュージカルの所東宝っぽくて良かった
あと女の子がスキルあってキャワ >>682
ここで映像の巨人ウィーアーでムカついたって見かけたからどんなトンチキかと思ってワクワクしただけでウィーアー厨では無いです じゅじゅ開演前は雰囲気あって期待感煽られる感じは良かった
始まったら台無しになるけど 進撃ミュ開演前スクリーンのロゴが揺れてたりちょっと雰囲気あってよかった 進撃でウィーアー喜ばれてるならリョウも進撃行ってほしい 焚き火何の意味があったのかわかんなかった
ヒーリング? ビュッフェで「空いている料理を取る」のはマナー違反? SNSで議論過熱、1万票アンケ―トの結果は [七波羅探題★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1673157072/ >>698
アタイのところは大丈夫だったけど上演中に飲み物飲んでる人はいた >>704
アナウンスしてくれるお姉さんが最後巨人に踏まれたか食べられちゃったよぉ オイラが演劇じゃなくてショーの人って評価しただけある >>705
進撃の巨人展でそんなのあって楽しかった 二幕後半の大福☆対ぬんは面白かったけどなんで全部こうやってできなかったのと思った
歌うな >>707
アタイも2幕は楽しかった
余計なギャグと歌挟まないで普通にやってくれたらそれで良かった オフロスキーだけじゃなくてレストランカットした脚本も問題っちゃ問題 アタイじゅじゅ割と行ったけど後半二幕から行ってたごめんね パンダ原作が実際の上演内容で初日から大炎上するのなかなかない >>709
いらないよねあのトランポリン
学長あんなキャラじゃないし 進撃トランポリンワイヤー金かかった映像に巨人の手と巨大人形巨人でめちゃくちゃ金掛かってそうだった 前の方に出てくるスクリーンの使い方はまあ好きだったけど二幕一度も出てこなくてなんだったのあれ レストランカットするかどうかとかは案出しはしても最終判断は演出じゃないの ヒプステ進撃は植ちゃんで正解だった
ウィーアーうざいけどライトと映像でお釣りがくる 進撃植ちゃんは合わんやろと思ったし今でもちょっとモブダンス多すぎとは思うけど思ったより良かった
でもモブダンスはあと三割希望では五割減らして脇の名ありキャラもう少し描写して欲しかった ヒプステのウィーアートランポリンはくそだっだけどね リコリコと風都よく比べられてる気がするんだけどなんでなんだろう >>733
舞台上にウィーアーの乗るスペースある? <30日間無料体験>「1/12(木) 23:00~ 舞台「炎炎ノ消防隊」-地下からの奪還-~延々と魅力を語ろうSP~」が今すぐ無料で楽しめる!アニメ・エンタメ動画なら作品数が最大級のDMM TV https://rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=kIGziUoN&lurl=https://tv.dmm.com/vod/detail/?season=2cmw8hwjcqqarz33dktu0gv3e ふと妻夫木聡のドラマのキャスト見てたら今のブン太いた 佐々木さんは元々舞台畑じゃなくて植ちゃんエタだから舞台にも付き合ってくれてるだけだから他はやらないんじゃ 民衆が敵から逃げる時にも踊ってるのはミュージカルあるあるなんだけど
ウィーアーがブレイクダンスしながら逃げるのはちょっと許容できなかった 巨人表現が何パターンもあって厨が感動してるのにワンパタと言われる植ちゃん >>739
ワーステもやってるよそれ
しかもアタイらのだからフラフラのダンス 計画するのは勝手だけど演技までさせるなダンサーに徹して はるちゃんきっと横田の動画YouTubeとかで探すんだろうなぁ 植木:僕の場合は、キャラクターやコンテンツが一番よく見えることを目標にしてアウトプットを考えるようにしています。
僕自身舞台に立っていて「本当はこうしたいのに」というフラストレーションを感じることもありましたし、アーティストが「本当はこういう曲を歌いたいのに」と言っているのも聞いたことがあります。
時には、それが売れるための作戦という場合もあるんですけどね。そういった経験があるからこそ、僕はキャラクターやコンテンツが「この時が一番かっこよく見えました」という声にアンテナを張っていて。
例えば、ブラックライトや影絵を使う演出って今はもう古いじゃないですか。でも、それがキャラクターにとって一番良く見える演出であれば採用する、という感じです。
――「いい演出」についてはどう思われますか?
植木:大前提として全セクションの皆様がご自身の力を最大限に発揮していただくというのは一番大事だと思いますが、作品のテーマをしっかり見せられるかどうか、ですね。今、僕は演出にレーザーを使ったりしているんですが、それは『ヒプノシスマイク』だから。
別の作品だと『アクダマドライブ』でも使っていますが、それもサイバーパンクな世界を表現しているからですし、逆に『進撃の巨人』では1本も使っていません。
作品ごとの見せたいものを一番どストライクな状態で見せられるのがすごい演出なのかな。 広告にマジレスするめりい
俳優ブロックしてるって言っときながら俳優RTしてるめりい 植ちゃん割といいこと言ってるじゃん
ウィーアー地位向上計画以外は 配信見る意味あるの?といいながらももクロ紅白見てためりぃ 舞台ダンサーとか求めてないンだわ
推しのダンス以外いらねえンだわ ビカビカ進撃になると危惧していたお姉ちゃんへの私信かや >>747
じゅじゅ原作厨アタイオフロスキーに読ませたい 植ちゃんは2.5の演出にしては原作かなり尊重するって元々言われてたし…
必ず振り付けで原作絵やシーンのポーズ再現やらせるしね 演劇じゃなくてキャラクターショー作るなら超有能かも 植ちゃんは原作尊重で演出金かかってて有能映像作家連れてくるけど
代償としてウィーアーと身内俳優起用があります 回転デブが消えれば大分不快感緩和されそう
奴の顔に正拳突きしたいよぉ こんなん演劇じゃないってキレてた大卓球のimageだけで語ってそう 植ちゃんって割と演出頑張ってる方じゃない?
ヒプステとかあの原作からようやっとる アクダマも演出は良かったよウィーアー押し出されるの以外 進撃はもっとショーになるのかと思ったらそうでもなかった >>769
アタイはウィーアー勝利エンドを許してないよ キャラクター紹介パートみたいなのの演出が毎回上手いよね
進撃もあの動画の後とかアニオタが好きそう ここのお姉ちゃんは演劇じゃなくてショーだってやたら馬鹿にするけど
ジャンルとしてはハリポタとかディズニー系のブロードウェイに近いと思うんだけど 日プ辺りでちょっとだけ界隈で話題になったけどダンサーってディズニーかダンス教室の先生かぐらいしか定職ないらしいし そのお姉ちゃんがアタイは別にショーを求めてないってだけなのでは 2.5は演劇じゃなくてショーだって知らないおじさんが言ってたら反論するお姉ちゃんいると思うよ 単純に焚けるのがショーの強みと思う
深みを求めるとダメだけど楽しいのだけ欲しかったら十分 悲しくて泣いたり切なくてしんどいのは疲れるからインスタントに焚ける舞台が最近は好き >>782
やっぱ見下してるよね
いちいち演劇じゃないけど!って セットも演出も衣装も金かかってるのはやっぱり焚ける 大合唱でなんとなくまとまった気持ちで終わるミュージカル好き アタイは台本読みながら大した稽古もなく舞台並みの金取る朗読劇は最も俳優厨向け搾取だと思うけど 合唱でいい感じに盛り上げてまとまったミュージカルは帰り途中で話破綻してることに気づいて冷静になることある >>799
アタイも
舞台化できるコンテンツではやらない時点でね
声優がやるならわかるけどね カラオケみたいないかにも低予算の集金目当てみたいなやつ以外はまあまあ楽しめる 朗読劇途中で飽きる
動いて相手を見て演技して欲しい 藤沢文翁くらい金のかかった朗読劇は好きだけどあれも声優だからいい
俳優なら朗読じゃなく演技して欲しい クリエは隙間産業的に求めているものを提供してくれる制作だったと思うから現状が残念 >>799
下手な俳優が出てるやつしか観たことないんだね >>799
こっちも一番効率よく推しが見られるしwin-win >>810
え?
上手い下手関係なく朗読劇はそういうもんでしょ
拘束期間少なく演者の名前で小銭稼ぐ手段じゃん 推し目当てで観てる朗読劇がおもんないって言ってるの推しに実力がないって言ってるのと同じ? 推し朗読劇でも汗だくになってるし声枯らすほど叫びまくる 前に場面に合わせてお香を焚いてくれる朗読劇行ったけど楽しかった >>814
実力あったらクソみたいな朗読劇面白くなるの? 推し忙しいけど朗読劇ほぼ出ないからなあ
コロナで舞台ぶっ潰れた時ちょこちょこやったくらい しばらく暇だから何か見に行くか貯金しておくか迷ってる レミゼもロミジュリもエリザも登場人物がみんな自己中で共感できなくてストーリー破綻してるけど歌聞いてるだけで焚けるから大好き 朗読劇たまにぐらいだったら行かない選択もできるよね
つまらないと思うなら 朗読劇って人気ある人しか呼ばれなくない?
推し全然出てくれないから3年に1回くらい出てくれると全通しても物足りない >>834
ここで上がるような作品しかお姉ちゃんが知らないだけでは 稽古もあんまりいらないしお金も掛からなさそうだから儲かるんだろうね >>840
アタイの推しそこまで末端微妙ではないけど人気でもないし隙間にいるのかも 人気ある人しか呼ばれないイメージなんて全然ないけど 推し朗読劇は動きが少ない分舞台より衣装が盛れてること多い >>848
人気なくても呼ばれてる人は刀出てるとかない? たまに知ってる舞台の範囲が極端に狭いお姉ちゃんいる
ステージナタリーとかでなんとなく入ってこないのかな ていうかきん厨とかでしょ
朗読劇は搾取だのおもんない程度の話でイラカリして人気ないと呼ばれないとか普通言わないよ >>857
そうだよアタイの推し刀も出てない不人気だから朗読劇全然呼ばれない >>859
お食事会は朗読劇の円盤見ながらやるんだよ >>861
アタイの推しも刀でてないけど朗読劇出るよ >>860
やたらミクサ朗読劇を大人気アピールしてた >>861
その一つを例にとって人気ある人しか呼ばれなくない?とか言ってるから突っ込まれてるのでは >>834は朗読劇出てる推しageしたいだけで不人気厨ではないのは分かる 刀俳優って100人近くいるんでしょ人気ある人ばかりじゃないよ はい去年の🦅キャスト
アリーズ役 北乃颯希・トーラス役 健人 /レオ役 小坂涼太郎・バルゴ役 大見洋太・サジタリアス役 中島拓人・カプリコーン役 鈴木遥太・ヘルメス役 山口竜之介(ストーリーテラー)/オフューカス役 日向野 祥 ここで話題にも上がらずにひっそり始まってひっそり終わる朗読劇だってあるから これ見て人気ある人うんぬん言ってたお姉ちゃんどう思うんだろう この間のネルケクリスマス朗読劇だって不人気も呼ばれてたでしょ 朗読劇なんて新人がテニミュやハイステや刀デビュー前に試しに出したりするパターン多いのに 何がおかしいって植木演出は深みがないだのの流れから始まった朗読劇ageの流れ 刀に出たことない不人気だって朗読劇出てるやろ
朗読劇もピンキリだよ >>905
推しぴの初舞台朗読劇なんてwikiにすら載ってないや 乙
>>909
ごめんこの前のステフェスで白い服着た3人組にいた気がしたんだけどオレンジ服だったね 朗読劇ってマジで20席くらいのとこでほぼ一般人がやったりもする >>913
アタイの友達もそれくらいの規模の朗読劇やってた 乙
朗読劇推し定点できて最初は嬉しいけど台本見てる角度ばっかりで飽きてくる >>904
何でこの人は呼ばれて推しは呼んでもらえないんだろうって思った 経験という意味なら無駄にはならないしいいんじゃない アタイは推しの朗読劇好きだから事務所主催の朗読劇もっとやって社長
5公演くらいなら有給取って通えるし しょっちゅうだと飽きるけど集中して声の演技を聞くのたまにならいいと思う クリスマス朗読劇は朗読劇ったって新妻聖子の歌ついてるし クリスマス朗読劇こそ季節性のショーみたいなもんだしね アタイはライブやショー系の舞台と朗読劇なら朗読劇の方が嬉しいけどそれは推しと厨の資質によると思う
どっちが良いかはそれぞれでしょ ほぼ稽古ないんだからどっちがいいかで比べるなら舞台じゃなく単発イベとかじゃない アタイは推しぴがいれば朗読劇もライブもイベもなんでも楽しい 朗読劇だと舞台ではなかなか難しい動物役やったりするし ミュージカルばっかやってるような俳優の厨なら朗読劇いらなーい率高いだろうし >>946
そら歌えない踊れない推しは台本持って読んでた方が焚けるだろうね スキル無いから朗読劇をやたらageてたってコト…!? 朗読劇が1番焚ける推しやだなあ
声優じゃないんだから 生まれつきの性質や才能。 資性。 天性。 姿質。
だそうです >>970
それは思う
それこそよく動く朗読劇ならまあいいけど >>972
アタイはフラボの声苦手
滑舌が悪いんだから鼻の通りが悪いんだかよく分からないけど フラボ今回狂人キャラだったから何言ってるのか聞き取れないところあったし台詞少なめだった コロナ流行った頃配信で朗読劇やたらやってたけどそれはそれで楽しかった 朗読劇より演技が見たいから朗読劇ほとんどやらない推しでよかった フラボくん少し台詞のテンション上がるとすぐ分からなくなるimage 朗読劇配信はそれはそれで結構良かったよね
気軽に買える値段で家で観れるし 朗読劇向き資質の俳優と厨=フラボと茶葉ちゃん…ってコト!? 推しは朗読劇も台本ほぼ頭に入れてるから台本持った演劇みたいにやるし別におもんなくはないけど
それなら手や移動が制限されてない舞台が見たいよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 37分 46秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。